【閲覧注意】誰よ!スレッタのパンツ盗んだのは!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:20:44

    ミオリネ「5枚足りないじゃない!!これじゃ私のお楽しみの分が無くなるでしょ!」
    グエル「なんてやつだ!!しかし俺は毎晩寮の外側で見張ってたが出入りしてる輩はいなかった!地球寮の人間じゃ無いか?」
    ニカ「私じゃないですよ!?私は2枚しか取ってません!」
    チュチュ「ニカ姉!?あーしは一枚しか取ってないのに…いいなぁ…」
    エラン「僕はそんな物に興味はない。彼女の制服は拝借したが」
    シャディク「学園内の盗難は…見過ごせないな…だが今回は犯人を特定する事はあまりにも不毛だ。それぞれこれ以上の追求はやめよう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:22:34

    もう終わりだよこの学園

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:23:04

    >>1

    なんだ、私が5枚重ねで頭に被っていただけじゃない!灯台下暗しとはよく言ったものね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 11:58:28

    開けろ!! スレシコ警察だ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:00:19

    生きて帰れると思うなよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:00:34

    パンツ盗んだ奴が複数いる上にパンツ以外も盗られてるんだけどスレッタ着る物ある?大丈夫?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:01:15

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:02:53

    ししししし下着なんて盗んで、どどどどどうするんですか……っ

    説明してください、私のパンツ盗んだみなさんっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:03:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:03:38

    >>8

    よく考えたら普通にスレッタ食べちゃったほうが早いわね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:04:00

    >>2

    グエル先輩は外から見張ってただけで盗んではないから……(震え声)

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:05:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:05:59

    (こんな事もあろうかと何枚か私の手元に残しておいて正解ね‥‥‥)スーハー

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:06:23

    >>11

    何故ジェターク寮からここに…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:06:31

    治安悪いな、この学校!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:06:40

    スレッタのパンツ、略してスレパンは健康にいいという報告が水星たぬき学会でも発表されているのよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:07:23

    ミオリネは私の分がなくなるって言ってるから今回は未遂だけど5枚足りないって枚数把握してるあたりおそらく常習犯
    グエルは毎晩外にいるので覗きの常習犯
    ニカねえとチュチュとエランは自白してるので完全アウト
    唯一グレーなのがシャディクだけど追求避けようとしてるのが怪しいのと顔と服装が風紀違反

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:07:41

    >>15

    民度は元々悪かったしセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:07:57

    >>16

    つ、つまり、ミオリネさんは、け、健康の為だったんですね……!

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:09:12

    5枚足りなくてニカ2枚チュチュ1枚だからあと2枚誰かが持ってるんだよね
    地獄かな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:09:12

    わたしはウェスがなかったから、ちょっと拝借しただけなのでー

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:09:28

    うみねこのなく頃に並みのマッチポンプを見た

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:10:15

    >>20

    ヒントは >>1の中にあるはず!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:10:29

    >>21

    最低だよミカねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:11:17

    >>24

    ミカは関係ないだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:11:59

    >>21

    ほんとに、どうしちゃったの…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:12:12

    >>23

    誰が持っててもアウトだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:12:58
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:13:16

    >>16

    学会員がおっさんばっかりじゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:13:58

    >>29

    この画像はイメージです! コラです!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:15:11

    >>13

    お母さん、こっちに持ってこようと思ってたブラとパンツが何枚か無かったんだけど知らない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:22:17

    >>26

    お前も盗んでるだろ淫ピアーシアンがよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:28:06

    自分の下着が頻繁になくなったり制服がなくなったりするのスレッタ視点タチの悪いイジメにしか見えんし下手すると病むぞこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:29:36

    >>33

    だから私と一緒の部屋に暮らす必要があったのね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:30:09

    >>34

    お前常習犯じゃねーか

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:32:47

    >>24

    すげえよミカは…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:43:51

    変態しかいないのかこの学園は

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:45:40

    >>37

    待て

    私はまだ盗んでない

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:45:42

    も、もう怒りました!! ミオミオはお仕置きです!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:49:02

    >>38

    まだって事は将来的に盗むじゃねぇか

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 12:56:16

    >>39

    のぞみところよ、あんたのいう「お仕置き」とやら見せてちょうだい

    あと、そのあだ名、却下だから。

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:05:00

    純粋な学園生活を楽しみにしていたたぬきにこの仕打ちは普通にかわいそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:05:25

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:07:19

    まだ昼だぞ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:09:45

    >>44

    ブラジルは夜だから大丈夫だぞ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:10:25

    >>24

    何やってんだミカァ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:13:57

    >>45

    ブラジルに持ち出すなこんな日本の恥みたいな奴を!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:14:39

    >>44

    コロニーは明かりがついてるからついてないかの違いしかないし・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:15:49

    >>47

    現地人かもしれないだろ!!


    無敵かよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:16:48

    >>43

    く、首輪つけて、ちょ、調教、します!!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:17:44

    ご褒美にしかならなそう
    なんならドヤ顔で首輪見せつけてきそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 13:17:55

    やれるものならやってみせなさい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:04:58

    ミオリネ・レンブランの細くて白い首に、赤い首輪はとてもよく映える。ベルトタイプの首輪をミオリネの首に巻きながらスレッタ・マーキュリーはぼんやりとそんなことを考えた。

    「どうしたのよ? 早くして。首輪をつけて調教するんでしょ?」

    ミオリネのスレッタのされるがままになって、あまつさえ催促までしてくる姿を見ていると、果たしてこれがお仕置きになるのか自信がなくなってくる。
    首輪をつけて動物扱いするなんていうのは普通は罰になるはずだが、何せ地球圏はスレッタの思うよりもずっとおおらかな文化を築いていた。ミオリネを鎖で繋いで四つん這いで歩けと命じたところで、彼女の望むものをくれてやるだけに終わる可能性は排除できない。相手は自分の下着を盗んで悪びれない婚約者なのだ。
    スレッタはミオリネの首に巻こうとしていた首輪を、するりと解いて床に放った。こんな道具など必要ない。まして言葉を飾る必要もあるものか。ただ行動で示せばいいのだ。自分は怒っていて、これはミオリネへのお仕置きなのだということを。
    ミオリネの呆気に取られたような表情を無視するように、スレッタはミオリネの細い首に手をかけていた。ぐっ、と力を込めて、ミオリネの息をふさぐ。
    突然のことにミオリネは目を見開き、スレッタの手首を掴んで引き剥がそうとする。罵声か哀願か、必死に声を絞り出そうとしているが、意味のある言葉は出てこない。
    目に大粒の涙を湛え、白磁の肌を赤く染めたミオリネの苦しむ顔を見て、スレッタは真っ白なキャンパスに絵の具をぶちまけたような征服感に満たされ、ふと我に返って両手の力を緩めた。
    うずくまり、咳き込みながら荒い呼吸を繰り返すミオリネを見下ろしながら、スレッタはふと思いついてミオリネの頬に手を添え、顔をこちらに向けさせた。
    ミオリネの細い首にはスレッタの手の跡がくっきりと浮かび上がり、まるで赤い首輪のようだった。

    「お望み通り首輪をつけてあげました。お仕置き、ですからね」

    やっぱり、ミオリネの細くて白い首には、赤い首輪がよく似合う。スレッタは身体の芯が熱くなっていくのを自覚しながら、そんなことを考えた。

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 14:39:16

    続けて

    >>53

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:00:18

    怪文書書きは神出鬼没

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:08:06

    パンツ盗んだヤツがなんでご褒美貰ってんだ──!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 15:08:30

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:04:13

    ミオリネ以外の下手人にもお仕置きして♥️

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:08:55

    身構えているときに、怪文書は来ないものだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:40:05

    >>59

    一生身構えるな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:13:39

    「首輪をつけて調教」から首絞めの跡を赤い首輪に見立てる怪文書が出力されたらちょっと「圧」が凄いのよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:04:54

    慌てるな
    匂わせ勢はそれぐらいやる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:12:20

    >>53

    ミオミオ調教するのはいいが他の連中はどうするのさ

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:14:06

    >>63

    グエルくんはおしりぺんぺんでいいでしょ(適当)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:54:53

    じゃあお仕置きバトルしようぜお仕置きバトル!
    俺はニカねえをチュチュのデミトレーナーのコクピットの中で裸に剥いて、中の全天周モニターをインカメラに切り替えて鏡張りみたいにどっちを向いてもニカねえの痴態が視界に映り込むようにしてじっくり辱しめるのがいいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:08:21

    タイトルも大概だが内容もひでぇ!
    なのにssまで沸きやがった!!なんだこの業が深いスレは!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:23:07

    スレパンを盗んだだけなのに……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています