別に偽物なんだし傷付けられてもよくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:47:51

    本物は革命軍が回収したし
    サボと面識あるって事は本物が革命軍に回収された事も知ってるんでしょ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:19

    やっぱ幼女なんじゃねえか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:25

    理屈はそうでも感情は違うんだよ……わかれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:30

    いやよくねえよ!!??

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:31

    人の心とかないんか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:32

    ルフィにダダンと同じ顔の兵器殴れって言えるか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:34

    サンジが偽物とわかって女を蹴れると思う?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:35

    理屈じゃねーのよ
    父親の姿を傷つけられのが見たくないのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:35

    優しかったお父さんが素体で同じ容姿なんだぞ
    娘からしたら当然だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:44

    頭ではわかってても…ってやつでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:46

    人の心なくて草って言われたがってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:48:54

    そう割り切れる人が多いならセラフィムのクローン疑惑であんなに大騒ぎになってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:49:11

    回収してることが伝わってるって描写はあったっけ
    それはそれとして人の心

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:49:19

    偽物でも親の見た目なんだぞ
    親の写真貼り付けたサンドバッグレベルに殴りやすいレベルに落としたとしても殴りづらいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:49:25

    >>2

    SBSで年齢公開されてなかったか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:49:33

    うーんやっぱりべがパンクは敵か…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:49:58

    頭おかしいんか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:00

    踏み絵みたいなもんよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:10

    それマジでやったのはロビンとブルックだ
    この二人の場合覚悟決まり過ぎてるが

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:23

    それはそうだけども

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:26

    オトヒメ王妃の踏み絵を写真じゃんって言ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:31

    偽物とわかってても大好きなパパを傷つけられたくは無いだろうなぁ…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:39

    大切な人の持ち物や写真ですら嫌だわ
    本人にダメージいかないとしても

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:44

    ボニーやっぱり政府が人質に取っていたっぽいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:50:49

    >>15

    何故かボニーを幼女にしたい人がいる模様

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:51:03

    ボニーってやっぱ本当は幼女で外見だけ大人にしてるだけなんじゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:51:12

    シャボンディの時はパシフィスタと父親本人いてかなり気が気じゃなくなってそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:51:49

    >>15

    (推定)ってボカされてる定期

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:51:50

    >>2

    22歳だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:00

    >>2

    逆に今回の回想で幼女説が払拭されたと思われ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:52:54

    このコマのボニーいつもの男勝りな口調じゃない口調になってて切なくなってくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:03

    おだっちの悪ふざけなのかミスリードなのか分かんねえなこれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:53:48

    >>30

    小さい頃なんてのも言ってたしな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:54:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:54:30

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:54:33

    大切な人と同じ姿形したものを傷付けられるのを見て平然としてられるような心の持ち主じゃないんだろうボニーは

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:54:50

    というかパシフィスタって本当に偽物なの?
    ベガパンクが6人いるんだからくまも6人くらいいてもおかしくないのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:55:31

    0.0000000001%くらいの確率で本物かもしれないけど殺してええか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:55:41

    ミーティ焼いたと思ったらベラフのところでコピーと遭遇したナナチの気持ち⋯

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:55:57

    >>35

    割りきる時間すっとばされてるんだよなあ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:56:33

    >>37

    ベガパンクだって6人のサテライトが本物とは限らんだろ

    自分の分身作る技術をくまに応用した可能性はありそうではあるけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:56:39

    >>37

    クローンだから、ボニーに関する記憶や思い出がない以外はほぼ本人だぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:56:49

    おめーぶっ壊れたロボとーちゃん観て何も思わなかったのかよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:04

    >>34

    これアンチ要素無いだろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:05

    >>42

    人の心…人の心は

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:57:18

    >>35

    割り切れる時間あったアシュラは動けたやろがい

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:58:24

    それはそうと見た目大事なお父さんと一緒のがボコられるの見たくはないからな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:58:24

    なんならマリージョアであの状態の父親見た後なの踏まえるとボニーの抱えるしんどさに関しては前以上すらあるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 00:59:43

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:03:02

    たった1人の家族とういうのも伏線ぽい
    コニー王太后とは

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:05:45

    >>33

    1桁年齢の子どもが自分の幼稚園児ぐらいの年齢のころを指して、小さい頃とか子どもの頃とか普通に言うからあてにならんぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:08:41

    年齢少し違ってもせいぜい+5歳程度で行動してるとかそんなな気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:15:19

    ここ急に劇画っぽくなってびっくりした

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:24:55

    >>31

    大好きなお父さんを取り戻す為に強がってるお姫様なんだよな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:14:53

    まあ、最新話でもルフィから「パシフィスタだぞ!?」つっこまれてたしな
    シャボンディにいたからパシフィスタも知ってるだろうになあ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:17:48

    普通に死ぬ可能性あるからやめてくれって止めるのは海賊として未熟な気はする
    まあ親のクローンサイボーグだし仕方ないが…

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 03:22:40

    まあ、今のルフィなら一撃でパシフィスタバラバラにできるだろうけど、それを娘の前でやったらスプラッターすぎるよね・・・ロボとはいえ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 04:09:08

    >>55

    なんなら頂上戦争で父親の大群見てるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:20:18

    >>48

    今見るとアレに関しては紛れもない父親本人なうえにあの仕打ちでよく我慢したと思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:26:55

    あの泣き方見るとボニーは海賊より
    国を追われて海賊に身をやつさざるを得なかった王女に見える
    レベッカが剣闘士やってたみたいに本当はそんな子じゃないのに

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:27:33

    そもそも革命軍に回収されたくまって本当にオリジナルのくまなのかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:29:35

    ルフィがエースセラフィムを躊躇いなく殴れるかという話

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:34:23

    >>61

    🐾確認してると思うが

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:35:31

    王女らしく16歳の可能性もあるのかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:42:51

    >>25

    幼女にしたいのは幼女が好きだからに決まっているだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:46:59

    正当な読者の俺でも二次創作でウタがひどい目にあっているのを見るのはつらい
    まして自分の父親なら見た目が同じだけと分かっていても割り切れないよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:48:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:51:00

    >>32

    普通に受け入れてたけどその姿が22歳ってだけな可能性もあるのか

    やるな尾田っち

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:54:46

    ゼハハハハハ!おれは尊敬し憧れていた親父のセラフィムがいても余裕で殴れるぜ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:56:25

    >>69

    とんでもねェバカを残しちまった...

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:02:16

    >>19

    自分で殴るのは覚悟決めればいいけど殴られてる姿を見るのは覚悟とか関係なく辛いしなぁ...

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 18:17:46

    偽物とはいってもロボットじゃなくて改造人間だから血も通ってるんだよな...

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:44:46

    お父さんじゃないって分かってるけど攻撃できない、って感じじゃなくて、マジで本人だと思ってそうな感じに見えたよな
    実際回収されたの知ってるのか分からないけど、知っててこれだとしたらマジでくまセラフィムの姿見て動揺して錯乱して同一視してしまった、ってレベルの涙だと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:51:18

    劇画調って言うかパシフィスタのビーム発射の目前で顔が照らされてるだけじゃないのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 05:51:31

    一部読者の割り切り具合スゲーな、一体どれだけの修羅場を潜り抜けてきたんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:01:36

    同じ見た目だから攻撃できない、って気持ちはマジで120%理解できる
    ただあの一連のボニー、どんどん呼吸も荒くなって取り乱して、くまとの思い出思い出しながら子供みたいな顔で泣き叫んだのを見るとパシフィスタってこともあの瞬間は頭から飛んでたんかなっていう気がして

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:15:00

    自分の身内と同じ姿したものを殴られたら憤るのは分かる

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:22:30

    一味全員が気持ちは理解出来るからな…ナミ、ロビン、サンジ、チョッパー、フランキーは同じことされたら絶対に嫌って共感出来るし…

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:28:24

    良くないから頂上戦争で泣いてたと思われる

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:29:25

    傷がつかないようにルナーリアのお父さん作れば解決じゃないか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:39:43

    パシフィスタってくま本人がロボットになったオリジナルがいてその他の個体はくまを模した完全なロボットだと思ってたけど、もしかして違う?
    オリジナルもいるけど他のもくまのクローンをロボットに改造したの? 読み返して見方が変わる……あんなに倒してたのに

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:48:06

    >>81

    パシフィスタが元は人間で改造したってのはフランキーが明言してる

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 09:53:07

    >>82

    読んだ時はなんか勘違いしてた

    くま本人のみを指して人間を改造したことを明言してたのかなって

    全個体のパシフィスタに対して言ってるとは……

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:13:29

    >>83

    クローンを改造したのがパシフィスタだから今さらセラフィムで倫理観がどうこう言うのおかしくないかって言ってた人がいたのはこういうことなんだ

    結構勘違いしてた人も多かったからドンマイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 10:17:28

    パシフィスタもセラフィムも
    クローン人間を作成
    兵器にするために改造
    意思を剥奪してるで
    よく考えなくてもスリーアウトか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:27:17

    つうか自分の親のクローンが創られた挙句に、それが慰み者にされる有様を見て平然としてられる奴がいたら、それこそソイツは人の心が無い外道かなんかだと思うぞ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:37:18

    んでも革命軍が回収したのが本物とは限らないからねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:38:12

    >>80

    さすがに発想がひどすぎて笑ったんだよね


    しかしくまの人格ってどこかに残されてたりするんだろうか

    このまま父が兵器にされたりクローンを作られたりしたまま戻らないっていうのはボニーが可哀想すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています