CP注意? リアルな夢を見る

  • 1122/10/17(月) 08:25:20

    ルフィの夢だ……………………またお肉食べてる、美味しそうに食べてるなぁ…………よっぽどこのサンジって人の料理が好きなのかな。他のみんなも何だか楽しそう………………いいなぁ、またチキンレースとかしてみたいよ…………………………まぁ所詮夢だし、ルフィが本当にこんな冒険してたらって私の妄想かもね。あ、また食べカス着いてる。もうそんなに勢いよく食べ過ぎだよぉ…………可愛いなぁ。にしても夢にしてはリアルだなぁまるで目の前で一緒に食事取ってるみたいで「ウタ!?」…………また幻聴が聞こえる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:26:51

    これブルックの幻覚の逆パターン?

  • 3122/10/17(月) 08:31:08

    次の日










    今日の夢の中の航海は悪天候なのかちょっとした嵐に見舞われたみたいだ。みんなナミって言う人の指示に必死になって動いてる………………昔は私もシャンクスの船番の時は似たようなことあったなぁ。あ、ちっちゃいトナカイくんが飛ばされそうな鼻の長い………ウソップ?を大きくなった体で引っ張りあげてる。みんな頑張れー!…………………………夢だけど。

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 08:37:27

    タイミングはRED後なのか前なのか
    前っぽい感じはするけどどっちなんだろうか

  • 5122/10/17(月) 08:41:47

    今回の夢は目が回るような体験だった。
    どうやら他の海賊に襲われてるらしい、やっぱり外は物騒だね。でもルフィ達はこれが日常茶飯事なのかのように戦闘準備をして海賊を迎え撃った…………強いなぁみんな。特にルフィ、夢の中とはいえ下手したら大砲よりも威力ありそうなパンチを繰り出していた。あんなに強くなってたら私も少しは負けを認め……………………いやいや、夢だから!実際に勝負しなきゃわかんないしもっと連勝できるよ!!

  • 6122/10/17(月) 08:53:29

    今日の夢は少し見え方が違う。いつもはルフィがメインでよく見えるけど、今回はこのゾロ?って人が夜の船でじっとしてる………………見張り番かな?偶にはこういう物静かな夢もいいね………………なんか剣ををじっと見つめてるなぁ、そういえばシャンクスも持ってたよね。昔シャンクスの剣振ってみようとしたらちょっと怒られちゃったの思い出した。あれは流石に今でも危なかったかも。



    ………………………………今日の夢は少し長いなぁ、夜の海は好きだけどずっとは少しだけ飽きちゃうかもn「そこに誰かいるのか?」……………………………………私の事?いやいやそんなまさか「…………………………気のせいか」ほら、やっぱり違うよ、もう……ビックリしたじゃない。

  • 7122/10/17(月) 09:03:49

    最近ゴードンが私に夜ちゃんと眠れてるか心配そうに聞いてきた。どうしてかと聞くと、まるで誰に話しかけているような寝言と、起きるのが遅いから部屋に入ると目を開いたままベッドに寝ているから心配だったらしい。確かに凄い不思議な夢は見るけど、快眠だったよ?別に体調は悪くないから大丈夫と伝えた。でも気をつけよう、ここには2人しか居ないんだから、あんまり迷惑掛けちゃ悪いしね。よし!今日はちょっとオフにしよう、みんなには悪いけど歌の配信はナシ!日向ぼっこでもしてのんびりしよう。ゴードン誘ってピクニック気分だ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:06:07

    良かったウタワールド通信じゃなかったか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:10:29

    幽体離脱か

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:11:42

    ゴードンと仲良くしてるのは安心する

  • 11122/10/17(月) 09:20:22

    今日の夢はちょっとウルッとした。どうやらこの双子岬にいるラブーンというクジラは、50年もの間ある海賊団を待ち続けいるらしい。一緒にいたお爺さん……クロッカスさんがそう言っていた。
    50年か……………………私はもうおばあちゃんになってる歳だね。歳をとって今みたいにダンスは出来なくなっても元気に歌えるおばあちゃんになりたいなぁ…「ブオオオオオオオ」凄い雄叫びのような鳴き声、いつか届くといいね……その音色。








    あとルフィはおめめ殴っちゃダメでしょ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:23:57

    お、その時系列か

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:35:46

    今日の夢はロマンある世界観だった。雲の上にある空島という所にルフィ達は辿り着いたらしい。凄いなぁ、まるで絵本の世界だよ。何だか羽のある人達と仲良くなったりなんか喧嘩したり戦ったりしてしっちゃかめっちゃかだった。夢の中の冒険は楽しいだけじゃなくて、人々の別れや辛い体験に遭遇することもある。それでも、ルフィは相変わらずだった。思わず笑ってしまった…………私もいつか海に出ることがあったら、こんな冒険してみたいなぁ。あと神様って意外と人間みたいなんだね、驚いちゃった。1人で月に行くなんて………………寂しくないのかな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 09:40:43

    あれ?>>3でチョッパー加入してるのに>>11でラブーンの話してる?

  • 15122/10/17(月) 09:53:43

    今日の夢は…………………………




    私の知る幼いルフィがシャンクスの船を待ちわびて走ってくる、だけど…………赤髪海賊団のみんなはいつもの雰囲気と違って心無しか暗かった。

    「ウター!また自慢話聞いてやるよ、どこだー!」

    ふふ、今みると結構ウキウキしてたんだなぁ。あ、シャンクスだ……………………






    「もしかして、ウタに……なんかあったのか……」

    「心配するなルフィ…………ウタはな、歌手になる為に船を降りた…………ただそれだけだ」





    そんな顔しないでよ………………………………

  • 16122/10/17(月) 10:09:01

    今日は夢を……………………見なかった。




    あれから1週間ほど歌の配信を休んだ、体調は悪くない。ただ、ちょっと精神的に気分が良くないだけ、夢見が悪かっただけだから……………………………






    会いたいよぉ……………………………………

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 10:09:50

    ワァァ…ァァ

  • 18122/10/17(月) 10:29:44

    嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ夢が見れないルフィに会えないシャンクスやみんなに会えないなんでなんでなんでなの!!!?夢でもいいから会わせてよ!!!!!!…………私が悪い子だったから?エレジアを滅茶苦茶にしたから?私がこんな能力を持ったから………………………………………




    ワタシノソンザイガイケナイノ?




    「ウタ!?大丈夫か!」

    ゴー…………ドン…………ごめんちょっと取り乱しちゃった、ノイローゼなのかな。心配掛けてごめんなさい、もう大丈夫だから。

    「いや、暫く安静にしてなさい。歌の配信も当分は休止を……」




    そうだね………………そうするよ。

  • 19122/10/17(月) 11:22:28

    あれから1ヶ月、気分も少し落ち着いた。ゴードンが親身に接してくれたおかげもあるが、何より久しぶりに夢を見たのだ………………そう、ルフィ達の夢。
    ただ、少し違うのは手を生やすお姉さんやトナカイくんがいなかった。いるのは5人…………それぞれが樽に足をかけて何やら宣言してるようだ。進水式?というらしい。


    「おれはオールブルーを見つけるために」

    「私は世界地図を描くため!!」

    「おれァ大剣豪に」

    「お…お…おれは勇敢なる海の戦士になるためだ!!」

    「おれは海賊王!!!」

    「行くぞ!!偉大なる航路!!!!!!」




    私は新時代を作るため…………………………



    できるのかな、今の私に。幼い頃からルフィとそれぞれ目指した新時代…………今更私なんかが…………夢見ていいのかなぁ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:24:50

    ウタちゃん...

  • 21122/10/17(月) 11:33:04

    また夢を見る日々が来た、嬉しい反面ちょっと怖い…………また変な夢が来たらどうしよう。

    でも、今の私には1番気分転換になった夢かもしれない。どうやらデービーバックファイト?という海賊でやるゲームをルフィ達がやるみたいだ。各ゲームに勝てば相手の船員を奪えるゲーム。案の定煽りに乗ったルフィの承諾によって開催されてしまった…………ルフィらしいなぁ…………でも、そういうとこが好きだよ。




    あ、屋台の食べ物美味しそう………………

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:26:24

    実は結構余裕あるだろこれ

  • 23122/10/17(月) 15:01:57

    「……おれの仲間は…………誰一人……!!!」

    「死んでもやらん!!!!!!」

    ルフィ、かっこいいなぁ……あんなになってまで仲間のために必死になれる、余程大事なクルーなんだね。赤髪海賊団のみんなみたいに、大切な人達のためなら本気以上の力を出せる。私にもそんな人が出来るかなぁ……それにアフロにあんな効果があったなんて知らなかった。今度歌う時に試しに付けてみようかな……ゴードンに相談しよっ!


    「ゴードン!このアフロはパフォーマンスの向上効果が期待出来るんだよ!!!だから被りたい!!」

    「…………せめて身体の半分程のサイズじゃなくてちゃんと被れるサイズにしようウタ」


    初めてゴードンに真顔でファッションに意見された気がする、これも仲が深まったからだよ……ね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:11:58

    全否定はしない優しさ
    まぁ少し前にメンタル病んでた子が熱烈に希望するんなら聞いてあげないとね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:15:06

    何してんだこの子

  • 26122/10/17(月) 16:18:48

    初めてのアフロライブ配信はそこそこ楽しめた、やっぱり戦いながらあそこまで動けるルフィは相当なアフロ猛者に違いない。夢とはいえ、もし会うことが出来たら、コツとか聞きたいな。


    それよりも…………………………

    どうやら、また違う夢のようだ。ルフィ達は色んな船が目的地を目指すデッドエンドレースというものに参加するらしい…………また楽しそうなことしてるなぁ。羨ましい…………夢だけど羨ましい。エレジアでレースとかしたら楽しそう、お客さん呼んでライブしたり屋台とかいっぱい出して…………まぁ無理か。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:26:34

    ウタが生配信してる頃はもうエース死んでるくらい話進んでるしな
    過去の夢を時系列バラバラで見てるって感じなのかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:55:34

    保守

  • 29122/10/18(火) 00:23:13

    メリー号が直せない事にルフィ達は大分ショックに感じたみたい、そうだよね…………簡単に切り捨てられるわけないよね。私もシャンクスに置いていかれた時はこの世の終わりだと思ったよ。今はゴードンやファンのみんなが支えてくれるから、最初ほど寂しくないけどね。でも、あんなにルフィが真剣に悩む顔でいるのは初めて見た。夢なのは分かってるけど見ている私も少し気まづかったし、もしシャンクス達がああいう風に仲間割れしたら、多分私泣いちゃう自信ある………………ダメダメ!夢なんかに惑わされちゃ!!私には私の、ルフィにはルフィの道があるんだからそこに夢とはいえ口を出すのはいけないよね。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:32:10

    ウタの羨ましいは心に刺さる

  • 31122/10/18(火) 01:52:16

    今日は初めてのパターンが出た……………………シャンクスの夢だ。何故か周りにはベックマンやホンゴウさんやみんながいないし、片手にお酒を持って大きい船に乗り込んでいるようだ。


    「おれの故郷の酒だ…………よかったら飲んでくれ」

    「こりゃあ西の海の酒だ………………おい、赤髪の小僧。いつからお前は女を侍らせるようになったんだ?」

    「…………………………………………なに?」


    え?この三日月髭のお爺さん私が見えるの?


    「…………酔いでも回ったか白ひげ、おれの回りには誰もいないが」

    「………………………………そうか」


    でも、目線はしっかり私を見ていた。でも不思議と怖くない。なんか今日の夢は変だなぁ………疲れてるのかな私。ていうか今更だけどシャンクスの腕!!!なんで片腕しかないの!!??遂にお酒のやり過ぎで壊死しちゃった!?不健康なのはダメだよ!めっ!!!!!!


    「痛っ!」


    え?思わずシャンクスの背中叩いたら反応した…………夢なのに触れるなんて遂にどうかしたのかな私、いくらシャンクスやルフィが恋しいからってこれはあからさまだよね「ウタ……………………?」そんな唖然とした顔しないでよシャンクス、でも久しぶり顔が見れてよかった…………………………また見れるといいな。

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 06:42:14

    今日は寝る前の秘密兵器を投入した、ゴードンにも手伝ってもらって作り上げることが出来た特性の……



    ルフィの麦わら帽子マーク抱き枕!!!!!!!!



    これで少しは夢見が良くなるはず、ニュースクー新聞の占いコーナーで載ってた大切な人を思い浮かべやすい物を枕元に置けばその人の夢と繋がることが出来るというラッキーアイテム。これで私の夢とルフィの夢が繋がることが出来れば……………………………なんてね、ただの眉唾物のお話。あるわけないよ人と繋がる夢なんて……………………夢じゃなくて本物のルフィに会いたいなぁ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 07:37:00

    >>32

    ちゃんと意味があって作ってるけど側から見たら

  • 34122/10/18(火) 16:06:00

    抱き枕はとてもリラックス出来た。そのおかげか夢の中の一時とはいえ私に友達が出来た、メリー号だ。荒れ狂う海の中を船員無しで回遊している所に私はいた、まさか船と話せるなんて思いもしなかったけど。

    「ぼくとお話できる人がいるなんて初めてだよ」

    「私も、目が合うことはあっても話すことはなかったから嬉しいな…………ねぇ、ルフィ達との冒険の話聞かせてよ。こんな嵐の中に悪いけど」

    「いいよ…………ぼく達が出会ったのは」

    ……………………………………………………

    「…………凄いなぁ、やっぱり近く見てる人……船から見た冒険の話が聞けるなんて私だけしゃない?夢だけど。にしてもこんなにボロボロになるまでよく頑張ったね、お礼っていうのも変だけど、私の大切な友達ををありがとうメリー」

    「ぼくの方こそありがとう、みんなの話を聞いてくれて」







    もしかしてこれは、夢だけど夢じゃないのかもしれない。外の事は配信や新聞である程度は知ることができるけど、偶に夢の中の出来事と似ている箇所がある。勿論、ただの偶然かもしれない………………だが新聞にはルフィ達が立ち寄ったであろう国の記事や麦わらの一味の情報が載っていた。そしてメリーの話と合致する部分もある。


    もしかして私………………………………寝ている間だけ死んでるってこと!!!!?怖っ!!??

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:53:14

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:04:26

    続いてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:08:50

    幽体離脱でもパンツは見せて頂けるのでしょうか?

  • 38122/10/19(水) 01:46:19

    またメリーの夢を見た。でも今度は違う、船に詳しくない私でも分かるくらいにボロボロだった。所々修繕されていたが、ギシギシと音が鳴っている。


    「…………ボロボロだね、そんな状態で最後までルフィ達を運んで助けたんだ。凄いや」


    お疲れ様メリー号、ゆっくりおやすみなさい…………
    私も、いつかこんな風に死んじゃうのかな。でもずっと先の話だろうし、まだルフィに会えないまま死ぬなんて考えたくもない。私はまだルフィやシャンクス達に胸を張れる新時代を作る為に生きていくんだ。それにしてもルフィ…………そんなに泣いちゃって、麦わら帽子が落ちそうじゃない。


    「よしよし、泣いてもいいから帽子は落とさないでね。折角シャンクスから預かってるんでしょ?未来の海賊王」


    思わす頭を撫でる仕草をしてしまったが、触れたようだ。今だけはいっぱい泣きなルフィ、現実で会うことが出来たら私の歌をいっぱい聴かせてあげる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 02:13:50

    守らせてもらう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:00:20

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 07:14:26

    実はウタウタじゃなくてネムネムの実とか喰ってないこのウタ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:25:18

    ウタウタの実覚醒と無意識に覚醒したら超高度の見聞色が組み合わさってるんやろ(雑)

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:19:46

    すい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:19:57

    好き

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:20:13

    めっちゃお姉ちゃんしてるじゃん…後でルフィがこの事実知ったら、メリー号の最後とはいえ気づかなかったこと気にしちゃうじゃん…

  • 46122/10/19(水) 19:35:38

    ルフィ達は新たな船、サウザンド・サニー号とパンツ系船大工フランキーを仲間に新たな航海を始めた。中々にファンキーな人だね、ちょっと私も星型の衣装作ろっかなぁ…………遂にルフィ達の手配書も届いたし、私だけの麦わらグッズ作るのもアリかも。


    「ねぇゴードン、この海パンスタイルの衣装どうかな?」

    「…………流石にライブではやめなさい、個人の趣味で楽しむなら何も言うことは無いが」

    「そっか、じゃあこのクールなサンジさんみたいなスーツスタイルの衣装にするね。たまには可愛い系じゃなくてかっこいいのも取り入れたいし」

    「最近やけに楽しそうじゃないかウタ、何か面白いことでもあったのかい?」

    「うん!最近夢見が良くてね、それでインスピレーションが湧くんだ」

    「………………そうか、でもあまり過激な衣装には気をつけなさい」

    もう、心配しすぎだよゴードンは………………

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:03:41

    海パンスタイルは過激って範疇を超えてる・・・!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:24:24

    フランキースタイルなら海パンとシャツ1枚か
    歌姫としていいのか・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:25:03

    フランキーメンタルウタ思い出したわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:13:15

    保守

  • 51122/10/20(木) 07:34:57

    今日の夢はちょっと不気味だけど面白かった。船はどうやら深い霧に包まれた海域に入ってしまったようでみんな戦々恐々としているようだ…………ルフィはちょっとワクワクしてるけど。そうして海を彷徨っていると、なんと幽霊船を見つけたみたい!私初めて見るなぁ!!本物のお化けとかいるのかな?あ、ルフィが乗り込みたそうにしてる。もうルフィったら………………なにアレ、骨?まさか白骨死体?え!?動いて喋った!!凄い凄い!!これも能力なのかなぁ!こんなのルフィ絶対仲間にしようとするでしょ、あっやっぱり誘ってる。あはは!みんな怯えすぎだよ面白いホネホネさんじゃん。

    「……では、パンツ見せて貰ってもよろしいでしょうか」

    え?パンツが見たいの??あ、ナミさんに殴られた。しょうがないなぁそんなホネホネ……ブルックさんには私のライブ用見せパンをチラ見させてしんぜよう。新作のシマシマ虎ちゃん模様だからね。


    「ヨホホホ…………………………え?」


    あ、見えるんだ。冗談だったけど………………まいっか!

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:17:19

    ウタちゃんそういうとこやぞ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:24:34

    確かにヨミヨミならこの状態のウタ普通に見えるよな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:37:34

    保守!

  • 55122/10/20(木) 11:04:17

    夢の中とはいえパンツを見せちゃったのは後になって急に恥ずかしくなった///まぁ流石に一瞬だったから鮮明には覚えてない筈だし……大丈夫だよね?それにしてもブルックさんの影を奪ったのが王下七武海のゲッコーモリアっていうのかぁ……空島やエニエスロビーの時もそうだけど、ルフィって凄いのと敵対してばっかだね、そういう星の元に生まれたとしか思えない破天荒な人生だよ。でもゾンビかぁ…………私の影を入れたら、私みたいに歌えるのかな?出来たら面白そう…………デュエットとかしてみたいけど、陽の光浴びたら死ぬのは論外だなぁ。あ、サンジさんがこの世のものとは思えない憤怒の顔で豹顔の人を蹴りまくってる。余程怒らせるようなことしたのかなぁ……え?スケスケの実?透明に慣れる能力………………えっち!もっと蹴っちゃえサンジさん!!!!なんていやらしい卑劣な能力……!私でもシャンクスにイタズラするくらいしか思いつかないのに!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:48:49

    透明になった時のウタちゃんの発想がいい子だ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:51:57

    やっぱいろんなもの見ないと情緒とか育たないよな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:51:57

    保守

  • 59122/10/21(金) 06:25:28

    影を奪われたルフィ達の戦いは苛烈を極めた……巨人族より大きいらしいオーズというゾンビに防戦一方だったが、青く大きくなったデッカイルフィと、麦わらの一味の連携でなんとモリアを打ち破ったのだ。思わずその場で飛び上がってしまうくらい私も興奮してしまったらしい。でもみんなボロボロ…………特にルフィは最後にやった技がとても体に負担だったのか、その場から動けないようだった。でも良かったね、これでみんなの影が元に戻って……………………












    嘘………………七武海がもう1人いるなんて……!
    もうみんな限界なのにこんなのって……逃げてみんな!ルフィ立って!!!這いつくばってでも逃げてよぉ!!このままじゃみんなやられちゃう………………やだやだ!!!!!!うぅ……!私じゃ一瞬触れても運ぶなんて無理、どうしたらいいの!?




    「熊の衝撃」




    そして一瞬で…………全て吹き飛んで私も夢から覚めた。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:39:58

    この場面で夢が終わると絶望感がすごい

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:03:53

    ある意味もっとしんどい(ゾロの覚悟)を見ずに済んで良かったのかもしれん

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:20:18

    保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:35:13

    この日からまた夢を見れなくなるとウタの精神がひどいことになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:54:56

    地獄はここからよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:24:58

    期待

  • 66122/10/22(土) 11:38:21

    不安を抱えたまま夢に落ちると、廃墟の中の広いホールのようだった。どうやらルフィ達は無事だったらしい。一体どうやってあの状況から逃れたのか分からないが、みんな無事で良かった。それにしてもさっきから聞こえるこの音は……ピアノ?しかもこれって、ビンクスの酒!?懐かしいなぁいつぶりだろう、シャンクス達と歌ったっけ………そうだ、どうせ聞こえないだろうし、私も歌おう!今の私に出来ることはあまりないけど……歌うことなら得意だからね!

    『「ヨホホホー♪ヨーホホーホーゥ♪」』

    『「ビンクスの酒を♪届けにゆくよ♪海風気まかせ波まかせ♪」』

    『「潮の向こうで♪夕日も騒ぐ♪」』

    『「空にゃ♪輪をかく鳥の唄♪ 」』

    ………………

    ふぅ…歌った歌った!今まで映像電伝虫でしか届けられなかった歌を見られてないとはいえこうやって人前でやるの最っ高!!!!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:11:52

    スリラーバークでその場に居ない女の歌声が聞こえるってちょっとしたホラーだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:18:14

    期待

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:34:31

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:51:06

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 05:45:04

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:03:25

    期待

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:38:00

    待機

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:45:07

    面白い 
    待機する

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 01:04:01

    守っとくぜ

  • 76122/10/24(月) 04:45:01

    「それにしても綺麗な歌声だったなぁナミ」

    「そうね、最初は誰かがと思ったけど…あきらかに位置が違うものね」

    「確かに素敵なレディの歌声が聞こえたな……しかもホールの中心からだ」

    「やっぱ幻聴じゃなかったんだな!おれも聞こえたぞ!!なぁルフィ………って大丈夫かルフィ!?どっか痛むのか!!やっぱり体の負担が…!」

    え?ルフィが………………泣いてる!?
    ルフィ本人も指摘されて顔を触ると驚いているようだったけど、直ぐに冷静になって

    「いや……痛むわけじゃねぇ。むしろ懐かしいというか……なんというか…わかんねぇけど嫌じゃねぇんだ」

    「ただ………………好きな歌声だなって思ってよ」

    そっか………………何だか嬉しい、聞こえたのは正直焦ったけど……………ルフィに今の私の歌が届いたんだぁ。ふふ、それにしても好きな歌声だなんて。ありがとうルフィ、ご褒美にハグハグしてあげよう!流石に一瞬撫でることは出来てもハグは無理だろうからエアハグね!!

    ぎゅ〜〜〜〜〜〜!!

    「うぉ!?なんだ!!なんか触られたぞ!!??」


    ……………………………ふぇ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:18:20

    段々と干渉できる度合いが高まってる……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:24:07

    生霊ウタちゃん概念スレだった...?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 12:34:53

    相手から姿が見えないだけで声を届けることも触れることもできるのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:01:56

    落ちてなくてよかった

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:39:23

    ウタウタの実の覚醒…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:07:20

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:12:57

    これルフィ側が半端に気付いたら幽霊だと勘違いして「ウタは俺が知らない所で………死んじまったんだろッ!?」って頂上戦争後がより地獄にならないか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 00:16:49

    >>83

    幼少期のシャンクスとの会話で何かあった事は薄っすら気づいている筈だし、ああやっぱりそうだったんだ、程度に感じるんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:59:07

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:54:33

    生きてること伝えれねぇかなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:58:19

    >>84

    頂上戦争直後だとエースの死によってルフィの幼少期の友達が(ルフィ視点で)件並み全滅した事になるから、ジンベエの言葉で立ち直るまではかなり荒れると思う。

  • 88122/10/25(火) 20:39:00

    「な、何だこれ!?誰かに掴まれて動けねぇぞ!?」

    「ま、まさか本物の幽霊ィ!!??」

    「そういえば昔、歌を聴いたも者を引きずり込むおとぎ話があったわね」

    「イヤァァァァ!!!!今そんな話しないでよロビン!!!」

    「そ、そこを動くなよルフィ……!今おれの特製悪霊退散グッズでだな」

    なんかみんなを不安にさせちゃったみたい……参ったなぁこれは私も予想外だった。……ちょっと待ってルフィ、あんた何してんの?

    「待てウソップ!こいつ捕まえんだ!!」

    そう言ってぎこちない動きながら両腕を伸ばし、私ごと絡みつこうとしてきた。って何すんの!いくら見えないからって……こうなったら!

    この…………悪い子ルフィ!!

    バチィィィィィィィン!!!!!!

    「いてぇぇぇぇぇぇえぇ!!!!!!爺ちゃんの拳骨程じゃねぇけど痛ェ!」

    つい力んでお尻を叩いちゃった………そんなに痛かったの?ごめんね。でも女の子に無闇矢鱈こういうことしたらダメだよ?まぁ今回はこれで許してあげる!またねルフィ、ブルックさん達と歌うの楽しかったよ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:11:30

    ウタからだけじゃなくてルフィからも触れるだと・・・?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:50:44

    これは新しい概念だ!これが新時代…!

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 04:12:02

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:26:20

    特急生霊呪霊ウタ概念?!

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:40:27

    >>92

    このウタは呪霊じゃねェ!あんなのと一緒にしたら可哀想だろ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:02:21

    鐘を鳴らして!!!続きを待つ!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:12:01

    >>93

    人の特級『ん?芋虫に改造してやろうか?』

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:49:23

    わくわくしてきた

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 06:30:23

    ほーしゅ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:35:54

    保守

  • 99122/10/27(木) 14:04:30

    ルフィ達は無事スリラーバークから船を出す事が出来たようだ。そうして航海している内にある魚人とヒトデに出会った、はっちゃんというタコの魚人らしい。どうやらケイミィという人魚を探してるみたい、人魚かぁ……本でしか見た事ないから気になるなぁ。



    ………………………………



    驚いた………まさかサンジさんと瓜二つな人がこの世にいるなんて………人間不思議なこともあるもんだね。どんまい二人共、生きてりゃいい事あるよ。あ、サンジさんが顔面蹴りまくって終了したみたい。
    どうやらケイミィを助けたお礼にたこ焼きをご馳走してくれるみたい。はっちゃんのたこ焼きかぁ…………いいなぁ美味しそう、私も食べた〜〜い!!

    「そういえばルフィ、もう尻は大丈夫なのか?」

    「あぁ、もう痛くねェ」

    「あんなに赤い手形が付くなんてどんな馬鹿力だよ」

    …………………それはごめんなさい。もうこうなったらヤケ食いだぁ!!!!!なんてね、食べれる訳ないのに………あれ?…………この手に持っているのは、まさか……………たこ焼き!!!!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:13:26

    ものまで食えるように……

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:46:17

    夢の中で干渉できることがどんどん増えている・・・
    ケイミーとパッパグじゃなくてはっちゃんとパッパグに出会ってからデュバル登場はこれまでの干渉で原作からズレてきたか

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 03:24:31

    ほしゅ

  • 103122/10/28(金) 04:04:44

    このたこ焼き美味しい!!なんで急に食べられる様になったんだろう……ついルフィ達のたこ焼きに手を伸ばしたらすり抜けると同時に半透明のたこ焼きが手に収まってたし……………まいっか!

    「やめられねぇ止まらねぇ!なんて美味ェたこ焼きだ!!」

    あ!ルフィダメだよそこは鉄板…………!

    「っっっあちぃ!!」

    ほら言わんこっちゃない………もうこんなに赤く腫れてんじゃん。

    「ほら、おしぼりで軽く冷やすから手出して。食いしん坊さん」

    「おう!ありがとな……………今の誰だ?ケイミーか?」

    「……………私じゃないよ?」

    あ、そうか見えないもんね。最近少し触れたり歌声が聞こえたりしたから感覚麻痺してたかも。

    ちょっと試しにイタズ………実験しようかな
    ナミさんごめんね、反応が良さそうだから最初の犠牲者になって貰うね。

    フゥ

    「あひぃん!…………誰よ耳に息吹きかけたのは!!??」


    これ……………………めっちゃ楽しい!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:41:38

    幽霊じゃ……幽霊の仕業じゃ……

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 06:56:01

    スリラーバーク後で犯人が見えないイタズラはスケスケの実が疑われてしまいそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:12:17

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:12:31

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:56:03

    保守ゥ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:02:18

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 07:46:26

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:45:45

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:02:19

    すき

  • 113122/10/29(土) 19:32:18

    ここは…………何処なの?辺り一帯が桜の木に覆われている。綺麗…………………これが本物の桜なんだ!でもルフィ達は見当たらないなぁ。

    「おう、どうしたお嬢ちゃん。なんか死んだ………と言うより迷い込んだ感じに見えるが…どうだ?」

    え!?おじさん誰!?ま、まさかおじちゃんになったルフィなの!!??

    「……その顔を見るに誰かと勘違いしてねぇか?まぁとにかくあれだ……ここはあの世みてぇなもんだ」

    マジかぁ私遂にあの世に夢遠征しちゃったかぁ…………

    「というかおじさん誰?」

    「おれか?まぁ生前は海賊やってたぞ。死ぬ前は周りに………」

    「?」






    「海賊王とか言われててな、ロジャーってんだよろしくな嬢ちゃん!」







    「え"え"え"え"え"え"え"え"え"!!!!!?????」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:22:07

    あの世にまで繋がっちゃうのか

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:33:02

    あれ?
    このまま進むとインペルダウンやら頂上戦争のルフィを見る事になるのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 06:46:25

    寝てる間だけ魂が時間も場所も世界すら飛び越えてしまうのか
    しかも行った先で少しだけ干渉できるっていう
    いやぁ、不思議な事もあるものですねぇ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:55:14

    聴こえるし触れるし故人と出会える…!?
    あり得ねェだろ夢の性質上…!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 13:58:15

    >>117

    夢は現実と死の狭間だって、サンドマンも言ってたし…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:40:57

    続きが気になる

  • 120122/10/30(日) 23:25:08

    この人がゴールド・ロジャー…!!!
    大海賊時代のキッカケを作った人……か。
    思ったより普通のおじさんに見えるね。もっと強面のゴリゴリで恐ろしい巨人みたいなイメージだったよ。

    「ロジャーおじさんはさ、海賊王になってどんな感じだったの?」

    「ん?そう聞かれてもな……最期は短いながらに自分の中ではやりたい事はやってまぁ満足出来たし、アイツらとも最高の人生を歩めてよかった……って感じだな!」

    「そっか…………ねぇ、私ね?大切な友達とそれぞれ目指す新時代を作る夢があるんだよ。折角会えたんだし、先達のおじさんからアドバイスとかない?」

    「アドバイスかぁ……………あんまり偉そうなこと言えねェが、歩みは止めねぇことだ。辛かったり面倒くさかったり折れそうな時はちょい後ろに下がるのはいいが、一度止めた足は中々上がれねぇもんだ。ま、アレだ!しんどい時に尻蹴っ飛ばしてくれて自分を支えてくれる誰かを作ってりゃあどんな困難も怖かねェ!!!」

    「支えてくれる誰か………………ルフィ、シャンクス、ゴードンも………こんな私を支えてくれるかなぁ」

    「お前が一言でも助けを求めればきっとひとっ飛び駆けつけてくるだろうぜ。というか嬢ちゃんシャンクスの知り合いか何かか?」

    「え?う、うん…血は繋がってないけど親子だよ」

    「………………………………マジか」

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:30:24

    あの世で孫的存在と会う海賊王

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 00:33:38

    ロジャーは可愛がってくれそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 07:13:32

    続きが気になる

  • 124122/10/31(月) 08:40:03

    「あっはっはっはっ!!何それそんなことしてたのシャンクスったら!!」

    「まぁ、まだまだガキだったからな。よくバカやったもんだ!それより嬢ちゃん……いやウタって言ったな。お前の話も聞きてぇ!」

    え…………でも私、ルフィ達や赤髪海賊団みたいに航海したり自分だけの誇れる話なんてないよ……………むしろやらかしてばっかりで

    「なんか話しずれぇなら聞かねえぞ?ただお前にとって楽しかった話やそれこそおれの知らないシャンクスの話や夢で見たっていう麦わら帽子の小僧の話でいいんだぜ?」

    「そっか!それならいっぱい話すことがあるの!!初めてルフィと会った時はね……………」

    ……………………………………………

    それから私はロジャーおじさんとお互いのことを面白可笑しく話しまくった。とても世間の悪評とは無縁に思えそうな人だったけど…まぁシャンクスも極悪な海賊として見られてたりルフィ達に関して結果だけ見ればヤバい海賊に見えるのかもね。みんな好きだけど!

    「おっと、そろそろお帰りの時間だぜウタ。お前の保護者が心配で起こしに来たみたいだ」

    「え、ゴードンが!?」

    そんなに夢の中……あの世にいたんだ私、流石にこれ以上ゴードンに心配掛けるのはまずいよね。

    「ありがとう先輩海賊王のロジャーおじさん!!私…………新時代作るの諦めないよ!!!!!!」

    「おぅ、楽しみにしてるぜ!!!シャンクスによろしくなァ!!!!!」

    流石にシャンクスには話しずらい…かな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 13:50:56

    何このスレ好き。保守。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:15:17

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:40:09

    >>124

    …よくよく考えたら、ウタって血の繋がってないロジャーの孫では?(トムは訝しんだ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:37:53

    擬似爺孫会話可愛いな⋯⋯

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 23:51:18

    >>127

    ロジャーにお前は間違いなくシャンクスの娘だ。親子揃って似たような生まれしやがってって笑いながら言われたら凄い喜ぶと思う。

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 00:01:02

    12時間書き込み無しで落ちるから保守間隔はもっと空けても良いぞ
    良SSだ、続きが楽しみ

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 06:15:21

    あくまで縁のある死後の人物としか会えない感じかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 13:12:38

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 20:22:12

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/01(火) 23:12:31

    保守

  • 135122/11/02(水) 00:33:29

    今度はルフィの夢だ。今回の行先はシャボンディ諸島という島らしく、繁華街や観光関係もあれば、無法地帯や造船所に海軍までいるようなある意味これまでの夢の中で一番賑わっている島みたい。いいなぁ観覧車とかあるし美味しい食べ物もいっぱいありそう……そうだ!今の私なら食べ物とか気付かれずに食べ放題じゃん!!ルフィ達はコーティング職人を探しに行くみたいだし、偶には私も楽しんでいいよね?

    「んんんん!美味しい!!私が触ると半透明な食べ物になって増えるだけで、盗まれたような事にならないし、なによりどれだけ食べても満腹になったり太らないのが良い!!!」

    確かに海賊が入り乱れている箇所もあるにはあるが、流石にど真ん中でドンパチやるのは余りいないらしい。まあトラブルは無いに越したことはないね、食べ歩きしながらルフィ探そうか……………てあれ!?あのマリモ頭は…ゾロだ!!こんな所で何を、あぁきっといつもの迷子ね。あれ、誰かと話してる?離れててあんまり見えないけど。

    「なんだ?道でも聞きてぇのか?」

    「ッッッッッッ!!!」

    あ、なんか金魚鉢被ったおじさんがゾロ撃って斬られそう。ご愁傷さま誰かわからないおじさん。

    「うぇぇぇええん死なないでお兄ちゃぁああん!!!」

    え、当たったの!?…………いや近付いてみたらケチャップじゃん驚かせちゃって。でも無事でよかったよかった。近くに怪我人いるけど、まさかさっきの変なおじさんが撃ったの!?一発蹴り飛ばせばよかった…やっぱり危険な所もあるんだね。

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 00:53:33

    きたわね天竜人遭遇

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 07:04:26

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 15:36:48

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 18:55:24

    シャボンディ諸島編は天竜人と魚人の入門編レベルで知っとかなきゃな話だなって読み返しててなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/02(水) 22:02:54

    天竜人だーー!!ヒューマンショップ…!!
    ごくり。

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 06:53:25

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 12:44:20

    ウタちゃんが見たら価値観崩壊レベルの胸糞店来たな

  • 143122/11/03(木) 12:59:58

    また場面が飛んでる………ここは、何かの競売所?人間屋……ヒューマンショップ!?まさか人を売ってるの!?

    「よぉし!ケイミーを助けるぞォ!!」

    成程……ケイミーちゃんが人攫いに捕まってここに連れてこられたから助けに来たんだね。でもそんなお金ルフィ達にあったんだ、あの食費でよく貯めれたね…………でも居心地悪いなぁここ。

    「さぁ今回の目玉商品!!滅多に出されることは無い人魚の…………ケイミーです!!!!!!」

    「大丈夫よ、こっちに出せる額は最高2億ベリーあるんだから。余程のことがない限り大丈夫な筈」

    流石ナミさん!これならケイミーを助けられそうだね!!

    「5億~!5億で買うえ~~~!!」

    嘘…………あの時の金魚鉢のおじさん。

    「流石は天竜人、いきなり5億とは……これは取られたな」

    「まぁ今回は仕方ない、他にもいい品はある」

    あの変なおじさん天竜人だったの!?しかも5億なんて……これじゃあケイミー助けられないよ!いったいどうしたら……ん?何この音、なんか飛んでる?きゃっ!?

    「おい!降りるならちゃんと着陸しろよ!!」

    「無茶言うなトビウオだぞ!?」

    「ったく取り敢えず乗れって言うから乗ったがこりゃひでぇな」

    あれって……ルフィとゾロ!!??

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:18:09

    あの時の金魚鉢のおじさんことチャルロスと面識があるってことは現実のウタの時系列はRED後か?

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:42:05

    >>144

    ひとつ前でゾロに斬られかけたとこに居合わせとるやん

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:09:48

    >>145

    あぁそうだった!!

    スレのコメ読み返したのにそこだけ見逃してた

    失礼しました

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:51:49

    支援

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:26

    もう続いてくれなんて言わねぇよ!SS書きには自分でなることにしたんだ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 04:45:17

    ほす

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:59:39

    保守

  • 151122/11/04(金) 12:31:20

    おっきいトビウオに乗って突撃してきたルフィは、周りには目もくれずにケイミーへと走り出した。

    「ケイミー!!今助けるぞォ!!!!」

    「ま、待て!早まるな麦わら!?」

    はっちゃんが咄嗟に声を上げてルフィを抑えるが遅かった。

    「嘘!?魚人!!」

    「イヤァァァァアアア!!!穢らわしい、来ないで!!!」

    「消えろこの化け物!!」

    会場の客が一斉にざわめき初め、はっちゃんを恐ろしい物を見るかのような目で見ていた。確かに魚人を見た事ないから驚くのは分かる、だがこれはそういった驚きでは無い。過去に何かあったの……?私がそう考え初めて間もなく、ケイミーへ向かって走るルフィの近くで何か大きな音が…………これは、銃声……?

    やだ……!はっちゃん!!??

    「ハチィィィィイイイ!!!!!!」

    「やったえ~♪タコの魚人がタダで手に入ったえ~♪」

    こんな状況なのに私は意外と冷静だった。いや違った………こんなに怒りが湧いたのは初めてだったのだ。そうしてゆっくりと私は目の前の天竜人に歩いて行き、そして………………………初めて全力で股間に足を振り抜いた。

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:20:52

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:26:09

    いいぞウタ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:31:10

    おーおー見えないからって好き勝手やりなさる

    良いぞもっとやれ潰してやれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:38:05

    あれ?これウタがボコボコにしてくれたらええんじゃ…って考えたけどルフィがぶっ飛ばすことによって発生するイベントがありすぎて本当に重要すぎる出来事だわ…(皆のレベルアップと一味離散で発生する新しい繋がり、ローやキッドとの交流など)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:42:22

    よっしゃ!!ルフィと一緒にぶちのめしたれ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:18:21

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:16:27

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:54:24

    ほっしゅ

  • 160122/11/05(土) 18:49:31

    「おぎゅぅっっ!!??」

    蹴られた天竜人は一瞬訳が分からず痛みに悶えたが、まだこんなんじゃ許さない……そうやって更に蹴る角度をできるだけ鋭利にそして重く響くように蹴ろうとした瞬間、すぐ側まで来ていたルフィのパンチとほぼ同時に私の蹴りが炸裂した。

    「おごぶべぇ!?」

    股間を抑えようと体勢を下げたタイミングでモロにダブルヒットした天竜人は、壁にめり込み気絶した。アレでは顔と股間は暫くダメだろう……なんかごりゅって感触したし。

    「わりぃお前ら、こいつ殴ったら大将が軍艦引き連れて来るんだってよ」

    「いや、お前がやらなかったら俺が斬ってた」

    「さぁて、やる事は決まったな」

    「お……お前ら…………す、すまねぇ……!」

    「いいのよ、うちの船長のめちゃくちゃなんていつもの事だし。さっさとケイミー連れて逃げましょ!」

    どうやら私がやらなくてもルフィ達がぶっ飛ばしてたみたい。

    あれから少し時間が経ち、ルフィ達はコーティング職人ことレイリーというおじさんと、シャクヤクというお姉さんに話を聞いていた。それにしても驚いちゃった!まさかあのロジャーおじさんの副船長だったなんて!!

    「その麦わら帽子はよく知ってる、シャンクスから預かっているんだろ?」

    「おっさんシャンクスのこと知ってんのか!?」

    「あぁ……あいつは昔、ロジャー海賊団の見習い小僧の一人だった」

    あ、ロジャーおじさんの言ってたのと同じだ。シャンクスの話が聞けるのは………やっぱり嬉しいな。

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:04:13

    おいおいおい
    天竜人の血筋がひとつ途絶えたわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:16:08

    更新が来てたやったぜ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:26:50

    ちょっと早いけど保守

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:22:08

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:33:40

    うおお続き気になる~!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:58:16

    保守

  • 167122/11/07(月) 05:56:53

    また場面が飛んだ、シャボンディ諸島は今海軍と海賊のごった返しで滅茶苦茶な状態だ。ルフィ達はスリラーバークで遭遇したあの七武海と激闘を繰り広げ、やっとの思いで倒したらしい。でもなんだろう……せっかく倒して助かったのにこのモヤモヤは………

    「お、おい皆上を見ろ!」

    え……………………嘘!?あの七武海がもう1人……?一体どうなってるの!?

    「不味いな…………次やり合ったら確実に重傷者が出る」

    「……………………よし、ここは逃げよう!まとまってたらダメだ、バラバラに逃げるぞ。俺たち三人それぞれ別れるぞ」

    ルフィが逃げることを直ぐに判断する程……事態は切羽詰まっていた。3手に別れて逃げ回って3日後にサニー号に集合する為に、必死で走っていた。これまでも乗り越えて来たルフィ達だ……きっと大丈「ゾローーーーー!!!!!!」





    「一発で沈んでしまうなんて余っ程疲れが溜まってたんだねぇロロノア・ゾロ、これまでの航海ご苦労だったねぇ………ゆ っ く り 休 む と い い よ ぅ ?」

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:00:17

    うわああ、この場面をまざまざと見せつけられるのか…………

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:10:29

    うわっここか…

  • 170122/11/07(月) 14:36:34

    「気をつけて!その男は海軍大将よ!!」

    あれが海軍大将!?七武海だけでも逃げられるか分からないのに……!

    「やべぇ……!ゾロが死んじまう!!!」

    「こ、この野郎ゾロから離れやがれ!」

    「け、剣がすり抜けてしまう!?」

    やだよ……ルフィから仲間を奪わないで!!!








    「若い芽を摘むんじゃない、これからなのだよ……彼らの時代は」

    「あんたの出る幕かねぇ、冥王レイリー……」

    レイリーおじさん……!!!

  • 171122/11/07(月) 14:46:24

    レイリーおじさんの助けで大将は止められたけれど、七武海と鉞の仲間がルフィ達の行く手を阻んで逃がさない。それでも私は信じるしかない……ルフィの無事を。

    だがその思いは容易く打ち砕かれた。




    「ぎゃぁぁぁぁああ!!また七武海がきやがったぁ!?」

    『違う、こいつァ………………本物だ……!!』



    「ロロノア・ゾロ………………旅行するなら、何処へ行きたい?」

    そう言った瞬間に、ゾロが消えた…………

    「ッッッゾローーーーー!!!!!!」


    悪夢の始まりだった。

  • 172122/11/07(月) 16:12:39

    みんな……消えてしまった。どれだけ抵抗しようと為す術なく、あっさりと……ルフィの目の前で。

    「……これで最後だ」

    ……………………めて

    「……何だおれは……!!!仲間一人も゙……!!!救えな゙い゙!!!!」


    やめてよ………………もうやめて……ルフィだけはやめて………………せめて、せめて消えるなら私も消える!!!!!!

    私はルフィを力いっぱい抱きしめて、もう離れまいとその場に座り込んだ。でも現実は非常だった。残ったのは私だけ、ルフィは影も形も無くなって……………………消えた。









    また…………………………私は一人になった。

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:06:01

    age

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:19:57

    スリラーバーク以上の絶望感よ

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:46:05

    うわーーッ…ウタちゃん…

  • 176122/11/08(火) 01:28:41

    眠るのが怖い……でも夢を見ないとルフィに会えない。無事かどうかも分からない……………怖い、寂しい、そんな感情が沸々と滲み出てしまう。それに惹かれたのかは分からない、でも今の私なら歌うのかもしれないとでも思ったのだろうか。

    トットムジカの楽譜が、私の枕元にあった。

    元々ゴードンからこっそり持ち出してそのままにしていたが、まさか枕元に来るなんて初めてだ。

    「あんたも…………寂しいとか思うの?辛いとか悲しいとか感じる?」

    楽譜が答えるわけないと思いつつも、精神的に参っていた私は語り続けた。

    「私ね、赤髪海賊団のみんなと航海して歌ったり、ルフィと勝負したりしていた時間が好きだった。あの時に戻りたいって何度も思った……けどね、今の生活も悪くはないんだよ。ゴードンの音楽の知識は凄いし、ファンのみんなに歌を届けるのは楽しいし、夢の中だけだけど、ルフィと一緒に冒険してる気分になれる。あんたもさ、私みたいに置いていかれたみたいなもんだし、少しは楽しそうなことに目を向けるとか…………何やってんだろ私、寂しいからって楽譜に話しかけるなんて」

    でも口に吐き出して少しは落ち着いたのか、体が自然と脱力してきて、眠くなってきた。

    ルフィ…………無事だといいな。

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:15:41

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:42:42

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:32:19

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:38:46

    この後のルフィ見ると、俺は弱いとワライダケの明らかに無事じゃない二つを見ることになるわけだけど、どうなるのかな?すっごい楽しみ

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:10:48

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:57:58

    インペルダウンと頂上戦争で倒れるんじゃないかこれ…

  • 183122/11/09(水) 00:01:45

    ここは何処……?ロジャーおじさんのいるあの世とも違う感じ、寧ろ馴染みのある感覚……まるでウタワールドに居るかのような……でも私は能力を使ってない筈。どういうこと?

    「ゔあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!」

    「消えろ゙!!!消えろ゙ォ゙ォ゙!!!!!」

    この声はルフィ!?無事だったんだね!一体どこにい…………ひっ!
    そこにいたのは、体から血を流して地面に自分の頭を叩きつけながら絶叫を上げるルフィだった。でもその姿は、夢で見てきたルフィではなく、麦わら帽子を被っているが間違いなく幼い頃のルフィだった。全身が傷だらけでもお構い無しに自分を痛めつける光景に、私は耐えられなかった。

    「やめて!そんなことしたら死んじゃうよルフィ!?」

    「くそォ……離せェ!!離せェ!!うわ゙ぁ゙ぁ゙あ゙ん゙エースゥ゙!!!!」

    「やめなよ!!血が止まらなくなっちゃう!!いい加減にして!!!!」

    よく見たら目の焦点が合っていない、まるで獣のように泣き叫びながら暴れている。これは私が無闇に怒鳴ったりしても逆効果かもしれない……なら!

    ぎゅう

    私は正面からルフィをそっと抱き締めた。ルフィは目の前にいるのが私という事にすら気づいていないようで、手足をばたつかせている。私の体にも容赦なく拳や蹴りが当たるが、子供なのが幸いしたのか、私でも何とか抑えられている。

    「大丈夫、大丈夫だからねルフィ…………」

    頭を撫で、背中を擦りながらゆっくりと落ち着くまで待つ事にした。一体あの後ルフィに何があったの?

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:03:06

    終わってしまった後か……

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:05:16

    つらい

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:26:54

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:45:13

    子供のように泣いて喚いて自分を痛めつけることしかできない……だからなのか夢の中のルフィも子供の姿なんですね

  • 188122/11/09(水) 12:06:13

    「そっか…………大事なお兄さんが死んじゃったんだね……」

    「ゔぅ゙…………グス……殴ってごめんな……ウタ」

    「いいよ……むしろ辛いのに話してくれてありがとうルフィ、家族を失うなんて耐えられるわけないよ」

    「う、ウダぁ゙…………お、おれェ!エースが……ヒッグ……目の前で……!」

    「よしよし、もう無理しないでいいから。今は休んでね……」

    仲間を散り散りにされ、助けようとした兄を目の前で殺される……ルフィが壊れてもおかしくない状態だろう。なんて声を掛ければいいか分からない私は、こうして抱き締めるしか出来ない。するとルフィが少し落ち着いてきたのか、抱っこしている私から離れようとモジモジしている。

    「……ん?どうしたのルフィ、まだ傷だらけなんだから無理して動いちゃダメだよ?それともまだ自分を痛めつける気?」

    「だ、だいじょぶだ!もう頭打ったりしねェ!!ただちょっと……動きづらいし、もう平気だからよ。その……」

    「だーめ、暫く抱っこされてなさい。お姉ちゃん命令よ」

    そうして抱っこしながらルフィと話すようにした。ずっと喋っている内に、ルフィも普通に話せるようになってた。

    「……なぁウタ、シャンクスが言ってたけどお前って本当に歌手になったのか?」

    「……………………………………うん、でも新時代を目指しているのは変わりないよ!今は私を育ててくれてるゴードンと一緒なんだ」

    「そっか、夢諦めてねェんだな」

    「うん、ルフィも海賊王になるんでしょ?」

    「当たり前だ、おれは諦めねェ!!」
    よかった…………何時もの調子に戻って来たみたい、見た目は子供だけど。

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:38

    ちゃんと話せた……!よかった……

  • 190122/11/09(水) 16:21:48

    調子が戻ったルフィに私はあるお願いをした。

    「ねぇルフィ、もし覚えてたらでいいんだけどさ……私のライブ見に来てくれない?」

    「ん、いいぞ」

    「そうだよね、やっぱり航海の進路を勝手に変えるなんてそんなこ………………え、いいの!?」

    「ああ、エレジアだっけ?そこでウタに会えんだろ?おれも久しぶりに聴きてェなぁ……」

    意外だった。再会を喜ぶならまだ分かる、でもハッキリと歌が聴きたいルフィなんて初めてかもしれない。でも嬉しいな……

    「最初は私の能力でみんなを一纏めに招待したかったんだけど、流石に直ぐバテちゃうからね……ちょっとライブ会場としては余り派手じゃないけど、最高のライブにしてみせるから!」

    「おぅ!そんときゃァおれもっともっと強くなってっからな!!」

    「言ったなぁ!ならまた勝負しなきゃね!!成長しても私の連勝記録は敗れない事を証明してあげる♪」

    「おれの連勝記録だ!183連勝の記録!!」

    ふふ、じゃあゆっくり待ってるよ……またねルフィ!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:34:11

    流石に次スレ建てないとやばそう

  • 192122/11/09(水) 16:35:15

    ~2年後~

    準備は整った。規模も人数も会場に反して多くは無いがそれなりに人が集まっている……大丈夫、私に出来る最高のパフォーマンスを披露すればいいんだ。そして届いて欲しい、今回来ることが出来なかった一部のファンの皆、そして…………シャンクス。ルフィ達の姿は見えない、やっぱり無理だったのかな…………

    「ウタ、大丈夫かい?」

    「うん……………ちょっと緊張はするけど、大丈夫、私はやれるよ」

    「そうか、でも無茶はしないで欲しい。今回のライブの為にどれだけ練習したか、私やウタ自身が一番わかっている……異変を感じたら直ぐに言いなさい、分かったね?」

    「うん!心配してくれてありがとうゴードン、倒れるような事にはならないから」

    でもルフィがいないのは………………ちょっと寂しい。




    「ウタァァァァァァァァァアアアア!!!!」

  • 193122/11/09(水) 16:50:27

    この声は……………………ルフィ!?

    「どうやらお待ちかねのゲストが来たようだ、さぁウタ!君の歌をルフィ君達に聴かせてきなさい!!」

    うん!!

    「みんなぁぁぁぁあ!!!今日は私のライブに来てくれてありがとう!!!ここまで来れたのも、応援してくれたみんなのお陰だよ!!今日は目一杯歌っちゃうから、楽しんでねぇ!!!!!!」

    見ててねルフィ、シャンクス。私、皆が平和で自由に暮らせる新時代を……歌で作るよ!!!!



    Fin

    初スレ立て初SSで規制されたり四苦八苦しながら皆さんの保守や反応に助けられました、ありがとうございます。一旦ここで終わりになりますが、また夢の続きや別の話をやるかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:22

    >>193

    お疲れ様です!

    毎日楽しみに待っていました。

    面白かったです!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:35:50

    ありがとう!
    晴れやかにライブが始まってよかった……!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:55:22

    >>193

    お疲れ様でした!

    夢の中でちょくちょくルフィたちの様子を知れて、ついに話すことさえできるようになって、そばにいてあげたい瞬間にいてあげることができて……爽やかに終わることができてとてもよかったです。

    まだまだ見てほしい夢がいっぱいあるでしょうから、もし書けたら読んでみたいです。

    とても面白かったです!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:00:49

    お疲れ様でした!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:14:55

    お疲れ様。

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:16:59

    お疲れ様です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:18:58

    200なら、このウタちゃんとルフィは、2人で素敵な新時代を作り出す。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています