……

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:35:29

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:36:43

    初代っぽいデザインは好きだよ…ほら、目とか…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:37:24

    こんなデザインにしたのは誰だよ

    Oh! No!

    斧だけにね・・・w

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:06
  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:29

    意外と弱点が少ない虫岩タイプ
    なお耐性

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:39

    タレ目ゾロアくんに全部持っていかれた敗北者

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:46

    普通に良デザじゃね
    ストライクの面影があるのが良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:39:49

    >>3を晒し上げるスレはここですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:40:37

    は?無骨でめちゃめちゃ好きなデザインなんだが?
    抱きしめたら拒絶してくるフォルム最高なんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:41:10

    どうしてもハッサムと比べられるのはわかるけど 
    ほら、あいつメタルコートっていう道具で
    もはや別人だから

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:41:48

    ここから進化あるかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:14

    ドット絵のファンアートが格好良かったから
    第三世代以降のドット絵だったらここまで言われなかったと思う
    やっぱキメポーズだけ見せられるドット絵はつよい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:42:55

    顔がハッサムとは別方向のイケメンになってて嬉しいよ。

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:43:52

    なんか野武士感がある
    昔の日本っぽいデザインと言えばたしかにそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:44:23

    冗談抜きで好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:11

    色々言われてるがむしろハッサムの方が後付けに見える良デザだと思うよ
    というかハッサムが似てなさすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:43

    ホントはダメだけど!言っちゃダメだけど!
    その腕は流石に生物感が無い!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:55

    最近のポケモンでも上位のデザインだと思うんだけどなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:38

    刃物方向の進化で俺は好き

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:07

    個人的には腕が折れちゃいそうで怖いから嫌い
    腕が折れたその先のことを考えると辛いことしか出てこない

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:19

    ハッサムがストライクから原型無いくらい変わってるから面影だいぶ残ってるこっちも独特な良さがある

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:48:55

    岩タイプだけど岩技使った時の違和感が凄そうではある

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:49:03

    蟷螂の斧にかけてるあたりオシャレ度も高い

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:49:14

    >>20

    公式の説明で腕の斧研いでるってあるから折れないにしてもその内腕が全部擦り減って餓死してそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:49:50

    >>22

    ストーンエッジは字面だけなら全ポケモンでも1番似合ってる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:46

    ハッサムがメタルコート使って若い時に強化して進化した若手エース
    バサギリがアイテム使わずじっくり時間をかけて進化した経験豊富な老兵って雰囲気で差別化できてて好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:57:24

    多分ハッサムのバレパンでぶっ飛ばされかねないのが変な風評産みそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:58:16

    アクセルロック貰えたらいいな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:22:30

    ゾロアはたしかに可愛いけど可愛いポケモンばっかりじゃつまらない
    こいつみたいなモンスター感の強いポケモンも必要だよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:44:27

    七人の侍に適役で出てきそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:18:47

    色違いクソカッコ良そう

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:48:43

    最近だとデフォルメで省略されがちな節々がしっかり描き込まれてて好きだよ
    ゴツゴツしてるポケモンはいつでも大歓迎さ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:50:23

    ストライクの進化系としてかなりいいと思うよ
    こっちのが好みって人も多いと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:51:03

    お前お前で発表時割とスレ立ってただろ、誇れよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています