逆行ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:03

    君はTENETを知っているか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:24

    TENETは去年公開されたクリストファー・ノーラン監督のSF映画だ!

    まずは予告映像を見てくれ。

    配慮ッ!時間がないなら1:30からだけで構わない!

    君にもトレーナーの仕事があるだろうからな!


    映画『TENET テネット』予告


  • 3二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:44

    驚嘆ッ!驚いただろう!
    これがクリストファー・ノーランだ!(ニャー😸)
    出世作・メメントに始まり、インセプション・インターステラー・ダンケルクと「時間とは何か?」という問に対して様々なアプローチを試みてきた男の1つの境地がこの作品だ。
    目まぐるしく入れ替わる時間の流れ、散りばめられた伏線の数々、誰も見たことの無い驚異の映像!!
    週末、時間があれば是非とも見てほしい!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:46:54

    やよいちゃんが幼児退行するssかと思って
    スレ開いた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:47:03

    補遺ッ!
    この映画の内容は非常に難解だ。
    映像を楽しむだけなら1度見るのみでも構わない。
    しかし!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:47:16

    反覆ッ!
    物語をより詳しく理解したいならば、1度鑑賞した後インターネットで解説を見たあと再度見ることを勧める!!
    以上ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:47:38

    ウワーッ!一回だけじゃ理解出来ない映画だー!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:48:44

    初めて4DXで観た映画だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:47

    博識系で理事長が来るとは思わなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:49:52

    映画紹介理事長だと!?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:55:58

    ちゃんとネコが鳴いてるのかわいいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:57:10

    一回じゃ難解すぎて理解しきれないってレビューだったし、コロナだったしで結局観にいかなかったのよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:57:21

    真面目な話、難解ではあったけど本当に面白かったから一回で良いから見て欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:00:43

    おれは弱いオタク
    時間遡行ものはハッピーエンドを掴んでこそだと思っているので結末が気に入らなかった

  • 15理事長21/10/22(金) 00:04:47

    補遺その2ッ!
    ノーランはCGを極力使わない映画撮影をする事で有名であり、
    この映画でもCGを使っていそうでいないシーンが多々ある。

  • 16理事長21/10/22(金) 00:05:09

    豪快ッ!
    中でも飛行機が建物に突っ込むシーンは、企画の段階でCGを使うより容易だと判明し
    中古の飛べない飛行機を丸々一機買い取って撮影したそうだ!

  • 17理事長21/10/22(金) 00:05:39

    提案ッ!
    私も生徒達のため、ポケットマネーで飛行機を買おう!!
    地方への遠征での時間短縮が可能になるはずだ!!
    以上ッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています