【CP注意】ユウリ先輩!

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:54:26

    今日も誰にでも優しい系世話焼き鈍感唐変木スケコマシあんぽんたん男子をメロメロの骨抜きにする技のご指導よろしくお願いします!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:56:27

    「今日も」なのか
    このユウリはそんな百戦錬磨なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:59:18

    少女漫画で得た知識やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:00:33

    (普通に両想いだったから上手くいっただけである)

  • 5124/03/26(火) 17:02:06

    誰にでも優しい系世話焼き鈍感唐変木スケコマシあんぽんたん男子はホップとペパーのつもりです。念の為。

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:04:24

    ポンコツ教室の予感がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:05:04

    ペパーは誰にでも優しいわけじゃ…いや…アオイ目線だとそう見えてもおかしくはないのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:07:50

    ペパーが誰にでも優しくできる余裕が出来たのはお前のおかげちゃんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:12:52

    ペパーは別に誰にでも優しいワケじゃなくね?
    と思ったら既にツッコミ入ってて笑っちゃった
    人間の中では明確に一番お前に優しいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:14:43

    まあそれ言うとスケコマシでもあんぽんたんでもないからな
    つよつよアオイ乙女フィルターだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:21:56

    ちなみにその技の内容なんですけどもしかしてただ一緒にキャンプなりピクニックなりするだけだったり…

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:34

    >>5

    誰のことか全然わからんかったわ

    どっちもスケコマシじゃないしペパーに至っては誰にでも優しいわけじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:23:37

    まあアオイ視点だとなんだかんだで嫌いな相手(アギャス)にも見ず知らずのブルベリ生にもサンドイッチ振舞ったりしてるからそういう判定になるのかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:26:44

    >>10

    それを言うならホップも・・・

    いやアイツスケコマシというか人たらしではあるな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:28:26

    メロメロの骨抜きにするテクを教わる相手がユウリで大丈夫か

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:30:57

    ユウリ「まずカレーを用意します」

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:31:04

    えっペパーは会った時から優しかったよ?
    今はもっとだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:32:07

    >>17

    ペパーからしたらアオイちゃんがクソボケ人ポケたらしあんぽんたん何でもイエスちゃんな気もする

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:36:37

    たぶん初対面の威嚇とかを全スルーして懐いて以降の態度だけ見てる系アオイだ
    特にツッコんでないユウリはアオイ経由だけで聞いてるか初手からホップ一筋を見せて警戒されなかったかどっちだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:49:02

    実際誰にでも優しいわけではないけどアオイからすれば「ペパーは誰にでも優しい(優しくできる)男の子」認識なペパアオは良い

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:31:26

    ・・・話聞いた感触だと告白したらもういけるんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:38:48

    ユウリ「なっ離せザシアン!クソォ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:41:51

    勝手な印象なんだけどアオイから矢印が出てるパターンはペパーがクソボケなイメージなんだよな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:46:00

    >>23

    なんかどっちかから矢印出てどっちかはクソボケな印象がある

    どっちのパターンも想像し易い

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:48:22

    アオイ「ペパー!好き!(恋愛)」
    ペパー「オレもアオイが大好きちゃんだ!(クソボケ)」

    ペパー「アオイ!好きだ!(恋愛)」
    アオイ「私もペパーだーい好き!(クソボケ)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:50:55

    片方がクソボケじゃないとすぐにくっついて〜完〜になっちゃうからじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:06:34

    >>21

    おうチャンピオンはちゃんと告ったか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:52:44

    技の伝授<惚気話になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:20:59

    >>27

    決まってんじゃん

    ホップみたいな恋愛に疎そうなお子ちゃまにはこっちが折れて告白してあげないとだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:22:03

    >>27

    もう勝ちは見えてるからあとは向こうから告白してくるのを待つだけだね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:28:57

    >>29

    久しぶりに見たなチョロネコユウリ

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:21

    俺が思うにユウリもアオイも
    はねるしか使えないLv.1コイキングにLv.100アルセウスで挑むくらい
    勝ち確定の状況なんじゃないかな(名推理)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:20:47

    >>32

    このアルセウスいつまでも積み技使ってやがる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:06:41

    まあペパアオは黙って純粋に友情やっとけばそのうち結婚するから…恋愛は知らん

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 04:51:28

    誰にでも優しいっていうのはペパーの持ってる優しさをアオイが信じてるって意味だと思えば…いける?
    きっと分け与える事が出来る人だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:04:00

    >>29

    (ユウリ先輩カッコいい・・・きっとデートの時も優しくホップさんをエスコートしてるんだろうなぁ・・・)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 11:26:47

    なんだろうな二人ともいざ相手を前にすると甘やかされてへにゃへにゃしてるのが思い浮かぶんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:27:08

    >>34

    ペパーはほぼ間違いなく人間の中で一番好きなのがアオイだからな…唐変木部分をなんとかすれば難易度はおそらく低め

    これにはチョロネコユウリもにっこり

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:22:34

    遂になる伝説のポケモン持ってると特別な二人感でて絆深まるよ!ペパーくんにミライドンゲットさせよう!

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:11:39

    セット出てくる姉弟犬と違って世界線違うんですよチャンピオン!

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:15:55

    先輩風をビュービューに吹かせてるユウリと目キラキラさせてるアオイの組み合わせはわりと真面目に可愛いな

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 19:11:44

    幼少期にミラコラと暮らしてたからほぼゲットしてるようなもんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:35

    >>33

    初手挑発したら悪あがきしだしたうちのミミッキュじゃないんだからさあ...

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 21:35:50

    誰にでも優しい系世話焼き鈍感唐変木スケコマシあんぽんたん男子をメロメロの骨抜きにする技ってたぶんにっこり笑いかけるとか手を握るとかかな…
    意外と効いてそうだな

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:15:02

    笑いかけたら眩しい笑顔を返されて胸キュンで撃沈するアオイ
    それが乗り越えるべき壁だよ…と頷いているユウリ

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 12:10:39

    二人がなんやかんや企てた作戦より普段の何気ない仕草とか言葉に相手の男子もグッときてるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:34:11

    >>46

    慣れない投げキッス(恥で中途半端)とかウインク(できてない)して「大丈夫か?」と体調を心配される二人

    気分転換にキャンプやピクニックで食事して「美味しーい!」と笑う二人にキュンとする男子勢

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:10:31

    アプローチが空回りした日は反省会を開くも二人とも前向きなのでどこぞのロケット団みたいな速度で反省会が終わるという

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:37:01

    >>48

    「今日の敗因なんだろう?」

    「はい!」

    「あそこでああすればよかったね」

    「はい!」

    5秒で終わらせて明日のためにカレーライスとサンドウィッチ食べる2人

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:22:00

    いいな〜!
    私も「おれが一番わかってる!」とか言われたいな〜!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:51:14

    >>50

    ペパーなら言いそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:05:54

    あっちこっちに親友マウントしまくってるだろペパー

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 10:09:52

    男女問わずマウントをかけまくりつつもあくまで親友のスタンスを一切崩す様子を見せないペパーだからこそ唐変木だしマウントかけた相手とわりとすぐ仲良くなるからスケコマシなんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 13:58:42

    今日も別の女のところへ足しげく通うペパー
    そしてそれを見て脳を破壊されるアオイ



    なお数学の補修である 死ぬ気で学業を取り戻すんだペパー

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:57:10

    アオイの アプローチ!
    ペパーには当たらなかった!
    アオイ「あ、あう…う…」
    ユウリ「まずい…!ここは一旦引こう!」
    アオイ「つ、次は絶対振り向かせるんだから〜!」

    ペパー「仲良しちゃんだな」
    ホップ「後輩ができて張り切ってるんだぞ」(どこかで見たような光景だったな…)

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:42:04

    >>55

    かわいい

    これだとアプローチされてる本人よりホップが先に意図に気付きそうで草テラス

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 17:46:22

    ホプユウ成立済みかそうでないかで味わいがだいぶ変わってくる概念
    どっちも賑やかであることは間違いない

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:12:50

    最近アオイがユウリに何やらベッタリ頼ってる上にその理由を教えてもらえないのが寂しくて普段より距離近くグイグイくるペパーに「これがユウリさんのアドバイスの力…!?」ってなってるアオイ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:14:20

    >>58

    余計にユウリを尊敬しだすからペパー的には悪循環!

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:13:54

    ホ「他地方のチャンピオンにも尊敬されてるなんてさすがだぞ!」
    ユ「えへへ・・・そう?///」

    ア「わーホップさんったらユウリ先輩にデレデレだね!」
    ペパー「・・・・・・うん?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:35:17

    ホップとユウリが何かしらふれ合ってたらいいなーと言いはするけど自分もペパーと一緒にほぼ似たようなことしてるアオイはいる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 10:06:02

    >>57

    未成立の場合∶ホップの前で空回りしまくった後にこれがお手本だとドヤるユウリ

    成立済みの場合∶ホップにメロメロになった後にこれがお手本だとドヤるユウリ

    困ったあまり変わらないかもしれない

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:52:29

    ユウリ「メロメロにさせるためにまずはかっこいいリザードンポーズの練習から!」
    アオイ「お、押忍!」
    ペパー「なんであいつらぐるぐるちゃんしてんだ…?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:57:17

    ペパーに対する認識がだいぶ甘めなアオイに意外と冷静なツッコミ入れてくれそうなんだよなホップ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:18:43

    >>64

    ユウリがボケ回答したら「オマエ勝負以外はフツーだな」って言ってくるのある意味容赦ないけど過剰な罵倒にはなってなくてすき

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:52:47

    サンドウィッチにまごころをこめるようになるアオイや逆に影響されてカレーにかわいいピックを飾るようになるユウリとかいたりするのだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:54:20

    ユウリ「かわいいスカート履くといいよ!」
    アオイ「ずびばぜん……!できないんです……!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:55:23

    学生は制服着なきゃだからね仕方ないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 21:18:11

    改造制服を着用したらSTCで奉仕活動だもんね

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:08:09

    ホップは的外れアプローチをニコニコ受けてくれそうだしペパーは友情チックなものだと解釈して喜んでそうだからアプローチをしまくる分にはいつまでも平和な世界してそうなんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 11:33:26

    アオイがクソデカボイスで1の発言してるからまあまあ周囲に何してるかバレてる説

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 13:04:13

    >>71

    でもペパーは気づいてないし何なら知ってても誰のことだ…?ってなってる説

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:34:06

    >>72

    それこそ自分は誰にでも優しいとは全く思ってなさそうなペパーだし勘違いから話が拗れたりするかなと思ったけどそもそも骨抜きの意味がよくわからなくて料理かなんかの話だとか思ってそうなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:16:40

    アオイがユウリに肉か魚の下ごしらえを習ってるらしいとか思ってるペパーか…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 09:39:17

    ペパー「聞いたぞアオイ、ガラルのチャンピオンと特訓してんだってな」
    アオイ「えっ!?あっペパー違うのそれは」
    ペパー「水くせーぞ!料理ならなんでもオレが教えてやるって!」
    アオイ「料理???」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:08:45

    >>75

    料理???ってなりながらペパーなりのカレーの作り方を教わるアオイ

    よし!距離は縮まったな!

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:46:47

    家が近いというアドを羨ましがるアオイ
    寮生活で相手の部屋に自由に出入りしていいなら普通にアドなのでは?と思っているが刺激の強い話になられると困ってしまうのでとりあえずそのあたりに言及するのはやめておくユウリ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:40:46

    自分もわりとボケ側でありながら先輩なので俯瞰的な視点も手に入れているユウリなんかいいな
    ホップの前ではとんだチョロネコなんです?

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 09:50:57

    >>78

    ホップを惑わすセクシーレパルダスだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 10:03:47

    ユウリとアオイの組み合わせ見ていいなってなってる
    ポケマスでも絡んで欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:00:10

    ホップとペパーの間でも似たような同盟組まれてたら微笑ましい
    周りから見たらはよくっつけと思われまくってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:16:25

    男たちから何かアプローチされてもはーこれだからスケコマシは!勘違いさせてくるんだから!って言ってそうなユウリ&アオイ同盟だもんな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:18:36

    チョロネコとかレパルダスとかパルデアでは生息してないからそれポケモンですか?ってなってるアオイに自慢気にいかに自分がレパルダスであるか吹き込むユウリなんかもいたり…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:40:19

    アオイ「自分も目指します…セクシーダイナマイトレパルダス!」
    二人とも方向性としては可愛い系だから努力がだいぶ明後日感あるぜ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:55:18

    セクシーさを取り込むためとりあえずユウリから譲ってもらったレパルダスとピクニックをしてみるアオイになんか知らないけど楽しそうで良かったなあと思ってるペパー
    へいわなせかい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:00:13

    アオイ「ペパーのばか!特性どんかん!こっちの気持ちも知らないで〜!」
    ユウリ「でも大好きなんだよね」
    アオイ「はい!」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 15:14:54

    アオイが七転八倒してるのを見て自分の奮闘(なお命中率はハサミギロチン以下)を懐かしく思い出すユウリ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:49:23

    ホップとペパーも相性良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:33:17

    ホップはご覧の通りのコミュ力だしペパーが爆速で打ち解けるのが見える見える
    ユウリとアオイが「先輩!どうやって声かけたらいいと思いますか!」「いっ!?いいいいつも通りで大丈夫なんじゃないかな…」って言ってるのも見える

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:56:24

    先輩後輩コンビで恋愛テクみたいなコラム読んでドキドキしてたらかわいい

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:51:00

    アオイ「ユウリ先輩もこういうテクとか使ったことあったり…?」
    ユウリ「いやちょっとここまで大胆なのは…えと、朴念仁には効かないので特別アレンジをします!」
    アオイ「おおー!」
    ってキャッキャしろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:56:31

    アオイはペパーに対してオープンにぐぬぬしてる中で時折恋愛クソザコがまろび出るユウリだけどこいつらポケモン勝負になるとガチ強者なんだよな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:37:02

    パルデアチャンピオンがガラルチャンピオンに弟子入りしたらしいぜ!って噂だけが回って凄まじい特訓とかを勝手に想像されてたりしたら面白い

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:21:41

    >>93

    凄まじい特訓はしてるぞ

    セクシーな身のくねらせ方とか(結果はお察し)

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:15:01

    >>94

    どうしたんだ?体どこか痛めたのか?って真剣に心配するペパーに大丈夫と答えたもののしょんぼりしたアオイちゃんがユウリに泣きつくやつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:19:47

    >>95

    「朴念仁の朴念仁たるゆえん…私も何度枕を濡らしたことか!でも諦めちゃだめだよ!」

    ユウリの実感を伴ったアドバイスが光る

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:48:35

    なんかこの二人フリーレンの投げキッスみたいなやつ練習してそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:20:11

    >>97

    特に効いてない二人から普通にニコニコ対応されたらあれ?ってなるよりなんでや!!!って悔しげにしてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:00:28

    ペパーからの食事の誘いに私じゃなきゃ勘違いしちゃうなァ〜ッ!って言いながらホイホイ着いてくアオイにわかるわかるって頷いてるユウリはいますか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:08:07

    骨抜きにされてるのはおそらくユウリの方なんだよなぁ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:15:40

    特訓の効果があったとして、伝わったのはゴロンゴロン転がるチョロネコみたいな可愛さなんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:49:17

    ホップペパーからの評価が「かわいい」寄りで納得いかなくて何度も変更申請をしてるユウリとアオイの概念はめっちゃあり

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 07:30:03

    なんか特別な接し方をしたとして良くも悪くも態度が変わらない気がするよなホップもペパーも
    全く気付いてないのかというと突っ込んで聞いたら普通に普段と違うところについて言及しそうでもある

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:43:42

    どれだけおしゃれしても気付いてくれないとしょげるアオイ(※別人レベルで整形可)の肩を優しく叩くユウリ(※自由すぎる服装可)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:47:36

    セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?
    してみたら「「? どっちも可愛い(ちゃん)だと思うぞ!」」って返されて可愛いと言われるの自体は嬉しいけどそうじゃないってなるチャンピオン2人

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:15

    >>105

    アオイ「小さいポケモン的な可愛いだと思われてる気がする〜!」

    ユウリ「少なくとも悪いとは思われてない!思われてないから!」

    って二人で地団駄踏んでたら可愛い

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:05:06

    二人ともすごく仲はいいんだけどね…恋愛ごととなるとね…
    いやまあユウリ先輩は?とっくにその状態を脱してるかもしれないんですが?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:31:18

    もしかしたらホップ相手に振り回されながら虚勢を張ってるかもしれないしもしかしたらとっくにラブラブ交際中で余裕綽々かもしれないシュレディンガーのユウリ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:35:01

    チョロネコユウリに弟子入りしたアオイはその心構えを引き継ぎ「ペパーは私のことが大好きなのでとりあえず全力で押します!」で無事正解選択肢叩きそうな気がするんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:18:25

    ユウリ「ホップは朴念仁だけど私のことが大好きでね…(正解)」
    アオイ「それならペパーも私のことが…大好き…?(正解)」

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:13:16

    少なくとも友人としてのランクは高いが意識させるのは年単位で必要かもね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:53

    >>111

    ペパーを誰にでも優しいと評価するアオイだぞ

    友達としての気安さの価値観がバグっているから意識されてても気付けない説ある

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:29:34

    「自分に対してあんなに良くしてくれるのだから」誰にでも優しいはずみたいなズレた認識を持ってるアオイいいよね…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:43:37

    ユ「どうせああいうのは恋愛に疎いだけで両想いなんだからこっちが大人になって告白してあげればゲームセットだしさっさと告白するが吉!!(実際それで上手くいった)」→ア「えぇ・・・そんなの無理ですよ〜(そもそもペパーにとって自分特別である自信がない)」→ユ「仕方ない・・・こうなったら恋愛強者のセクシーレパルダスことユウリが朴念仁オトしテクニックを教えるしかないね・・・!」←イマココ

    こんな感じかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:05

    >>114

    自信をつけるまでのトレーニング説いいと思います

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:57:35

    ポケマスでアオイとユウリ絡まないかな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:53:26

    ポケマス系の絡みだと食とかユウリが連れてるザシアンから派生して犬系伝ポケ談義とかになりそうかなと思ったけどどっちからでもペパーの話題にコンボできる(後者ならホップの話題にもコンボできる)ので強い

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:13:40

    ザシザマをそれぞれがゲットした話を聞いてちょっといいな…と思うアオイの前で何か自分の話題が出たような気がして勝手に出てくるアギャス

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:49:33

    恋愛方面で慕ってくれる後輩できたのが嬉しくて調子に乗ってちょっとフカシこくユウリはいる

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:14

    フカシた部分を突っ込んで聞かれて慌てたりホップ本人に話題を振られて慌てたりしてるのが妙に似合うなユウリ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:07:28

    フカシは客観的に見ると微笑ましい範囲だけどきらめく後輩の目を受けてどんどん後に引けなくなっていくユウリ
    変な爆発する前にホップご本人登場でなんか有耶無耶になりそうでもる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:02:43

    ホップはわりと空気読んで合わせてくれそうな気もするな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:17:36

    ユウリ「ホップ!私が腕に抱きついたらうわードキドキするなーって言って!(アオイにお手本見せなきゃ)」
    ホップ「なんかの練習か?いいぞ!」
    みたいな…こう…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:39:42

    >>123

    これ話してるときの距離感が目撃されてアオイにテクの一つだと思われるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:55:36

    打ち合わせ通りホップに抱きつくユウリ!
    打ち合わせ通りドキドキすると輝く笑顔で言うホップ!
    こうしてKOされ真っ赤な顔でホップの腕にぶら下がるように縋るユウリが誕生するのであった

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:31:20

    先輩風吹かすのも素直に憧れてるのもカワイイカワイイネ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:37:08

    >>126

    カミエシー!?

    先輩と後輩のユウリ&アオイかわいい…かわいい…神絵をありがとうございます

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:54:13

    >>126

    あら〜ほのぼのしててめっちゃかわいい…みんなかわいい…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 06:35:44

    ドヤユウリとキラキラアオイかわいいねえ
    お互いにいっぱいノロけあって代わりばんこでドヤってキラキラしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:58:33

    神イラスト見てこの概念のアオイは好意も憧憬もまっすぐで可愛いなぁと思った
    同じく好意出まくりでドヤってるユウリもかわよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:23:41

    メロメロの骨抜きに!って言いつつメロメロの骨抜きなのはユウリアオイ側なんやろなあ…と思ってたけど素直に真正面から好き好き大好きしてる面もありそうでスッゴイカワイイ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:58:37

    スケコマシあんぽんたんと言うからには相応のクソボケ対応を食らってるんだろうけど割と真面目に先達がいると気持ちが楽になりそうだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:57:49

    >>132

    相手の話聞いてるときは冷静にそれは空回りしてるだけだよ気付かれてないよとか意見出せるやつ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:28:43

    1本文のわりとマイナス言葉も混じってる上でとりあえず相手のことがすごく好きでやきもきしてるんだな…とわかるワードチョイスいいよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:58:27

    自慢げなユウリの後ろをついて回るアオイの図になるのもかわいいしあんまりやるとペパーがなんか対抗意識燃やし始めそうなのもかわいい
    ホップはまたなんかやってるのか?くらいの温度感であったかく見てそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:14:01

    >>134

    (主人公ズ視点で)誰にでも優しいところは美点でもありボケボケポイントでもあるからね…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:50:14

    そういえばホップもペパーも方向性は違えど下まつ毛バシバシだな

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:14:33

    印象的な目を好きなポイントで挙げてめちゃくちゃ共感しあってる二人も可愛いね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:05:39

    ホプユウは身長差あんまりないけどペパアオは頭一つ分くらい違うのな
    アオイがわたしも身長伸ばす!って頑張り始める日も来るのだろうか

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:20:52

    アオイ「先輩!大好きって言ったらオレもだぜって笑いかけられたんですけどこれはもう結婚でいいですか!」
    ユウリ「焦っちゃダメー!友達として?って聞いたら他に何かあるのか?って聞かれて撃沈するよ!(8敗目)」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:31:41

    セクシー目指す参考文献としてルリナの写真集持ってくるユウリ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:40:03

    参考に…とガラルの知り合いの関連物をいろいろ出してくるユウリに影響されて振る舞いがコロコロ変わるアオイ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:19:50

    弟子入りの経緯も気になる
    ホプユウがいちゃついてるところに通りがかったアオイがこれだ!ってなったんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:57:24

    配信か何かでガラルスタートーナメントを見てたら「一番分かってる!」等の場面を見て憧れるようになったアオイもいるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:02:17

    アオイ「ユウリさん…いえユウリ先輩!弟子にしてください!」
    ユウリ「弟子?(マスター道場的なやつかな?ポケモン勝負でそんな上手く教えられることあるかな…)」
    アオイ「落としたい男の子がいるんです!誰にでも優しい系世話焼き鈍感唐変木スケコマシあんぽんたん男子が…!」
    ユウリ「詳しく聞こうか」
    みたいなエピソードゼロがあったりなかったり

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:04:05

    忙しいかもしれないチャンピオンの身でも自分と同じく恋する女の子に目キラッキラで教えを乞われて応えてあげるユウリはエンターテイナーの鑑だよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:24:11

    こうして見ると同じチャンピオンというくくりでありながら頂点に立って魅せる側のユウリと元気にハキハキ答える学生やってるアオイで空気感違うしわりと相性良さそうなのかわいいね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:37:43

    いいねぇ!輝いてるね!

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:20:30

    >>147

    恋バナしてるとどっちもその辺にいる少女感があるのもいいよね

スレッドは4/28 04:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。