これがお医者さんの病気の治し方だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:15:48

    「うあああ!!」バリバリ

    治ります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:16:38

    医者って何だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:16:49

    そう言われると牛乳飲んで歯が生える並の理論に思えてきて辛い

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:17:13

    男らしい治し方で何よりだよキャプテン

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:17:27

    医者っていうか悪魔の実能力を無理矢理覇気で無効にしただけだから…医者というより海賊流の治し方だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:17:27

    実際、覇気を使った医療行為ってありそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:18:06

    三馬鹿そろって女になる病気にかかったら三人そろってこの顔してバリバリしてそうでダメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:19:32

    ここ重要な情報なのに女体化って爆弾とギャグマンガじみた治し方で情緒が振り切れそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:20:01

    >>7

    普通に見たい

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:20:05

    ほぼフィジカルじゃないですか!!
    まぁ、病を治すには気の持ちようも大事ってことなのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:20:18

    親に続いて自分まで性別転換で尊厳破壊されたどっかの元王子は医者より実力がなかったのが悪い

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:20:55

    爆速で感染して爆速で治療するのノリが異常だし楽しかったろ?って言われてそうだねとしか言えんかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:21:40

    >>7

    女の姿から戻れないやつ格下ァ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:21:41

    >>11

    ホルホルは心まで変わるのがとんでもない尊厳破壊

    興奮する

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:23:20

    >>7

    「ま、こんな病気おれが覇気で弾き返してすぐに抗体つくってやるよ」

    カチン カッチーン

    「「「うあああああああああ!!!!!!」」」

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:25:54

    なんか色々衝撃的な展開だったが闘病()する三馬鹿で癒されたので感謝してェ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:28:07

    今後この病気でてきてこのときの抗体が役立つとかあるんだろうか…
    ないか…ないだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:28:44

    >>5

    改めてオペオペの能力者がこの域の地力持ってちゃいけないやーつ

    ソルソルもウオウオも大概だったが自由度的に怖すぎる存在だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:30:10

    >>7

    「そうか、お前らは男に戻らねえとロクに戦えねねぇもんな」

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:31:26

    病は気から!
    気合さえ込めれば治る!
    うあああ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:31:36

    ロー、デュエリストで確定
    ホーキンスに教わった説濃厚か

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:34:02

    >>11

    そもそもホルホル注入の……爪? は見た感じ回避困難防御不可能ってわけじゃなさそうだからなぁ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:36:51

    >>16

    闘病っていうか病そっちのけで人間同士がバカな争いしてて病すらツッコミに回ってそうでこまる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:37:59

    1のバリバリが絶妙にアホな感じしてすこ
    全然そんなことねェのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:40:04

    死ぬってことは流石にないと思うが勝敗どうなるか分からんし今後考えて唸ってるとこだったからフフッてなれてよかったぜ…
    お医者さんにも気合いが必要なときがあんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:41:57

    >>24

    むしろギャグ顔うあああ!!で能力レジストできてるヤバいシーンだよな、ギャグだけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:47:08

    ここにきてハートの戦力不足が顕著に…
    死ぬってことはおれもないと思うけどまたローひとり人質になるとかそんな展開やる気なんやろか

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:48:28

    病は気からと知らんのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 01:51:41

    >>27

    勝つビジョンは正直見えないんだがスーロンベポが大暴れしてなんとか逃げおおせるとかそんなもんやと祈ることにしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:03:10

    スーロンベポが大暴れしてクルーとローを逃がすもベポだけひとり島に残る展開を想像して辛くなってきたわ
    でもそろそろハートの船員に焦点あてだす頃合いだろ尾田くん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:04:19

    どうなるんだよ?!??!もうヤダー!!!!って気持ちになるたびにスレ画みて正気に戻るのを繰り返している
    本当に病は気からかもしれん

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:06:13

    上でも言われてるけどルフィとキッドもおんなじ顔して治しそうで想像したら笑った

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:06:21

    お前死ぬのか…?→スレ画見る→死にそうにねえな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:13:06

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 02:14:07

    >>28

    なるほど

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:32:29

    展開に耐え切れなかった心がなんかちょっと和んだわありがてえ
    闘病三馬鹿概念すき

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:33:56

    病は(覇)気からって言うもんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:21:44

    >>2

    油断したな!医者とはこういう職業だ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:24:48

    なんかこのスレで元気出た。ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:36:12

    「悪魔の実の能力は覇気で無効化できる」ってことはワノ国編で言われてたけど
    実際に覇気で無効化・解除してるとこをハッキリ描写したのはこれが初かな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています