もしも全部の分霊箱にぶっかけしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:10:32

    孕むかなヴォルデモート?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:11:45

    そりゃこんな顔するわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:11:46

    蛇は卵生だからといって、分霊箱が卵なわけではないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:12:40

    ルシウスに預けてた日記確認したらカピカピになってた時の顔

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:12:59

    >>1の子供なんかアバダケダブラで堕ろすぞ

    アバダケダブラって胎児に効くのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:13:36

    日記の中に居るのはヴォルデモートじゃなくて、容姿端麗なトム・リドルだしな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:14:05

    日記にちんこ挟んで全力でしごいたら罵倒メッセージがページに浮かぶのかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:14:27

    アブラカタブラ不可避

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:14:40

    日記にかけたらそれでイカ臭い文字書いてくるのか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:15:10

    ナギニとハリーにもぶっかけるんか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:16:06

    >>10

    それならいけるだろ。問題は分散しまくるあのコップ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:17:05

    分霊箱はフィードバック無いんじゃねえかな…
    あんなバカスカ壊してたのに妨害とか無かったし

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:17:37

    魂の半分破壊されたのに全く何も感じなかったヴァルカスwwwwwwwww

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:17:58

    ヴォルデモートはマグロ…?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:19:14

    グリフィンドールの剣にぶっかけたらどうなるの?イカ臭くなる?それとも切った相手を孕ませられるようになる?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:20:12

    >>15

    ぶっかけたのがバジリスクの毒並に強けりゃ吸ってくれるんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:25:18

    >>16

    どんな奴だよそれ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:42:02

    「いやだ!やめろ!」
    少年の悲痛な声は下卑た笑いを浮かべた男となったポッターの前では無意味だった。日記に直接の干渉できないはずだったが分霊箱としての目覚めか、はたまた邪悪な性の欲求が魔法を上回ったのか、ハリーポッターから直接襲われたトム少年はどうしようもなくなっていた。
    杖は折られ組み敷かれたままホグワーツの制服をズボンを脱がされ、外気に臀部が晒される。ないはずの冷気を感じたかと思ったら穴に熱を感じ、トム少年は思わず小さく悲鳴を上げた。
    「君は思い出だから特に洗浄とかいらないよね?あいつもいいものをくれたなぁ」
    目を濁って輝かせながらハリーポッターはゆっくりとトムの中に入っていく。トムは周りに助けを求めるが思い出の中の教師は何もしてくれない。少しづつ入っていく不快感と尊厳が汚される感触が気持ち悪く、トムは思わず吐いていた
    とりあえずこんな感じの妄想はできたよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:43:22

    >>18

    2年生でこれは業が深過ぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:43:24

    >>18

    朝だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:43:49

    >>18

    ※このクソメガネの年齢は12才です

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:44:11

    >>18

    嫌がってる相手の尻を見たがるとか流石ジェームズの息子ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:44:37

    >>21

    なら精通もしてるから普通だな!(白目)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:45:15

    >>18

    イキ残った男の子やめろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:45:20

    >>22

    ジェームズはセブルスの尻を狙っていた……?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:45:43

    元々まぁまぁの怪文書だったスレが更なる怪文書にハイジャックされてて草

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:46:38

    >>26

    グリンデルバルドの悪行がヴォルデモートのせいで霞んだ時ってこんな感じだったんだろうな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:47:16

    >>18

    ホモは文豪

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:47:50

    18だけど実はスレ主でもあるんだ。みんなのアイデアが素晴らしすぎて思わず描いてしまったよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:47:50

    >>18

    ???「愛とは素晴らしいものじゃ。グリフィンドールに150点!」

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:48:22

    >>30

    自分もホモだからってレイプを許容すんなクソジジィ!!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:48:54

    >>30

    やっぱりホモ(公式設定)じゃねえか

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:49:00

    >>29

    えぇ……(困惑)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:49:25

    >>30

    どこに愛があるんだよ耄碌ジジィ‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:50:46

    新たなる伝説の誕生を見た気がする

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:51:25

    >>27

    グリンデルバルドとヴォルデモートが同一人物だったなんてな……

    >>29

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:53:32

    続きを見たいような畏れ多いような…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:55:30

    >>36

    じゃあヌルメンガードにいる爺さんは誰なんだよォ!?

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:55:46

    トム・リドルはこの時のトラウマを夢で見たためヴォルデモートと名乗るようになってからは常にナギニを近くにおいたのであった。

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:55:58

    >>37

    多分これ以上だとスレ消されねぇかなぁ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:57:02

    日記にメス堕ちトムリドル小説を7巻ぐらい書き綴ったらメス堕ちしねぇかなあいつ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:58:24

    日記帳を通じてリドル少年にセクハラしたがるファン層は一定数存在するよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:58:35

    >>41

    魂の体験のフィールドバックはしないんじゃないか?まぁだからこそヴォルデモートになる前に性的尊厳破壊できるんだけどなグヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 10:59:18

    でも海外ファンタジーってレイプされた過去持ちの悪役多いよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:01:23

    >>44

    いいよね黒幕の初体験が因縁の相手になるの良くねぇよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:06:06

    ヴォルデモートスレ見ててまさかこんなやばいの見ると思わなかったよ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:07:01
  • 48二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:08:04

    >>47

    まさか「ヴォルデモートもそう思うよね?」って言ってヴォルデモートを飼いならしてるコイツは……

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:10:01

    なんで変なスレ同士が奇跡の繋がりになるんだよ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:11:20

    >>29

    Q.ヴォルデモート(トム)は非処女ですが童貞でもありますか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:15:31

    >>50

    原作は不明(してる可能性大)ですがここのヴォルデモートはしていません。仮にしていたとしてもナギリとの交わりなので普通のものではないですね。それこそナギリに入れながらナギリの尻尾を自分の中に入れて恍惚としているかもしれませんし、していないのであればそう言った行為を見たら嫌悪するでしょうね。日記のトム君はこの後ポッターにされまくりますがそのたびに日記から白いインクが漏れる淫乱仕様を考えております

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:28:28

    ドラゴヴォルデモートがまともなだけに他二つが異様すぎるけどここ見た瞬間やばさがおかしくなってない?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:28:47

    (すごいところに来ちゃったなぁ…)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:31:43

    お前らヴォルデモート好きすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:33:26

    >>54

    左から幼児化、普通、悍ましい性でバランスがいいな!(目逸らし)

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:39:42

    >>18

    ハリー2年、トム6年とかだろw

    負けんなよw

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:41:35

    このスレをアバダケダブラする

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:44:49

    >>56

    まさか自分が飢えた獣に性対象としてみられると思われなくて思わず反応が遅れたり、ポッターの底力で押し倒されたんだろ多分

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:50:21

    頼むクラッブこのスレを悪霊の炎で焼いてくれ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:52:41

    金曜の朝にとんでもないのが生まれたなぁ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 11:56:59

    これもうミーム感染だろ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:01:21

    この掲示板だと碌な扱いされねぇなヴォルデモート

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:12:25

    >>62

    考えてみりゃ以前からTS猫化されてたしな……

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:21:22

    >>18

    コイツアズカバンにいれろ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:23:34

    >>62

    ゲーチスといいなぜラスボスを犯したがるんだ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:24:07

    >>64

    収監されたスレ主はディメンターに刻印を示し共に創作活動に励むようになった

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:27:14

    >>11

    分裂すればするほどぶっかけられる量が増えるではないか

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:27:54

    >>64

    こいつの幸せを吸うディメンター君の気持ちも考えろよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:40:08

    >>63

    ts猫はこの掲示板の民が考えたわけじゃなくハーメルンかなんかにあったのを発見したスレ主が紹介して話題になっただけだけどね

    それはそうとこの掲示板におけるヴォルデモートがろくな扱いされないのはそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:40:10

    >>68

    ディメンターを襲うディメンターの誕生だ!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:42:04

    >>69

    じゃあトムを襲うポッターも探せばあるかもしれんな

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 12:42:30

    >>70

    地獄か?

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:09:37

    とんでもないスレに紛れ込んでちまった…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:21:27

    ディメンターフェラ?

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 13:23:19

    業が深いものがどんどん生まれてくるな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 16:53:10

    ディメンターのファラは確かに気持ちよさそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:25:45

    ディメンターってキスで魂吸い込むんだし
    フェなんてしたらそらもう魂消た快感じゃね

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:29:50

    なんだこのスレ……(困惑)

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:38:00

    やはりマグルは危険だ

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:48:26

    最近アズカバンで一つの問題が上がっている。それはとある男の囚人から始まった。そいつはマグルに対して催眠をかけ性行為を行い続けていたということで入れられたのだが、ある時牢屋から逃げだした。最初は脱獄かと思い探そうとしたが、そいつはすぐ外で発見された。それだけなら良かったが発見された光景を見て看守たちは目を疑った。
    そいつは下半身に何も着ていなかった。そして、立派なものが高々と力強く持ち上がり、その先にはディメンターがそれを吸っていた。しばらく目の前に光景に呆気に取られ沈黙が場を支配したが、不意に男が小さく呻いたかと思えば全身に力が入り、白い液体が高々としたものから発射された。そして、吸い込んでいたディメンターに吸われていった。吸ったディメンターはしばし困惑したかのように硬直すると、すぐに飛び立った。
    捕まった男が話したこと曰く、
    「前に触れてるやつ見てたらあれに吸われたら気持ちよさそうだなと思ってな。実際は体こそはあるが確かに何か吸い出される感じは癖になる」
    無論そいつはまたぶちごれたがそのことを意気揚々と語るので男囚人が皆こぞってディメンターが来たら下半身を曝け出すようになってしまった
    とりあえずこんな感じに書いたわ

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:52:10

    >>80

    何故書いたし

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:40

    >>80

    深夜だからって張り切りすぎだぞ❤️

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:59:36

    >>80

    なんなのここは怪文書を書く訓練所なの?

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:43

    また怪文書が生まれてる…

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:04:19

    闇の魔法使いよりタチ悪いぞこれ

  • 86     21/10/23(土) 00:06:38

    >>74

    すんごいバキュームしてくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:08:51

    これじゃアズカバンじゃなくてタマカランになるわ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:22:18

    朝からとんでもないものを見てしまった

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:26:21

    >>85

    立ちはいいのにな

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:28:28

    なんという醜いスレ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:27:30

    なんだこの…なんだ?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:57:25

    なんか久しぶりに開いたらとんでもないものが追加されてて草

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 00:31:33

    いっそのことディメンターでトム襲うか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています