正義の味方です

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:13:23

    世界を救いに来ました

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:14:30

    報酬が弾んだのでクリプター側に寝返るやつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:14:33

    弱そう
    金にも弱い
    実娘にも弱い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:14:43

    いらない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:14:56

    お前金払えば世界滅ぼすだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:15:32

    必殺技が威力そこそこで弾切れもあるしそれ以外技もないヤベー

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:16:15

    ボロクソで笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:16:23

    一応動機というかルーツはそこそこカッコ良かった気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:19:14

    勝手に基地入ってきてぶっ飛ばすか食料や金品強奪するくせに(悪の組織相手だからあながち間違ってはいない)
    鷹の爪団がいないと寂しくなって大泣きしちゃうからめんどくせー

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:20:40

    子供にセアカゴケグモより嫌われてる奴じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:21:51

    なんなら総統が来たほうがこいつより役に立ちそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:39:21

    拝金主義のクズなんだけど寂しがりやという

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:40:58

    >>11

    竜の爪団時代の補正かければそこそこ強そうだもんな総統

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:42:12

    デラックスボンバー極振りの奴

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:43:31

    うるせー。ヘルシータイガーぶつけんぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:45:03

    >>8

    総統に部下がいて、ちゃんと最後までビームを撃たなかったか頃はめちゃくちゃまともやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:15

    罪悪感0で陳宮の弾にできるのが大きなメリット

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:25

    現代鯖なのにおそらく宝具のDXボンバー頼りの時点で…
    そういうのないバットマンとかの方が逸話補正で強くなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:46:45

    鷹の爪団が出した結論が「こいついないとヘイトのぶつける先が無くて職場の空気が悪くなる」だからな…
    だから倒しきるのやめてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:55:14

    宝具演出の短さと軽さだけは認めてやる

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:55:50

    DXボンバーだよりかつ連発が効いて遠距離から攻撃しスナイパーキットによる狙撃やだまし討ちも使う
    あれこれ適正ってアサシンじゃね?
    ビームで暗殺に来るアサシンってキャラになるのか

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:58:34

    >>19


    そうだったのか…でも言われてみれば納得の理由だわ…。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 20:59:49

    >>20


    なんてったってデラックスファイターの戦闘シーンだけ蛙男商会が担当するからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 00:05:14

    こいつのデラックスボンバーって実は分泌液あるいは生態的に生成されたなにかの一種なんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています