ココン「10個のワードを耳元で言って反応したら負け?」グラッセ「そうそう」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:49:04

    リトルココン「反応ってどうやって見んの?」

    ビターグラッセ「この嘘発見でさ!これは脈拍を見てるからこんな使い方も出来るのさ!」

    ココン「ふーん、結構本格的なんだ。まぁアンタ相手じゃ100個でも負けないけど。」

    グラッセ「それじゃあ行くよ!…樫本トレーナーお願いします!」

    理子「好きです…」ボソッ

    ココン「アフン」

    ビービービービービーピー

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:49:27

    弱い……あまりにも……

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:50:04

    あの声が相手じゃそらそうよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:56:17

    グラッセ「弱っ」

    ココン「気を抜いてただけだから!もう一回!」

    理子「私の可愛いリトルココン…」
    ココン「アッ」
    ビービービービービーピー

    理子「愛していますよ」
    ココン「アッアッ」
    ビービービービービーピー

    理子「結婚しましょう」
    ココン「」
    ビービービービービーピー

    グラッセ「負けるために戦ってないかい君⁉︎」

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:57:43

    急に理子ちゃん出てくるのズルくない? 勝ち目ゼロじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:57:57

    グラッセさんこれイチャついてるの見せられてるだけですよこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:58:31

    そのまま耳舐めろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:01:08

    >>7

    そのままうまぴょいに発展しろ

    グラッセに見せつけてやれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:02:41

    次負けたら運動場使用禁止にするよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:06:43

    >>8

    もはやグラッセへの罰ゲームじゃねえか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:08:09

    理子「>>9ですので次は勝たないといけませんね?」


    ココン「はい…♡」


    理子「思わず食べてしまいたくなるような可愛い耳ですね…」チュッレロ…


    ココン「アッ…ア…アッ♡」ビクッ

    ビービービービービーピー


    グラッセ「また負けた!また負けたよ!」


    理子「いいえビターグラッセ、ルール上触れずに呟かなければならないのでルール違反で私の負けですよ。ふふっ残念ですね。」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:11:49

    グラッセさんがまたイチャイチャ見せつけられてる…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:17:52

    >>12

    むしろ自分から見に行ってるというか状況作ってるよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:19:30

    ビターグラッセとかいうリココンガチ勢

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:31:17

    今回はゲームに巻き込んだグラッセが悪いよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:12:28

    よわよわココンちゃん概念すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています