【閲覧注意】カク✖️ルッチを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:52:32

    カク✖️ルッチを語るスレです
    マイペース末っ子カクと冷徹な殺戮者でありながらそんな彼を大切に思うルッチに心奪われました
    (※荒らしは通報でお願いします‼︎)

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:56:21

    相棒発言にずっと狂わされてるよ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:58:54

    立て乙
    ここ本当にお前っお前っってなったわ、二人で仲良く脱出してくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:03:22

    ここのさ、「あァ⁉︎」が見捨てられたとは微塵も思っていない説を提唱したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:05:53

    カク✖️ルッチいいよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:06:35

    純粋に相棒として好きだったのに>>2のスレのせいでカクルチにハマっちゃったよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:07:08

    立て乙
    カク✖️ルッチ好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:09:04

    エッグヘッド始まった時は一緒に登場してくれただけで嬉しかったのに、こんな爆弾落とされると思わないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:10:14

    スレ立て助かる
    カク✖️ルッチはエモい

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:52

    相棒なんだふーん…相棒⁉︎ってなったのは自分だけじゃないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:42:59

    末っ子の甘えん坊モードに実はメロメロなルッチとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:27:49

    前スレの夜は肉食獣なカク好き、ルッチが取り乱してえっこんなってなって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:57:34

    ステューシーに嚙まれる順番逆だったら成功しなかった気がするんだ
    裏切りもだけどカク倒されて動揺したルッチ…もう一度読み返して内心を考えるとめっちゃエモいです…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:56:02

    >>14

    あの冷徹なルッチがカクを相棒と言ったりカクが倒されて動揺したり、気ぶるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:14:40

    このスレ来るまでカクを甘やかすルッチがこんな栄養価高いと思ってなかったので
    マジで感謝しかない

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:24:05

    たまにカクに甘えるルッチもいい、カクに撫でられると思わずグルグル言っちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:47:55

    原作ではなくアオハルCMの話で申し訳ないんだけど、カクがフクロウと下校?してたけどルッチとも一緒に帰ったりしてくれないかなって妄想してる
    というより平和な世界でCP9の皆と学校でわいわいしててほしい(原作の状況から目を逸らしながら)

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:05:25

    >>18

    CP9で遊びに行った先ではぐれた振りして二人っきりとかになって欲しい

    トイレでエッチして何気ない顔で合流するけど、ルッチがエロい顔してるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:02:38

    ルッチのいつもの澄まし顔が色っぽくなってフェロモン出てたらキリンがまたやきもち焼いちゃうな(そもそもキリンのせい)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:54:24

    トイレの中でこんな場所でってルッチは怒るけど、カクが「ダメかのう…(シュン)」ってなったら絆されて一回だけだぞってエッチしちゃうと思うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 03:40:12

    修学旅行中二人して居ないやつですね
    【奈良編】
    スパ「お前ら朝までどこいってた~」
    カク「金魚の自販機探して若草山周回して帰ったぞ~!」
    スパ「方向真逆だ体力バカども~ルッチお前なんだその首の噛m」
    ルチ「鹿に噛まれました!!」
    スパ「あーおれも煎餅出したら前髪毟られたわ…皆も気を付けろよ~」

    クソ適当な引率を盾にデート楽しんでほしいな~!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:11:48

    最中にルッチがやめてくれって言うとカクは本当にやめてしまうので、「やめなくていい」と言う羽目になるルッチ(カクは分かってやってる)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:22:05

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:19:50

    カクの可愛い歳下ぶりっ子によりヤり過ぎてルッチと喧嘩してもヨシヨシセッに毎回持ち込めるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:24:49

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:54:43

    アニワンではやられてるルッチに対してカクが「ルッチ!!!」って言ってて大変喜ばしいです。カクはルッチのこと相棒よりもお兄ちゃんって思ってそうなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:57:49

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:58:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:01:53

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:17:55

    他スレ転載荒らしとかいう新手の手法か⋯⋯悪質なんで通報しとこ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:03:53

    これ通報するとレス消えちゃうの?
    残ってればスレ民総出で通報出来るなって思ったんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:00:27

    カクの手当の時、多分チョッパーが包帯巻いてくれてるとこも
    隣でじっと見てたんだろうなと思うとなんかこう…胸に来るね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:05:02

    カクが子犬みたいな顔でえげつない夜のおねだりするんだろうなあ
    どんどんルッチをエロく開発していくカク、策士

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:14:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:51:05

    荒らししてる人CPのこと嫌いなんか?悲しいぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:22:20

    ピ学の副会長×生徒会長も良いな…と思ってしまった
    ヒョウ太の姿でカクをデロデロに甘やかしてくれんか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:55:41

    >>38

    そしてノってきたカクがメガネとマスクと奪い取ってルッチとして第2回戦へ突入

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:43:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:58:59

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:57:38

    >>35

    仔犬のような顔で

    「ロングリングロングランディアンセッ(r って知っとるか…?」

    って聞いてくるカクと

    長いのは首だけにしろと言わなかったことを翌朝後悔するルッチですね

    分かります

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:59:18

    覚醒カクでも3人のルッチを同時に相手にするのは大変だから1ルッチとエッしながら残り2ルッチはレズキスして待ってて

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:52:31

    いやカクなら3ルッチ同時に抱ける、キリンは優秀なんだ
    女豹は女王様がいい(けどカクのカクに即メス堕ちする)

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:39:30

    即メス堕ちはいいぞ!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:25:10

    ルッチとヒョウ太は両方ピ学でいいのかな?女豹さんと合わせて背徳的で俺得
    順番待ちもいいものだと思う

    片割れがカクにかわいがられてるのをベッドにへたりこんで見てるもう片方を
    まだ体の熱い女豹さんが後ろからふんわり抱きしめてるんだ…
    振り向けない逃げられないで、さっきまでレズキスしか知らなかった片割れが雌猫にされちゃうところを見てる
    もうすぐ君の番だよ^^

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:01:28

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:56:56

    カクの甲斐性があり過ぎてもしやスパダリではなかろうか?と思い始めてきたのじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:24:31

    ちょっとパワーちゃん入ったキリンさん乙
    今日のアニワンでも元気に飛んだり跳ねたりしてて嬉しいよ(末っ子にしか見えない)

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:44:28

    戦桃丸沈めたの君の戦果だったか?みたいな挙動をしてたので
    ほんとにパワーみたいだったw いやセラフィムの陽動してくれてたからいいんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:25:09

    スパダリと末っ子可愛いは両立するんだなってこのスレで知ったよ
    こりゃ天才ルッチもハワワするわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:09:15

    はわわカク可愛い…‼︎
    カク「お前が可愛いわ」こうですね、好きです

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:03:55

    ピ学時空で普段はカクを甘やかすの恥ずかしいからヒョウ太の格好して「ほんとにカクはかわいいわぁ♡」だとか「ぼくが今日は癒してあげるね♡」とか言って膝枕したり頭撫でたりしてでろでろにカクを甘やかすんだけど当の本人のカクはいつものルッチと違うから調子が狂うのう…とゲッソリして欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:35:41

    女豹には勝手にカクの部屋のベッドをダブルに替えて愛の巣♡と言い張る強引さを感じる

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:35:14

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:05:49

    色恋に疎い🥗ルッチはステューシーお姉様にアドバイス貰ってたらいい

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:57:10

    >>56

    ステューシーのことだから変な入れ知恵するぞ…ワクワクする

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:42:07

    ベタに全裸でリボン結んで私をプレゼント
    やってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:11:49

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 05:30:53

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:18:15

    >>57

    カク「あ゙ーっお客様困ります!!豹耳尻尾にエプロンは困ります!!お客様!!!

       何じゃこれシャツ一枚の上にエプロン?あ゙ーっ尻尾振るとめくれるやつじゃろ!!こら振るな!!!

       ご飯にする?わけないじゃろうが!!困ります!!!」


    ステュ「あらお嫌い?」

    カク 「お好きでござる♡」

    ルッチ「」


    こうですね分かります

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:36:10

    「男はこれでイチコロよ♡」とステューシーから背中を押されてセクシーランジェリーを着るルッチ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:28:56

    セクシーランジェリールッチに喜ぶけど、「いつものスーツを脱がすのも楽しみなのじゃ、そうじゃ今度はスーツの下にこれ来てくれんかのう」とおねだりするカクはいる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:40

    セクシーランジェリー着てる時格段にサービス精神旺盛なルッチ
    もしかして:任務モード と感づくカク
    楽しくなってまいりました

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:32:25

    ほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:10:20

    普通の仕事なのにスーツの下がどすけべランジェリーのルッチと謎のスイッチをポケットに忍ばせるカクですか⁇好きです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:34:30

    >>66

    そのスイッチを押すと何故か顔を赤くして震えるルッチがいるんですね、カクとホテルで休憩しようね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:48:03

    保守 

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:06:02

    そのスイッチ二つありそう、乳首と下にそれぞれ仕込まれててカクの気まぐれでオンオフされちゃうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:33:19

    スパ「本日の任務は近所に出た服を溶かす触手の討伐d」
    カク「ワシ一人で行ってくる!!!!!」
    スパ「カリファでいいじゃねェか!!!」
    ケツをヒールでスパァァンダムされる長官
    に隠れてそっぽ向くルッチ
    そんな日もありそうですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:32:11

    歳下のカクを可愛いと思ってるルッチが可愛いんじゃよとにまにましているカクなんだよな

スレッドは5/4 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。