※閲覧注意※先天性女体化※卑劣様スレ168

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:18:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:25:59

    たて乙ぞ〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:31:50

    月の光のような御髪いいよね……いい

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:31:51

    たておつ
    スレタイ更新ありがとうございます

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:37:50

    たて乙

    子供の頃伸ばしてた長い髪を兄者が梳かしたり、父上がコソッと母上の形見の櫛や髪留めを渡したりしていると切られた(切った)時のダメージが大きいな(人の心)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:41:01

    どう考えても白い髪は夜目立つよね忍向きじゃない
    でもそれを染めたりしないまま、むしろ更にファー付けて際立たせてるのが絶対に捕まらないという自信(矜恃)の表れって感じで良い

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:48:25

    たて乙🍛
    それはそれとして変化の術や変装技術で黒髪黒目の夜任務用迷彩する扉間♀様も見てみたいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 18:59:57

    >>5

    母上存命の頃は母上がしてくれていたのを、亡くなってからは兄者が妹元気付ける為にやってたらいいな>髪を梳かす

    最初髪を結うの下手だったけどだんだん慣れてくる兄者

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:01:04

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:04:39

    >>8

    兄者が結んでくれたのは、どんなに下手でぐちゃぐちゃになって、見かねた一族のお姉さんが直してあげようかって声掛けてきても「これがいい」ってそのままにするんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:11:13

    >>5

    父上に髪を切り整えてもらう時に

    扉間♀「…すみません。つい先日髪留めを貰ったばかりなのに、こんなに短くなってしまって……不甲斐ないです」

    父上「別にいい。………おまえが生きていてくれてよかった」


    父が自分達を思っていてくれてるのは知っているけど言葉で表してくれることはあまりないから不器用で厳格な父の本音が聞けてちょっと髪を切られて(切って)よかったかもと思う扉間♀

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:15:48

    原作の時空でマダラと政略結婚する事になった時に生前母上から譲り受けてた嫁入り道具の他に何か無いかと家探ししてみたら、父上が手紙と一緒に扉間♀に合うように新調した懐刀をこっそり置いてくれてたり……
    不器用な父の愛、いいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:43:54

    >>12

    婚儀の段取りしてる時にふとマダラにコレは父上が〜と雑談で話してしまって、

    マダラからしたら知らんがなな内容だからスルーされるかなと言い終わってから思ってたら

    「……そうか……あの鬼…いや…いかめしい父上殿がな。不器用な事だ」

    とよく考えたコメントしてくれて人間的に好きになっちゃう扉間♀様いる(確信)

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 19:50:29

    任務中に髪褒められてる扉間♀様見てちょっと嫉妬を覚えてしまい目立つから任務中は黒く染めろよ目立つからって言ってしまったマダラさん
    ムッとした顔でお前が月のようだと言ってくれたから染めもせずここまで来たのに。そのお前が染めろと言うのだなってめちゃくちゃ拗ねられて拗れることもありですか!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:01:49

    >>13

    この男、ちゃんと話聞いてくれる……🥰と好きになっちゃって兄者が〜昔父上が〜この前一族の誰それ(男)が〜〜といっぱいお話する扉間♀様

    マダラは意外ときちんと話聞いて反応するが(他の男の話ばかり……)とちょっとモヤッとしたりしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:10:54

    黒く染めたらマダラとお揃いで兄妹みたい、だから嫌だ✋😤とかゴネてほしい

    そしてマダラが老けて白髪になったら扉間♀とお揃いになるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:11:46

    >>9

    えっ……なんでこのレス消えてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:18:50

    >>9だけどIP変わったから確認出来ないけどIP被りでイタズラで消されちゃったかな


    内容は兄者が結んでくれたのはどんなに下手でぐちゃぐちゃで他の人が直そうかと言っても「これがいい」ってそのままにする扉間♀ちゃん、みたいなの(記憶頼り)

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:21:10

    自宅WiFiでもないとたまにIP被るよね
    自分はたまに数ヶ月前の自分のIPに戻ってきたりする

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:22:56

    >>16

    その頃には扉間♀の髪も伸びて後ろ姿がそっくりになってるかも白のつんつん頭が二つ並んでるのいい…

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:23:00

    >>18

    ごめん違うわ!自分書いたの一つ下の>>10だった

    9は分からないごめん

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:24:28

    スレ主ですが消してないです
    IP被りかはたまた……って感じです

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:25:01

    外で書き込む時一応書き込み履歴見て誰かと被ってないか確認してから書き込むけど、後で見てみたら知らない書き込み増えてる時あるんだよな
    ひたすら気付かないで〜消さないで〜と祈ってる
    外でスレ立て出来ないよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:31:41

    ファミレスとかのフリーWiーFiも見る専だよね、よく他の人の履歴あるわ

    書き込む時はWiーFi切ってる


    >>16

    老人のマダラ、ずっと写輪眼出してるから白髪赤目で余計にオソロ感

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:39:57

    暗闇だと目立つけど雪原ならステルス迷彩状態になるのかな扉間♀
    目が赤くて白兎みたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:44:02

    >>22

    なにか心当たりあるんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 20:49:40

    >>21


    >>9はカカシ先生みたいなマスクもいいと思う的な感じだった気がする

    間違ってたらスマン

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:03:21

    雪が積もった時にぼうっと庭を見てたらいきなり扉間♀が出てきてビックリするマダラ
    さっきから居たが……とムッとする扉間♀

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:14:27

    >>28

    それから雪の庭を見る時ついつい写輪眼で扉間♀いないか確認してしまうマダラがいたとかいなかったとか

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:19:39

    >>15

    マダラがつい「あまり他の男の話をするな」と言ってしまって(心の狭い男だと思われた…)と凹んでる一方でそんな所にも🥰🥰🥰となってる扉間様♀見たいのだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:20:42

    >>26

    通報連打すると消えることがあるのでそういう荒らしもいるとの事

    そうじゃないといいんですが

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:25:27

    兄者の頑張り(?)でポニテやツインテやら色んな髪型していて欲しい幼少期髪伸ばしてる扉間♀ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:30:26

    >>32

    ミト様が来てからお団子ツインテにしてもらって義理姉妹お揃いとかやってほしい〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:41:59

    >>29

    マダラが驚いていたのが面白かったので、雪が降るといつもの黒い服じゃなくて白い着物を着て庭に佇んでみたり…とかお茶目な悪戯して欲しいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:50:29

    お祭りとかお正月とかでマダラと逸れちゃってちょっと心細くなるけど「見つけた。離れねぇように手繋ぐぞ」ってすぐ見つけてくれるし、ぎゅっと手を繋いでくれるから惚れちゃう扉間♀ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:56:34

    >>34

    雪女みたいだな…

    手足が冷えて更に雪女っぽくなる

    身体冷やすなとマダラに叱られて一緒に火鉢に当たってたらいい

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 21:59:51

    雪の中にいたせいで冷えた手をマダラの襟元に突っ込んで怒られたりしててほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:12:00

    こうやって一頻りいちゃいちゃしたら次は二人で体が温まる運動()するんだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:14:32

    >>35

    頭白いから人混みに紛れても見つけやすいのかな

    「もっと年月が過ぎて里に老人が増えたら見つけにくくなるぞ」(そのくらい先まで一緒に来たい)とか言って欲しい

    扉間♀でもマダラでもいいんだけど、扉間♀の方かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:25:31

    >>37

    ガバガバのうちは服の襟元が誘っていたから……

    水仕事で冷えた手も容赦なく突っ込んでいくスタイル

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:34:31

    >>39

    こういう事サラッと言いそうなのは扉間♀かも

    しかしこんな事を言っておきながら里抜けしてその時まで一緒に居る事はなかったマダラというのも良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:43:49

    子供の頃兄者と冬に出掛けたら見失ってしまってアワアワしてる兄者いたかもしれない
    扉間♀もちょっとしたイタズラ心で隠れんぼしてるからこれまた見つからない

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:44:50

    扉間♀の生まれた日に雪が降ってた概念好きだな
    日付的にも雪降ってそうだし、雪の降り積る中真っ白な子が産まれてくるの運命的

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:47:31

    >>42

    あっちこっち走り回る兄者を物陰から感知して逃げ回る扉間♀ちゃん

    感知なら私の方が上だ( ¯﹀¯)フフン

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 22:54:52

    創設トリオの誕生日しっくり来るんだよね
    扉間♀は雪が似合う(原作に雪のシーンないんだけどカラーリング的に)
    兄者は秋晴れって感じするし好きな物が茸だし
    マダラはクリスマスイヴで救世主と掛けてるだろうし
    10月12月2月って2ヶ月おきに誕生日パーティーしてるんだなきっと

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:02:18

    マダラはクリスマスと誕生日を一緒に祝われ、扉間♀とイズナはバレンタインと抱き合わせにされがちなんだろうな…
    兄者は一人勝ちかと思いきや近年のハロウィン商戦絡みでカボチャのケーキ・プレゼント率が高くなるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:03:50

    現代で千手&うちは家交流あったら2月15日に扉間♀&イズナ真ん中バースデーでパーティーしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:05:32

    >>46

    兄者「キノコが良いぞ……😢」

    扉間♀「なるほどキノコケーキ」

    兄者「😩」

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:08:34

    >>47

    千手は4人兄弟でうちはは5人兄弟だから全員誕生月が違ったら1〜2ヶ月に1回はケーキ食べることになってそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:11:18

    >>48

    扉間♀ちゃんにはカエンタケの見た目で美味しいイチゴのムースなケーキを作ってもらおう

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:13:30

    >>50

    タマゴタケとか可愛い感じではなくカエンタケなのが扉間♀ちゃんらしい……

    兄者ならいける( *¯ ꒳¯*)フフン

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:15:32

    >>49

    扉間♀「……もう兄者(10月)と私とイズナ(2月)の真ん中バースデーという事でマダラの誕生日(12月)に4人分祝えば良いのでは?」

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:15:47

    クリスマスと言えばブッシュドノエルだけど兄者のキノコケーキのためにブッシュドノエル作っても可愛い


    ブッシュドノエルonきのこの山 by たか822クリスマスに・・・

    クリスマス以外でも~

    簡単に可愛く、ちょっと立派に見えるケーキ♡
    cookpad.com
  • 54二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:19:38

    >>53

    木とキノコで兄者っぽくていいな…

    その内こだわってマジパンで兄者作ったりし始めそう扉間♀ちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:26:12

    見た目からしてエグい系の毒キノコ風ケーキを作ってくる扉間♀
    ある年見た目普通、むしろ綺麗な真っ白のキノコ風ケーキ持ってきたからどうしたんぞ?と思ってよく見るとドクツルタケがモデル…

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:30:06

    >>54

    柱間「こんなの(かわいくて)食べれないんぞ〜」

    扉間♀「まったく、兄者は…」(マジパン兄者の首ボキッ)

    扉間♀「ほら食べやすくなったぞ」

    柱間「………」

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:32:48

    >>56

    ちがう、そうじゃない(画像略


    扉間♀ちゃん、キャラもの食べ物容赦なく齧るしアンパンマンパンは頬を引きちぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:34:26

    マダラのクリスマスケーキにはハリネズミのマジパン載っけてくるしハリネズミ可愛くて食べれないマダラ見てどうした苦手なのか仕方ないなって遠慮なくハリネズミのマジパン食べる扉間♀はいるし俺が食べたかったしもっと写真撮りたかった……ってなるマダラもいる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:36:37

    >>58

    途中まで読んでマジパンハリネズミ🦔の針バキバキに折ってどうだ食べやすくなったろうって差し出してくるかと思った

    一思いに食べてくれて良かった(?)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:38:19

    >>52

    合理的〜〜

    マダラは「真ん中の定義がガバガバじゃねーか!」とツッコミ入れてそうだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:44:52

    ただでさえ冬場はイベントが多いからな…律儀に毎回毎回ケーキ食ってたら太るのだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:49:17

    2月のイズナ誕生日→バレンタイン→扉間誕生日のラッシュはヤバい
    バレンタインで男三人確実に大量に貰ってくるしなんなら扉間♀も貰ってくる

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:54:33

    ここで生きてくるんですねーバイト先のうちはせんべい

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:54:55

    >>55

    「気持ち悪いキノコ」でググッたら出てくるようなグロ画像みたいなキノコケーキなんだろうないつも

    ※上記ワードでググるとマジグロいキノコがいっぱい出てくるのでオススメはしない

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/19(水) 23:59:45

    >>62

    イズナが一番貰ってそう兄者は友チョコ(本命チョコ)が多いマダラは多分チョコの中に異物が入ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:01:35

    バイト先でバレンタインセット考案してそう扉間♀ちゃん
    甘い物苦手な人、年配の人向けせんべい詰め合わせ
    ハート型のせんべいでバレンタイン感も忘れずに

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:04:38

    扉間♀が貰う友チョコや逆チョコは外見イメージに引きずられるのか紅白になってそう
    有難いけどなんか正月みたいだな……とこっそり思う扉間♀であった

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:10:23

    誕生日の晩ご飯は何がいい?って聞いたら「キノコ雑炊!」「焼き魚」「稲荷寿司」と返ってくる渋い趣味の子供たち……

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:17:23

    >>66

    そして甘い物ばかりで飽きてきた人向けでもある

    兄者とマダラとイズナ達がいっぱい買ってく……

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:18:09

    >>68

    見事にどれもケーキと合わない……

    兄者のためにキノコケーキつくるならマダラにもおむすびケーキならぬ稲荷寿司ケーキ作らないかい?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:22:52

    >>70

    寿司ケーキ作ろう

    クリスマスケーキ別枠であるだろうからお前にはこれなってケーキ風に盛ったちらし寿司出してくるのだ勿論稲荷寿司も使う

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:25:56

    稲荷寿司の見た目なケーキ、おいしいけど見た目に引っ張られて脳が混乱しそうだ
    「おいし…い…???🪐💫🌕🐱」ってなってるマダラさんがいるんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:29:12

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 00:30:20

    >>73

    途中送信しちゃった


    ケーキの見た目の寿司もでてくるからなこんなん頭おかしなるで

    扉間♀以外みんな宇宙猫だろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 06:38:49

    寿司もケーキも美味しいから更に混乱を招く
    その宇宙猫が見たかった( ¯﹀¯ )フフンとドヤ顔する扉間♀ちゃんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 07:33:52

    自分の誕生日に焼き魚風ケーキ作る扉間♀ちゃん…
    逆に魚をケーキ風に…と考えた所でスターゲイジーパイが思い浮かんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:25:47

    >>76

    作ってみたら思ってたより生臭…てなって兄者に食べさせるやつ

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 08:55:21

    >>77

    兄者には生臭さを伝えずとりあえず食べてみろと食べさせる卑劣な妹

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:35:09

    スターゲイジーパイ、中身は色んな物詰めてるから稲荷寿司は具沢山派っぽいよねと言われる(無限月読)千手には合いそう感
    それにしてもすごい見た目だ……

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:13:40

    >>79

    千手の民族料理としてお出しされてギョッとするマダラさんか……

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:35:05

    >>74

    めちゃくちゃ手がこんでるのもわかるし味はおいしいんだけど余計に混乱する

    なぜ?どうして?


    父上は妻もこんなとこあったなあ……としみじみしてたりするかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:04:37

    誕生日プレゼントで鮎もなか貰って思いついてそう>魚みたいなケーキ

    もっと魚らしく出来ないだろうか…?と研究開発を重ねるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:42:37

    >>80

    マダラ「やはり千手とは分かり合えない😰」

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:00:02

    商品開発する扉間♀概念好き
    七色の味のうちは煎餅とか作るんだ
    たまに「これは無いな…」ってやつもやらかしたりしてほしい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:19:55

    >>84

    チョコ煎餅とか…と思ったが実際あるんだねチョコ煎餅

    やはりここは稲荷寿司味の煎餅か(稲荷寿司味とは)

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:33:30

    稲荷寿司味、キノコ味、焼き魚味、ヒジキ味……近しい人の好物で煎餅作ってみるも全敗する扉間♀ちゃん……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:38:22

    全敗した余った煎餅をシレッとお茶請けに出す扉間♀ちゃん…でも兄者は何でも美味い美味い言いながら食べてくれそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:59:58

    妹の作った物は失敗作でも全部食べるのが兄の務めぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:21:21

    基本的にはどんな食べ物も最後まで食べるけど兄者がいたら微妙なやつは兄者にパスする扉間♀ちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:43:05

    扉間♀と瓦間の絡み考えてたんだけどこの二人は結構普通の姉弟感あるな〜って思ってる(無限月詠)

    ということで扉間♀にエロサイトorエロ本こっそり見てるのバレてことあるごとにネタにされる瓦間くんいますか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:48:54

    >>89

    無言でサッと兄者の皿に載せる扉間♀

    バレバレだけど言及せずに食べてやる兄者か…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:49:01

    >>90

    瓦間のエロ本を整理整頓する扉間♀お姉ちゃんかな?

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:00:13

    家に帰ってきた時部屋の机に隠してたはずのエロ本が置いてあって一気に血の気が引く瓦間

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:26:30

    朝から書いてた

    髪切る扉間ちゃんと暴漢から助けるマダラくんと一人で答え合わせして泣いちゃった兄者の話です。


    持ち主の名はもう知っている初恋の話?俺も話したんだから聞かせろ?

    あのな、柱間よ。お前の初恋がミトで初めてうずまき一族に挨拶に行った時一目惚れした話は毎回毎回お前が聞いてもいないのに語ってるだけだろ。


    あ?いい歳して初恋の甘酸っぱい思い出もないのか可哀想だと!?オレにだってあるわ!


    あれはお前と会う前の話だ。竹取一族と小競り合いをしてた時の話だ。敵の一小隊がきな臭い動きをしていたからオレが偵察に行った。奴らよく見たら綺麗な着物と簪付けた髪も肌も真っ白の子供を連れ歩いてるようだった。状況はうちは優勢だったから一族の姫を避難でもさせてるのかと思ったが様子がどうにも違う。白いのは腕を縛られて無理やり歩かされてたからだ。竹取の敵対一族から攫ってきたんだろうな。もしくは血継限界や血統狙いでより強い子を一族にと攫ってきたか。まぁ月の光みたいに真っ白で綺麗な髪だったから薄暗い森でもよく目立った。このまま放っておいたらろくな目に合わないのは目に見えているし竹取一族に渡ったらうちはにもメリットはないから助けることにした。


    近くに寄って白いのを助けるタイミングを見計らっていたんだがオレより先に白いのが動いた。自分で縄抜けしたみたいで髪に挿してた簪…
    telegra.ph
  • 95二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:29:06

    兄者には我儘妹
    瓦間にはデリカシーのない姉
    板間にはお母さんの様な姉
    兄弟によって顔の変わる扉間♀はイイ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:20:20

    >>92

    作品名順か作者順かはたまたジャンル分けされるのか……

    瓦間くんは効率()よく並べてたのにね

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:25:17

    >>94

    あっ、ま、マダラさん……気付いてないのか

    まさかまだ気付いてないのか……

    兄者は白い髪の所でうん?赤い目の所でううん?となって昔妹が髪ボサボサに切って帰ってきた時の事思い出して全部気が付いたんだろうな……

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:44:11

    >>94

    千手家、白髪、赤目…これで気付かないってマ(ダラさん)?

    全部知った兄者はめちゃくちゃ気ぶり兄者になって騒がしくなりそうだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:53:35

    もしかして:扉間を弟と思っている

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:55:22

    >>94

    これを経てからいい意味でも悪い意味でも目立って仕方なかった自分の白い髪が好きになるんだよね…

    好きな人の好きなものは自分も好きになりたいからね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:55:56

    節穴マダラさん再びかよ〜!

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:06:29

    >>98

    気ぶり兄者、政略結婚としてお膳立てするべきかさり気なく気付かせてロマンチックな再会(?)からの恋愛結婚させるべきかめちゃくちゃ迷いそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:26:02

    初恋の子の話を扉間♀にするマダラがいるかもしれないのか…これ全部発覚したら扉間♀にイジられるマダラでは?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:28:27

    >>102

    妹が答え合わせする気ないし、マダラは気が付く素振りが無いしで皆不安よな、兄者動きます

    と動こうとしたら妹から「兄者は引っ込んでいろ」と言われたりして……

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:42:07

    あんな嫌でも目に入るデッカいちちしりふとももがあるのにまだ弟だと思っているとは……
    これ扉間♀が面白がってマダラと会う時だけ男に変化してない?扉間♀½してない??

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:44:24

    >>90

    瓦間「ちょっ待っ、姉ちゃん!!ノックしろよ!!」


    ってこれやって欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:53:00

    >>103

    まだだ…まだ笑うな…しかし……と笑いを堪えている扉間♀……ワルいやつだぜ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:54:07

    あれだけ目立つ容貌なのに全く見かけないからあの子は病弱で滅多に外に出て来ないんだろうな…って思い込むマダラの前で大盛ご飯5杯目おかわりする扉間♀

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:58:45

    >>107

    うーんこれはクソアマ

    「お前が女なら…いやなんでもねぇ…(こいつがあの子ならなんて馬鹿かオレは)」

    「……そうか…(😂😂😂😂😂)」みたいなやり取りがあったのかもな…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:06:40

    >>108

    マダラさんの中で「あの子」の薄幸の美少女化が進む進む

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:23:14

    儚げ詐欺再びかぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:33:50

    マダラの男の夢を壊さない配慮だから……いや面白がって事の推移を見守ってるやつだなこれ…

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:39:50

    >>105

    兄者「戦も済んだのだしもうマダラの前でも男装を解いても良いのではないかの……」

    扉間♀「まだだ。今はまだつまらん。時機を見極めねば( ¯﹀¯ )」

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:54:12

    マダラの中ではあの子はきっともう…戦で……とほろ苦い想い出になってるかもな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:07:49

    マダラさんが柱間との初恋話の後から、あの時の子の事をよく思い出すようになって色合いが似ている扉間(柱間弟)を見ては溜息をつき思い出に浸る目をするようになるんだ
    なお
    ‪✕‬柱間弟
    〇柱間妹

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:19:22

    >>114

    おまえの目の前で元気にご飯食べてるから殺すな殺すな


    このままじゃ過去の女になっちゃいますよ扉間♀様もうそろそろ真実を教えてもいいんじゃないですか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:24:12

    いつの間にかマダラの中であの女の子の事は心の整理がついて、その頃に火の国から来た人に珍しい白髪の女性がいて急に危機感抱く扉間♀もいるかもしれん
    危機感の結果の出力がドタバタになりそうだけどな!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:27:12

    兄者「だから早く明かせと言ったんぞ😫」

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:27:47

    でも好きになってもらうなら「あの時の子だから」じゃなくて今の自分がいいよね(乙女フィルター全開)
    おちょくってる内に最大のライバルが過去の自分になる扉間♀、実に策士策に溺れる…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:32:49

    大丈夫?過去の自分(マダラ美化込み)に勝てる?強敵じゃない?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:46:51

    マダラをからかってる内に人柄に惹かれていってしまう扉間♀ちゃん
    先にマダラがあの時の自分が初恋だったという情報を得て調子に乗っていたら痛い目見てしまうという
    なんか恋愛頭脳(?)戦一人相撲してる……

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:53:14

    >>120

    扉間♀「流石私。手強いな」

    兄者「ドヤっとる場合かーっ!👆💦」

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:02:49

    >>117

    とりあえず女バレしないとな…

    でもなんか今更女でした〜しても目の前の卑劣なボンキュッボン健康優良女があの時の儚いつるぺた少女とダブらない気がしてきた…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:06:22

    過去の自分を越えるなんて熱い展開じゃねえか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:07:17

    >>123

    あと卑しい女過ぎて薄幸のあの子と結びつかない…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:14:33

    マダラの考えるあの子の大人になった姿は胸も尻も薄くてスラッとした華奢な感じの背の小さい子なんだろうなそれこそ強く抱き締めたら壊れてしまいそうな……

    なお実際

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:18:20

    >>124

    なんか少年漫画みたいになってきたな……

    元々原作が少年漫画だったわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:30:02

    >>126

    胸も尻も太もももデカいし背も女の中では高い方だし抱き締めようとしたら飛雷神でヒラリと躱して後ろから刺しに来る女だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:45:24

    でもマダラさん、あの時の娘だと明かした扉間♀がなんだか悔しそうに俯いて下唇尖らせながら「強く抱き締めたら折れてしまいそうな、儚げな女じゃなくて悪かったな」ってボヤいたらちょっとグッとくるんでしょう?
    あとネタばらしの前に扉間♀に膝枕された事があってその時に既にふっとい太ももとおっぱいによるサンドの魔力に陥落しているんでしょう?(決めつけ)

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:56:18

    おっぱいアイマスクは写輪眼による眼精疲労に効くからな(スレ調べ)

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:04:39

    人肌と柔らかさと適度な重み、そして膝枕で後頭部も温かく癒されるという
    これは落ちますわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:13:12

    扉間♀に初めて膝枕してもらう時のマダラの感想

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:22:48

    膝枕してる時に扉間♀が悪ふざけで太腿開いてマダラの頭を太腿で挟んだ時のマダラの心境
    👨‍🚀🚀🌏💫💫🪐🛸👽

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:24:38

    >>132

    >>133

    手折れそうな儚いあの子の想い出が太!ももに塗り潰される〜〜〜

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:27:46

    扉間♀「みんなありがとう」
    扉間♀「くっ 扉間♀に負けた…」
    みたいな事になっとる

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:30:07

    膝枕をする・される間柄になれている時点で扉間♀(現)の勝ちは見えていたようなものだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:31:01

    扉間♀「ぺったんこの私がいいなら見せてやる。変化の術!(ボフン)」
    マダラ「ちがう、そうじゃない。本当にそうじゃない」

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:36:28

    SSで簪預かったままだったから、ゆくゆくはマダラからまたこの簪姿が見たいとか言われて髪を伸ばす展開があるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:38:22

    >>138

    変化の術で横着(合理的)な事しないようにちゃんと言い方考えないとな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:40:11

    このままだとマダラがちちしりふとももに負けた男みたいになってしまう
    平和時空なので和睦の段階で触れ合う機会が増えて悪い奴では無いんだよな→女バレで異性として意識→過去のあの子と重ねてしまう自己嫌悪とか色んな段階踏んでるんだ
    それはそれとして膝枕おっぱいアイマスクのターンは挟んでもらう

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:40:42

    >>139

    「見たい」じゃなくて「伸ばしてくれ」と言わないといけないね

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:44:01

    初恋の子が現在気になってる子だった、女の子から男の子に身につける物を贈っているってやつニセコイ思い出した
    あっちは別ヒロインと結ばれてしまうがこっちは最大のライバルも自分なのでヨシ(?)

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:44:06

    >>140

    初恋のあの子と重ねてしまう…って悩んでるマダラに対して膝枕おっぱいアイマスクしよう!こうかはばつぐんだ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:45:09

    >>133

    あんまりにも卑しい攻撃過ぎるけどコレは卑しかムーヴじゃなくてイタズラ妹ムーヴに分類されるべき(扉間♀学)

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:47:06

    >>143

    過去の自分には無い武器を存分に使う卑劣な…いや正道な戦い方だ

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:47:59

    兄者早く来てくれーっ!!
    いややっぱ面白いからまだ気ぶり抑え目でいいな

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:49:19

    おっぱいアイマスクからの太ももサンドイッチについてはマダラもきちんとした大人なので、こういう事は安易にやらないようにと指導する
    でも扉間♀は「お前にしかやらない……」と拗ねた仕草するんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:51:38

    >>146

    ここから兄者のウルトラハイパー気ぶり外堀埋め政略結婚お膳立てが来てもいいし、

    マダラさん決死のプロポーズが来てもいいし、

    扉間♀ちゃんの絶対零度離婚届出す勢いの婚姻届押し付けプロポーズがあってもいい

    勿論簪絡めてロマンチックに恋愛結婚でもいいんだな

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:52:16

    >>147

    かーっ!見んね兄さん!卑しか女ばい!!

    ……兄さん?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:52:17

    >>144

    でも挟まれたマダラが抜け出そうと頭動かしたら

    「んっ♡…やっ……♡まだらぁ…だめ……♡♡」てなるから結局卑しかムーヴでは?

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:54:33

    >>148

    おかしいな…候補の3/4がろくでもない(褒め言葉)光景が思い浮かぶんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:56:11

    >>150

    たまたま通りかかった人が見てしまったら扉間♀の股に顔を突っ込んでご無体な事してるうちはの族長の図になるんぞ

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:56:42

    >>150

    もがいてる手がおっぱい鷲掴みまでセットで

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:57:44

    >>149

    残念ながら兄さんは太ももの魅力に囚われてしまったんだ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:58:34

    流石マダラ、アンラッキースケベを司る男

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:00:01

    >>153

    視界が塞がってるから何掴んでるのか分からなくて執拗にもみもみするんだよね

    ToLOVEるで勉強しました

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:01:19

    これインドラじゃなくてリトさんの転生者ぞ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:03:08

    耳も太ももで塞がれてるから扉間♀の卑しか喘ぎ声も聞こえてない
    つまり無闇矢鱈とおっぱい揉みしだくし息苦しくて脱出する為にも目の前のもも肉に噛み付いたりする……ってコト!

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:05:27

    こないだまで男装で偽ってたりお前の初恋私m9(^Д^)って内心ニヤニヤしながらからかったりしてたのにこれで一気にお互いそういう異性としても意識せざるを得なくなるワケだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:06:01

    >>155

    マダラ「司らせるなそんなもん!!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:07:30

    >>146

    気ぶり兄者が気ぶりまくらなくてもなんか…凄い事になっとるな……状態だから兄者にはまだ政略結婚推し進めるべきか見守るべきかで悩んでおいてもらおう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:08:10

    >>152

    つまりたまたま通りかかった人じゃなければいいんだな!

    よし!!タジマさんに用があってうちは家にきた父上!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:09:26

    >>162

    余計に悪いわ!

    もうこれ責任取って結婚するか切腹するかの二択ぞ?

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:10:05

    父上の脳が破壊されちゃうよ〜〜〜🤯🤯🤯

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:12:38

    >>163

    でも扉間♀ちゃんは「責任取って…」みたいなのは嫌なんだってさ😅

    臍曲げてしまうのだ

    乙女心なのだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:14:13

    変化の術で男に化けてる時に前提雑だが何かしらあって、うっかりマダラの前で術が解けて女の姿に戻って欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:15:20

    >>165

    ああ〜兄者が「まあ良かったじゃないか、これで望んだ形に収まったという事で…」と場を取りなそうとしたら「イヤだ」とごね始める扉間♀ちゃん……

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:17:39

    >>162

    よくその場で刃傷沙汰にならなかったな

    父上が脳破壊されて立ち尽くしてたから?

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:19:00

    その晩珍しく母上の遺影の前で一人涙をこぼす父上が見れそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:24:12

    >>168

    長男と仏間の長女がおもしろいことになってる…てこっそり見てたタジマさんから止められたんだろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:24:31

    >>166

    慌てつつ表面上は平静を装って再度男に化けて

    「今のは……変化の術だ」

    と誤魔化す扉間♀

    いや誤魔化せてるかなこれ…

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:25:58

    >>170

    タジマパパというエンジョイ勢


    自分の長男が仏間の娘に惚れた腫れたやってるの面白すぎるからね仕方ないね

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:26:08

    >>169

    一方の母上は夢の中で娘に卑しいアドバイス送ってそうだな…

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:28:01

    >>166

    ぶつかったり飛雷神のミスで馬乗りになったりしたタイミングでうっかり都合良く解ける術

    おっぱいの下敷きになるマダラ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:31:16

    >>173

    何やってんですか母上ェ

    え?これでお前の父上も落とした?なるほど…

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:33:42

    >>175

    母上似の扉間♀があぁなら母上も卑しか女に決まってるからなァ!(決めつけ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:34:44

    >>175

    父上もおっぱいアイマスクで陥落したんだ…へーふーん

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:35:42

    >>171

    マダラさん「心臓がドキドキする……幻術か?また幻術なのか?」

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:37:11

    妻との思い出のおっぱいアイマスクを妻似の娘がしていた……つまりその男と結婚したいという事なんだな

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:42:52

    なんせ十数年前の事だから、特にマダラの印象に残っていたのは簪を手渡す時の儚い表情だったんだろうな
    だから大人になった姿の想像も儚いイメージだった
    よくよく思い返すと髪を自ら断つ時や敵に噛み付く時の意志の強い目は今の扉間♀と変わらないんだ
    それに気が付いてマダラはやっぱり昔から好きなのはコイツなんだ……となってほしい

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:43:29

    そりゃ父上も遺影の前で泣くわね……

    >>179

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:45:54

    >>180

    あの時の気の強さで成長したらこういう女になるよな、と納得するマダラ

    けして太腿だけに負けた訳では無い

    けして!

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:48:59

    >>182

    そうだな太!ももだけじゃなくておっぱいアイマスクできるくらいのデカ乳といっぱい子供産めそうな丈夫な骨盤したデカケツもあるもんな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:49:21

    妻との思い出のおっぱいアイマスク……娘にとっても思い出になってしまいましたね

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:50:47

    おっぱいアイマスク、最強の瞳術使いが視界を塞がれるの許容するのいいな…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:53:43

    >>184

    おはタジマさん

    父上の脳はもうボロボロだからその辺にしておいてください

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:55:04

    >>185

    そう言われるとなんだか良い話のように思えてくる

    いやおっぱいの話なんだけどなガハハ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:56:19

    もう>>184がタジマさんで再生される脳になっちゃった

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:56:55

    >>183

    そ、そういう言い方はよさぬか………

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:59:13

    兄者言い方咎めるだけでいっつも否定しないな

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:59:54

    おっぱいや太もも等の外見要因だけではなく中身でも好きになったという話であれば、膝枕おっぱいアイマスクをしてくる卑しか女というのも中身の部分になるのではないだろうか🤨

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:03:55

    いっぱい子供産んでくれそうな身体に惹かれてしまうのは生物の本能じゃけえ……

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:06:09

    >>191

    自分の体の強みを存分に活かすその強かさ…忍びとしても正しい姿勢と言える

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:12:41

    母上も卑しか女だった説か……でも子供達の記憶には儚げな美人として残ってそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:20:20

    なんとなく体弱いイメージあったけど、冷静に考えて子供4人恐らく短いスパンで産んでたわ
    これは母上も千手ボディですわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:24:28

    >>195

    もしくは千手基準では体が弱かった、とか。(千手での少食は一般人での結構食べるみたいな)

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:25:48

    次スレ立ててくるか

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:28:16
  • 199二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:29:33

    >>198

    たて乙ぞ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:30:58

    扉間♀は千手の中でも体は丈夫そうだし7人はいけるな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています