1レスごとにドロドロ共依存ミオスレが浄化されていくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:24:37
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:25:04

    結局グエルに救いはないのか……(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:27:09

    グエルくんを救うような案をスレ民として出せなかったからね、仕方ないね(
    でも浄化されればスレミオでもグエルくんのことも大事にすると思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:28:26

    おっしゃあ!グエル調教待ってましたわぁ!
    行け!ペトラ!フェルシー!
    嫁の躾の仕方をスレミオに教えてやれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:28:38

    浄化されたとしてどこに行くんだ?友達?恋人?それとも……。

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:29:55

    ※なおこのまた次スレでは1レスごとにドロドロ共依存化していく模様

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:30:29

    >>5

    恋人~夫婦でしょう

    だってお互いの好感度は既にMAXだぜ?(ニッコリ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:35:04

    >>5

    ヤンデレのヤン部分が消えるからデレデレになるのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:35:20

    嘘付け、グエルくんちゃんを救う気がある奴なんてダクソ親父の親友並みに居なかっただろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:36:14

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:37:04

    メンヘラ➕ヤンデレからヤンとヘラが無くなるから……メンデレ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:37:27

    >>9

    軍人仲間にはいたかもしれないだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:17:08

    ダクソ親父に比べたらなんとかしてやってくれって声はあったよ!!!
    なんとかした結果が女体化だったんだ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:22:23

    純化されても今までの記憶は消えないから二人して恥ずかしくなっちゃう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:23:02

    >>13

    どうして・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:22:23

    結局ペトラ達が調教する理由はなんなのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:27:25

    浄化しなくてもいいんじゃねぇかな……

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:36:55

    なぁに、ここから浄化されてもまた次のスレでドロドロ化するから無問題
    感情のジェットコースターで相手との絆を確かめ合うんだよ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:39:24

    >>16

    尊敬してる屈強なエースパイロットのイケメン先輩が女体化したりで自分達にやすやすと押し倒されるほど精神的にも肉体的にも弱々しくなってるんだぞ

    まあそりゃあいじめたくもなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:42:06

    >>14

    でも傷跡の指輪には愛着があるんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:44:39

    >>20

    愛の証には変わりないからね。

    浄化されたら少し恥ずかしいけどちょっと誇らしいんだ。

    浄化進んで外に出る気力が出たら見せびらかすのもええぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:04:15

    屈強な俺様イケメングエル先輩がよわよわ哀しげ美少女グエルちゃんに進化!
    ……学園中で何かしら壊れる人が大量発生しそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:08:13

    >>21

    だんだん情緒不安定が安定して(なお時折感情が漏れる)外に出てイチャコラし始めるミオスレと一緒に性癖ぶっ壊しを進めていくんやな……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:09:13

    >>22

    少なくともフェルシーとペトラの性癖はめちゃくちゃ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:12:07

    >>16

    >>19

    あまりの有様に嗜虐心を刺激させられたと同時に

    パイロットとしての実力と自信は取り戻して欲しいから

    愛情をじっくり擦り込んでグエルちゃんの脳を焼ききるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:13:54

    あのズブズブの関係からどうピュアに帰れるんだろう。(現在1割浄化)
    とりあえずエアリアルは自爆拒否で………確かなんやかんやでポンデリングがお亡くなりなんだっけ?
    ならコロニー内にお出かけデートとかどうだ…?このメンタルで行けるか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:19:54

    >>26

    しれっと画面外でポン・デリングが死んでるからママンの復讐もエボルト親父の作戦も成功してるの草なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:25:01

    >>27

    ポンデリングが亡くなってるのにここまで共依存ズブズブなのやべえって…

    次シチュは買い物デートなんてどうだ!トマトに合う料理をスレッタに振る舞うべく一緒に出かけるミオスレ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:39:30

    ポンデリングが死んだところで学園での交友関係が変わるわけじゃないし…むしろ総裁が居なくなって調子乗った奴らに絡まれたり逆に腫れ物扱いで遠巻きにヒソヒソされるとかもありうる
    スレッタ!お前だけがミオリネちゃんの支えだ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:00:29

    エアリアルは自爆しなかった。
    画面上に「スレッタの馬鹿、ミオリネの馬鹿」の文字が並んだ後、すべての機能が停止した。
    その後、ニカさんがコックピットに乗り込んで私たちを殴りつけた。ニカさんは泣きながら「馬鹿!馬鹿!」といい、私たちを殴り続ける。
    途中で先生たちやシャディクさんたちが来てニカさんを抑えたところで私は意識を失った。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:01:18

    次に目が覚めた時、そこは病院だった。
    お見舞いに来た先生やエランくんたちの話によると私たちの立場や影響力を考え、学園としてもあまり大事にしたくないようだ。それでも相応の処分は覚悟するようにいわれた。ミオミオは別の病院らしい。どこの病院にいるかまでは教えてくれなかった。ニカさんにも処分が下りかけたが皆の働きかけで不問になったそうだ。
    ついでにグエルさんが行方不明になったから何か知らないか聞かれた。そういえば最近会わなかったな。最後に友だち、特にニカさんにはしっかり謝って償っていくように言われた。

    数日後には、チュチュさんやマルタンくん達がお見舞いにきた。皆んな私たちに怒っていた。それでも無事で良かったと言ってくれた。ニカさんは来なかった。もう二度と会ってくれないかもしれない。エアリアルも二度と応えてくれないだろう。

    私たちはこの数ヶ月何をしていたのだろう。
    ミオミオは今頃どうしてるのかな?会って話がしたい。これまでのこと、そしてこれからのことをーー

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:16:17

    ニカちゃんが眩しいほどの聖人だ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:09:04

    最終回みがある…(もうちっとだけ続くんじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:10:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:37:45

    今はとにかくゆっくりお休み……ってなるスレミオ
    ニカが聖人なのでまずは反省しなさい

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:23:44

    ここから浄化されていくのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:30:08

    ニカ姉ぐう聖すぎて…
    どうやったらあのクソ環境学園でこんな人格者に育つんですかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:53:56

    あったけぇ学友たちに心を癒やされながら浄化されていくミオスレ。
    浄化→どろどろ→浄化の無限ループを繰り返して加減を覚えていくんやろなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:43:18

    >>38

    その一方で取り巻きコンビに調教されてメスになっていくグエルちゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:47:23

    もうこのスレがどれだけ爽やかになろうとその裏ではグエルちゃん(♀)がドロドログチャグチャにされてるという事実

  • 41曇らせルマン22/10/20(木) 01:19:07

    夕暮れの空き教室に、ペトラとフェルシーの二人が入って行く。
    その教室の奥には、彼、いや彼女が立っていた。
    「ちゃんと言う通り着けてましたか〜?」いたずらっぽくペトラが聞く。
    グエルはしおらしく答える。「お、おう………なあ、もういいっ…だろ…っ」
    「ダメですよ…♪もうグエル先輩は私たちの物なんですから…ほら、ズボン下ろして入ってるとこ見せてください。」その二人の要求に
    「………」グエルは拒む事なく黙ってズボンを下ろす。
    「ふふっ、ちゃんと入ってますね。お約束守れて偉いですよ♪」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:56:47

    >>31

    自爆とか頭のおかしい美少年にでも会った?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:00:54

    ミオスレを浄化するためにはスレを伸ばさないといけないけどレスするとグエル先輩の女体化が進むジレンマ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:56:04

    スレッタ「あ……」
    ミオリネ「……久しぶり」
    スレッタ「はい……」
    ミオリネ「……元気してた?」
    スレッタ「まあまあ、です……」
    ミオリネ「そう……」
    スレッタ「……ミオリネさんは?」
    ミオリネ「まあまあ、ね……」
    スレッタ「………」
    ミオリネ「………」

    って再会して1からやり直そうって約束するんだ。
    そのためにもまずは関係者各位、特にニカとエアリアルに謝りに行くんだ。やっぱりすぐに完全には許して貰えないけどちゃんとスタートを切るんだ。
    反比例してグエコは堕ちていくんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:37:00

    スレッタ「でも…やり直すと言っても具体的にどうするんですか?」
    ミオリネ「そうね…取り敢えず他の人に迷惑をかけるのはやめましょう」
    スレッタ「他には?」
    ミオリネ「他には…………これまで通りでいいんじゃない?思い返してみれば他の人に迷惑をかけた以外悪いことはしてないわ」
    スレッタ「確かに…じゃあ私また首輪つけますね♪」
    ミオリネ「檻も用意したわ。さ、入って」
    スレッタ「はい♪」 

    浄化はされるけど行動は変わらないのであった

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:53:35

    >>45

    そうか…まあもう二人の中じゃそれが“普通”なんだろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:31:23

    (探せばあるなぁと言う顔)

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:06:33

    >>45

    浄化とは一体···

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:48:57

    ミオリネ「檻の中にお花を用意したわ」
    スレッタ「わあ♪浄化されてます♪」
    ミオリネ「檻と首輪の色もピンク色にしてみたわ」
    スレッタ「わあ♪浄化されてます♪」
    ミオリネ「部屋の掃除もこまめに行いましょう」
    スレッタ「わあ♪浄化されてます♪」
    ミオリネ「部屋が薄暗かったからラブホテルで使ってるような電気に変えてみたわ」
    スレッタ「わあ♪浄化されてます」
    ミオリネ「レズAVは純愛者だけ残して鬼畜監禁レイプ系とかは全部フェルシーたちに譲ったわ」
    スレッタ「グエルさんが行方不明らしいですからね、少しでも元気出して欲しいです!」
    ミオリネ「調教用道具もほしいって言うから譲ったわ」
    スレッタ「私たちはもうお互いに調教されちゃってるから必要ないですもんね♪」

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:25:46
  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:33:50

    >>49

    グエルくんちゃん…(合掌)

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:36:08

    >>43

    このスレだとグエル先輩の肉体は変化しないぞ

    ただひたすらメスとして調教されてくだけで

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:36:27

    >>49

    ヘラ成分が飛ぶとバカップルに見えて…見え…うーん…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:48:21

    >>53

    飛んでる…飛んでる……かなぁ……?

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:18:37

    >>49

    なんていうか危険なプレイに走ってた共依存カップルが安全に配慮したSMプレイをするバカップルになった感じする…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:34:36

    尊敬するパイロットの兄貴が女体化してよわよわ儚げ少女になってレズ調教されてるラウダ君の脳味噌はボロボロ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:00:32

    >>56

    待てよラウダ君もそういう性癖かもしれんだろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:04:02

    >>57

    業が深い…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:21:41

    心と言う器はひとたび、ひとたびひびが入れば二度とは、二度とは……

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:26:59

    >>59

    だからメンヘラ落ちと回復を繰り返す必要があったんですね

    必要というか必然というか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています