メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part35-2

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:08:29

    ミーティア、昨日はどこに行っていたのですか?

    あまりにも帰ってくるのが遅いので心配していましたのよ?


    ……お友だちのお誕生日会に参加していた?そうでしたのね

    ですがミーティア、私やドーベルが心配するので、次からはきちんと連絡しないといけませんわよ?


    それで、楽しかったですかミーティア?ゴールドシップさんのお誕生日会……いえ、私の目を盗んで元に戻るためのゴールドシップさんとパーマーとの密会は?

    あら、真っ青になってどうしましたの?まさか気が付いていないとお思いでしたか?

    がっかりです。貴女ならわかっていて動いていると思っていましたのに……


    うふふ、そう心配しなくても大丈夫です

    お二人に感付かれるのは私も望みません

    ただ、もう二度と私から離れることがないように、私を魂に刻み込むだけですわ……


    このスレはトレーナーがメジロ化した存在である"メジロミーティア"を愛でるスレです。

    ミーティアの由来↓

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:09:37

    Q.メジロミーティアってどんな子?

    A.トレーナーが後天的にメジロになった存在。概ね、同意無くメジロに仕立て上げられた存在であり最初のうちは脱走を企てたりマックイーンに逆らったりするけど、メジロ化が進むにつれ従順になりトレーナーとしての意識も消えていく設定が主流です。


    Q.マックイーン以外のメジロはそれをどう思ってるの?

    A.大筋としては↓の通り。なお、ブライトについては何だかんだ大喜びで責めに参加しているのが主流です。


    Q.元トレーナーを助けてくれる人はいないの?

    A.個別√の開拓に伴い『ミーティア』のために動くウマ娘が各所で観測されていますが、純粋に『元トレーナー』を助ける存在としてはメジロパーマーと南坂トレーナーが反メジロの筆頭と見なされています。特に、南坂トレーナーは力業で元トレーナーを奪還できる唯一のユニットと考えられています。

    しかし、メジロでの調教が功を奏して、せっかく助けられた元トレーナーが自ら望んでミーティアとしてお屋敷に戻ってしまう…というところまで含めてワンセットが主流です。


    Q.マックイーンの暴走をお婆様は静観してるの?

    A.お婆様的な存在がメジロ化世界線にはいない、またはライアンへ既に家督を譲って隠居している説が有力です。

    近頃メジロおばアサマなる概念が流行り出している様ですが、この概念がメジロ化世界線へ与える影響は未知です。全てはメジロの導きのままに……

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2798115/2

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:12:11

    〈基本原則〉

    ・全ての創作は"ミーティア"を輝かせるために為されなければなりません。その輝かせ方があなたに与えられた裁量です。


    その他

    ・ミーティアとドーベルは特に仲良しで、普段はドーベルがミーティアを過保護して二人きりになると途端にドーベルから甘えに行くというのが主流です。


    ・概ね、ミーティアはトレセン学園でも指折りのムチッ♥️ムチッ♥️ウマッ♥️で、元々デカかったものがメジロ家総出のスキンシップ(隠喩)で育てられたとみなされています。

    スレ民お嬢様的には、メジロ化世界線は可能性の世界なのでつるぺたミーティアがいる世界もありだと思います。


    ・メジロ化世界線百合ゲー説が識者の間では強く唱えられており、パーマー闇堕ちやそもそも光じゃなかったルート、メジロ家以外のウマ娘とのルートなどが続々生み出されています。


    ・ほぼ完全にミーティアとなったにも関わらず、自ら疑問を抱いてメジロに立ち向かう少年漫画誌のようなルートも生み出されつつあります。


    ・メジロの"地下室"行きはヤバいようです。


    ・その他、これまで生み出された輝き(SS、性癖等)の数々は過去スレを参照……と言いたいところですが、過去スレも増えてきたので読みたい時に読みたいものを読む程度でよろしいかと思います。メジロ化世界線は可能性の世界。仮にあなたの産み出した輝きが過去スレの内容と食い違っていようと、面白い限りにおいてメジロ家はその全てを受け入れます。


    ↓Part1

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら|あにまん掲示板記憶を取り戻すなんておかしいですわね。クスリの効きが甘かったか…或いは誰ぞの手引きによるものか?まぁ関係ありませんわ。拘束の手間が増えるだけのこと。どうか心静かに受け入れてくださいませ?今日こそは成功…bbs.animanch.com

    ↓前スレ

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part35|あにまん掲示板あらミーティア、今年もプレゼントしてくれるんですのね。今年は少しひねりを加えてみた、ですか…?なるほど、ヴィブロスさんがトレーナーに手作りチョコを贈りたいということでアドバイスをしたら、代わりにスパイ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:18:03

    次スレは>>185お姉様にお願いします


    建てられない場合は早めにご相談を


    踏み逃げはメジロの地下室に懲役30日です


    画像の張り方がわからない方のために、お姉様が解法を用意してくださっています。

    ※画像が見えないという方はPart8に飛んでください。

    メジロにされる?うふふ、トレーナーさんったら part8|あにまん掲示板貴方がそんな心配をする必要はありませんわ。貴方に与えた役割は、私達の可愛い妹、『メジロミーティア』のトレーナーとして、彼女を春の盾に導くことだけ。それ以外の価値は見出だしておりませんので、間違っても貴…bbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:18:47

    最後に
    先に述べたとおりメジロ化世界線は可能性の世界です。
    仮に上記のテンプレに反する内容だったとしても、面白い限りそれは"アリ"です。
    これまでに観測された世界と反する設定であったとしても、そこにミーティアの輝きがあるならば恐れずに観測を続けていくことがメジロの使命の一つです。
    たとえ日溜まりのように暖かな観測でも、暗闇のように救いの無い観測であっても、放たれる輝きはみな等しくパクパクですわ!

    1ではゴールドシップの誕生日会に偽装したミーティアをトレーナーさんに戻すための密会のことがマックイーンにばれてしまったようです
    こうなってしまってはミーティアに逃れる術はありません。1ヵ月早いマックイーンの誕生日プレゼントとして回収されてしまいました
    明日以降のミーティアはどうなっているのでしょうか……


    以前真相に近づこうとしたミーティアが観測器を破壊する事件がありました。観測器は複数存在しますが、一つ破壊されると復旧のために報告書作成や観測が停滞します。
    メジロバースを覗くお姉様方は、ミーティアが観測器を破壊しないよう、細心の注意を払ってください。


    また、近頃お忙しいのかお姉様が観測器の点検を忘れて動作不良に陥る事態が発生しています。
    観測器はお姉様方が管理してくださっていますが、気が付いた時に点検していただけると円滑な観測が行えるのでご協力ください。

    報告書は直接提出しても、外部ツールを使用しても構いません
    大切なのは観測結果を提示することです

    これからもルールを守って楽しくメジロ化!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:19:58

    復旧作業完了ですわ~

    ゴールドシップさんの誕生日に観測器に細工がされるとは……
    やはりあの方への監視を強化しないといけませんわね……

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:43:11

    たて乙ですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:43:24

    ほしゅですわ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:44:00

    ほしゅるこ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:44:14

    ほしゅここまでですわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:08

    >>1

    お疲れ様ですわ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:54:55

    ほしゅるこ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:46:50

    >>1乙ですわ

    >>6

    ゴールドシップさんはどこへ連れ出すか予想がつきませんからね…

    警戒をするにしてもなかなかの苦労になりそうですわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 16:43:52

    あの「メジロマックイーン」の妹と周囲から期待され
    何をするにしろメジロの名前が付いてくる環境にどんどん追い込まれるミーティア
    そしてその名の重圧に押し潰されデビューしても結果を残せないミーティア

    そんなミーティアを連れ出して「オメーはミーティアだろ?」と一人のウマ娘として接してくれるゴルシ様にときめいてしまうミーティア
    それまでの不調が嘘のように未勝利戦、条件戦を乗り越え本格化するミーティア
    尊敬するゴルシ様のようにお姉様の後を追う先行競バを辞め捲りの追い込みをするようになるミーティア

    ゴルシ様ルートだとこんなイメージですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:13:34

    ほしゅるこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 06:07:07

    ミーティアは首輪を着けて管理するくらいじゃないといけませんわ
    マックイーンお姉様の親しい方々でも油断するとミーティアを取られる可能性があるんですわ
    特にテイオー様はそういう点で危険ですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:44:00

    >>16

    まさかチョーカーに発信機が仕込まれているなんて、ミーティアは気づいていないでしょうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:29:56

    ほしゅるこ

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:40:08

    少し気が早いですが来週は阪神大賞典ですわね
    2連覇のお姉様と3連覇のゴールドシップさんの間でどちらがミーティアと観戦に行くかのバチバチですわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:27:55

    >>19

    とにかく早く先約にしておく必要がありますわね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:25:47

    ほしゅですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:00:15

    ほしゅるこ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:34:28
    ここだけ大っきいおっぱいを揉むのが好きなテイオー|あにまん掲示板因みに揉むのはめちゃくちゃうまいbbs.animanch.com

    テイオー様がもしこんな様子でしたら、ミーティアもターゲットにされていそうですわね

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:40:42

    揉まれている間、今まで知らなかった感情に混乱していそうですわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:39:20

    トレーナーメジロ化計画

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:18:50

    マックイーンお姉様もテイオー様相手だと乙女な部分ありますし遺伝子レベルで恋しちゃうミーティアもいますわね

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:56:26

    ほしゅるこ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:51:37

    なんやかんやあってテイオー様の家のメイドに落ち着くミーティアも面白そうですわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:40:51

    トレーナーさんが元々テイオーさんのファンでもあるとガチ恋補正がかかりそうですわ
    メイドなんかするとそのままテイオーさんの家の子になっちゃいそうですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:06:56

    ほしゅるこ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:19:52

    ただ、メイド服自体はとても似合うと思うのですよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:23:58

    (ミーティアにメイド服を着させてセクハラプレイに興じるマックイーン……)
    (内心悦んでる癖にマックイーンのために嫌がる演技をするミーティア……)
    (それをネタにTSメイド本の執筆をするアタシ……)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:57:12

    どぼ先生の本のシチュをドーベルお姉様にしちゃうミーティアが見えますわ!姉妹百合妹誘い受けですわ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:20:21

    >>33

    これから自分が何をされるかわかってしまうドーベルお姉様がとてもかわいらしいですわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:17:59

    悪いドーベルお姉様には1日ミーティアの専属メイドさんになってもらいます! 
    紅茶やお菓子においしくな~れ♡をやってもらいます!

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 04:58:15

    >>35

    ドーベルお姉様が恥ずかしがる一方で、お手本をするミーティアがノリノリなうえとてもかわいらしいのですわ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:15:30

    ドーベルお姉様に逆襲されるミーティア……
    一度火が着いたドーベルお姉様は強いですわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:21:26

    ほしゅるこ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:03:49

    >>37

    初期にはミーティアのおもち大好きドーベルお姉様概念もありましたわね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 11:24:25

    ミーティアをお膝に乗せて後頭部のフェロモンを吸い両手でミーティアのミーティアを揉みまくりたいですわ

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:55:20

    揉んでいるとフェロモンがより多く分泌されそうですわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 05:44:26

    そしてそれもまた参考にされ、ドーベルお姉様の秘蔵ノートの1ページに…

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:26:49

    ほしゅるこ

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:49:25

    阪神大賞典が終わりましたので、これからミーティアはお姉様と特訓ですわね
    日経賞?栗東所属のお姉様は行きませんわ
    ライアンお姉様が偵察に行きますわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:14:57

    ミーティアがお姉様と併走する場合はどの脚質なのでしょうね
    同じ先行なのか、実戦形式でわかりやすくするために他の脚質なのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:29:27

    ミーティアの追い切り併走ならパーマーお姉様が先行し、すぐ後ろからマックイーンお姉様がプレッシャーをかけ、ライアンお姉様とブライトお姉様が突っ込んでくるのを粘るようにしますわ!
    スパルタですわ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 15:47:23

    メジロ家は脚質きれいに分かれてますわよね
    でもマックイーンお姉様的には先行してほしいですわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 23:24:07

    ほしゅるこ

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:53:43

    ほしゅるこ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:00:47

    お姉さま方に走り方を教わって、自在脚質になったミーティアは強そうですわね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:11

    パーマーお姉様やヘリオス様と練習したら爆逃げギャルになりますわ
    ウマ娘界のイーブイですわね

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:17:01

    ミーティアとリーフィアって響きがにてますわよね……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:09:58

    ミーティアは草タイプでしたのね…!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:06:36

    メジロの癒やし枠ですわ
    くさタイプですわ
    弱点も多いですし間違いありませんわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:12:16

    くさタイプミーティア
    暑さに弱いので一緒にプールにいきましょう
    寒さにも弱いので冬はぎゅっとしてあげますわ
    飛行機に乗ったら涙目でプルプルしますわ。手を握って安心させてあげませんと
    虫が苦手ですわ。見た瞬間抱きついて震えていますわ。天使ですの?間違いなくフェアリー複合ですわ。虫弱点は消えませんわ
    病気になったらものすごく弱気になりますわ。治るまでつきっきりで看病ですわ
    鋼の意志持ちには不利ですわ。ミーティアの魅力に気付けないのは可哀想そうですわね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:41:49

    今日はパーマーお姉様の誕生日ですわ~

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:32:40

    今日のミーティアは一日中パーマーお姉様の予約済みですわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:40:44

    あと20分で独占タイムが終わるのを惜しんだパーマーお姉様がミーティアを連れ去らないように厳戒態勢が敷かれていますわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:45:42

    「お先に失礼っ!」が発動しては大変ですからね

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:45:30

    2部ストーリーとラインクラフト様の育成ストーリー見ましたわ
    ウマ娘の観点でティアラ路線とは何かの答えを見出だしたストーリーでしたわ
    そしてそれを踏まえた上でのラインクラフト様のストーリーはすごくよかったですわ……

    ミーティアも当初はそっちの方がパクパクできるという理由で左耳飾りのティアラ路線という概念が出来上がっていましたがトレーナーさんでもあるミーティアがティアラ路線に歩み出すのは必然だったのですわね
    そして適正や才能、メジロの冠名など様々な困難が待ち受けているのですわ
    その上でミーティアは何を残していけるのか
    改めて今回のストーリー更新でメジロ化の解像度がすごく上がりましたわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 19:54:52

    気になりますわ
    私も早く読まねば…

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:10:14

    ほしゅるこ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:07:10

    ほしゅですわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:08:33

    そういえば私はメインストーリーをブライトお姉様がスペシャルウィークさんと走るとこまでしか見ていませんでしたわ
    読みませんと……

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:59:43

    やっぱね、寒い

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:41:49

    あと少しでミーティアを湯たんぽにできる季節も終わりですわ
    寂しいですわね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:27:01

    ほしゅですわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 15:44:32

    湯たんぽミーティアは温かい反面、フェロモンを大量摂取してしまう諸刃の剣ですわ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:13:35

    メジロ家に強制加入なのか…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 01:38:44

    >>69

    当たり前だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:41:51

    ラインクラフト様みたいにミーティアがメジロ以外の道を進むなら何を目標にすればいいのでしょう
    やはり分かりやすい所では海外挑戦でしょうか
    シリウス様に憧れるといった接点もありますし割りとありですわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:13:49

    >>71

    再度トレーナーになるのもいいと思いますわ

    これまでの全タイトルを見渡しても、ウマ娘が実際にトレーナーをやっている例が見当たりませんし

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:42:21

    ミーティアトレーナーにガチ恋する担当ウマ娘さん達が産まれそうですわね

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 05:10:00

    ほしゅるこ

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:40:57

    元々指導力があることに加えて、後から自身の経験も加わることがプラスになるでしょうか

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:43:52

    >>73

    隙あらばしっぽハグを狙っていそうですわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:53:04

    お前もメジロだとか怖いわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:46:17

    >>75

    牝馬補正もかかって指導者ボーナスがプラスされますわ

    ティアラ路線のウマ娘が教え上手(?)というのが名言されたのはラインクラフト様の育成ストーリーですが

    それ以前でもエアグルーヴ様がドゥラメンテ様の面倒を見てたりとそういった描写がありましたわ

    なのでミーティアもそういった可能性があるのですが原作的に考えるとミーティアがママになるということですわね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:01:35

    シリウス様のお誕生日プレゼントに添い寝券をプレゼントするミーティアは居ますわ〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:21:09

    今の時期渡すということは、「気温が上る前に(すぐに)使ってくださいね」という思いも内包しているわけですわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:37:21

    ミーティア、私の分は?
    他の方に渡すプレゼントは私も貰う権利がありますわよね 姉ですもの

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 05:43:39

    プリンタで印刷するなら、大きさを考えると1枚や2枚ではすみませんからね
    お姉様は目ざといのですわ

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 06:08:12

    元カノお姉様にも渡してそうですわ~、ミーティアとの添い寝争奪戦ですわ〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:06:35

    今日お誕生日のアルダンお姉様にも渡しているかもしれませんわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:48:11

    ズルイですわズルイですわ!私の誕生日はまだですのに!
    ワガママ言うお姉様はお可愛いですわね

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 06:46:50

    当然パーマーお姉様にも渡してますわね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 16:10:10

    まだイベント見てないですがパーマーお姉様大丈夫でしょうか
    ヘリオス様がルビー様しゅきピすぎて湿気湿気のジメジメになってませんか……?

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 00:13:12

    ほしゅるこ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:37:31

    >>87

    パーマーお姉様がミーティアをヘリオス様の代替として夢中になるルートもそれはそれで好きなので悩ましいですわ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:31:46

    いろいろこじれた方が見ごたえがあるかもしれませんわね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:58:20

    イベントストーリー全部見ましたがパーマーお姉様の姿はなかったですわね
    ダンスムービーのヘリオス様とルビー様のツーショットのところでパーマーお姉様の脳が破壊されてそうですわ……
    なのでミーティアをデートにしちゃいましょうね

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:08:31

    ミーティアのダンスの腕はどの程度のものなのでしょう…
    社交パーティー対策である程度は教え込まれていそうですが

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:05:08

    ミーティアに成り立ての頃にそういったマナー等はびっしり教え込まれてそうですわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:01:17

    ミーティアにメジロの令嬢として躾しているマックイーンお姉様は美しいですわ……

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:15:15

    ほしゅるこ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:29:24

    エイプリルフールとして元カノお姉様と結婚しようとするミーティアと本気にするお姉様方が見えますわ……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:41:32

    エイプリルフールを楽しむミーティア可愛いですわ〜、ヘリオス様に腕と尻尾を絡めて私メジロじゃなくてダイタクミーティアになります♡なんてパーマーお姉様に言ったりしそうですわね♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:37:39

    パーマーお姉様が暴走しかねませんわ…

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:46:50

    >>97

    服装もギャル化していると信ぴょう性が増しそうですわね

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 05:53:47

    ヘリオス様とおそろいのメッシュ入れてそうですわ〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 10:47:30

    なかなか特殊な形状のメッシュですけど、手間も結構かかるんでしょうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:52:24

    「ミーたんと爆逃げ記念☆」と題されたヘリオス様とギャル化ミーティアの写真が送られてくるんですわ
    パーマーお姉様がいつまでもミーティアを連れて爆逃げしなかったのがいけないんですわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:00:08

    お姉様あああああ!お誕生日おめでとうございますですわあああああ!
    お姉様の誕生日を最速で祝おうとしてテンションおかしくなるミーティア、可愛いですわね

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:20:57

    プレゼントは、私です♥️されたいですわ~

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 07:50:29

    メジロから出奔していてもお祝いの連絡はしてそうですわね

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 17:06:03

    >>104

    リボン巻きミーティアはお姉様の理性が危険ですわ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:55:31

    ほしゅるこ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 06:40:45

    ほしゅですわ〜

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:35:21

    CB様が葦毛スキーだとソース付きで判明したらしいです
    ミーティアも葦毛の血があるのでロックオンされる可能性がありそうですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 17:05:18

    芦毛好きの方々にロックオンされたら大変ですわね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:06:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:27:38

    ほしゅるこ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:29:15

    ミーティアが葦毛になったのは、お姉様の因子に加えてトレーナーさんのお姉様への好意も反映された結果だったりしたら素敵ですわね

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:18:46

    メジロ家ウマ娘全員の因子を入れている場合は鹿毛の確率が圧倒的ですわね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:33:16

    芦毛ウマ娘はモテる、というのは定説ですわ
    ミーティアが芦毛なら、誰しもを魅了するフェロモンと言うやばめの体質をを芦毛だからと誤魔化せるんじゃありませんこと?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:48:56

    ミーティアは生まれて間もない当歳バのようなものですので葦毛といっても全然白くない感じにはなりそうですわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:02:25

    ほしゅるこ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:00:59

    明日は桜花賞ですわ
    ラモーヌお姉様にお話を聞きに行く幼女ミーティアが視えますわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:00:31

    そういえばラモーヌは勝ってるのか

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 11:17:43

    ドーベルお姉様は桜花賞だけ勝てなかったんでしたわね……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:38:35

    キョウエイマーチ様が今後実装されるかは少し気になりますわ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:13:40

    ほしゅるこ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 02:53:48

    ミーティアが短距離マイル適性だった場合、教えを聞くにも参考にしづらそうですわよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:16:22

    ほしゅですわ〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:25:22

    シーザリオ様のようにオフでは妹ミーティア、オンではトレーナーさん人格混じりのミーティアで分かれてる概念とか思い付きましたわ

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:45:05

    普段は甘々ロリロリミーティアですがレースやトレーニングになると綿密に計画されたプランを実行する……
    なんだかイクノ様に似てる気がしますわ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:57:38

    今日は雨ですわね

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 01:29:11

    雨の日幼ミーティアは水たまりを踏むのが大好きで可愛らしいですわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:09:27

    ほしゅですわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:38:46

    そんなに傘を振り回しては危険ですわよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:04:43

    春のクラシックはメジロの方針上あまり縁がないですわね
    ミーティアがどの路線で走るかは世界線次第ですがこの時期は他のウマ娘の方にミーティアが懐きそうですわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:22:50

    ほしゅるこ

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:07:39

    皐月ダービーの王道三冠路線
    桜花賞オークスのティアラ路線
    NHKマイルからの短距離マイル路線
    ダート三冠を目指す砂路線
    いろいろ考えられますわね

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:39:15

    メジロ家は方針上どうしても長距離に偏りがちになってしまいますからね…

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:54:49

    ほしゅるこ!

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:19:54

    ミーティアにはクラシック三冠orティアラの夢破れて長距離も適正が合わず最終的にダート路線に挑む泥臭いストーリーを送ってほしいですわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:51:56

    メイクデビュー後に重賞も勝利して来年の王道路線の有力候補とかになっていて期待されたが結果は出せないミーティアが見たいですわ
    元カノお姉様も色々な感情でぐちゃぐちゃになるんですわ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:23:30

    ほしゅですわ〜、ミーティアは師事した方によって適正が変化しそうですわね

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:09:17

    ほしゅるこ

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:50:55

    >>138

    デジタル様に弟子入りすれば二刀流にもなれますわね

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:49:44

    ミーティアは無自覚たらしスキンシップするタイプなのでデジ様が頻繁に尊死しそうですわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 10:58:44

    スキンシップ→尊死→介抱→尊死のループですわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:49:26

    皐月賞の観戦が終わったら天皇賞に向けたお勉強ですわ
    阪神で開催されても問題ないようにしっかり対策しますわよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 04:28:37

    いずれはお姉様の盾とミーティアが獲った盾を並べたいですわよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:36:12

    スタミナを重点的に鍛えねばなりませんわね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:48:17

    ほしゅるこですわ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 05:21:12

    スカーレット様やジェンティルドンナ様もそうですがミーティアも牝馬なのでブルマなんですよね……
    ちょっとムチムチすぎていろいろ危なそうですわ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:36

    トレーナーさんだった頃ははいたことがないでしょうから、かすかな記憶の残滓により最初はショートパンツにしようと思っていたものの、どうしても落ち着かずに結局ブルマで安心する姿が見えましたわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:54

    ブルマミーティアに心の牡が出掛けてしまうマックイーンお姉様はいらっしゃいますわ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:01:31

    ほしゅるこ

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:45:09

    >>149

    イクノさんとも仲良くなれれば両手に花ですわー!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:48

    この時期からもうミーティアを抱き枕にして寝るには暑いですわ
    しかし産まれてからずっと誰かと一緒に寝ていたミーティアは寂しくて元カノお姉様や同室ウマ娘さんに抱き付いて眠ってそうですわ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:49:36

    必然的に汗ぐっしょりになってしまうので、同衾相手はよりミーティアのにおいに包まれて目覚めることになりますわ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:09:53

    冬に暖房の効いた部屋で食べるアイスはうまいと言いますわ!
    なので冷房の効いた部屋でミーティアとイチャイチャしたいですわ~!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:50:34

    ほしゅるこ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:36:05

    トレーナーさん人格もハッキリ残ってるミーティアに甘えたいですわ
    自然体で妹として接してくれて時折頼れる大人なミーティアですわ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:10:08

    ほしゅですわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:06:38

    なにか新しい概念を観測したいですがなかなか思い付きませんわね……

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:45:15

    >>158

    本日実装されるアースさんとどんな関係性になるかを考えてみるのもいいかもしれません

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:17:08

    実はまだ関係性を一度も考えられていない方ってそれなりの人数いそうなんですわよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:37:33

    今日は私の誕生日でしたわ~
    今日だけは私がミーティアを独占ですわ~

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 02:07:41

    ブライトお姉様ならふりふりの衣装をミーティアにも着せたことでしょうね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:38:00

    ブライトお姉様のクリスマス衣装ふわふわフリフリでかわいいですよね
    ミーティアも一緒に着てるとお人形さんみたいですわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:01:00

    ほしゅですわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:15:23

    今日のミーティアはテイオー様のお誕生日会に参加したそうですわ
    …えっ、そのままお泊り?

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:26:11

    テイオー様の家にお泊りは危険ですわ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:09:54

    テイオー様にマックイーンお姉様と一緒にパクパクされる未来もありますわ
    多分マックイーンお姉様因子由来とトレーナーさんがマックイーンお姉様のライバルとして意識していたものが混ざり合い
    ミーティアの中で恋心として出力されてるんですわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:39:31

    テイオー様がイケメン力を押し出してきたらやられてしまっても仕方ありませんわね

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:23:24

    ほしゅですわ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:41:12

    さて来週はメジロにとって最も重要と言っても過言ではない日が来ますわよ
    京都レース場の飲食情報をしっかりと調査して観戦に行きますわよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 14:45:33

    春天…楽しみ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:18:51

    マックイーンお姉様は当然としてブライトお姉様もすごい方ですよね……

    しかしそんなブライトお姉様もグッドエンドだとメジロ家の受難が示唆されていますわ
    ミーティアをこれからのレースの世界に送り込むならひっそりとスピード因子が濃いウマ娘の因子を仕込む必要がありそうですわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:25:35

    お姉様……京都レース場の飲食の質はその……

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:53:44

    >>173

    改修リニューアル以降も……なままなのです?

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:00:21

    キッチンカーがなかったら絶望する程度には……

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:54:26

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:09:38

    ほしゅるこ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:57:36

    個人的な誕生日だったのでお姉様方の誕生日のお祝いメッセージを集めてみましたわ!
    しかしアルダンお姉様だけ引けていませんでしたわ……

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:30:54

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:31:37

    おめでとうございますわ!
    こうして並べると壮観ですわね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:48:08

    マックイーンお姉様、葦毛としての特徴はゴールドシップ様に引き継がれてますけど
    つり目なお顔はオルフェーヴル様に引き継がれてますわよね
    両者ともお姉様とは母父の関係ですがそれとなく血縁であることが分かる容姿ですわ

    ミーティアもかわいいだけでなくイケメン成分が含まれてそうですわ~

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:23:27

    イケメンミーティア方面ならば、周囲の視線を惹き付けそうですわね

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:20:22

    ほしゅるこ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:32:13

    もうすぐ次の観測機を作成する時期ですわ~

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:56:05

    今回は私が建てますわ〜
    怪文書を考える時間を加味して、日付が変わるまでにはやりますわ〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:05:06

    よろしくお願いしますわ!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:32:07

    ゴールデンウィークにミーティアは何をするんでしょう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:35:06

    ほしゅですわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:35:22
  • 190二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:27:17

    お疲れ様ですわ!

スレッドは4/27 22:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。