イージーゴア×サンデーサイレンス【CP注意】2

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:42:41

    スレタイ2頭のカップリングを語る妄想スレ


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/1122397/?res=196

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:44:32

    それ以外にもアリダー×ヘイローという親父カップルの妄想もよく流れるので注意

    SS書く時はプライベッターなどに書いてリンク貼ってください

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:49:01

    とりあえず保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:50:13

    あざまる
    ほしゅです

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:53:50

    保守ついでに、競走馬だった記憶を持ってヒトミミに転生したらSS♀の息子になってたEG概念投げときますね
    EGSSになりたいのに SSは記憶無しだから息子としてしか見てもらえなくて、ぐぬぬ…ってなってるEGがいる

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 20:59:18

    保守しまーす

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:31:11

    ほしゅですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:13:23

    駄目だ……、日本にアリダーパッパの全兄なホープフリーオンが種牡馬としていたことを知ってから、妄想が止まらない……。
    天才の弟を持った平凡以下な兄だけど、特段気にしてないか開き直ってて、「じゃ、あとは頼んだぞ弟よ!」って悠々と家を出て日本に移住するホープフリーオンおじさん……。ただの妄想なのに……。
    EGを連れ出す為にEG家の情報を聞き出すべくホープフリーオンおじさんのところに訪れるSSとか、日本に行く理由にホープフリーオンおじさんの様子見を使うEGとか、ぬらりひょんの如くひょっこりEG家に戻ってはEGSSやアリダーパッパ×ヘイローパッパを揶揄ったりして、いつの間にか日本に帰ってるホープフリーオンおじさん概念が沸く沸く……。

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:31:17

    前スレで呪パロ見たからまた書いちゃった。


    コレ↓

    愛は異形
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    のEG視点の話。


    異形の情念
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    たぶんこの軸のSSの目はぐるぐるしてて、ナチュラルにSAN値が足らないと思う。

    ある意味神話せーぶつなEGさん…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 22:35:00

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:34:44

    EGの地雷か何かを踏んで物理的にホラゲーしなくちゃならなくなったSS見たいっすね…。
    夜/廻とかネバー/エンディング/ナイトメアみたいな感じに、走りすぎたら恐怖で息切れして、EGが近づいてきたら鼓動音して静かにしとかなくちゃいけないんだ…。
    捕まったらもちろん監禁ぴょいぴょいなんですが…😇

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:56:29

    あー2人のあまあま結婚式が見たいー!!
    きっとヘイローパッパは認めてないから暴れて妻に足をぐりぐりやられてるのが見たい!!
    なお全米生中継である

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 00:42:34

    >>9

    あにまんでよく言われる「脳焼き」状態ですかね…

    多分この話のEGSSはSSの方が病んでる(無自覚)

    2人がどこで愛の巣を作ってるか知りたい…

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:14:27

    >>13

    まぁどっかしらの異界だろうなぁ…とは考えてます。

    SSへの愛ゆえにつよつよ霊になってるEGなんだ…。

    SSもSSでEGがEGならどんな姿になっても愛せるくらいには愛が重いのでどっこいどっこいのカプでしょうな…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 08:57:59

    前スレ176の続編。


    やさしいあなた
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    EGはSSに一目惚れしてるし、それを見て苦笑してるアリダーパッパとヘイローパッパもいると思うんだ…。

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:01:05

    実質主人公気質のキラキラ系王子様EGに執着向けられた時点でSSってわりと終わってるのでは…🤔?
    主人公補正かまして何がなんでもSSを手に入れるEGさんとか…、いそうだよな…🤔

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:17:25

    主人公だし王子様だしヒーローだし人気者なのは間違いないけど、いい子すぎて情操教育をされ損なってるイメージがあるよなEG
    まだヤバい父親とヤバい母親を持つSSの方が(反面教師にしまくったので)常識人ではあると思う
    世間では逆のイメージを持たれてるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:34:16

    >>17

    物分りのいい子で、イタズラとかもしなかったし大人を困らせるようなことをしなかったから放っておかれてて内面がヤバいイメージあるわ、EG。

    SSは親が親だし本人もワルぶってるだけで結構常識人寄りっぽい。

    EGは変に子どもっぽいというか「コレは自分のモノ!」っていう独占欲が強くてSSはひいこらしてそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 14:12:49

    >>5のレスより。


    劣情の重なり
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    ガチガチに近親ぴょいだから⚠️注意⚠️

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:17:06

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:23:59

    そう言えば前スレでアイドルSS♀を育てたEGの概念あったよな、あれ好きだった
    あの世界線のSS♀なら競技者引退後もアイドルor歌手として食ってけそうだし、学生じゃなくなるからますます過激な衣装になってEGを煽ってそう
    毎回楽屋でパクパクされるSS♀……

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:00:40

    SSの子供の一人が結婚することになって、両家の顔合わせしたら、子供の結婚相手の父親がEGで、まさかの再会にビッくらポンするEGSS……。
    実際、父父SS母父EGの競走馬がいたので…。

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:07:20

    >>21

    続き書いてみたやで。


    爆速で結婚したEGSS♀
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 24二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:06:41

    >>15

    まさか続きが見れるとは……ありがたやありがたや……😇

    2つの愛で悩むヘイローパッパ愛おしい……。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:47:54

    かなり昔の曲なんだけど、ボカロのmagnetが原作基準EGSSにしか聞こえない……。
    ミクパートはEGでルカパートはSS。異論は認める。

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:47:03

    おはようございます!


    >>22のレスより連想して執筆させていただきました!


    夢は終わらない
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:42:24

    EGSSはアカツキアライヴァルだって思ってるんだ…。
    いや基本ライバルの奴らにはその曲宛がってるけどEGSSに曲が似合いすぎてる…。

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:52:36

    EGSSのこと考えたらだいたいSSが可哀想なことになるのはなんでなんだろね(すっとぼけ)
    EGの気持ちが強すぎるんだよな、火力がよ…。

    まぁそれはそれとして激重な愛じゃないと信じられないSSがいて、自分に激重な愛情向けてくるEGと仲良く()しててもいいと思うんだ。
    常識人っぽく見えてSSもどこかおかしいんだよね…。

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:05:49

    恋人のEGに嫉妬させるのが大好きなSS概念。
    行き過ぎたら監/禁になるんだけどそれでも嬉しそうに笑ってるSSとか…。

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:32:07

    朝からステキな小話読めて幸せなんだ

    初夜失敗…というかEGのスティックがデカすぎて入らなくて、繋がるために玩具などで毎日拡張してるEGSS♀カップル概念
    無事数ヶ月後に繋がれたけど、仕方ないとはいえ玩具にハジメテを取られたEGは色々ぐちゃぐちゃな感情をSS♀にぶつけながら激しいぴょいをするんだよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 16:51:53

    >>30

    当たり前のように交尾してるから忘れてたけど、そういうパターンもあるのか…そうだよな、体格差あったら慣らしてもまず入らないよな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:09:03

    >>30のレスより


    "ハジメテ"を帳消しに
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:11:33

    お題botで見た「奪われた気分はどうですか、失った気分はどうですか。」ってのをEGSSにやらせたいよねと思う今日この頃なんだ…。

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:18:08

    みんなの考えるこのふたり(2頭)の体格差が知りたい

    あと気が早過ぎるけど次スレ建てるならスレタイに閲覧注意つけた方がいい気がする

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:37:36

    >>34

    SS→150後半~160前半

    EG→180代


    って感じかなぁ、イメージ的に🤔

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:48:51

    >>34

    SS→165〜170

    EG→190くらい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:58:33

    普段はSSの方が強いけど組み敷かれたら逃げられなくなっちゃうの可愛いね🥰
    なおEGは青ざめるSSを見て舌なめずりするものとする。

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:55:59

    ガチで拒絶するSSを無理矢理自分のモノにしちゃうEGが好きなのだ…。
    それはそれとしてSSはチョロいのでEGのまっすぐ()な愛に結局は堕ちちゃうんだよね…😇

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:58:01

    そういやみんなはどういうタイプのヤンデレEGが好きなのだ?
    ウインディちゃんは付き合ってないのにナチュラルにSSを自分のモノ扱いするタイプのヤンデレEGが好きなのだ。

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:08:05

    skilletの昏睡を歌うEGです。

    訳のせいで、EG→SSの激重感情度が高くなってます。



    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:26:50

    >>39

    ターボも同意もん

    でも隙あらば無理矢理ブチ●して自分のもの!にしたがるEGも好きもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:35:22

    >>41

    ウインディちゃんもそういうヤンデレEG大好きなのだ。

    SSが56す気で抵抗してくれればなお良しなのだ。

    めちゃくちゃ罵倒してほしいのだ。

    でも体格的にEGに敵わないのだ。

    可愛そうで可愛いのだ。

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:39:07

    でもSSに愛憎向けてるEGも好きなのだ。
    「お前のせいで…」って思ってるけど自分以外には目移りして欲しくない面倒臭いEGなのだ。
    自分が不幸だからお前も不幸になれマインドなのだ…😇

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:05:19

    めんどくさいマインドな拗らせヤンデレEGの話。


    愛=憎
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:10:02

    フツーに女の子が好きなノンケSSに告白して「気持ち悪い…」ってドン引きされて、プツッとキちゃって無理矢理ぴょいしちゃうEG概念…。
    「僕だって男が好きなわけじゃないんだよ。SSだから好きなの!」って言いながらぴょいぴょいなんだ…。

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:04:51

    前スレで見た、SSはヘイローパッパがアリダーパッパに無理矢理されてデキた子な地獄概念が好き……。
    EGはSSが異母きょーだいなの知らずに恋に落ちちゃうんだ…。そんな息子に何も教えず見守るアリダーパッパ…。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:15:59

    >>46

    その概念出したの私だ

    その後で出たEGがパッパ同士の子だったら〜も好きだけど、やっぱSS♀がパッパ同士の子の話も見てぇなぁ

    ウィッシングウェルマッマは全て知ってて母親役をやってくれてる人

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:02:41

    おはようございます。

    >>46>>47より。


    似ている
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    作中でヘイローパッパがSS♀とぴょいしてるのはアリダーパッパに脅されたからです♡

    ぴょいしなかったら酷いことするって言われて泣く泣くぴょいしたのに、したらしたでお仕置されるヘイローパッパは可愛そ可愛いんだ😇

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:26:32

    >>48

    この小話のSS♀は自分に父()がいることは知っているが会ったことはないし、ヘイローパッパの名前をウィッシングウェルママに教えてもらってないのが前提。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:37:11

    自分は空っぽだって思ってるEGが「キミと一緒にいると満たされるんだ。だからさぁ、」って言ってSSを無理矢理ぴょいするの見たいよね。
    SSと出会う前は、所有欲が全然ないEGだったらなお良し。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:23:43

    SSに出会ったことで空っぽの器だけだった自分の中身が増えたEG…
    だから自分の側にずっといてほしいのに、SSは自由だから自分だけを見てくれなくて、ドロドロした感情のまま、自分だけを見てくれるまでぴょいぴょいするのか…
    最終的に絆されるんかSS…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:22:36

    気持ちを落ち着けたい時や癇癪を起こしかけた時、近所の教会で讃美歌を歌って心を落ち着かせる癖があるSS
    なお本人は誰もいない隙を狙っているが近隣住民にはバレバレで、歌い出すとみんな彼の讃美歌を聴いて涙を流す
    当然、そこには完璧であることを求められて精神的に参っているEGもいる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:47:01

    実のところ、男にしてみればあまり声が低くないSS概念。
    普段は凄むためにワザと声を低く作ってるけど、夜()になったらちょっと高めの素の声を聞かせてもらえて『この声のSSを知ってるのは自分だけなんだ…』って独占欲満たすEGとか…。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:55:40

    EGがお疲れの時に『元気になってほしいな』って善意で精のつくものをいっぱい使った料理を出したらぴょいぴょいされちゃったSS。
    なお容疑者は『期待されてると思ったから…』などと供述しており…。

    まぁEGにとっての精のつくものってSSだからね…。
    多分次の朝は肌ツヤツヤですよ。

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:04:14

    >>53

    アルトよりは低いけどテノールよりは高いイメージあるわSS

    ぴょい声なんて女そのものでしょきっと

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:24:06

    >>55

    ぴょい声が女の子みたいになるのが大嫌いで声我慢しようとするSSはいる、います。

    しかしSSのその声が大好きなEGにガチで攻められて結局はぴょい声出しちゃうんだよな…😇

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:14:01

    クリミナルタイプ視点から見たSSEGです。


    最後ら辺でクリミナルタイプが「正体現したね」します。


    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:15:01

    幼少期のバス事故のトラウマで不眠症のSS
    いつも医者に無理言って処方してもらってる超強力な睡眠薬で強制的に寝てたけど、EGとのぴょいの後は必ず寝落ちできるから、なるべく激しくぴょいしてほしいと懇願してるSS
    EGはいつかぴょいしなくても添い寝だけでSSが眠れるようになればいいなぁって思ってる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:28:28

    >>57

    ホントに正体現したね!って感じで好きです…😇

    頑張ってEGから逃げ切ろうネ、クリミナルタイプ…😅って感じだな〜笑

  • 605722/10/20(木) 20:31:46

    >>59

    でも、最後ら辺見るに、当日のレースで殺されそうになる状況に快楽見出だしてそうなクリミナルタイプ・・・。


    困ったな、ウマ娘にすると危ないな(怪しいオクスリ云々は良いのかは別として)。

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:14:15

    >>50>>51概念のEGSS。


    伽藍堂を満たすまで
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    愛を囁いているEGですが、そういう時に言う言葉として『好き』やら『愛してる』と言っているだけです。

    まだまだ情緒がアレなんですね…😇

    でもこれからSSに満たされていくから大丈夫だね🥰!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:15:44

    おはようございます。

    趣味に走ってる小話です。


    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:11:49

    唐突に思いついたSSとEGの子供であるステイゴールドとマイフラッグの話。


    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:45:58

    周囲の目がある時はカッコイイのに二人きりになるとポケ〜っとしだすEG概念。
    何となく気を許してもらってる感じがあって好きだけど、それはそれとして夜もそんな感じで絶倫にぴょいしてくるから『死ぬ…』って思ってるSSがいるんだ…。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:14:03

    恋人のEGが何やっても怒らないから調子乗ってたらブチギレられて滅茶苦茶ぴょいされるSS概念。

    SSが何をやらかしたのかは各自ご自由に…。

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:32:26

    >>65

    浮気未遂とか…?

    ♀化時空なら劣情煽るために過激な衣装になりすぎたとか…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:56:57

    病んだEGの話好きだった…
    SSがブチ切れてヘイローや子供たちを巻き込んで復讐しようとするのが最高に解釈一致…
    恋愛感情無くても互いにクソデカ感情持ってそうだもんな、この2人…

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:00:02

    >>60

    今更だが、クリミナルタイプって真人?

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:47:11

    現役時代のEGSS(まだ付き合ってない)を考えたんだけど、SSはあんまりEGについて研究とかしないけどEGはSS専用の研究部屋作ってそうだよね、とシングレのオベイさんがJC前に作ってた部屋のこと思い出して考えてみたり…。

    足の踏み場もない、壁紙も見えないくらいSSの情報・写真で埋め尽くされた部屋であってくれ〜😇

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:46:03

    >>69

    ちな、その部屋を付き合ったあとに発見したSSはちょっと引きながらも「オメー俺のコト大好きなんだなァ?」ってEGをからかうんだ。

    EGは部屋を張本人に発見されたことにあわあわしてたらいい。


    まぁもちろんドン引き通り越して、SAN値チェック失敗してEGを拒絶する‪√‬もあると思うんですが…。

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:49:08

    >>70

    まぁ執着心バリバリEGなら、わざと部屋見せて「これが君への想いだよ」って言って押し倒してそう

    四方を自分のデータや写真で囲まれた部屋で、果たしてSSは無事に部屋から出られるのか

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:59:40

    >>68

    エクセラー(ナスルーラ)と一緒に、サーバートン(漏瑚)の頭使ってサッカーするクリミナルタイプ・・・。

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:08:14

    おはようございます。

    >>69よりの小話です。


    執着が高じた先
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    気づいたらEGSSスレで出した小話だけで60話超えとるんやが…???(宇宙猫顔)

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:39:36

    >>73

    それだけ、ネタが豊富だということなんだ(「昏睡」を書いた)。

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:20:00

    泣くのド下手くそSS概念。
    妙に引き攣った声というか息出して泣くものだからいつもEGに抱き締められて慰められてる感じ。

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:21:16

    EGは痕つけるの好きそう。見えるところにつけてくる。もしくは巧妙にSSに見えない位置。
    SSもまあまあ痕つけるけどちゃんと隠れるところにしてくれるんだ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:38:25

    女の子とめっちゃ付き合ってるタイプのSSに『俺男と付き合ったことねェんだよな。ちょっと付き合ってみようぜ』って恋人になるEG。
    はじめはすぐ終わる関係だろって思ってたのにSSの思わせ振りな態度とふたりきりの時だけに見せる顔で離し難くなっちゃって、恋人してるのに女の子の元に行こうとするSSを思わず押し倒しちゃうEG。
    もちろんSSはEGと付き合ってもぴょいするつもりは全くなかったのでバチクソ焦る。
    けどぴょいぴょい♡されて女の子になっちゃって、もう二度と男の子の方では気持ちよくなれないんだよね…🥰

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:53:09

    誰かのために死にたいSS概念
    自分を激しく求めてくれたEGのために命を使うと決めて、EGを庇って事故かなんかで死ぬ
    価値の無い・蔑まれてきた中で唯一身内以外で自分を求めてくれたEGに、ほんの少しだけでも自分を覚えていてほしいとアストンマーチャン感覚で死んだ
    なおEGは発狂して後追いした

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:17:51

    >>78のレスから。

    本当はスレに出すはずやったけどセンシチブなのでこっちに。


    どうかどうか、幸せに
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 80二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:57:42

    SSが自分で自分のことを卑下するたびにぴょいぴょいするEG概念。
    『俺なんか…』って言ったが最後ぴょい潰されるんだのね。
    EGはSSのことを愛してるし、例えSSを卑下するのがSS自身であっても許せないんだよね…😇

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:31:31

    >>80

    「僕が愛する君を、君が否定しないでくれ」ってこと…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:45:00

    >>81

    そういうことっすね〜🥰

    ぴょいでもトロトロだし、愛の言葉囁かれまくってそっちの意味でもトロトロだし…なSSなんだ。

    SSはEGの声好きだったらいいよなぁ、と思ってます。


    最終的には愛の言葉を言われるだけでパブロフの犬化してビクビクっ♡となるようになればいいんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:24:14

    基本はグチャドロぴょいだけど、お仕置の時は甘々ぴょいになるEGSS。
    いつもは本能のおもむくままにぴょいぴょいだけど、EGを怒らせるとスローぴょいになってガチ泣きさせられるSS。
    EGは遅/漏だし絶/倫だからね…。
    きもちいの止まらなくてギャン泣きしてるSSなんだよね…😇

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:31:45

    きもちいのがずっと続いて「死ぬ」って泣きじゃくるSSは健康に良い
    ♀時空なら孕んで産む行為にすらきもちよくなれるように躾けられたSSがいそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:09:24

    痩せぎすな体ですっげー無防備なカッコしてたらEGに押し倒されるSS概念(まだ付き合ってない)。
    『は???』ってなるけど興奮状態のEGにぴょいぴょいされまくって放心状態になっちゃうんだよね…😇

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:11:11

    >>85

    どうせ風呂上がりにパンイチ(♂♀変わらず)で上がってきて無防備にEGに抱きついたりしたんでしょ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:15:53

    >>86

    パンイチでぽけ〜っとしてるところにEGが入室してきて「おう」「ブッ!?!?(噎せてる)」ってなって、「…風邪引くから早く服着た方がいいよ」「お〜」って言うけど放っておいたらそう()なっちゃったんですよね🥰分かります。

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:32:43

    「もしさぁ、金の斧銀の斧みたいに俺が泉に落ちたとして」
    「うん」
    「男の俺か女の俺を選べたらお前は女の俺を選ぶんだろ?」
    「いや?サンデーはサンデーなんだからどっちかなんて選べないよ」
    「そ、そうか…(ちょっと嬉しい)」
    「それはそれとして、男のサンデーと女のサンデーが一緒に存在するのなら【うまぴょい】させてそれを眺めてたいなぁ」
    「…ちょっとでも嬉しく思った俺がバ鹿だった!」

    【どっちを選ぶ?】

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:58:24

    体に事故の傷が残ってていつも厚着なSSとぴょいすることになって『萎えるだろ…?』って言われるけど臨戦態勢入っちゃうEG。
    何でか分からないけどめちゃくちゃ興奮してぴょいしちゃってSSを抱き潰してしまう。
    翌朝動けなくなってるSSに滅茶苦茶謝るけど、SSの方からしたら萎えられると思ってた自分の体にEGが興奮してくれてよかった…と安堵してるんだよな。

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:19:25

    >>89

    多分それ「誰も見せたことがないのに僕にだけ見せてくれた…!」って愉悦

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:22:17

    EGから引き離すために、EGの家の者によって性格等に難ありな資産家の男に嫁がされた、EGと付き合ってたSS♀。
    男に監禁され無理矢理ぴょいされるわで、幸せな時間なんて無い日々を虚ろに送るが、ヘイローパッパやアリダーパッパといった面子を味方につけたEGが、「やっと会えたね。遅くなってごめんね」と、監禁部屋の窓を突き破ってSS♀をお嫁さんとして迎えに来る。
    爆発する資産家の屋敷を背景に、SS♀をお姫様抱っこしたEGと愉快な仲間たちが凱旋するエンド。

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:31:15

    >>91

    あの、それEG家のたわけさんと資産家のゴミ生きていられます…?

    ヘイローパッパとEG敵に回して(あと余計なことしてヘイローの機嫌を損ねられて八つ当たりされたアリダーパッパも)五体満足で済むとは到底思えないんですが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:38:29

    >>92

    SS♀奪還からしばらく経った頃、気付いたらいなくなってそう…。

    そのことに気付いて気になった誰かが、どちらかの消息を聞くと「知りたがり屋は早タヒにするぞ」と警告されるんだ…。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:14:23

    >>91

    ヘイローパッパのブチ切れっぷりが恐ろしそう

    アメリカ終了しないかこれ

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 09:37:19

    おはようございます。

    >>91のレスからの小話です。


    大切な宝物
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 96二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:17:01

    若いころは体力にまかせたコロし合いみたいなグチャドロぴょいが主だったけど大人になってからは体力のことも考えてイチャトロぴょいが主になったEGSS概念。

    穏やかに愛し合えるようになったのはいいけどふとした時に昔のグチャドロぴょいのこと思い出してEGに『あの頃みたいにシて…♡』って顔真っ赤でオネダリするSSはいるのでは…🤔?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:50:50

    EGは私服でもカッチリしてそうでSSはストリート系のイメージある。
    そういう感じで毎回デートしてたある日、『お互いの好みの服装にしよ…』って行ったらお互いいつもの服装と逆な感じになっちゃって顔真っ赤になるふたりとか…。

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:53:07

    付き合ってるEGに結構高頻度でうまぴょい♡‪な自撮りを送信してくるSS概念。
    会えない間ずっとそんな写真送ってくるからイライラムラムラしてたEGに激しいぴょいされるんだよね…😇

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:32:43
  • 100二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:14:54

    うまぴょいの際にSSはEGの背を引っ掻くのか引っ掻かないのか、…心がふたつある〜!!
    EGが綺麗だから傷つけたくないってシーツ掴んでてもいいし、バリバリにガリガリ引っ掻くタイプでもいいし…。
    まぁそれはそれとしてEGはその傷を誇るんですがね…。

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:17:26

    EGに用事があるからってドアノックしたら着衣乱れ色気だだ漏れのEGに対応されるEG家の使用人になりて〜!!
    なおSSと激しいうまぴょいしてた模様。

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:53:49

    激しいうまぴょいの最中に宅配便とかが来て、後ろに突っ込んだままSSに応対させる鬼畜EGが見たい
    途中わざと突いたりしてバレないように必死に平静を装うSSにますます嗜虐心を強めるEGはいる絶対

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:24:20

    鬼畜EGだったらSSを激しくうまぴょいしながら仕事の電話取ってほしさがある。
    またベランダから子どもを見送るSS…の後ろで見えないようにうまぴょいしてるとか…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:26:03

    普段はお強いけどぴょいの時はよわよわなSS概念。
    「あのSSとよく付き合えるね」って周りから言われるけどぴょいになったらEGにされるがままに、女の子よりも女の子になっちゃうSSなんだよね。

    EGはそんな普段とぴょいのギャップに悶えてるし、たくさんそういうことしてる。
    なお普段はお強いSSは精神的にMな模様。

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:38:51
  • 106二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:06:35

    >>105

    すまない、すまない…。

    お馬さんにわかだから、パスが分からんのだ…。

    読みたいんだけど、すごくすごく読みたいんど…😢

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:29:24

    >>106

    上は、「skjs」


    下は、「skjse」です。

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:05:56

    >>107

    ありがとう、ありがとう!

    早速読んできます!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:11:55

    趣味の概念。

    ある日、暇だからという理由で『負けたら相手の言うことを何でも聞く』というルールでEGとふたりだけでレースするSS。
    「本当に、本当の本当に、何でも言うことを聞くんだね?嘘はつかないね?」「お前が勝ったらな!…マ、んなことありえねぇけどw」って言ってたら、EGからバチバチにデバフの嵐されて負けちゃうSS。

    内心(…コイツ本番よりも本気では?)と思いながら「…ッおーおー、あの天下のEGサマがこんなお遊びに本気かよ」って煽るも「…これで何でも言うこと聞いてくれるんだよね?」とマジで綺麗な顔で微笑まれ(しかし目は笑っていない)、何がなんだか分からないが自分がとてつもなくヤバいことになっているのを察するSS。

    そんな片想いEG×鈍感SSの馴れ初め話。
    たぶんこのあとは誰も来ない空き部屋で汗だくになりながらのグチャドロぴょいだと思います🥰

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:10:26

    安珍清姫伝説をEGSSで重ねてみるけど、それ考えたらアリダー×ヘイローでもいけるよね?と思う今日このごろ…🤔
    名家の人間に一目惚れされて迫られて逃げたら追いかけられて…。
    やっぱ好きだわ安珍清姫伝説…😇

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:19:03

    しっぽハグするEGSS。
    基本的なアプローチはEGの方が積極的なんだけど、ふとした時にしっぽをゆるゆると絡めてくるSSに『かわいい〜!!』ってなってるEG。
    SSはちょっと頬染めてしっぽハグしてたらいい。

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:36:13

    生家は女系名家なため、気性難で言動が荒い(マイルドな表現)けど、上流階級の世界でも通用するレベルの教養や礼儀作法を持つヘイローパッパ概念はありですか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 23:39:38

    >>112

    アリです

    なんなら女系で女兄弟ばっかなので着せ替え人形よろしく女装させられまくった経験ありそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 00:07:51

    >>113

    思った以上に女装が似合うし形になったのを姉たちに面白がられて、女装ドレスアップさせられて夜会に連れ出される学生ヘイローパッパと、そんな彼に一目惚れしちゃう幼アリダーパッパがいるんだろうなぁ……。

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:37:31

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 06:45:11

    女装が似合うSS概念。
    ウィッシングウェルマッマに幼いころから女装させられたり、自分の体格に合うのがレディースだったりで学園祭にてノリノリで女装してそう。
    それまでは全然羞恥とかなかったんだけど無防備な女装SSにイラッ&ムラッしたEGにぴょいされてそれから女装は少しばかり自重するようになるんだ…。

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:09:33

    >>112>>113>>114概念より。


    『初恋』を忘れないで
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 118二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:33:24

    SSに全妹がいたことを知ったので、早速作ってみた。


    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 119二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 16:16:53

    うまぴょいしてポケ〜となってる時にEGに頬を撫でられると親指にパクついてチュウチュウ吸っちゃうSS概念。
    ぴょいでトロトロになってる時だけしかしてくれないんだよね。
    そしてまた第2R開催なんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:10:06

    バステ:浮気癖持ってるSSと一途なEG。
    女の子と仲良く()してはニッコリEGにバレちゃうSSなんだね!
    バチボコにぴょいしてほしい(願望)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 17:18:16

    夜な夜なEGに睡眠調教された結果、EGが近くに来るだけであちこち反応しちゃってお腹もきゅんきゅんしちゃうSS♀概念
    SS本人はよくわからないままEGを避けまくるんだけど、もうその頃にはEGがいないと駄目なレベルまで開発し尽くされてるから、結局体が求めちゃってEGに懇願して激しくうまぴょいしまくるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 18:31:28

    普段はツンケンしてるけど本当はEGの声が大大大好きなSS概念。
    インタビューの時の音声切り取って夜な夜なそれ聞いてソロぴょいしててほしい。
    まぁ最終的には本人にバレて耳元で愛の言葉囁かれながらのぴょいぴょい♡なんですが。

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:41:41

    SSと付き合ってから、意外と自分は欲が深いらしいと自覚するEGっていいよね。
    SSがEGのやることなすことを全部許すってのもあって『どこまでなら自分は許される?』『SSを身も心も自分のモノにしたい』と思うようになっていくんだ…😇

    でもSSのこと以外には基本的に淡白だったらなお美味しいよね!

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:56:11

    SSは何も気がついていないけど付き合うまでにEG以外を選べないようにガチガチに外堀を埋められてたらいいよね。
    んでEGは自分を選んでくれた(選ばざるを得なかった)SSを愛おしく思いつつも、彼が自分を選ぶ道以外を閉ざしてしまったという事実に罪悪感を抱いてたらいいなって…。

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 21:54:16

    EG→SSは56されるのだったらキミがいいだし、SS→EGは4ぬんだったら俺の前で4ねという関係性だと思ってる。
    異論は認める。

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 23:53:36

    お互い『お前なんて大っ嫌いだ!』してたのに酒飲んだ勢いでうまぴょいしちゃって『???』って感じに朝チュンするEGSS。

    二人とも記憶は残るタイプだったので悶えるんだけどぴょいの時のお互いが何かいいな…って思っちゃって二人だけで宅飲みしてはぴょいするんだ。
    シラフだったら喧嘩して上手いこといかないからね、もしくは意地っ張りともいう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:23:54

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:10:05

    おはようございます。

    趣味で書いた小話です。


    嫌いになれない
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    裏話としては史実の記憶有りEG×史実の記憶なしSS(♂→♀)って感じです。

    前世から煮詰めた恋情なのだ…。

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:05:40

    EGとの体格差プレスぴょいが好きなSS概念。
    押さえ込まれて征服されてる感じが好きらしいです。
    もちろん同じことをEGも思っています。

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:09:37

    わかる。ちっさい自分のナカを巨○で蹂躙されるのが大好きそうだわSS

    私は受けの♀化が好きだから基本的にSS♀で妄想するんだけど、奥の奥まで突かれて激しくぴょいされて快楽に悶えるSSは健康に良い

    >>129

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:57:13

    『ナカに出さないで』って懇願しながらも大好きホールドしちゃってるのが好き。
    自分がホールドしてるからナカに出さざるを得ないのに『やだやだ』って泣いてるSSに(体は正直だなぁ…)って思ってるEG。
    大好きホールドやめたら抜いてあげるのにね?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:20:42

    そういやみんなはどういうシチュが好きなのだ?
    ウインディちゃんは喧嘩の流れで『嫌い!』って言ったら普段はぴょいも優しいEGにバチボコにうまぴょいされてしまうSSが好きなのだ。
    呂律ぐちゃぐちゃ超えて濁音で叫ぶしかなくなるSSが好きなのだ…😇

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 14:24:46

    >>132

    ターボは些細なことで嫉妬するEGに泣いて叫んでも奥の奥まで突かれてぐちゃぐちゃに泣き狂うシチュが好きだもん

    基本的に受けが可哀想なシチュが好きもん、監禁調教快楽堕ちは主食もん

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 15:08:06

    >>133

    わかる、わかるのだ…。

    道案内とか、視線で自分以外を追ってたとかそういう傍から見たらくっっだらない理由で激烈に嫉妬するEGが好きなのだ…。

    それでもEGが好きだから逃げなれないSSなのだ。

    体も遠の昔にEGがいなくちゃ生きていけない体にされてるのだ…。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 20:26:19

    SSとマックちゃんとの関係は実情構って欲しい犬と飼い主みたいなんだけど傍目から見たときに仲睦まじすぎて『恋人』って言われてるタイプのSSが元カレであるEGに現在の状況がバレてしまう概念。

    SSの方から別れ切り出してEGの意見聞かずに日本行きしたのが前提で追っかけてきたEGにガチガチに詰問かーらーのクソ激しいぴょいされるんだ。

    マックちゃんもSSと友情的な意味で憎からず思ってるからSSを自分の手元に置きたがる束縛癖EGに苦言呈して冷戦したりしてほしいなぁ…。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:47:00

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:52:49

    マックさんとゴアさんがバチバチしてるの正直すき。ゴアサンスレなのでこれ以上は自重するけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:06:49

    自分を大切にしないSSとSSのことを愛しているEG。
    生傷が絶えない日がないくらい、いつも傷だらけのSSの手当をするEG。
    SSは『舐めときゃ治る』って毎度言うんだけど遂に我慢できなくなったEGに『キミがキミを大事にしないのなら僕が代わりに大事にする』って告白されるんだ。

    それが馴れ初めなEGSS。

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 22:08:57

    ヤンデレEGに閉じ込められたりするけど難なく脱出し続けるSS概念。
    一応閉じ込められてはやるけどフッツーに逃走していって毎回EGに悲鳴あげられてる。

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 23:42:46

    SS好き好き♡なEGとEGの愛が信じられず拒絶し続けるSS。
    でもそんなある日、遂に業を煮やしたEGに監/禁されて『僕の愛を信じられるようになったら、出してあげる』ってグチャドロぴょいされる。

    『しんじぅ、しんじうかやぁ…っ!』とグズグズになってる中で言い募っても『じゃあ何で僕の愛を拒絶なんかしたの?』って言われるんだよね…😇

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:01:56

    負の感情寄りの激重感情持ちEGに無理矢理ぴょいされるSS♀。

    『僕からたくさん奪っていったんだからさぁ…』って言われて慣らされないままぴょいなんだ。
    記録媒体にぴょいした後の光景を残されて、後々も脅されながら関係が続くんだよね…。

    最終的には孕んだSS♀がバレないように出奔‪√‬か、バレて『責任取る』と言われながらも実質監/禁‪√‬か…😇

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 08:21:53

    趣味のEGSS。


    夢を見ないように
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    EGとぴょいしたら悪夢を見ないで済むSS概念。

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 10:51:20

    SSのことが好き過ぎて天邪鬼なEG『キミなんか大っ嫌いだ!!!!(好き!!!!)』
    全部分かってるSS『そうか?俺はお前のこと大好きだぜ?』
    SSのことが(以下略)EG『……嫌いだ!!!!(好き!!!!)』

    これを毎日やってる。

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:28:43

    SS×EGとシアトルスルー×エクセラーのコラボ回。


    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 145二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 13:33:48

    >>144

    注:エクセラー=夏油傑枠、ナスルーラ=羂索枠なのは変わらないものとする。

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 14:28:57

    基本ひとりで立って歩いていける人間だけど時おり精神ガタガタになって、そのたびにEGにぴょいしてもらいに行くSS概念。

    毎回『何もかんも忘れるぐらい、酷くして…』って言われてぴょいするEG。
    EGはずっとSSに片想いしてるしSSもそのことを知ってるのでぴょいしてもらいに行ってる。

    でもとある時に酷くしてって言われてスローぴょいするEG。
    気持ちよすぎて4にそうになって『ひどい、ひどいぃ…♡♡』って言うSSに『キミがそうシてって言ったんでしょう?』って言うEGはいると思うんだよなぁ…。

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 18:31:27

    病んで実家を放逐されたEGと彼に付いて行ったプレミアムサンダー君が、日本でSS♀一家に迎え入れられて家族になってく話が見たい
    多分サンダー君はSS♀に「俺の娘と結婚するか?」って言われるし(9割真面目)、EGは回復したらいの1番にSS♀にプロポーズするし、ママン大好きな子ども達とバチバチに喧嘩してる
    アメリカのEG実家はヘイローパッパ辺りがかわゆい娘に頼まれて消してる

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 19:01:05

    仄暗いEGSS好き。
    監/禁ごっこしたりとか駆け落ちごっこで冬の誰もおらん暗い海に行ったりするやつ。
    関係が基本退廃してるんだ。

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:24:40
  • 150二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:14:07

    >>149をレスした奴です!

    素敵な話にしてもらえて泣きそうです…ありがとうございます…!

    EGSSは結ばれてハッピー、子ども達もハッピー、かわゆい娘にオネダリされたヘイローパッパもハッピーでみんな幸せになりましたね()

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:31:36

    ぴょいでいつもギャン泣きさせられてるから『今日こそお前の恥ずかしいところを見てやるからな…!』とEGに媚薬を盛るSS。

    だがニッコリ笑顔のEGに押し倒されて泣いても喚いても止めてもらえないうまぴょい♡なんだ…😇

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:38:05

    昔は誘われれば男でも女でも構わず相手してたけどEGと付き合うようになったらもうEGなしじゃいられなくなったSS概念。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:40:32

    >>151

    ただでさえ性欲魔神なEGに媚薬なんか盛ったら結果なんて丸わかりでしょうに…お馬鹿さんなSS…

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:52:39

    >>99

    新しいfriday night funkin風SSEGです。

    今回はdustシルクジャスティスとdustエリモダンディーのコラボ回です。


    Password authentication - Privatterprivatter.net

    元ネタ

    Playable Virgin Rage Dusttale cover (Cover by Wassabi Soja)


  • 155二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:28:48

    前世の記憶があるSS♀、スタンドというか某呪術のなつあぶらさんよろしく産駒達の霊体を操れる能力者な概念
    周りからすれば何もないところに話しかけてる気味悪い女だけど、見える人からすれば大量の幽霊に「母さん」と呼ばれ懐かれてる女という恐怖映像(リアル)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:38:50

    【付き合ってるけどSSはいつも深夜に帰ってきてEGを怒らせている。
    SSはEGと付き合っているのに他にも相手がいるのだ。
    SSはEGの怒りを根本から理解していない。逆に『お前だって遊べばいいのに』と、さも当然というように言ってくる始末。
    さて、どう解らせてやろうか…?】

    ってのが前提で、みんなはどういう解らせが好きなのだ?
    ウインディちゃんはめいっぱい甘やかしてEGがいなくちゃ生きていけないSSになったところでEGが浮気したフリをしてSSに縋らせるのが好きなのだ。
    『遊べばいいって言ったのはキミだろ?』って言いながらも自分に『捨てないで』と縋りついてくるSSにヤベェ笑みを浮かべるEGがいるのだ…🙂

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 22:48:41

    >>156

    そのシチュならターボもウインディちゃんに同意だもん

    SSは根本的にEGに捨てられないだろうって甘えがありそうもん、突き放されかけたら縋りつきそうなのは余裕で想像できるもん

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 23:05:18

    『俺、男だし…』『お前にはもっとお似合いの人が…』と言うSSの言い訳をひとつひとつ丁寧に潰していくEG概念。
    言い訳を潰していく間にぴょいする関係にもなってるし、体は正直()にもなるんだよね…😇

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:38:03

    『キミなんか好きじゃない』って言いながらもSSが他の人見てたり褒めてたりするとムッとしちゃうEG。
    SSは毎度毎度EGがそう言うから自分はコイツに嫌われてるんだろうと思ってる。

    周りから見たら相思相愛なのにな〜、あ゛〜!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 07:43:54

    SSがEGの地雷踏むとして、EGの地雷ってどんなんだと思いますか?有識者のみなさん????
    逆にSSの地雷はどんなものだと思います?有識者のみなさん????

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 08:20:31

    >>160

    EGの地雷はSSが自分の側からいなくなること


    SSの地雷は自分のトラウマを刺激され、かつての仲間たちを馬鹿にされること

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:03:28

    >>160

    EGはSSに「嫌い!」って言われるのが地雷そう。

    また一度受け入れられた愛を反故にされるのも地雷そう。


    SSはな〜、やっぱかつての仲間案件が地雷だよなって…。

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 10:58:24

    初ぴょいした時にめちゃくちゃ言葉責めしたらSSにマジ泣きされてしまい大焦りするEG概念。
    SSは快楽に溺れてる自分をはしたない恥ずかしいと思っていて好きな人であるEGに「恥ずかしくないの?」とか言われて(嫌われたらどうしよう)ってなってマジ泣きした。

    理由を知ったEGは「気持ちよくなれて偉いね」とか言うて気持ちよくなることは悪いことじゃないってSSに刷り込みしていくんだよね。
    それで最終的には言葉責めしても大丈夫なようにするんだ…。

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:48:53

    EGに告白されて『ホントに俺のこと好きだったらさァ、跪いて足でも舐めてみろよ。犬みてェに!』って言ったら、なっさけない顔で足舐められてゾクゾクきちゃうSS。

    まぁ支配するのはEGの方なんですがね…。

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:53:53

    SSの、なんだろうこの、普段は強気だけど大事なところでEGに押されてる感…。
    『俺の方が強い!!』するけど毎度毎度EGに負けちゃうんだよね、いろいろな意味で…😇

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:40:11

    何気なしに彼シャツしてみたら滅茶苦茶ブカブカで「ムスッ」となるSS概念。
    なおEGは寝たフリをして、悶えているものとする。

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 16:46:27

    >>164

    性的に攻めるのはEGで、普段というかリードしてるのはSSなのが見たい

    ♀SSの女王様×下僕なEGが見たいんじゃ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 19:01:38

    唐突にライバルだと思ってたEGに凄まじい激重感情でぶん殴られるSSは愛おしいよね……。
    あまりの激重感情具合に怯えてしまうんだ…。
    まぁそれを許すEGではないし、我慢できなくなった結果がSS本人の前での激重感情暴露だから…。

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:19:42

    >>167のレスより。


    捕まったのはどっち?
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 170二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 22:23:09

    >>169

    最高です…

    あなたの書く小話が毎日の生き甲斐…

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:09:37

    窶れEGが出奔してきて一緒に暮らして世話してるSS(ちゃんとSSチルドレンもいるよ!)。

    『コイツ、日本の言葉分かんねぇだろうな…』って思ってるからたびたび日本語でEGに対する素直な言葉を喋ったりしてるんだ。
    (『やっぱ好きだなぁ』とか『お前綺麗だよな』とか)

    まぁ、EGは日本語理解してるけど知らないフリしてるんだよね。
    恥ずかしがり屋のSSだからバレたらどうなるか、って思ってるのと好きな人にあんなことやこんなこと言ってもらえるから…。

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 23:12:33

    実家を放逐されて窶れて病んだEGを献身的に支えるSS♀は健康に良い

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:08:54

    趣味の小話。


    依存
    Password authentication - Privatterprivatter.net

    窶れ壊れEG×EGが初恋で、彼のことがずっと好きだったSS♀の話。

    もしくは大切にしまっちゃおうね〜的な話でもある。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:17:47

    生まれて初めて欲したSSを手に入れてしまったことによって、それまでは自己の内面の奥の奥の奥深くにあった激情の存在を知ってしまうEG概念。

    なのでSSには常々「キミが離れたら僕はどうなるか分からない」「気が狂うよりも多分もっと酷いことになる」って脅してるんだよね…。

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:08:58

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 19:04:10

    みんなEGSSの勝負服ってどんなイメージ持ってる?
    EGの勝負服は軍服みたいなのとかそういうカッチリしたのをイメージしてるんだけど。

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 20:17:09

    >>176

    SSの勝負服はかつて事故で亡くなった仲間たちのものを継ぎ接ぎしたような衣装をイメージしてる

    馬鹿にされても勝ち進んで人気者になっても、頑としてその勝負服以外を着ずに引退した

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:11:44

    >>177

    あ〜なるほど〜!

    それを前提に考えるとレース後のぴょいをガチで嫌がりそうだなSS…。

    実質仲間たちを背負っている状態なのでその状態でのうまぴょいはね…。

    でもまぁそんなことは知ったこっちゃないEGというか、『僕だけを見て』『僕のことだけ考えてよ』と思っているEGというか…。

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:59:50

    SSってヒゲとか下の毛とか薄そうなイメージがある。
    SS本人としてはもっと濃くなって欲しいんだけどEGはこのままでいてくれって思ってるんだよな…。

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:01:49

    >>179

    薄い以前に髭もすね毛も股間の毛すら無さそうなイメージがある

    EGはそれなりか、もしくは顎だけ永久脱毛してる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:05:22

    >>180

    EGの伸びかけのヒゲでじょりじょりしてもらうの好きそうだな、SS…。


    せーつうはしてるのにヒゲとかが生えないことにヤキモキしてるSSがいるんだよね…。

    喉仏もあまり目立ってなさそうなイメージある。

    女装とか上手いんだろうなSS…。

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:09:24

    EGSSで付き合ってて、卒業したあとすぐにEGの秘書として引き抜かれるSS概念。
    (絶対離れることになるんだろうな)と思ってたところでのソレだから嬉しい半分コイツやりやがったな…という気持ち半分なんだ。

    それはそれとしてSSはできる男なのでバリバリ秘書の仕事してるし、夜もバリバリEGのお世話()してるんだよね…。

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:15:30

    なまぴょいして奥の奥に出された次の日の午後くらいにナカからどろっ♡と垂れてきて顔真っ赤にするSS。
    それ見てEGは「どうしたの?」って心配そうな顔するし、羞恥で喋れないSSは「お前のせいだよ!」って気持ちでEGを強かにシバく。

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:26:59

    生まれ変わったら年齢差が出ちゃったEGSS♀概念
    SS♀を探してた大人EG×EGを探してたjkSS♀が、なんかの弾みでバッタリ再会してうまぴょいする
    年齢差?多分2人には関係無い

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 11:32:51

    >>184のレスより。


    もう離さない、離すつもりもない
    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 186二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 17:27:23

    指輪の代わりにお互いの薬指の付け根を力いっぱい噛むEGSS。
    消えそうになるとまた噛むんだよね…😇

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:02:30

    元々はEGの方がクソデカ感情だったんだけど付き合う内にSSの方も欲深になってくる概念。

    初期では誘うのはいつもEGの方だったのに段々SSの方からもねだるようになるんだよね。

    ゆっくりふたりでお互いを欲しがるようになってほしい。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:05:51

    SSが実力に反して馬鹿にされてるのにキレた実はコッソリお付き合いしてるEG、引退式でSSと公開ディープキスをかまして交際宣言、アメリカが阿鼻叫喚となる…なEGSS概念
    その後照れたSSが日本へ雲隠れして大泣きするところまでがセット

    ところで次スレどうしましょう

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:21:43

    >>188

    欲しいなって…思ってるのだ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:28:29
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:32:58

    >>190

    ありがとう!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 18:33:16

    うめめ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 22:59:35

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 23:09:59

    うめうめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています