ルフィ、悪いがおれは船を降りさせてもらう。

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:01:08

    至急女に会う用事が出来た。
    迷惑はかけたくない。

    おそらくハチノスが壊滅したら戻って来れると思うから気にせずに航海を続けてくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:03:35

    プリンちゃんが拉致られた瞬間アップを開始するな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:07:05

    女の涙が落ちる音が聞こえちゃったからね
    仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:10:10

    ちなみにどうでもいいことだが今おれはかき氷がしたい
    氷を削って食べたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:16:36

    サンジなら凍らされても恋の情熱で溶かしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:19:58

    P.S.
    前回の俺不在の大惨事は聞いてる。
    あのクソゴムは厨房に入れないように、最悪モモから貰った海楼石を使ってくれ。
    クソマリモはまだ怪我が完全に治りきってないからチョッパーに渡した病人食のレシピで食うように、酒は控えろ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:43:41

    何言ってんだよ水くせェ
    おれたちみんなで殴り込むに決まってんだろ!
    行くぞおめェら!ハチノスへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:47:31

    >>3

    その女の涙は凍ってるから落ちないんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:56:26

    >>8

    ブリュレの涙が落ちる音がしたんでしょ(多分)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:00:14

    >>9

    なら仕方ないな!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:33:37

    >>1

    てめぇいい加減にしろアホコック

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:38:25

    今のサンジはかっこつけず無様に助けて―って言えるようになったから…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:43:59

    コビーの件だけでルフィとゾロは行く理由が出来るんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:24:06

    自動で飯作る機械の活用時だな!
    言ってる場合か一味全員でハチノス壊滅させてこい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:31:11

    サンジならレディというのでは

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:40:50

    >>15

    女にあってくるってメモ書き残してはいるから女もあるはあるだろうけどレディのが使用率高いね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:59:33

    >>7

    本編もベガパンクまわり片付いたらこれにならない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:11:26

    プリン関連セコムみたいになってきてる男サンジ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:12:56

    むしろエッグヘッドごとハチノスに乗り込んだりしない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:13:32

    >>19

    有り得ねぇだろ島の特性上…!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:16:43

    >>20

    ムハハハ!油断したなァ!!

    エッグヘッドとはこういう島じゃ!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:18:45

    >>20

    あのベガパンクだぜ?エッグヘッドとついでに周辺の湾内の島とついでのついでに今ルッチ達が乗ってる軍艦もまとめて浮かせて合体する機能がついてるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:18:49

    DX超合金合体島 エッグヘッドが発売するってマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:19:46

    プリンが拐われたのは時系列ではどの辺り?

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:21:16

    >>24

    クズが逃げ回ったあとだからHKI編のすぐあとじゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:22:35

    >>23

    その島ロボになりそうですねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:22:42

    安心しな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:23:51

    おれ達の命くらい一緒にかけてみろよ!
    仲間だろうが!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:21:47

    何で危険そうな案件には仲間を頼らないで単身突っ込むんだよ!?
    ワノ国でお前は何を学んだ!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:57:01

    >>29

    だって救いに行きたい娘って敵の娘だし…一味のメンツってもんがな……

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:58:31

    逆に聞きたいんだけどサンジお前、ルフィがプリンちゃんの話聞いて黙ってるような人間だと思ってるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:06:21

    他にもコビーは確定でいるのとローもいるからこの二人は生き方的にエースと同じで本人の意見尊重はするけど
    黒ひげはどっちにしてもルフィは吹き飛ばす予定だしついでに助けよう!って方向でいくだろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:07:45

    フランキーがトンタッタ族助けたいという理由で一人でも行こうとしたら先いけ俺たちもすぐ行くって即決する男だ
    一味の誰かが誰かを助けたいと思ったらもう行動するよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:14:59

    >>20

    スリラーバークを忘れたのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:24:02

    ⁇?「おいドクQ、おれに“女になる病”を患わせちゃくれねぇか?」

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:35:03

    >>6

    出張いくかーちゃんかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています