シャニマス総合スレNo.107

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:19:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:20:39
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:23:42
  • 4二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:24:09
  • 5二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:24:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:26:27
  • 7二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:27:01
  • 8二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:30:47

    保守甘奈

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:31:12

    保守なーちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 00:31:45

    保守大崎妹

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 02:04:03

    運良く60連で完凸できたけど
    これ夏は来ぬ夏葉の方が強いな

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 04:13:18

    小糸ちゃん引けなさそう…
    コミュどうよ…?貴重なとおこい成分含有って聞いて気になってるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:04:39

    Pカップの周回ってwingビギナーで周回すればいいのかな?それとも一番むずいやつでやった方がいいの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:42:18

    >>13

    ミドルでいい

    ビギナーだと歌姫どころか七彩すらないから効率が落ち過ぎるけど、1番上にする必要性も特にないので

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:10:19

    Pカップ、3日くらいにならないかなぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 10:29:22

    セレチケ夏葉のcheer+か甘奈の約束ペダルか摩美々のパープルミラージュか霧子のエビで悩んでるんだが誰がいいだろうか

    ちな観たいコミュで選びたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:03:45

    霧子のエビってSRのコミュじゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:07:00

    >>16

    全部持ってないけどその中だとよく必須コミュって言われてるのは摩美々な印象

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:07:51

    >>16

    cheer+は夏葉さんがコスプレ系の仕事が多かったのを踏まえながらも特技の「トータルコーディネート」でキッチリかっこいいところ見せつつ、それをプロデューサーが支えていることにも言及されてて良いコミュだよ

    約束ペタル(petal)は遠距離恋愛の話を引き合いに出しながら、なーちゃんの恋する乙女としてのいじらしい一面と幸福の感じ方を見せてくれる良いコミュだよ

    パープルミラージュはプロデューサーのそばであくまでも捕らえ所のない悪い子でいようとする摩美々と、そんな子になるまでの過去、そしてスカウトの摩美々視点が見られる良いコミュだよ

    霧子のエビが出てくるのはpSRの白白白祈だから着物限定pSSRの鱗鱗謹賀と仮定するけど、霧子とプロデューサーの平和な年始を描きつつ、霧子にとってプロデューサーがどんな存在なのか霧子自身の言葉で教えてくれる良いコミュだよ

    一応霧子の制服限定pSSRの琴禽空華にも触れるとこっちGRADの続きで、学業とアイドル業の間で悩む霧子と支えようとするプロデューサーにフォーカスされてる良いコミュだけど、霧子がすごく弱々しい笑顔を見せるから心が苦しくなるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 11:56:18

    cheer+はマジでめっちゃ良かったのでおすすめ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:07:20

    にちかの1000位ラインってもしかして500万Overする?
    500万まで走る人が多いならさ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:41:31

    >>21

    今のペースだとまずしない

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:59:07

    >>16

    Pラブのオタクなら約束ペタル一択

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:32:09

    >>17

    >>18

    >>19

    >>20

    >>23

    みんなありがとう、エビってPSRだったのか

    そしてよく鱗鱗謹賀のことだってわかったね


    結構意見分かれちゃったし焦らず考えてみるわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:33:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:46:45

    ライブ後の打ち上げガシャもあるだろうしどっかで限定引けるかもしれんと考えるとセレチケ残しがち

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 15:26:41

    2位の鬨の歌姫楽宴が安定しないっす~
    マジでトワコレ果穂4凸まで粘ればよかったっす…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:07:51

    Pカップ初参加勢だけどファン数稼ぐだけだから最悪オーディション失敗してもちょっとスタミナ効率悪くなるだけだし良いか‥
    という甘い気持ちでwing周回できるね

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 18:48:29

    >>28

    同じく初参加だけど、むしろ逆だわ

    普段ならTRUEぐらいでしかWINGいかないから2位通過すればいいかぐらいの気持ちでAUTOしまくるけど、今回は歌姫の為にオデマス編成してるから1位じゃないと意味が無いから下手にAUTO出来なくて辛い...

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:39:36

    ギミー先生!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 19:41:42

    凛世のプライズもう出てるのか

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:26:52

    まだ二日目なのにもうPカップ疲れてきたぜ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:30:17

    >>29

    AUTOなんて機能あったことをこのレスで初めて気づいた

    おかしいな、ずっと視界には入ってたはずなのに…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:37:08

    Pカップ開催中にエクササイズもやらなくてはならないとはな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:40:39

    金曜とはいえ遅い時間帯

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:42:53

    樋口のボーダーやっぱヤバいっすね…
    屈指の人気、全体持ちのピトスエルピスが円香好きんちゅを高次元の戦いへと誘う…ある意味最凶だ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 20:46:08

    オートにした時は思い出演出を自動スキップしてくれる仕様にならんかな
    地味に結構面倒

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:27:55

    なんなんだよお前!

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:35:43

    wingマスターモードの歌姫周回に手つけてみてるけどなかなか丁度いい難易度
    EXの質が良くなってるのかは

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:43:54

    エクササイズようやく見れたけど、足踏みしてたとこって腿上げだったのか
    コメントなきゃ分かんないよ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:50:40

    >>37

    ツアーズのオートは思い出演出スキップするのに何故かWINGはそのままなんだよね

    そのうち変わるとは思うけどたまに使うとちょっとびっくりする

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:52:33

    ピトスはビジュアルなのもデカいっすね
    何も考えずシーズン2まで雑誌周回でいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:53:43

    >>41

    ツアーズは1位狙いとかもあったし、こっちのAUTOを早くWINGにも実装して欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 22:39:39

    アスファルトを鳴らしてのフルが好きすぎて辛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 23:50:24

    >>38

    ジャッキーみたいに卵でも飲むつもりか

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:05:03

    >>39

    マスターで歌姫周回はすげぇ、こっちはミドルでヒーコラ言ってるわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 00:57:04

    >>39

    さっき冬優子ちゃんでマスター歌姫クリアしたら金パフェ落ちたっすよ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 02:37:16

    Pカップ走ってたら歌姫ノウハウLv5落ちた
    一応取っておくか…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:54:17

    >>37

    俺は課金ライブ衣装着せて走ってる

    思い出アピールの演出がちょい短くなる

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 05:56:54

    約719,000回フェスツアーズで日本周回してますって…少ない…少なくない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:00:36

    そりゃお前フェスツアーズだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:02:47

    スキルパネル一列で開ける機能欲しい指疲れてきた
    俺が知らないだけで実装されてたり・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:02:50

    けど堂々と出してきたってことはこれが高いであろうと思ってわざわざ四択で持ち出してきてるんだし…

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:07:05

    答えの数値を一番大きい方の選択肢にして他のハズレの選択肢を小さくすれば必然的に「そんなにやってるんだ~」となるのだ
    心理作戦じゃな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:11:37

    並べた数字が低過ぎるのもあるけど…これもしかして前回のフェスツアーズじゃなくてこれまでのフェスツアーズ開催分全部の総周回数?

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 06:13:51

    >>55

    今までのクイズから鑑みてまぁ全期間でしょうなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 08:29:50

    フェスツアーズは登頂したらその回はやらないうえにSTEP育成で一度の挑戦で登頂できるようになったから増えにくいのかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 09:00:52

    ツアーズは毎回登頂してるけどクソめんどいし衣装とデイリーだけやる勢の気持ちはわかる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 11:00:15

    フェスツアーズ登場から半年でSTEPによって大幅に難易度下がるのは元々想定してたんだろうか
    簡単になってもそのための準備がクソ面倒だし、そもそも面白くないからやる人は増えてないと思うけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 13:48:53

    >>59

    初手でずっこけた上に面倒臭い部分さしたる変化ないこらそら触らんと思うのですよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:20:20

    Pカップ全然安定しねえ!流行3位の時全然勝てねえし皆どうやって安定させてんだ…
    最大は240万だっけ?やべえな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:34:34

    >>61

    自分はダンス1極でシーズン2と3は1位叩くだけ

    シーズン4はViVoDaとVoViDaの時はレジェで誤魔化してる

    Daが1位か2位の時は現状で一番ファン数稼げる所

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:44:59

    >>62

    やっぱ無理目な流行の時は妥協が必要かあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:47:11

    >>63

    まあ本でゴリ押すのが楽と思うけど、そんなに本が無いし使ったとしてもプラチナは無理だからそこは諦めた

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:48:13

    >>61

    Vi極でやってる

    歌姫と七彩の流1がVoの時は流2狙い、それ以外は全部流1狙い

    まあPカップに真面目に取り組んでる訳ではないけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 17:58:43

    >>65

    流行3でも取りに行けるのは羨ましい、こっちはそこまでの作れないからなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:07:45

    オデをシーズン2から始めれば一周260万まで行けるけどこれはだいたい京都の人口と同じくらいだ
    よくある230万周回だと宮城県になる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:38:01

    >>67

    シーズン2も全部オーディションって事?ステ足りるのかって思ったけどオデマスで上げてるのか

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 18:55:24

    >>68

    こういう時にオデマスMeとSpのあったグレフェスコインのサポカが欲しい...

    開始時期の関係で持ってないからなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:04:23

    >>68

    オデマスで稼いだ上で雑誌とか使いつつ運も絡んでどうにかって感じ

    でもこれやったのだいぶ前だからグレフェスサポある今ならもっと楽にステ伸びると思う

    時間効率悪いからPカップには使わない一周でのスコアアタックでしかないけどたまにやると楽しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:10:24

    帰りにゲーセン寄ったら置いてあったから取ってきたけどめちゃめちゃに可愛いな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 19:35:07

    WINGで稼げる一周での最高ファン数って299万3000で合ってるかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:50:29

    >>72

    特殊オデ出現時ならそう

    今みたいな特殊オデ抜きだと2873001、良子も抜きだとこうなる


    今この32週オデSS撮りに行ったらWINGオデViノウハウLv5が二つ落ちたんでやって良かった

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:55:02

    >>71

    良いじゃん!

    近所にないから遠出しないと…

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 20:58:51

    >>73

    固めてるなーw

    オデ受けるとVo16SP38Me10入ってくるのか

    これならずっとオデでいいな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 21:51:27

    みんな今期はあんまりグレフェスやってないからか、グレ6残留できそうっす。あざーっす。

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:15:58

    初めて虹のexを取ったんだけど初期テンションは使わない

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 22:54:49

    >>77

    すげぇ、マジで落ちるんだな

    マスター?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:02:20

    >>78

    ミドルで歌姫

    マスター歌姫はよく失敗する

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:11:18

    >>79

    ミドルでも落ちるんだな、虹って

    まあだいぶ確率は低いんだろうけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:15:44

    >>80

    そもそもEXスキル実装から3年以上実質ミドルしかなかったからそりゃ落ちるぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:29:58

    今日はイルミネの3人が揃って僕満足

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:31:47

    >>81

    そりゃそうだ、落ちるならステ系が嬉しいかな

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:48:36

    >>82

    スペース聴きながらPカップ走る、効率的!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/13(木) 23:49:57

    >>76

    16日にPカップ終わるからあんま期待しないほうがいいぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 00:05:17

    凛世のフィギュアのスカートを凛世の前で覗きたい……けど普通に悲しそうにしそうなのでやめます

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:47:16

    予想以上にみんなPカップ走ってんのな

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 08:50:19

    >>75

    一番の再走ポイントがまだメンタルがないシーズン1のメン死なので、やる時はEXスキルでメンタル盛るんじゃよ(2敗)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:28:22

    Sセレチケってどれに使えば良いかな?
    一応所持してるガチャ産SSR載せるから教えてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:28:33
  • 91二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:29:03

    >>89

    >>90

    恒常だけね

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:29:44

    限定はこんな感じで
    トワコレはなし

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:32:58

    とりあえず無料10連が終わるまでは待ったほうがいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:33:58

    Sセレチケってどれのことを言ってるんすかね

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 11:41:18

    サポの方はマシだけど10連ガシャのセレチケは微妙に範囲狭いのよね
    恒常しか交換できないしとりあえず10連期間終わってからでいいとは思うけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 14:39:03

    みんなこのツイートをリツイートしてね…全然伸びてないから…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 15:21:40

    スペース生配信後からでも聴けるのありがたいわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:21:08

    Pカップ諦めてゆるゆるとマスター周回してたけどここまでやるなら金称号狙っときゃよかったなって気持ちになってる
    けどボーダー鬼高いしこれで良かったのかも……って気持ちにもなってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:22:43

    金称号のボーダー付近も大概壮絶な殴り合いだから早めに身を引くのはいい判断だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 17:44:20

    >>96

    今初めて知ったわ...

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:05:45

    >>96

    リツイートしたけど1万は絶望的で泣ける

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 18:20:00

    シャニマスのリツイートキャンペーンは失敗して笑い話になるまでが華なところはある

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:40:18

    この前のグレフェスの総得点のやつもそうだけど達成させたいならゲーム内で告知してほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 20:43:25

    シャニマスは自分に厳しいなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:20:17

    急にようつべ君から上映会の通知来てビックリした
    どっかで告知されてた?

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:23:29

    これのことかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:36:18

    そっちのアカウントか!

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:46:00

    プレミア告知サンキュー
    今知ったわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:49:39

    にしてもまたえらく遅い時間から始めるのな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 22:56:03

    アーカイブあるのは助かる
    明日仕事なんや

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:21:32

    シーズのパフォーマンス始めて見たけど
    やば

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:23:40

    カミサマはさすがになしか

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:23:54

    サプライズの例のアレは無しっすかね

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/14(金) 23:26:22

    ルカには関係ないでしょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 00:29:41

    終わった
    全編通しておおよそ2時間弱ってところか

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 01:15:47

    霧子に看取られたい 霧子に脈を測られながら息絶えたい 死ぬまでは俺の事を〇〇さんって呼んでくれた霧子、どうか息絶えて物言わぬ骸となった俺を〇〇って呼び捨てにしてくれ……

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 08:38:17

    使わないLv5ノウハウ混じったノートから欲しいノウハウだけ取り出すのしんどいなこれ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 09:56:59

    >>117

    まず、継承しないやつ2冊と取り出したいやつ1冊で一個だけ取り出してもいいよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 19:08:26

    まだ土曜日だからかそこまでファン数が増えないのかな?
    他にやる事があって片手間レベルだけど何とか金枠は維持出来てる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:52:56

    前回とかと比べて金賞号のボーダー低くねって思ってるんだけど単純に今回はボーダー低いだけ?それともこれから急上昇するの?(恐怖)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 20:59:16

    >>120

    自分がやってるアイドルが今の所は前回と比べて半分も行ってないから、明日でこれまでの倍稼ぐのかなぁ...って戦々恐々としてるわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:23:35

    さてどうしたものか…

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 21:28:25

    >>122

    一緒にLv4で妥協する勇気を持って終わりにしよう…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/15(土) 23:51:39

    >>123

    暫定ゴールにはするけどどちらにしてもセンター育成にはWINGの親愛度ノウハウが足りてないから育成週間来るまではゆるりと続ける事にするね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:26:20

    スタダスロスタ思い出高低のlv5ノウハウがようやく揃った
    思い出ノウハウはいったいどうしたら

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 01:52:01

    始めて虹出た…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:01:00

    >>120

    今更だけど4周年の奴は特別オーデあったから今回が低いのは当然なんだ

    具体的には1週230万が前回は260万

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 07:02:49

    後単純に期間が短くなってるからなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:17:23

    >>127

    >>128

    ありがたい事を聞けた、前回ボーダーを目標に走ってたけどそこまでしなくても金枠は取れそうだわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 08:27:56

    >>125

    LP++との二面撃ちですかねぇ

    先にLP++Lv5取れたら感謝祭だ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 12:30:30

    Pカップ終了したな、皆は目当ての順位になれた?

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:11:04

    前回逃した円香の金取れた
    ただ、毎回優勝したけど虹は一つも落ちず

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 15:58:01

    私も前回ギリギリ届かなかった冬優子の金を取れました

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:31:52

    土日仕事入ったせいで計画壊れて金称号がつゆと消えた…

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 18:57:46

    ぐおぉ…あとちょっとだった…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 19:11:55

    雛菜調整組好き

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 20:45:37

    まみみ1位が全体1位かな?
    11億はやべぇよ、他の1位達が順位がほぼ確定になってから走ってないって可能性もあるけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:06:23

    現実は非情である

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/16(日) 22:09:18

    >>138

    とおまどあさふゆの4人はいつメンって感じだけど、トワコレパワーでそこに食い込む霧子やべぇな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 05:59:40

    Da適正5が永久に落ちないバグにハマってる

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 07:56:21

    限定セレチケでスイーツとペタルどっち取ろうか迷ってるんだけど
    やっぱ復刻したことのあるスイーツからのほうがいいかな?

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 11:30:15

    そして世界に平和が戻った

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:11:58

    >>141

    甘奈のSTEPガシャが来るまでとりあえず置いとくという手もある

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 12:17:02

    >>143

    甘奈STEPは流石にいつ来るか分からなくない?

    次のアルストで誰がSTEPかみてからぐらいだと思う。

    あと最近の復刻マジでタイミング読めないし、今回と次のセレチケで両方揃えるくらいの気持ちでいいと思う。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 15:39:25
  • 146二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:13:00

    最近の復刻で分かってることというと季節に合わせて複数の限定を一度に復刻するってことくらいかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:31:51

    普通の単独ガチャ形式の復刻ってどこまで進んでたっけ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:53:53

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 16:59:17

    >>145

    vol2から間が空いたけど出てくれるなら嬉しいな

    でかいイラストもだけどボツ案が面白いんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 19:15:07

    >>139

    真乃も笛で一気に跳ね上がってたしまぁ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 21:32:23

    ハロウィン復刻やるけど、月末に越境イベやるのかな
    最近は復刻と新規シナリオが関係ないことも多くて何も分からん

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/17(月) 23:38:08

    俺シャニマス、シャニマス好きなんだけど、最近なんか畳む方向に進んでるような気がしてならない

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 01:09:47

    シャニマスが意志を持つな

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:06:27

    ガシャもイベントも追加ペース変わらないし全く畳みそうな気はしないが
    STEPも再来年までかかるペースだしな

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 02:11:04

    畳まれたくないなら多々買うことだ
    ほら、例年通りならあと2ヶ月もすればコスチュームガシャがだな?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 11:39:13

    頭+++とセミフルアビ本を合わせたい時って、頭2冊+アビ本1冊か、頭1冊とアビ本2冊のどっちがいいんだろうか

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 15:54:50

    >>156

    頭3冊のアビ本が一番いいという身も蓋もない答えは置いといて

    頭2冊+アビ本の方が理想値は高いぞ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:18:36

    トワコレかぁ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:30:18

    これってDaーズ組みたい俺とにちかが好きな俺のためにトワコレ引いた方がいいかな?
    どうなんだ?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:34:53

    シーズが弱くなるわけないし引いていいっすよ
    完凸できる余裕があるならっすけど

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:50:06

    やってて苦しいよこのゲーム…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 18:54:24

    てっきり4ヶ月おきだと思っていたので辛いぞ……あとチームピーちゃん三連続じゃなかったんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:03:06

    >>161

    ここで言うのは怒られそうだけど苦しみながらやるほどのゲームじゃないぞ

    苦しいところ切り捨てて楽しめるところだけ楽しんで何も残らなくなったら辞めるんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:14:56

    猟奇的な視点だわ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:16:48

    >>164

    ルカ視点とか言われててワロタ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:16:51

    トワコレ速いっすね…

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:22:24

    >>163

    もう自分にとってシャニマスはそんなカジュアルな位置にいないから無理だわ

    良いところは本当に良いんだけど駄目なところはドブカス以下だし改善する気も見られないのが本当に辛い

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:27:00

    マジでトワコレ1枚目は10連確定で良いわ…これじゃ限定回せないよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:31:23

    トワコレははづきさん使えないんだからせめてPU率上げて欲しいわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:38:37

    この編成ならダンススキルなしのPアイドルでも安定True行けるかな?
    どうかな?

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:44:18

    お前も骨抜きにするぞって暗喩っすか冬優子ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:44:26

    >>170

    愛依ちゃん後1凸したら完璧って感じするけどそれでも十分な気がする

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 19:46:15

    >>167

    めちゃくちゃわかる

    だからこそ逐一要望送って溜飲下げつつ相手にこっちの気持ち伝えるのオススメよ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 20:16:40

    トワコレ、アルストが最後に回されるとは思わなかったわ...

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:10:18

    >>174

    それな

    なんかこう、運営の意図がわからんな

    ペース早まってきたから年末には出ると思うけどさ

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:15:54

    シーズにデュエットって……やばい?

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:17:56

    トワコレがViとVoで笑った
    今までどんだけDa突き抜けてたんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:18:14

    >>176

    浪漫キャメラを信じろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:29:17

    なにっ!トワコレはDaではないのか!?
    ウワーッ、バフガモリモリ杜野凛世ダーッ!タスケテクレーッ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:31:14

    > また、過去のトワコレアイドルもピックアップ確率がUPし再登場します。


    まぁ、だろうな……

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:34:14

    コントレイルレベルのVo美琴さん来たらまーた環境壊れちゃう〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:36:43

    クリスマスのトワコレがDaのアルストだよ
    違ったらモミの木のしたに埋めてもらって構わないよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:40:12

    まあ真乃4凸あるしステイでいいか……Vissrトワコレが12月に来ないなら突っ込みたくなる

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:44:40

    >>183

    次からPS合わせて2回目のユニットが出てくるからトワコレViめぐるとかもワンチャン有り得るのが怖い

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:51:26

    トワコレ4凸までする人はそう多くはないんだろうけど、これ来る前に冬優子金称号取っていてよかった・・・

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:53:00

    トワ冬優子01

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:54:00

    トワ冬優子02

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:55:01

    トワにちか01

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:55:42

    トワにちか02

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:57:20

    トワコレ来てもDaだろうとタカをくくっていたViストレイ使い僕、ぶっ倒れる

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 21:58:35

    滞在マスタリー……?教授、これはいったい‥‥‥!?
    私の精神は特別激しく冷静さを失おうとしています!

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 22:03:01

    >>190

    Viストレイ使いなら4凸させないとね・・・がんばれ!

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:16:25

    どうして…(Daストレイ使い)
    いやマジで何故ダンスじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/18(火) 23:17:26

    9万石消費とピース課金はするから、他ユニット育成用なら1凸で十分な水準であって欲しいにちか

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:23:50

    理解あるP君とちょうどいい距離を何とか構築できたなと思ってたら、やたらとPに突っかかる新人が現れて「香ばしいのが現れましたなぁ」とか思ってたら、その新人がいつの間にかPと付かず離れずの距離に常にいるようになって、PもPでその新人をやたらと大切にしてる現場をみて絶望してる三峰を見たいぃぃぃ!(フェチズム)

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:43:06
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:59:03

    >>193

    Daは最近Da押してるアルストで来るんじゃない?

    アルストと一緒に来る、もう片方のユニットの可能性も勿論あるけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 00:59:33

    トワコレは取りあえず他マスのフェスみたいにSSR二倍は最低付けてからじゃないと回さないわ
    現物でしか凸出来ないならもっと確率上げてほしいくらいだし複数回天井しないとまず完凸出来ないとかイカれすぎ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:11:31

    冬優子が強そうだけどトワコレはイルミネに全力と決めているから我慢かな

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 06:11:48

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています