俺とナミさんが結婚するのを考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:07:27
    18号と俺が再婚する方法を考えるスレ|あにまん掲示板まずクリリンを撲殺するとしてそこからどう俺に18号さんを惹かれさせるかが問題だと思うって訳でみんなで考えようbbs.animanch.com

    このスレに影響受けて作ってみた

    とりあえず、小うるさいゲンさんを撲殺するとしてそこからを考えたい

    ノジコをどうするかとか

    麦わらの一味になんというかとか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:09:09

    だからなんで撲殺するんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:09:29

    ゲンさん撲殺するような奴にナミさん任せられるかアホンダラ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:09

    まずお金を用意します
    3億ベリーくらい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:11

    この人に関しては別に撲殺する必要ないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:21

    わちしが結婚するえ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:10:39

    お前がナミさんを幸せにできるいい男ならそんな事せずともゲンさんだって許してくれるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:13:35

    ゲンさんを小うるさいのは認めるとして殺す必要は無いだろアホンダラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:13:43

    孤児院とミカン農園を経営する大資産家とかじゃなきゃ無理だろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:14:17
  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:14:35

    >>6

    ゲンゾウ「ダメだぞ?」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:15:43

    ナミのペットくらいで我慢しとけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:16:37

    ゲンさん殺した奴と結婚とかアーロンと結婚するのと変わらんぞ ナミの感情的には

  • 14スレ主21/10/21(木) 22:17:43

    じゃあ誰が厄介なんだ
    はっちゃん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:18:29

    >>14

    一番厄介なのはお前

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:19:04

    >>15

    まあまあ

    アーロンとかシーザーとかよりはマシじゃね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:21:50

    >>9

    そういう普通にいい結婚して幸せに暮らすナミさんも見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:21:52

    >>16

    そいつら以下のカスドフラミンゴやカイドウと肉体関係持ってる女がいる世界だしなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:22:04

    >>16

    ホントに「マシ」なだけだな……。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:23:57

    結婚だと?下僕の間違いじゃ?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:24:44

    料理できる
    子供すごく大事にする
    金銭感覚しっかりしてる

    普通にいい奥さんになりそうな要素

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:25:58
  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:08:16

    >>21

    でもめっっちゃ小遣いケチりそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています