最近アンチスレ報告しても消え辛くなったよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:58:49

    管理人ちゃんは混沌を望んでるんだね⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:59:14

    最初からだぞ
    元々ほとんどアンチスレが消された事なんかない

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:59:20

    大量過ぎて追いつかないんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:59:57

    管理人ちゃんアンチスレか?
    管理人ちゃんをいじめるやつは許さんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:00

    管理人は俺達と違っていつも掲示板に張り付いていられるわけじゃないだろうしね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:00:36

    初期もそんな早く消えてなかったような

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:01:10

    ゆうてニコニコ大百科のスレはすぐ消されてたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:01:12

    fgoの対立煽りスレは即効で消えたから報告少ないだけしゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:01:45

    ブラウザバックの一文も消えた
    つまり嫌いなスレとは徹底的に戦えと言っている

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:02:01

    ずっと報告数で決まらんじゃないの?
    一のラインが厳しめになっただけじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:02:08

    じゃあもうちょい監視増やすかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:02:17

    >>8

    そういや沢山報告がいくと消える仕様なんだっけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:02:24

    こらはアンチスレを放置してる管理人ちゃんアンチスレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:02:34

    削除依頼でサクッと消えてたのが嘘のように消えなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:02:55

    正直戦ったところで他のスレに飛び火する訳じゃないからそこまで影響ないんだよね
    炎上案件は別として

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:02:58

    管理人ちゃんってあにまんだけで生活余裕でしょ?
    じゃあ管理しろよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:03:17

    >>16

    そんなに収入入るかね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:03:32

    アボカドスレのこともあるからすぐ消されない方がいいんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:25

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:30

    アンチスレかどうかの認識のズレじゃねえの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:04:52

    あんまり早く消えてもまた立てるだけだろうし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:05:36

    でも管理人ちゃんはあにまんまん殺すおっちょこちょいだからな……もしかしてそのせいでライン上がった?あにまんまん最低だな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:05:57

    言うほど報告行ってないだけじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:08:29

    とりあえず管理人も常に見ている訳では無いと思うし報告するしかないんじゃないり、

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:12:21

    >>22

    あにまんまん虐殺に胸を痛める管理人ちゃんとか解釈違いです

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:12:33

    >>24

    そして飛行機飛ばしてまで報告した奴がアク禁を喰らう⋯

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:13:00

    >>22

    あにまんまんのせいかよ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:13:20

    常にいないってどういうことだ
    あにまんしてない時管理人ちゃんは何してんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:13:57

    マジで常時張り付いてると思ってるのか…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:14:12

    >>28

    彼氏と遊んでるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:14:12

    >>28

    生活だろう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:14:38

    >>28

    そりゃ、食事や睡眠とらないと……

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:15:21

    >>29

    実は管理人ちゃんは五人いて、交代であにまんを監視してるんだぞ知らなかったのか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:17:13

    8割ぐらいのアンチスレと見せかけたファンスレは消えないけど
    ガチのアンチスレは割と消える

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:18:13

    >>34

    嘘だぞ、アボカドスレは消えたのにアンチスレは過去ログに残ってるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:18:36

    自分の理想と全く違う得体の知れない塊と化した掲示板を管理してくれる聖人だぞ管理人ちゃんは

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:19:35

    アボカドスレってなんのこと言ってるん?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:20:12

    >>30

    それもあにまんまんじゃねーかよ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:20:14

    とりあえず、自分が通報したものはちゃんと消してくれたから個人的には不満はないかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:20:49

    >>37

    昔ただアボカドを語るスレがあったのよ

    一ヶ月前ぐらいかな?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:20:59

    問い合わせってどんぐらい効果あるの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:21:44

    レス数が100超えてくるとそろそろ狩るか…♠ってなるイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:22:38

    怖くて問い合わせ欄にメルアド乗せられない
    返事くるの?ああいうのって

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:13:33

    過去ログにあるアンチスレわざわざ行って
    消す訳ねーだろ
    触れないでおけよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:17:40

    ひぐらしとかがそうだけどバリバリ規約違反のスレが生き残ってるからそれを口実に破るやつがいるんじゃないですかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています