【閲覧注意】ウタ「ルフィ、お願いがあるの」

  • 1122/10/16(日) 21:00:28

    ウタ「ルフィ、お願いがあるの」

    ルフィ「なんだ?」

    ウタ「私たちも付き合ってそれなりに経つよね」

    ルフィ「そうだなぁ」

    ウタ「デートとか色々してきたでしょ?」

    ルフィ「こないだのデートも面白かったな」

    ウタ「ルフィはそれで満足できてる?」

    ルフィ「ん?…まぁ別に不満とかはないけど」

    ウタ「……」

    ルフィ「おい、どうしたウタ?」

    ウタ「ちょっとして欲しい事があってさ」

    ルフィ「おう!なんでも言ってみろ!」

    ウタ「今夜、私の首絞めて」

    ルフィ「さっきの無しにできねェかな?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:01:33

    いきなり上級者だな!ウタちゃんよォ!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:01:35

    続け給え

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:03:12

    お前仮にも歌姫なのに喉が傷つくようなことをしちゃダメだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:03:15

    何でウタちゃんってすぐ首絞められたがるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:03:17

    首締めックスは退廃的な絵面が綺麗だからやれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:03:40

    続けて?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:04:36

    世界一の歌手の自覚ぅ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:05:22

    この歌姫いつも自分の喉酷使してるな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:05:28

    >>5

    だって私の一番大事な体の部位だし…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:06:04

    このレスは削除されています

  • 12122/10/16(日) 21:06:15

    ー夜ー

    ルフィ「なぁ…本当にやらなきゃダメか?」

    ウタ「なんでもって言ったでしょ。やって」

    ルフィ「……」

    物凄く不満そうに、でもまるで諦めた様子のルフィは恐る恐る私の首に手を掛けた。
    少しづつ少しづつ、力加減を確かめる様に首を締められてどんどん苦しくなってきた。

    あ。これいいかも。
    私の命がルフィに握られてる。
    ルフィがその気になれば私は死ぬ。
    その感覚が気持ちいい。幸せ。

    ウタ「……ッ!」ガリッ

    ルフィ「うわ!ごめん!」バッ

    そうする気はなかったのに、ついルフィの手を掴んじゃった。ちょっと引っ掻いちゃったかも。

    慌てて放してくれたけど私はまだ物足りない。
    もっと苦しくなりたい。ルフィの為に。

    ウタ「いいから…続けてよ……」

    ルフィ「でもよォ…」

    ウタ「お願いだから」

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:06:43

    歌姫の喉にこんなことしちゃうんだぁ…♡
    ってウタが好きなので続けたまえ、20スレぐらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:07:03

    いいのだ。ルウタはこれぐらい重くていいのだ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:08:02

    >>10

    だからこそ大事にしなさい、好きな人に触らせて支配されてるって気持ちは解るけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:08:45

    これ変態とかじゃなくて心のほうが。。。

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:09:41

    ウタちゃんはヤンデレの素質あるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:09:46

    普通に喉が傷つく設定だったでござる

  • 19122/10/16(日) 21:10:07

    一生懸命お願いしたらもう一度首を締めてくれた。
    私の全身を愛情と甘い痺れが包み込むのがわかる。
    多分脳に酸素が行ってないから変に敏感になっちゃったのかも。

    さっきは思わずルフィの手を掴んで止めちゃったから、今度は出来る限り我慢。我慢。我慢。

    …でも手も脚も勝手にバタバタ動く。
    私はもっと続けて欲しいのに。
    ……あ、そっか。どうせ我慢出来ないならルフィの手をもっと私に押し付ける様にすればもっと苦しくなれるし、ルフィも私から離れられない。

    そう考えて自分からもっと首を締めさせる。
    …これも最高。めちゃくちゃ苦しい。
    私の大切な喉に大好きなルフィが酷い事してるって、すごくない?

    でも飛びそうになる意識の中見えたルフィの顔は悲しそうだった。
    そんな顔しないでよ。私は楽しいのに。

    …ただ、これ以上は意識が保てない。
    このまま気を失うのはもったいない気がするけど、1回くらい失神するのも悪くないよね。

    そう思って最後に飛びっきりの笑顔を見せてから、私は意識を手放した。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:12:19

    えっ!?
    ックスするんじゃなくて首絞めオンリー!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:12:31

    重 


    !!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:13:19

    意識飛ばす寸前、プシュッって腰跳ね上げてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:13:32

    ルフィのメンタルケアちゃんとしてやらないとヤバイぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:15:03

    よっしゃ人工呼吸や

  • 25122/10/16(日) 21:15:08

    ー翌日の夜ー

    ウタ「じゃ、次のお願いね」

    ルフィ「なぁウタ、もうやめよう」

    ウタ「ダメ。何事も経験だよ?」

    ルフィ「こんな経験必要ねェだろ」

    ウタ「彼女からのお願いなのに?」

    ルフィ「……」

    ウタ「ね、今度はお腹殴ってよ」

    ルフィ「それはダメだ!」

    ウタ「私が良いって言ってるのに」

    ルフィ「ダメったらダメだ!」

    ウタ「後でいっぱいぎゅーしてあげるから!」

    ルフィ「それでもダメなんだよ!」

    ウタ「えー」

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:16:40

    もうこれさっさと子供作っちゃった方が体大事にしてもらえるのでは…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:16:42

    こいつっ!
    あれだけ「当てる気もない癖に」ってルフィのこと理解しておきながら!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:18:37

    こんなに自傷を求めるウタを見ると某スレを思い出す

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:18:40

    あぁ…私今ルフィの『モノ』として扱われてる…♡
    ってウタちゃんもいい、もっと見たい

  • 30122/10/16(日) 21:20:10

    ルフィ「なぁ本当に無理だって。やめよう」

    ウタ「ほら、いいから始めて」

    どうしても自分からやりたくなさそうなルフィの手を掴んで、私から無理矢理殴らせた。

    …けど直前で拳から平手に変えられちゃった。
    泣きそうなルフィのせめてもの抵抗。でも仕方ないからこのままでもいいよ。十分痛くて楽しいし。
    ただ、無理矢理したから変なとこに当たったみたいですごく痛かった。

    ウタ「うぅ…痛った……」

    ルフィ「ウタ大丈夫か!?」

    心配してくれてありがとう。
    なんだかルフィの心が全部私でいっぱいになってるみたいですごく嬉しい。幸せ。

    でも私、ルフィからしてもらえたらもっともっと幸せになれるよ。

    ウタ「…なら、次はちゃんとやってよ」

    ルフィ「……」

    ウタ「それともまた私がさせようか」

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:21:54

    こんなになっても別れたりしないルフィも相当重いのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:23:19

    >>31

    違うよ、純愛だよ、純愛

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:24:49

    独占欲が凄そう

  • 34122/10/16(日) 21:25:16

    "私が無理矢理させると力加減が分からないから危ないかもね"という私の適当な言い訳を聞き入れたルフィが嫌々私を叩いてくれた。

    本音を言えば殴ってくれた方が良かったけど、平手でこんな痛いんじゃ拳の痛みに私は耐えられないかも。

    平手で何度も叩かせて叩かせて。
    内臓に衝撃が響く度に吐きそうになる。
    けどそれがまた気持ちいい。ありがとうルフィ。

    チラッとお腹を見ると結構赤くなってた。
    もっとこう、手型がつくくらいしてもいいのに。

    …でもそれはこれからの話。今はまだこれで我慢してあげるね。

    バチンバチンと乾いた音が部屋に響く。
    良い音だよね。耳まで感じちゃうみたい。
    だってルフィが私のお腹を叩いて出す音なんて、この世でここにしか存在しないもん。

    ただ、たまにみぞおちの辺りに入ると本当に耐えられなくなる。吐きそう。
    それを察した優しいルフィが叩くのやめちゃった。

    …残念だけど今日はここまででいいよ、ルフィ。

    ウタ「酷い事させてごめんね。ほら、ぎゅーしよ?」

    ルフィ「……」

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:28:42

    ウタが幸せそうでよかった(くもりなきまなこ)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:28:48

    ルフィからしたら飴と鞭と鞭と鞭なのにウタからしたら飴と飴と飴と飴でしかない

  • 37122/10/16(日) 21:30:14

    ー翌日の夜ー

    ルフィ「それだけは無理だ!もう許してくれよ!」

    ウタ「許すもなにも、怒ってなんかないよ」

    ルフィ「頼むからそんな事させんなよ!」

    ウタ「大丈夫大丈夫」

    ルフィ「大丈夫じゃねェだろ!」

    ウタ「お腹がいけたんだから顔もいけるって」

    ルフィ「そんな事出来るか!もうやめてくれ!」

    ウタ「ね、お願い!ダメ?」

    ルフィ「ダメだ!」

    ウタ「後でたくさんちゅーしてあげるから!」

    ルフィ「それでもダメだ!」

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:31:29

    顔は流石にルフィがサンジに蹴られるべ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:34:41

    トラ男とマンシェリー呼んでアフターケアばっちりにするしかないよ…

  • 40122/10/16(日) 21:35:13

    ウタ「…じゃあいいよ。ルフィ、私が自分で殴るとこよく見ててね」

    ルフィ「は!?」

    しっかりとルフィを見詰めながら右のほっぺを拳で殴ってみる。痛い、けどつまらない。
    …やっぱり自分のじゃ楽しくないなぁ。ルフィのがいいなぁ。やって欲しいなぁ。まだかなぁ。

    ガツン、ガツンとやる度にルフィの顔がどんどん曇っていくのが見える。
    ねぇそんな顔しないで。ルフィがやってくれたら私はもっと楽しいよ。

    ルフィ「もう止めろお前!」

    そう言って私の手を掴もうとするからいい感じに顔を突き出してみたら、狙い通り手が顔に当たった。

    ほら、思った通りルフィの手だったらきもちいい。
    同じ様に痛いはずなのに、甘い痛みってあるんだね。
    教えてくれてありがとう、ルフィ。

    本当に大好きだよ♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:36:04

    これが…ルフィ虐……?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:36:36

    例のスレを思い出したけど胸糞ルートがガチ胸糞過ぎてブラバしたことまで思い出していまむねがくるしくなってる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:39:45

    ごめん黎明期によく見られたヤンデレウタを思い出してゾクゾクする

  • 44122/10/16(日) 21:40:14

    1人で楽しく思ってたらルフィが泣いちゃった。

    どうして泣くの?
    ルフィはなにも悪い事してないのに。
    もっと私と楽しもうよ。ルフィと一緒にやりたいな。

    ウタ「なによ、泣く事ないじゃない」

    ルフィ「なんでこんな事させんだよ…!」

    ウタ「私は楽しいよ?」

    ルフィ「おれは楽しくなんかねェ!」

    ウタ「…じゃ今日はここまでにしよっか」

    ルフィ「……」

    ウタ「こっち来て、たくさんちゅーしてあげるね」

    ルフィ「先に手当てしろよ…」

    ウタ「いいからいいから。ほら、ちゅー♡」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:41:28

    ルフィが楽しくないなら二人で楽しめる妥協点を見つけるんだ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:42:03

    けど嫌がるルフィに無理矢理殴らせるのってさ、ルフィに自分だけしかつけられない傷を刻み込んでる感じしてワクワクしない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:42:28

    REDじゃウタワールドとはいえ麦わら帽子破られて、ボコボコにされ仲間も磔にされて
    それでもなお殴れなかった相手を頼まれても殴れる訳ねえよなルフィ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:44:06

    >>46

    人の心とかないんか?

  • 49122/10/16(日) 21:45:10

    ー翌日の夜ー

    ルフィ「なぁもう無理なんだよ、許してくれって…」

    ウタ「大丈夫大丈夫」

    ルフィ「無理だって!」

    ウタ「今日は痛くしないから」

    ルフィ「苦しい奴させるつもりだろ!」

    ウタ「正解!今日はこのタオルで私の鼻と口を塞いでね」

    ルフィ「イヤだって言ったじゃねェか!」

    ウタ「私はイヤじゃないよ?」

    ルフィ「おれがイヤなんだよ!」

    ウタ「あとでお尻触っていいから!」

    ルフィ「それでもイヤだ!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:45:13

    >>48

    人の心があるからこその発言かもしれんぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:46:15

    ルフィもウタのケツを触りたくはあるんか...

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:47:01

    >>51

    好きな子なら色々知りたくなるだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:47:20

    そのうち焼きごて要求するぞこの女

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:48:54

    酷いプレイ言われる前にお尻ペンペンや縛りプレイ強要して満足させよう

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:49:52

    >>53

    マジでその話はやめよう...IFルート初っ端からエグすぎる...

  • 56122/10/16(日) 21:50:21

    ウタ「うーん…」

    ルフィ「な?もうやめてくれよ」

    ウタ「じゃ、それならこのタオルで私に目隠しして。あと両手も縛ってね」

    ルフィ「まぁ…それくらいなら…」

    ウタ「(…作戦通り。チョロいなぁ)」

    ごそごそ…

    ルフィ「…こんな感じか?」

    ウタ「うん。全然見えないよ。手も動かせない」

    ルフィ「で、どうすんだ?」

    ウタ「このままルフィがしたい事していいよ」

    ルフィ「そうか」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:51:03

    こいつ全部ルフィに投げやがった!
    一番傷になるやり口だ!!!

  • 58122/10/16(日) 21:55:20

    …すっごいドキドキする。
    見えないし動けない。そこにルフィがいるのかも分からない。自分の鼓動しか聞こえない。

    …なにされるのかな?
    叩いてくれるかな?蹴ってくれたりとか?
    また首締めて欲しいかも。

    それか、いきなり手篭めにされちゃったり…♡

    んー。楽しみ。ワクワクするなぁ。
    早く来てくれないかな。私は準備万端なのに。


    ……。
    あれ?来ない。どうして?
    焦らすつもりかな?

    ウタ「…ルフィ?」


    …反応なし。ちょっと怖くなってきた。
    え、本当になにされるの?
    心臓がうるさいくらいドキドキしてる…。
    ああ、楽しみ♡

    ウタ「……ルフィ、いる?」

    ルフィ「…zzz」

    ウタ「え!?いや起きて!なにしてんの!」

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:55:52

    縛りプレイ強要する前にもう始まってたわ

    と思ったら寝たわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:58:08

    これは一体...どうなっちゃうんだ~~~~!??

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 21:58:20

    目隠しと手縛りでなにもできない状態になってからの放置プレイ!この男やりよる!!

  • 62122/10/16(日) 22:00:11

    ルフィ「だって好きな事していいって…」

    ウタ「そういう意味じゃないでしょ!あったま来た!これ外してよ!」

    ルフィ「緩めにやったから自分で外せるだろ」

    ウタ「そうだけどさ!もう!」

    あーもう最悪!
    予定通りいかないのは分かってたけど、普通拘束した彼女の目の前で寝る!?
    なにもしてこないと思ったら!

    結局自分で外してルフィと口げんかするハメになっちゃったじゃん!

    ウタ「なんで何もしないのよ!」

    ルフィ「だって、するんなら普通にしてェよおれ」

    ウタ「私は痛い方がいいの!」

    ルフィ「いや、まだ1回もシてねェのにいきなり過ぎるだろお前」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:00:24

    なるほど、動けなくしちまえばいいのか

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:00:45

    クソ激オモウタルだったのに急に和んだな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:01:17

    そうかそもそも1回もシてねえのかこいつら

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:03:17

    初夜に緊縛プレイをしようとしていたとは...なかなかやりおる

  • 67122/10/16(日) 22:05:19

    ウタ「もうわかった。じゃ今度こそルフィの好きにしていいよ」

    ルフィ「本当か?」

    ウタ「叩こうが締めようがなんでも来なさいよ」

    ルフィ「それはするつもりねェ」

    ウタ「じゃ何すんのよ」

    ルフィ「…。なぁウタ、お前ちょっとこっち来い。腕枕してやるから」

    そう言うからルフィにくっつくと優しく髪を撫でてくれた。それで時々キスをしてくれたり、耳元で好きだって言ってくれたり、甘い感じでぎゅってしてくれたり。温かい手でよしよししてくれたり。

    …なんだか幸せで頭がトロけてきちゃった。
    あー、これ好きかも。やっぱり私ルフィの事が大好きなんだね。全身で理解しちゃった。

    ウタ「ね、ルフィ。もっとちゅーして」

    ルフィ「…ああ」

    ウタ「ぎゅーもして」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「…今ならルフィの好きにしていいよ」

  • 68122/10/16(日) 22:10:15

    ー翌日の夜ー

    ウタ「ルフィ♡」

    ルフィ「ん?」

    ウタ「また昨日みたいにしてよ♡」

    ルフィ「もう痛くしろとか言わねェならいいぞ」

    ウタ「もう絶対言わないから。ね?ぎゅーして」

    ルフィ「ああ、それなら良いぞ 」

    優しいちゅーもぎゅーもよしよしも最高♡

    痛くするより苦しくするよりずっと幸せ。
    心がすごくポカポカして気持ちいい。
    深い愛情に包まれてる感じがするから、私からも同じくらい愛情で返してあげるね。愛してるよ♡

    ウタ「えへへ♡しゅき…♡」

    ルフィ「良かった。おれも好きだぞ」

    ウタ「しあわせ…♡」

    ──𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:51:14

    まあ これはこれでよい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:56:58

    よし、平和だな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:57:37

    幸せ堕ちウタもいいぞ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:00:18

    それでいいんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:06:15

    あれ、結局この子はなんであんな倒錯趣味を始めようとしたんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:15:19

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:16:10

    >>73

    そりゃあ愛への罰だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 23:30:19

    普通のイチャイチャエンドは地味に貴重でおれの好きな展開
    このスレを開いて正解だった!

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:31:09

    ハッピーエンドは尊いことをお前に教える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています