【閲覧注意?】なあルフィ この世に平和や平等なんてものは存在しない

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:26:44

    だがお前に対して向けられる性癖だけは世界中の人々に平等に存在できる
    このサジェストからお前のすべきことを考えろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:28:14

    丁度ONEPIECEな服着てるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:29:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:29:56

    どっかのスレで三馬鹿残り二人のバカが同じ病気にかかっても同じノリでうあああ!!バリバリーするって言われて深夜に笑ったのでそれくらいのノリがいいっす

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:30:48

    そもそもあいつら馬鹿なのに病気かかるんすかね
    いやバカもまあバカなのにかかってたが

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:31:40

    >>4

    まあ覇気関連でローにできて他2人に絶対できないってのはなさそうだしな

    でもそのくらい展開の方が多分読者の胃と心臓と性癖に優しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:31:47

    >>5

    バカさんのことローって言うのやめろよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:31:49

    ドクQお前覇気四皇クラスになれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:33:20

    >>5

    女体化キャプテンに♡飛ばしてる奴らが感染してたんだぞ

    あんな緊急時に自分とこの船長が美女化して大喜びするやつなんざ……サンジってどうリアクションするかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:34:00

    ルフィの能力が他人付与型でない、付与できるのはニカ状態のみな所に隙がある(過剰な覇気に能力が通じないことを感覚的には理解してない)かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:34:13

    >>4

    恒例のスレ乱立で元スレ見失っちまったが

    そのあとの

    「おれが覇気で弾いてお前らの抗体つくってやるよ」

    カチン… カッチーン

    「「「うあああ!!」」」バリバリー

    みたいなレスも笑ったわ

    三馬鹿は清涼剤

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:35:16

    >>9

    ♥️♥️になりそうになるけど相手がルフィなので混乱して桃になる

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:35:44

    うあああ!!!バリバリーの字面が面白すぎるのが悪いわ 毎回爆笑してしまう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:36:23

    >>10

    毒はともかく病気系統の抗体はないから、取り敢えず突撃した結果「うわっ?!(ボンキュッボン!)」ってなる可能性はあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:38:01

    >>13

    治し方がド根性過ぎる…なんやかんやそうやってピンチ要素もギャグ要素もこなせるから割と合理的かもしれない、女体化病

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:38:22

    パンクハザードのローなら絶対???って困ってたろうにな
    うあああ!!バリバリーほんとすこ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:39:32

    あの衣装で女体化か…色々捗るなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:40:12
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:41:27

    >>16

    対四皇(カイドウ・マム・麦わら)を経て強くなりましたね…

    いや一名同盟相手だけど多分この手のノリに慣らされたMVPはそいつというか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:43:38

    >>12

    ルフィならそっちの方が喜ぶな、ヨシ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:45:02

    >>18

    そうこれこれ!また見たかったから助かる

    牛乳飲んで歯が生える理論とかいわれててほんと草

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:47:19

    うああああ根性ォおおおお!!バリバリー
    っつってるルフィはまあ浮かぶっちゃ浮かぶが、正直Twitterでそんなこと呟いてる層を喜ばしてどうすんだアホンダラァ!という気持ちにもなるので
    まあ尾田っちの好きに描いてくれればそれでええよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:52:38

    >>22

    おれ達の夢の果てだから少しくらい妄想し放題にさせてもらうぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:52:44

    おれは正当な読者
    ローでもルフィでもその他男キャラでもあんまし女体化は得意じゃねェからこれ以上被害を拡大させんでくれ頼むよォ!と思っている
    いや原作の展開に懇願しているのだからもしかしたらおれは不当な読者なのか?そうかも

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:53:30

    >>22

    尾田っちのことだから読者の想像なんてハードルひょいひょいっと越えてよりエグいもん出してくる可能性もあるしな

    実際触れただけで感染しまくるTS病とか誰も思いつかんかったし…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 06:55:14

    >>24

    別に曇らせ展開やリョナ展開が苦手な奴がいるように女体化展開が嫌な奴がいてそのことを主張することは過剰でなきゃ悪いことじゃないで

    ただオダセン聖はそんなこと関係なくノンストップってだけや

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:04:21

    でも二番目にメイン枠として誰か女体化する展開があるなら、ローと同じくらい覇気でどうにかしてやらぁってスタンスができてSBSを見る限り美少女なのが約束されてるルフィを選ぶってのはありえない話ではなく
    問題はローがすぐ終えちゃったし女体化に何か複合させたやべえ性癖を尾田っちが開拓しようとする可能性があること

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:06:05

    おれ「TSはニッチなジャンルだから閲覧注意を付け…」
    尾田っち「バリバリー」
    おれ「閲覧注意つけてよバカぁ!」
    って気持ちになった今週号である

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:06:50

    >>28

    癖ある漫画に

    防ぐ術なし!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:08:02

    >>27

    でも黒ひげたちとの邂逅まではまだまだ先なんじゃねーか?ルフィ

    次会うときは流石にもう戦うときじゃろう

    じゃあ他に誰ですかと聞かれても困るんでまたTSとは別の何かをお出しすんじゃないのかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:08:33

    >>28

    TSだけなら一応イワさんとかもやってるからな…「前例あるしちょっとくらいいいだろ、バリバリバリー」って感じだったのかもしれない

    加減しろ先生!!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:13:15

    おれは三船長推しにして女体化が得意なタイプの正当な読者
    今週の波瀾万丈な展開を前に主人公女体化姿妄想で現実逃避してる節はある

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:17:58

    覇気で弾けることに気付いてないルフィとキッドが
    「うわああ女ンなった!?なんだこれェ!?」
    「おい冗談だろ…!?ってどうしてお前だけかからねェ!クソファルガー!」
    っつって恐慌状態になるなかひとりドヤ顔で「おれはその治癒方法を知っている」って言い出すシーン深夜からずっと考えててスマン

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:23:38

    >>33

    ありそうなのに本編とのギャップがエグくてクッソ笑ってしまった

    ありがとう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:26:29

    ルフィの可愛い新衣装が世界を平和にする…!!ドンッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:30:00

    >>33

    「ほんとかトラ男!!治してくれー!」

    「とっとと言え」

    「それが人に物を聞くやつの態度か?」

    「あァ?!」

    とかやってる間にルフィがローに近づいて勝手にTS解けてキッドがそれ見て近づいて解けて、みたいな感じになんねやろな

    三馬鹿のバカが恋しい あんなに楽しく滝から落っこちたってのに…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:33:44

    まあここを乗り越えられればまた仲良く滝から落っこちられるよ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:35:08

    煽り合って滝から落っこちるナミさんガチギレさせたバカ行為が仲良しの象徴エピソードみたいになってんの草
    そこは火の玉チキンレースだろ!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:52:07

    実際今回の新衣装サジェストに出るレベルで反響ある
    トラ男にインパクトは取られてるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:52:57

    もう三馬鹿がわいわいやってたのが懐かしいよ…
    これキッドのところもなんかあるのかな

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:54:53

    来週キッドなんじゃね、とは深夜に言われとったな
    なんもないとは確かに思えんような気もするがそれが来週かは分からん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:38:24

    一応フィギュア出てるからな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:13:19

    あんなかわいいワンピース着ちゃって後遺症もなく爆速で治せるTS病が同時に出てきちゃったらこれもう一回罹るしかないじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:16:48

    ニカルフィの女体化が見たいな
    美少女じゃなくて狛犬♀みたいな可愛いやつ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:36:47

    スレチだけどついかたじけナイスバディも期待してしまうんじゃ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:38:12

    今回の衣装で女体化してくれ頼む

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:59:39

    >>28

    らんま1/2を読んでた尾田先生にとってはニッチジャンルじゃなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 13:16:09

    >>47

    まさか中の人ネタでウソップが犠牲になる可能性もあるか???

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:55:42

    新衣装皆かわいいよね
    (一番下から目をそらしながら)

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:31:53

    纏められとるがな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:49:19

    サラダverコラ作ってみた

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:04:40

    >>51

    かたりついでやろうか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 12:34:13

    >>51

    ボニー衣装verもやってみたよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:02:31

    >>53

    天才かよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:06:26

    >>51

    >>53

    かっっっわいい…!!!

    チキショウこんな名コラ見たら、TS苦手なワンピ友達には申し訳ないけど尾田っちには是非とも性癖大爆発していってこれ本編でも見せてほしい気持ちになる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています