店員「麵大盛り無料ですが」デブぼく「普通で」店員「普通?普通!!?」客「普通!!??」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:21:20

    店員「……普通で」
    店長「普通!!?」



    なぜなのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:22:15

    よほど太ってたんやろなキミ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:23:09

    トネガワのかつ沢みたいなとこなんでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:26:33

    どんな体系なんだ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:26:47

    一杯食う人が通ってくるお店なんじゃないだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:27:34

    客まで驚いてるの草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:27:54

    デブなのに!?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:29:33

    店員「大盛り無r
    デブぼく「お願いします」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:52:38

    デブ僕「〇〇でお願いします」
    店員「〇〇ですね、あっ只今大盛り無料ですが(笑)」
    デブ僕「えっ?あっ、あ~(別に大盛りじゃなくても良いんだけど体型見て勧めてくれたのかな)…じゃあお願いします(半笑)」
    店員「かしこまりました(笑)」

    こうだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:53:15

    >>9

    頼まれたこと断れなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:54:28

    >>3

    刻め…

    段階を…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:55:24

    初めて入った店で大盛り無料頼むと大抵想像より多くて後悔するよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:55:28

    無駄に栄養価兼ね備えた旨いものばかり作ってきた歴史も長いんだし、そろそろ人体の方が多少の栄養過多を消化できる方向に進化してくれていいと思うんじゃが…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:55:49

    >>9

    これ分かりみが深いから9はデブ間違いない(デブ感)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 00:56:18

    >>13

    もう人類のDNAは何があろうと進化しないぞ

    変化するとしたらがん細胞くらい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:16:09

    >>9

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:17:40

    よぉデブ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:18:33

    1kgのつけ麺とか食べてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:19:19

    大盛りは諸刃の剣

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:20:34

    デブぼく「これオナシャス!!」
    店員さん「かしこまりました。180と250gどちらにされますか?」
    ぼく「180の方で」
    店員さん「…かしこまりました。ご飯無料ですが」
    ぼく「ありがとうございます大丈夫です」
    店員さん「本当によろしいんですか?」←????

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:22:21

    >>20

    これは失礼だなw

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:25:25

    クソガリの俺も言われることたまにある
    マニュアルだろうから真面目に受け取る必要ない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:26:19

    クソガリだとおばちゃん中華屋だとやたら盛られる現象、ありがたいけど残すのが心苦しいから勘弁して欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:28:31

    デブだからって誰でも大食いできる訳じゃないんだぞ
    偏食でデブったからこれも食いなでいっぱい喰わされると大変なんだ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:35:10

    >>23

    残すのが中華料理のマナーなんですがそれは

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:50:38

    >>25

    おばちゃんが経営してるような中華屋にそういうガッチリしたマナーも何も無いと思う・・・

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 01:52:58

    >>20

    ダイエット中なのかもしれないじゃんほっといてやれよ!w

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:41:24

    デブには社会的にデブ方向への圧がかかるのがデブになると分かる
    みんな気遣ってなのか期待してなのかデブになるほうへデブになるほうへと勧めて来る気がする
    これがデブマインドである

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:43:34

    小食デブの友達と一緒に食事すると100%大盛は友達の方に送られるからやっぱデブ=大盛なんだろうなぁって

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:45:39

    >>25

    うるせぇ!ここは日本だ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:56:26

    個人的に付き合うかどうかは全く別として個人飲食のおっさんやおばちゃんはわりとデブが好きだよね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:09:11

    デブだけど最近から揚げとか胃にもたれてきついしご飯大盛りもきついけど
    キャラの維持のために頼むわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:11:12

    >>32

    そんなんだからデブのままなんだよ!

    無理するのだけはだめ、絶対

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:12:50

    久々につけ麺食べたくなるスレだ。
    大盛無料多いんだよねつけ麺屋。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:14:48

    >>20

    大丈夫ですって日本語が紛らわしかったのかもしれないし...

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:17:54

    お前デブなんだからこのくらい食えるよな?

    大食いで有名な人で太ってるのがどれだけいるだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 14:18:57

    デブじゃなくてもガタイ良かったら大盛りだと思われるよな
    上司の弁当買いに行ったのに「兄ちゃん若いしたくさん食べるでしょ!」って大盛りにされて、上司から多いって文句言われたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています