もしかしていじヤバの霧矢って…

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:21:42

    意外とヒロイン力高い?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:32:34

    青以外のカラーズよりまともにヒロインレース走ってるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:34:57

    そもそも白咲に精神的に追い詰められすぎて公式で恋愛どころではないと言われてるので仲島のヒロインレースは開かれて無いのよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:38:58

    ヒロインって言われたら何か分かる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:41:33

    青は本性隠してるし加藤は田中にゾッコンだから互いに素を晒せて仲島贔屓なの霧矢だけだからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:46:33

    ヒロイン

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:55:10

    >>5

    仲島の😁←これが素の笑顔なんだろうけど、この笑顔を引き出せてるの霧矢だけなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:58:08

    >>3

    イジメさせられ本格化した後で女にときめいたの黒宮にかっこ良く助けられた時くらいで青山にベタベタされても素でネタ抜きでその手の感性が死にかけてるからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:36:32

    >>8

    この時はまだ余裕あったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:46:08

    仲島からの好感度だと青山さんと霧矢どっちの方が高いんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:26:37

    >>7

    そういや霧矢といる時の仲島はよく歯むき出した笑顔するような気がする

    色紙の時もそうだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:28:19

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:29:26

    >>8

    密着してマッサージされたり混浴されても男としては無反応だからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 09:21:41

    霧矢復活してからヒロイン言われること増えた気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:21:15

    1日調査旅行しただけなのに仲島のこと好きすぎない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:22:19

    仲島がモブからは可愛いと騒がれたり少し絡んだだけで惚れられる青相手に全く無反応なのが女としては好みではないからオチでは無いと良いんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:27:29

    徳光(死)もそう判断してたが霧矢も中から見てた時から仲島は優秀で優しい奴と高評価だったし
    そこに同じ白咲の犠牲者って共通点も出来て好感度が跳ね上がったんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:53:30

    何気仲島から霧矢への感情もでかい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:34:39

    >>10

    何となく青山さんの方が高いような気もするけどあの短期間で青山さんと並びそうなくらい好感度爆上がりした霧矢も凄い

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:26:18

    仲島白咲さんのせいでEDになってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:22:57

    これ好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:39:29

    >>6

    この仲島と霧矢のやり取り好き

    からかいながら喜ぶ仲島も照れる霧矢もてえてえ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 17:44:57

    >>21

    お前よお、良いケーキなんて飽きるほど食ってやがるだろうにそんなチャチなケーキに喜んでよお…




    尊い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:02:50

    >>21

    自分専用のナイフまで用意して相当嬉しかったんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:31:46

    霧矢の好きな食べ物が今まで食った高級料理じゃなくて仲島と初めて食べたラーメンなの好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:39:08

    >>3

    何気にそこも一番楽しい時期を台無しにされてる部分だな

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:42:06

    短期間で仲島の一番大事な友達になった男

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:42:47

    そりゃ白咲のせいで友達できなかったし

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:49:58

    加藤は田中至上主義で他は真実を知らないから友達作るの不可能だったからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:22:16

    こういう概ねまとまってるけどチョロっと出てるところがある髪型が大好きなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:52:20

    上でも言われてるが白の暴力の被害者同士ってのが一気に仲深まった最大要因だろうしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:55:28

    白咲の正体を探りに行ったのは
    二人で日帰り旅行しているといっても過言ではないのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:58:02

    >>19

    霧矢に青山さんは家庭的な女の子!って言ってるシーンあったよね

    なんとなく異性としての精神の支えは青山さんで友情としての精神の支えが霧矢になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:43:35

    初登場してすぐに仲島と連れ便決めてた時点で後に仲良くなりそうと思った

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:06:20

    短期間で仲良くなったりバスジャック回で初めてとは思えない連携披露したり出会いが運命だったのではないかと思える

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:26:21

    スレ画とか>>11とか見て思ったけど霧矢って意外とまつ毛長いのな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 01:01:13

    >>13

    超美少女設定で巨乳の青山相手にこれって精神マジで病んでるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 02:54:41

    >>35

    このシーン霧矢の反応薄いけど内心満更でもなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:27:15

    >>37

    高校入学当初は白咲が服脱ごうとするとかで反応してたからネタ抜きでPTSDだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:39:10

    >>39

    割と最近保健の先生の胸に頬赤くしてたから少し余裕取り戻せてそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:36:50

    帰ってきて早々微笑ましいやり取りしてやがる…

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:39:17

    >>41

    イチャついてるけどこの場に如月いるんだよな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:56:15

    死にかけてる時に自分の心配するんじゃなくて仲島のこと思い浮かべる霧矢いいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:19:13

    わざわざ休載イラスト描き下ろしてもらえるあたり作者からも気に入られてる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:10:27

    仲島といる時の霧矢も霧矢といる時の仲島もどっちも可愛い

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:41:59

    霧矢というヒーローとヒロインとラッキースケベとマスコットと休載詫びを掛け持ちしている男

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:47:52

    >>46

    しかも前章ボスと廃人も掛け持ちしてるぞ

    属性過多にも程があるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:27:20

    >>40

    自分が対象だと無反応なだけで他人のには割と反応はするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:53:50

    >>41

    駅で別れた時のやり取り思い出す

    微笑ましい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:40:19

    好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:51:22

    霧矢は早く楽の感情しか持たない赤ん坊召喚して今の状況どうにかしてくれないかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:52:43

    設定変更されない限り無理なんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:00:42

    霧矢は一日一時間だから今回のシリーズで終わったら楽はコミックスのおまけで説明とかになるだろな

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:19:38

    霧矢女体化しねえかな
    ツンデレ改心ヒロインは推せる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:28:05

    展開的にもう終わるんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 01:31:06

    >>54

    参ったな。何でもありなあの世界観のせいでねーよと断言できない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:08:24

    >>43

    仲島も死にかけてる時に霧矢のこと思い浮かべるしこいつら何なん

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:19:05

    どんな糸も通らない
    この友情の間には。

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:36:53

    >>58

    このアオリ文本当好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:12:24

    死ぬ間際で仲島の笑顔思い浮かべたり仲島の優しさを踏みにじった相手に容赦なかったりと霧矢が仲島に対してクソデカ感情抱きすぎてる…

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:56:59

    仲島にとって霧矢の存在は大きいだろうな

    >>5の言う通りお互い素をさらけ出せて仲島第一な唯一の親友だし、頭脳面と財力面で活躍してくれる初の味方だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています