うしおととらと呪術廻戦【クロスオーバー注意】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:47:17

    うしおととらが虎杖と宿儺と出会った反応見てみたいよね…
    とらと宿儺は平安時代で知り合ってそう。でも殺伐としてそう
    うしおと虎杖は気が合いそうだね…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:48:57

    かものりとしと森綱がどう絡むか…見てみたいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:50:45

    母性のある女性と男より男前の女性か…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:51:23

    宿儺は獣の槍を嫌いそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:52:39

    白面と呪霊がどう関係するのか
    あいつも結界という領域展開みたいな事してた気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:53:41

    五条と流兄ちゃんはウマが合いそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:55:21

    白面も獣の槍も人の負の感情でできたものだから合いそうだよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:05:25

    獣の槍は制作過程も性能も特級呪物だな

    あと妖怪と呪霊って=なんだろうか≠なんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:09:19

    >>8

    呪霊は人間が素材だけど妖怪とか白面は人間がいなくても生まれるみたい

    ただ妖怪に人間が影響与えまくってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:37:06

    作中登場の宿禰以外の呪霊と、五条以外の呪術師がトラにわからせられるのと、宿禰は獣の槍にわからされ済みなのと、宿禰とケンジャクが長飛丸呼びしてトラを煽るのはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 08:54:31

    鏢さんが呪術世界で呪術師やるクロスは見たい

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:31:48

    鎌鼬三兄弟ってゴルフ場開発の森林伐採で棲み家を追われたんだっけ
    あれってもろに花御激怒案件だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:35:09

    お役目様と天元様はどこかで知り合ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:48:21

    潮の影響で、夏油が浄化されて味方側、呪術界隈も浄化され一枚岩になる中、五条が流路線で敵側になる逆転現象が起こっても面白いかもしれない。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 09:51:21

    >>14

    Q:五条が敵になったらどうなりますか?

    A:詰む。

  • 16     21/10/22(金) 09:53:38

    獣の槍が隙あらば鳴るくらいには妖怪モドキの呪霊が多いから潮が槍がずっとうるさい!ってコメディチックにキレるコマがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:43:04

    うしとらでタッパとケツのデカい女がいまいち思い浮かばん

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:44:40

    獣の槍で虎杖の中の宿儺だけ殺すことって出来るんかな?
    確かうしおととら本編だと人に取り憑いた妖怪だけ殺してたりしてた記憶あるけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:49:59

    >>11

    虎杖を邪悪と見なし祓いに来るも立ち塞がるお兄ちゃん

    そして始まる浪川vs浪川

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:32:09

    >>17

    斗和子

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 15:33:18

    >>18

    受肉してる場合ならもう無理かもしれないよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:36:15

    髪の色繋がりで五条との絡みを見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:52:29

    光覇明宗の呪術界の上層部の人格差がむごい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 17:55:28

    宿儺ととらが何かしらの形で知り合いなのは分かる

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:05:31

    >>23

    主人公の母親の人格差もむごい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:06:20

    白面の者「うわ人間穢い…」

  • 27     21/10/22(金) 18:08:23

    >>26

    負の感情吐き出れば噴き出るほどパワーアップするし全日本バイキング会場みたいなもんでウキウキしながらあちこちで悲劇の黒幕してそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 18:15:21

    白面って人間の恐怖でパワーアップするからそこは呪霊に似てるよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 20:14:35

    五条以外だと白面産の妖怪に勝てそうなの呪術サイドにいるか?

    シュムナとか紅煉なんかだと無理ゲー臭くね

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:54:11

    弟・十郎を救えなかった兄、雷信。
    カマイタチ兄妹と脹相たちとの絡みがちょっと見たい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 21:57:51

    キャラ的にはヒョウさんが呪術側によく馴染みそうではある

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 09:44:55

    うしとら側の時期にもよるけど妖怪はそれなりに友好的な存在もいるから九相図の詰みっぷりも少しはマシになるかもしれない
    本編だと受肉した呪霊って時点で詰んでたから弟達も救済ルートあってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:03:03

    >>32

    分かるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています