シャニマス総合スレNo.108

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:42:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:45:08

    フェスツアーが……来ます……

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:45:38

    凛世、誕生日おめ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:46:54

    円香は毎回変な話題でトレンドになるなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:49:25
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:51:07

    >>5

    近頃、こういう皮膚をかぶった感じのツノ表現多いよね

    何処発祥なんだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:04:00

    トワコレはまともに凸もできる気がしないから、担当のPアイドルが来た時以外回す気はさらさらないの

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:07:54

    >>7

    自分は最推しのユニット来たら引くつもり

    特に前回から今回までのペースが思ったより早いから今回は引きに行き辛い

    ハフバで金使ったから課金はしたくないし

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:12:19

    >>8

    俺の場合、担当が全員ユニット違うから、ユニットで引きに行くと死にかねないんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 01:34:10

    今日の無料10連を引きにいかねば……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 03:31:20

    担当が果穂と霧子と雛菜でストレイ箱推し且つストレイVi使いの俺だけど今回もえずきながらトワコレガチャを回すことになりそうで震えてるよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 04:15:15

    冬優子ストレイ推しなので回すのはまあいいとしてこれ凸厳しすぎない…?
    いい加減凸アイテム出せよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:02:48

    >>11

    ピンポイントに狙われすぎて草枯れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:07:41

    実装時だけじゃなくて毎回ピースを売ってくれるだけでもいいんだけどなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:15:38

    担当の霧子がトワコレVoだったから暫くVo重視でやればいい、雛菜凸ったしトワコレ次は12月にDa特化だろうし暫く本気出さなくていいだろう
    →何もかも目論見甘かったよ!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:03:59

    こんなんもう「死」じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 08:34:18

    >>12

    2年くらいしたらはづきの上位互換な天井SSRPとか出るんじゃね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:27:00

    >>11

    引くべくして引くんだからいいじゃん

    担当じゃないのに性能的に引かざる負えないみたいなのよりまし

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 10:46:27

    グレフェスから逃げろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:01:15

    グレフェスから逃げるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:02:53

    古戦場に逃げるな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:55:35

    古戦場の方が逃げ先なのか・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:46:50

    トワコレ、確率倍じゃないのかよ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:08:22

    今回あんまEX掘れなかったな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:16:37

    ツアーズ用のノウハウ掘ろうと思ってたのに完全に忘れてた
    打たれ強いと全体曲のVoDaViとヒカリのDestinationがあればいいのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:38:17

    良すぎる...

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:42:13

    >>26

    いいな……下手くそだけど描いてみようかな?

    実際あにまん民で投稿した人っているの?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:53:51

    みかんでも食ってるんだろうかこの顔のいい女は

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:00:15

    >>28

    たぶんここで持ってたみかん

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:01:36

    >>29

    なるほど

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:25:04

    スレ画だとデビ太郎だいぶ戻ってきたな

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:51:30

    次スレの指定ができてなかったな

    >>195さん、お願いします

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:31:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:46:34

    >>26

    ああ、この前の小糸ちゃんのサポの続きなのか

    だから透がみかん食べてて円香が疲れてるのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:51:18

    無料なんだから文句いっちゃいけないんだろーけどさ
    神経衰弱やってんじゃないんだから、もーちょっとばらけさせてくれないかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:53:13

    >>27

    お絵描きスレで見かけたイラストがいくつかあったよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:40:16

    生き返った

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:58:44

    >>16

    めぐると対面して小糸が死を悟るのかと

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:47:46

    メンテ前にちゃんと10連回すんだぞ……
    ここまでコンプしてたら今日のメンテ後の分でpSSRチケ獲得だ

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:24:01

    >>39

    ありがてぇ、忘れてたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:33:22

    >>39

    これ見てシャニマス開いたらメンテでした、許せません

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:03:01

    メンテ明け未定ってなんだ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:16:31

    古い限定だけとは言え性能の上方修正とかやるゲームだったことにびっくりした
    そしてパッシブの数字が急にデカくなりすぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:17:26

    昔の限定アイドルに上方修正なんて告知なかったよね?
    これは嬉しいサプライズ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:31:52

    これでもそらカラフルの方が強くはあるよね?
    所持済みの古い限定で代用できるのはいいっすね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:33:29

    あ、というかフェスツアーズで生きる性能なのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:36:41

    ソファー霧子結構最近のカードだよね?って思ったら古さ以外にトワコレと合わせる事基準でも上方修正入るのね

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:39:54

    それ抜きにしてもソファ霧子はいつのカードだよって性能してたから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:41:53

    上方修正しないって明言しといてこれは信頼失うよ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:56:47

    >>49

    逆なら分かるけど上方修正でも信頼って失うものなのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:02:33

    完全掌握ミッションとうとうなくなったのかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:03:52

    >>50

    上方修正しないと聞いたから「じゃあこの推しのカードには性能面では見切りを付けてもっと性能のいい推しカード引こう」ってなる人がいないとは言えん

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:08:32
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:08:40

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:18:24

    >>53

    合計数で来たのはいいな、まだ達成されそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:23:34

    >>44

    この修正関連でメンテがのびたのかな?

    結構嬉しいのでいいや

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:37:51

    ほぼ一年ぶりにグレフェス帰ってきたVoクラの民なんだが、もうVoクラはグレ5の壁も維持出来なくなる位インフレしちゃった…?
    まだ立ち向かえるようなら今回上方修整来たジンジャー樹里ちゃんチケットで交換してグレ6目指そうと思ったのだが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:39:16

    >>57

    このパーティーもステップやり方わからなくてGLAD産のままなんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:46:21

    >>54

    めんどくさいお客様って感じだな

    その当時と状況がいつまでも一緒じゃああるまいに

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:59:48

    >>59

    運営全肯定マンかよ

    雑なレッテル貼りで逃げてるけどこの運営を擁護できる要素何一つないぞ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:01:22

    運営全否定マンは上方修正にすらケチをつける

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:03:05

    >>59

    とはいえ上方修正やるつもりはありませんって明言しといてしれっとなんの事前告知もせずやりますはちょっともにょるから気持ちはわかる

    今回は所持ユーザーにとっていいことだけど今後のインタビューなんかでのゲームの展望に関する信頼度は下がるよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:04:34

    まあゆーて環境一線級にもならないだろうし持ってる人は嬉しいくらいでしょ
    怒る理由はない

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:04:37

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:10:34

    >>57

    俺も1年くらい前のVoクラで頑張ってるけどずっとグレ5キープしてる

    ただ数ヶ月前までは時々6にあがったりしたけど最近5維持もきつくなってきた

    なんだかんだ星1000個集める頃には残留ラインは超えてるけどそろそろやばいかも

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:12:46

    ずっとグレ4維持だ
    たまに5に行けるか⁉︎ってなって、結果4を維持してるぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:12:50

    コミュはともかく性能でみると闇鍋がゴミ箱みたいなものだったしハズレが減るならいいことだわ
    キャロ山の強化とかぶっ飛んでいて面白いし

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:23:36

    持ってるカードが強化されるのは嬉しい
    結果使えるかどうかは、確かめてみるわ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:30:23

    Voクラ最近5~6であんま見ないけどたまに日刊果穂が飛んでくる

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:32:39

    >>59

    >>61

    修正内容にケチ付けてるわけじゃねんだわ

    以前はそう言ってたけど状況が変わったからやっぱりやりますって理由をちゃんと言ってからやればいいんだよ

    やらねえって言ってたことを事前告知無しでやったってことが良くないって言ってる、これから運営の言うこと全部話半分で聞けってことになるやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:37:27

    えぇ…こんなのホラーでしょ最悪…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:38:00

    >>65

    >>69

    ありがとうございます

    ステップに入れ替える必要無いならグレ5目指して頑張ろうかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:40:32

    >>71

    前からそうだったかも知れんけどトワコレでスキルLvが4凸でMAXはまあまあホラーっすね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:45:14

    >>73

    この前の恒常灯織が無凸で施設マスタリーLv6にボーカルマスタリー体力Lv4なんすよねホラー過ぎるわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:48:21

    じゃあ俺ドルピ課金だけしてLv65で愛でるから……下側2つLv70と75じゃないとそもそも習得しねえのかよ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:54:37

    180000石+ピース課金3000円で冬優子完凸にちかちゃん1凸 対戦ありがとうございました
    あと霧子が1凸と雛菜が2凸になったのでよかったです

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:09:24

    鬼の風紀委員、冬優子

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:11:20

    やっとシャニマスユーザー名乗れる……

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:12:49

    今見たけど、新しいをとめが来たのか!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:28:30

    フェスツアーズの編成にグラフェスの編成コピペする手段ってありますか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:42:49

    フェスツアーズ用にSTEPでちゃんと育成したら登頂楽すぎて笑っちゃった

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:43:52

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:54:38

    早くない⁉︎

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:20:40

    小数第一位までしか表示できないからね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:44:06

    初心者なのですが質問
    前回のトワコレで600連ほど回して霧子と雛菜を完凸させVO育成がだいぶ捗るようになったんだけど、今回のトワコレはスルーしてVOのアンティーカ編成を見据えた方が良いのかアドバイス欲しいっす
    トワコレのキャラは強力なのは分かるけど、アレコレ回しててもキリがないように感じて悩んでます

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:51:11

    >>85

    どの編成を組むかは手持ちと本人の気持ち次第なんで特に言えることはないっすね

    一つ言えるのはVoティーカに力を入れるなら今回のトワコレは無理して回さなくていいっす

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:54:13

    >>81

    ステータスバケモンで草、LP産のアビリティ取ってる感じなんですか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:55:42

    >>86

    ありがとなの

    今回のガチャはスルーして温存しときまっす

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:26:58

    >>87

    耐久系含めてだけどノウハウはギチギチに積んでる

    達成ボーナスとかで基礎ステ盛りまくった結果な>>81のステだから開始時は大分低くなる

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:13:54

    デビ太郎だいぶ戻してきたな

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:24:24

    このあさひがかわいすぎて困る

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:51:14

    今気づいたけどフェスツアーズってグレフェスより面白いな

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:01:55

    250連で冬優子1とにちか完凸出来た嬉しい!
    ちなみにすり抜けは9枚でした。

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:50:10

    ものすごい今更だけどパーフェクト出ても体力回復量は増えないんだな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:24:52

    天井一回で冬優子完凸にちか2凸+セレチケにトワコレ霧子とは…
    石貯まる前に次の限定ストレイが来て引くの失敗しそうなほどの幸運

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:02:13

    こんなことあるんすねぇ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:22:12

    にちかって無理して取る必要ある?
    なんかとってもVoーズ揃ってないし凸できないしで運用できない気がする………
    どうせ5周年にトワコレセレチケ売られるからそこで取ろうかな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:23:06

    412ガチャでグロウリー引けたけど今でもまだ通用する?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:24:43
  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:31:34

    >>97

    3凸まで持っていけないと微妙感はあるから無理に追わなくてもいいとは思う

    まぁ、将来的に仮にセレチケあっても凸を補う為に取るならともかく最初の1枚取っても正直……って話にも繋がるけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:54:11

    毎回他人の大吉に助けられてグレ5残留してるけど必須アビリティ4種を積んだSTEP産を一人入れただけで今回は簡単に残留できそうだ
    vi適正とle適正ノウハウが欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:06:10

    贅沢言ってるのは分かるんだが
    限定欲しかったです!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:06:43

    >>98

    まあ弱くはない

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:08:58

    ここのスレなぜかわからんがグレ7常駐とかしてるやつら何人かいるからな…
    ぶっちゃけトワコレ導入を真面目に検討しなきゃならないのはグレ7以上からなのでそれ以下は無理して凸らせなくてもいいような気がする…

    しかもこれからもトワコレインフレが続いていくって考えると現時点で完凸まで引いてたらいくら石があっても足りないわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:11:05

    >>100

    凸に関してはたぶんトワコレはづきないしそれに準じた凸手段が出てくると思う

    いくらなんでも10日ぽっちのPU逃したら4半期に一度のガシャですり抜け一点狙いしなきゃいけないとか頭おかしすぎるしね

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:14:34

    コンプリート~
    中華妖怪モチーフ可愛いね

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:31:03

    >>97

    Voーズは今回のトワコレにちかが走りになるから「他の編成はパーツが足りないし1から編成を追いたい」って人には最適だと思うっすよ

    シーズなんでまず間違いなく強い編成になるのも利点っすね

    あとトワコレセレチケやトワコレはづきなんかは出る確証もないから引けるなら引いておくべきっす

    あくまでにちかを凸できるほど石に余裕があってピース付きパッケージも買えることが前提の話っすけど

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:24:24

    トワコレ冬優子コミュでシャニP再びノットイコール病発症してて草
    どんだけトラウマなんだよw

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:58:07

    自分が軽く見られても笑って流すけど冬優子が陰口言われたことに対して怒れるシャニP好きすぎる…
    そりゃ冬優子もまったくコイツは…ってヤレヤレ顔するわ

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:42:19

    これでこのコミュ終わったんだけど…
    卑しか警察的にどう思いますか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:37:27

    果穂!
    前引けなかったから結構嬉しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:02:51

    すげーよ、ぐれ7TOP10にトワ冬優子が三組もいる
    はえーよ、ガチ勢はハンパないね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:25:49

    ば~りうまか

    かまうり~ば

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:38:21

    >>113

    食べたことないからこの機会に食べてみたいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:00:11

    高山コミュ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:07:18

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:08:58

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:13:38

    >>113

    ばりうまかどんぶりいいね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:52:00

    こがたん描きおろし有り難い

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:53:51

    せっかくならこがどんぶりとレンゲで作りたいけどこういうグッズ使う勇気が出ない

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:30:06

    >>120

    わかる、使う勇気ない

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:26:45

    グレ6残留くらいのViトレイ使いなんだが既に一周して冬優子1凸とにちか無凸くらいでもう一周してみようか悩む
    ただオンステ冬優子完凸なんだよなあ……

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:54:50

    ノウハウブック溜まってきたから整理しないといけないけど後で作り直す事も考えるとどれ捨てたら分からなくなる

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:17:30

    >>122

    これはあくまでも予想だが、5周年になったらトワコレはづきが出てくるんじゃないかと思うので無理して凸するのは生き急いでいる気がする…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:34:24

    真乃→飛行機美琴みたいに強力カードが控えてるかもしれないから程々にするのも選択の1つだよね、パパ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:46:30

    これはあくまで感想なんすけど、トワコレはづきを出せるようなまともな判断ができる運営ならそもそもトワコレなんて出さないと思うんすよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:51:57

    Q.なんでトワコレをはづき使用不可にする必要があるんですか?

    A.課金してもらうため以外にありますか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:54:10

    実際まんまと引けなくてもピース課金してるわ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:08:37

    ノクチルとシーズがまだいない時のバナコインカード買おうとしたらレジ通らなかったわ、透豪遊バックの時はいけたのに

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:09:54

    推しの限定カードが諸々の事情により引けずに終わるというのは
    重アイマスユーザーにとって、夜中に押し入ってきた
    刃物を持った強盗に、実母や姉妹とのセッ  を強要され
    その映像をネットにバラ撒かれるくらいには恥辱と聞く
    トワコレからは逃げられない。
    真にアイドルマスター道とは修羅の道であることよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:21:59

    トワコレ期間中は今やってるガシャの星ピだけじゃなくて
    以前出た分の星ピも売っておくれ・・・ガシャのみは厳しいです

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:22:49

    >>131

    最終的にそうなるんじゃないかと思ってるわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:18:24

    やっぱり星ピは今回引く気が無くても買っておくべきかな?
    次にアルストで引くつもりだから今回のガチャ自体はスルーするつもりなんだけどすり抜けがあるし

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:30:02

    >>131

    要望を、要望を送るのです・・・

    いろいろ改修してるし要望したことが実装されたってちょいちょい聞くから希望はあるかも?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:23:56

    >>133

    トワコレ使う予定があって余裕があるなら買っておくべきっすよ

    実質トワコレはづきなんで

    でもすり抜けなんてそこまで期待できるものでもないしすり抜けたとしても1凸じゃ使い物にならないようなのがほとんどだから買うなら長い目で見るべきっすね

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:27:46

    ばりうまか~!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:40:43

    >>135

    ありがとう、それなら前回の時も買っておくべきだった

    とりあえず今回は買っておくよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:52:26

    Viストレイを握り続けた甲斐があった
    こうなるとLATE買うか悩むが上位互換とか今後出るかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:32:19

    サポートアイドルの絞り込みで「メンタルダメージCUT」を選んでも【霧・霧・奇・譚】幽谷霧子や【彩りファッションドール】大崎甜花が表示されないのは何でですか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:45:16

    >>139

    ライブスキルでの絞り込みだからパッシブは出ないよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:43:09

    完全掌握が消えたのでグレフェスミッションがすぐ終わった

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:55:21

    復刻サポート、虹ピースのために完凸してても交換したりする?

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:32:15

    しない理由がないだろ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:49:50

    5つでもおいしいからね即換金よ

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:59:05

    配信勢だけど興奮してきた

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:31:44

    初手アンティーカ

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:33:14

    予想はしてたがやっぱりライブで新曲初披露だよなぁ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:41:02

    まさか新衣装とは

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:51:33

    鬼のようなファンサハート好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:53:41

    シーズの新曲はFashionableとBouncy Girlか

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:01:10

    シーズのいつ僕は歌詞が重くなり過ぎるな……ってなりました

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:10:29

    ムゲンよかった……

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:12:00

    始まる前はすごいドキドキしてだけど終わったらもう大満足よ
    明日もあるとかもう最高

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:12:17

    SHHisのいつだって僕らはの歌詞割りエグすぎるし向かい合わないダンスがモノラルダイアローグコミュ見てるみたいで最高にしんどい

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:31:44

    >>151

    本人たちも自覚してて草

    その後ビーチブレイバーでニッコニコのにちかに救われましたよ僕は

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:42:38
  • 157二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:02:20

    >>154

    あれは泣いた。あの曲あんな使い方するとか天才かな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:12:53

    ありがとう打ち上げガチャ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:39:33

    今更だけどシーズの「輝いて、スパンコール・シャンデリア」ってキャッチコピー結構意味深だったんだな
    スパンコールはどれだけキラキラしていようと本物のダイヤモンドじゃないし、シャンデリアもモノは綺麗で完成されてるけど灯りがなきゃダメだし、所詮はガラスの作りもの
    スパンコールのような安物で大量にあるにちかと、完成されているけど一人では輝けない美琴さんのことなのかもな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:40:42

    デビ太郎戻っとるやんけ!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:42:05

    SSR2倍限定入りになった

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:52:51

    毎日10連回してるとなかなかSSRでねーなーってなってきたから味変助かる

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:10:21

    え?本当に?凄すぎだろ…

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:11:38

    >>163

    今回はRTといいねを合わせて、それで1万だからだいぶ達成しやすかったと思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:20:16

    これで3日間最低保証だったら悲しすぎますよ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:24:22

    いつだって僕らはを聴く度にシーズの2人を意識する頭に作り替えられてしまったな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:04:51

    最低保証コースは回避されたけど4凸済み恒常だった

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:05:09

    やっとぅあ~~~~~☆

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:06:27

    限定……!入っていたのか……!持ってたやつだけど凸れて嬉しいぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:11:53

    限定入りって通常の無料10連とは別枠なのか

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:15:29

    俺らが回さなきゃ何ないのはこの限定入り無料10連と通常の無料10連とムゲンビート記念の無料分ステップワン10連な

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:56:38

    限定入りガシャって限定入ってたんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:59:39

    >>172

    限定入りガチャだからな、何故か滅多に見ないんだけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:12:49

    無料10連で出たから読み返したけど2人ともかわいいね

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:13:41

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 01:16:53
  • 177二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:53:43

    SSRひらめきが全然落ちない

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 13:04:37

    真乃がダブったけど4枚もSSRくれてサンキュー上方修正ガチャ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:14:31

    トワコレ天井まで回したけどにちか1枚しかトワコレ引けないってどういうことだ高山ァ!
    冬優子可愛かったからギリ許すけど!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:28:21

    あれ?放クラガシャだったっけ?

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:56:04

    無料ガチャありがとうねぇ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:53:06

    2日目じゃぁァァ!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:19:38

    カメラさん頑張ってくれてるな

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:20:44

    ステージで踊るカメラマン大変よな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:25:45

    えちえちめいちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:12:14

    真乃ふゆ霧子のラブボナペティとかここにシャニPの墓立てる気じゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:12:27

    チームトワコレは草

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:16:20

    まさか三人目がチームピーちゃん繋がり甜花ちゃんじゃなかっただけならともかく、冬優子である理由まで回収するとは

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:27:32

    にちかは幸せになるんだおじさん湧いてて草

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:31:29

    言う事聞いてくれないのはお前じゃ!ってなったあさひ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 19:57:13

    昨日もそうだったけどマメ丸実写の高山でるシーンで拍手が巻き起こるの草なんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:01:33

    IF_I wings.

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:12:41

    代々木体育館か
    シンデレラ2nd以来だ

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:47:04

    Day2ガチャ来たわね
    無料引いたけど恒常SSRゥ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:50:52

    にちかセンターのヒカリのdestinationで変な深読みをしてしまった事を懺悔します…

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:52:24

    今日の打ち上げはよしめいとキャロル千雪でした

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:56:15
  • 198二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:56:58

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:03:55

    立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 21:04:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています