俺脚質改造した事ないからわかんねーんだけどよぉ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:13

    カフェの追込適性がCってことは比較的簡単に追込育成できるって事なのか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:33

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:45:34

    Yes

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:14

    脚質適正Eまでは初手でAにできるからCはかなり楽な部類

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:46:52

    比較的というかクソ簡単
    Eまでなら難易度は低い
    Fは割とA以上にできなくもない
    Gは地獄相性◎がないと余計に地獄

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:50:17

    カフェは追込Cだから赤因子合計が星4以上になればAで始められるから大分楽な部類

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:51:39

    でもまず追込因子獲得できるウマ娘がすくねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:21

    まあ4だと少なくとも2人必要になるから距離適性s狙うなら3×4が最大になってできないことも多くなるからしんどくはある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:52:59

    赤因子2枠分脚質に使えばいいだけ
    後は長距離で埋めればいい
    俺はレンタルしないと作れないけどな!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:42

    Eは自前で因子用意する必要ありだけど初期Aまでいける
    Dより上はレンタルだけで賄えるからこの二つでも若干改造難易度の差はあると思う まあEとFの差と比べるとダンチだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:54:49

    追込C勢はそこそこいるから自分で追込☆4+芝2-3くらいのやつを持ってると便利さ高い フレンドはできれば距離☆9借りたいからね

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:01:11

    >>11

    これ本当にそうだな

    長距離9作る方が手早かったからこっち選んだけど

  • 13すれぬち21/10/21(木) 23:02:33

    青因子でキャッキャしてただけじゃまだまだなのか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:34

    せやで
    その上で赤因子継承上ブレを増やす為に重賞ボーナス因子周回が始まるんや

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:32:00

    ゴルシタイシンヒシアマ
    ギリギリマヤノが追込因子取れる感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:35:00

    追い込み因子が必要ならまずはゴルシやな
    ゴルシは親にするメリットが薄い(確定で緑スキル継承)けど、因子相性良いから祖父母に向く
    適当+外付け追込3→ゴルシ追込と作ったあと
    ゴルシ追込+外付け追込3→ルドルフ(長距離or芝)と作れば
    カフェと相性良くてなおかつ追い込み最強固有のルドルフが持てるとなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています