弟は姉と結婚するの。当たり前でしょ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:41:31

    我、某スレの暴君系ブラコンウタに脳を打たれたで候

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:42:47

    「ルフィ、お風呂ちゃんと掃除しといてね」
    「いや、しようと思ってるんだけどよ……」
    「なに?文句あるの?風呂掃除はルフィの担当でしょ」
    「じゃあ、一旦離れて……。」
    「別にいますぐやれとは言ってない。あと30分ぐらいはこのままね。」

    弟なら寒い冬は姉を抱きしめて温めるの。当たり前でしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:43:42

    「ルフィ、部屋の掃除はちゃんとしてよね!」
    「分かってるって。別に毎日じゃなくても定期的にしてるからいいだろ」
    「あたしだって使うんだから。もうちょっと気にしてよ」
    「俺の部屋なんだけど……」

    弟の部屋は姉の部屋。当然だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:45:07

    「ルフィ……トイレ行こう」
    「……んぁ?トイレ…?今夜中の3時じゃねえか……。一人で行ってくれよ…」
    「……」ギュウウ
    「痛ぇ!分かった分かった。こうなるんだったらホラー映画見るなよ…いで!」

    「おいウター!お前のせいで寝不足だぞ!」
    「え?なんかあったの?」
    「………え?」

    ?「弟なら夜中でも姉のトイレに付き合うの、当然だよね」

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:46:32

    「ウタ!待てって!」
    「……裏切り者…変態…浮気男……最低」
    「ラブレターは貰っただけだって……」
    「弟なら……姉いが…いのラブ、レターうけとっちゃ…グスッ」
    「……じゃあ。早くお前からのラブレターくれよ。」
    「え?………ヒィ!わ、私先に帰るね!」

    お、弟なら姉以外のラブレターは受け取ったら駄目だし…わ、私のはそのうち!そのうちね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 09:48:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:14:01

    「ルフィ……私がなんで怒ってるか分かってるよね」
    「え?いや、なんかしたかな…」
    「昨日、確かに先に寝たのは私だけど、その時はちゃんと私のベッドに来なさい!」
    「えぇ………」
    「今度からちゃんとやらないと次の日のご飯作らないから」
    「わ、分かったよ!」

    弟なら姉と一緒に寝るの。役目でしょ

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:15:41

    「ルフィ……いったいそれはなんなの?」
    「さ、サンジからだって!ケーキを作ったから、ウタと一緒に食べてくれって!」
    「……サンジクンナラセーフサンジクンナラセーフ」
    「ウタ?」
    「なんでもない!けど本当に美味しそうだね!………ちなみに私の作ったのとどっちが美味しいかな?」
    「……ウタ」
    「ルフィ、それは違うでしょ。流石にサンジ君と私なら比べるのが失礼だよ。おべっかが上手になったね。まあそこまで言うんなら私も後でケーキ作ってあげ」
    「味はサンジの方が旨いけど、ウタの作るケーキが一番好きだ」
    「………それ全部食べていいよ。あたし、明日学校休むから。ちょっと1日かけてケーキ作るから」
    「え?ウタ?おいウタ!?」

    弟の為なら最高のケーキを作らないとね。姉の義務だよ当たり前でしょ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:20:44

    なんかめっちゃ連投制限ってやつ出てくる……。仕様変わったか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:21:48

    🍲 🐉……
    🔥

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:22:26

    最近荒らしが連投安価してるから規制強くなったんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:23:54

    1人で間隔空けずにやると制限かかるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:24:33

    ま?もうちょっと書いてはいるんだけど、さっきから警告出るんだよな。荒らし対策はありがたいけど、ちょっと不便だな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:24:39

    1分ぐらいの間隔だとめっちゃかかるから数分空けたほうがいいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:29:14

    「ルフィ………今日話してた青い髪の子、誰?」
    「ビビだよ。なぁ、ウタ。俺が女子と話す度に廊下の奥から殺気飛ばすのやめてくれよ……」
    「弟を悪い女から守るのは姉の義務だよ。」
    「……ふーん」
    「……なんか変だよ?ルフィ」
    「今日……男からなんか、手紙貰ってただろ?……その、返事とかって」
    「あんなの目の前で破り捨ててやったよ!もうルフィってば、そんな心配しないでよ~!姉なら弟以外の男に興味あるわけないでしょもう本当に可愛いんだから~」
    「や、やめろって!」

    姉なら弟を守るのは当然だし弟以外の男に興味を持つのは違法だよ!憲法にも定められてるから安心してルフィ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:40:59

    重い姉ウタはなんぼあってもいいですからね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:46:22

    「ねぇ、ルフィ。そのゲーム楽しい?」
    「え、楽しいけど」
    「あっそ。私がそばにいるのに、私よりゲームなんだ」
    「だって……ずっとお前が引っ付いてくるんだろ。一人でゲームぐらいさせてくれよ」
    「そんな事言うなら香川県の条例を導入するよ」
    「導入って。ここ香川じゃないし。」
    「ゲームは1日30分。姉は1日24時間。守らないとご飯抜き」
    「24時間は難しいだろ………」

    弟ならずっと姉のそばにいるの。
    あと香川の人達ごめんなさい

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:52:12

    その体はルフィニウムでできていた

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:56:49

    ブラコン姉ウタはどれだけ流行らせてもいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:23:47

    「ルフィ、おかゆ作って来たよ。具合はどう?」
    「まだちょっと…熱がある感じがする。ちょっと頭もいてぇ。……ごめん……ウタ。今日休みなのに」
    「もう、そんな事気にしないの。具合が悪い時は素直に頼りなさい」
    「……じゃあ、ウタ。」
    「うん?」
    「しばらく、側にいてほしい」
    「大丈夫。どこにも行かないから」

    弟が風邪を引いた時は側にいてあげる。そんなの姉として当たり前だよ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:25:49

    うるティが喜びそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:12:42

    良い

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:37:27

    「ルフィ。正直に言え。ウタの事をどう思ってるんだ。」
    「ルフィは私の弟。姉と弟の問題だよ。シャンクスは口を出さないで」
    「お前は俺の娘だ。ルフィも息子同然だ。首を突っ込む権利がある」
    「え?私とルフィが結婚したらルフィは息子?」
    「育ての親という意味だ!」
    「じゃあ関係ないでしょ。姉と弟の関係なんだから」
    「俺にとっては娘と息子だ!関係がある!」

    「なんか俺、頭がこんがらがってきたよ」
    「弟は姉と結婚すればいいって覚えておけばいいの」
    「ルフィお前ウタの事をどう思ってるんだ!」
    「お前ら似た者親子だなって思うよ。」

    まあシャンクスはお父さんだし、ルフィは弟だから結婚するし。当たり前でしょ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:42:49

    シャンクスも勝手に息子にしてんのかよ
    この似た者親子め

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:13:24

    ルフィへの愛はあるか?義務感だけで結婚すると辛いだけだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:14:25

    ギルティクラウンかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:37:17

    >>25

    愛しかないぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:39:32

    >>15

    そんな憲法聞いたことないぞ?

    それよりも私はルフィが愛されているものを見るのが

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:34:50

    「なんで怒ってるか分かる?」
    「昨日ウタが先に寝てたからちゃんとウタのベッドで一緒に寝たし……なんかしたのか」
    「一緒に寝るときは抱き締めること。反対側向いて寝てるとか本当は許されないから。まあ前言ってた事は守ってたからお仕置きはしないけど、今日はちゃんと抱き締めて寝ること」

    姉を抱き締めて眠らないとか逮捕されるよ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:38:32

    >>25

    むしろこれで愛が無いように見えんのかよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:03:37

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:05:06

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:10:47

    子供の頃は子守唄歌って寝かせてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:08:45

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 08:15:20

    維持

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:58:47

    >>31

    何やってんだよ!姉貴!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 14:02:17

    >>31

    タモティ?うるリ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:30:23

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 23:14:19

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:36:11

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 16:40:58

    維持

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 18:01:54

    楽しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:10:49

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 03:40:13

    姉ウタが流行ってきて嬉しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:31:34

    おでこをくっつけ合うのは姉弟の義務、当然だよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 02:29:26

    独占欲マシマシ親子はいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています