(旅館で部屋が一緒になって寝れないお兄ちゃん)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:16:43

    (寝返るとカレンの寝顔をみてドキッとするお兄ちゃん…)
    (でも実は起きててドキッとしたお兄ちゃんの顔を見てしまうカレン…ふふお兄ちゃんの顔真っ赤で可愛いだろうなぁ…明日が楽しみ!)

    当日

    お兄ちゃんはアイマスクと睡眠薬を使い寝ていた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:17:16

    キレたなこれは

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:17:23

    まだ耳がフリーだ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:20:27

    耳栓と鼻栓もしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:24:43

    枕もとでヘッドバンキングしろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:28:22

    もはや嫌われてるだろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:10

    お兄ちゃんも負けず嫌いだからな
    耐える以前にこの展開を予想して負けたくなくてやってる可能性もある
    まあ耳が残ってるうえ目隠ししてるからには敗北ルートしか見えないけど耳なし芳一お兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:30:17

    トレーナーが担当ウマ娘に手を出すなんて全てのウマ娘とトレーナーに対する裏切りなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:34:46

    >>5

    幽霊「ふおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!」お兄ちゃんの上で超高速ヘッドバンキング

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:35:34

    目隠しつけて耳元で囁かれるとかエロでは?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:39:24

    >>10

    お兄ちゃんは反射で自らの鼓膜を貫いた ─

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:40:53

    >>11

    この状況でカレンチャンが自傷行為を許すと思うか?

    ワタシウマムスメツヨイネ……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:45:54

    押し入れで寝てないだけ進歩してるな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:57:13

    薬はだめだ
    逆睡ぴょいされるぞ

    睡ぴょいってなんだよ
    逆睡ぴょいってなんなんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています