みんなお兄ちゃんのことモテないってバカにしてるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:02

    お兄ちゃんだってお兄さまみたいにかっこいいこと言えるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:32

    バレンタインにチョコは貰えましたか…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:32

    別にモテないよなと言っているだけでカッコ悪いとかダサイとか貶しているわけじゃないぞカレン

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:36:39

    すぐいつものお兄ちゃんに戻るけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:37:17

    このセリフ言う練習してそうでカワイイ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:37:23

    そもそもカレン以外にモテる必要ないだろ別に

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:38:38

    カレンにモテてるから勝ち組だぞお兄ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:42:24

    >>5

    確かに

    クリスマスディナーチケット手に入れたときに練習してそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:42:52

    なんだかんだ遊園地のムーブはあんなんされたら誰だってそりゃ初恋引きずるわ下手したら一生……っていうまじでやばいムーブだと思うよモテないけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:43:50

    例のスレとこのスレのせいでお兄ちゃんお姉ちゃんも推しそうでヤバイ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:44:28

    クリスマスのその台詞はお兄ちゃんがクソボケじゃないことがわかるからすき

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:45:50

    上のセリフはちょっと「んふっw」ってなる
    下のは真面目にかっこいいよお兄ちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:01

    >>5

    無人島行くまでの間に蹄鉄を渡す台詞を考えるお兄ちゃんカワイイ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:50:00

    でも上はぶっちゃけ相手がカレンチャンだからギリギリ許された感がある
    お兄さまとかトレーナーちゃん辺りなら上のセリフを誰に言ってもある程度受け入れられそうだけど、お兄ちゃんが上のセリフをカレンチャン以外に言っても何言ってんだこいつ……ってなるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:50:22

    なあ……お兄ちゃん割とマジでカワイイのでは…………

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:51:06

    昨今のイチャラブ漫画のヘタレ系主人公みたいで可愛いよねお兄ちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:54:52

    お兄ちゃんのかわいさバレてきたな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:16:47

    お兄ちゃんカワイイなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています