ここだけ雨竜が女だった世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:00:40

    特になにも変わらなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:01:11

    ヒロインかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:01:46

    京楽さんがアップし出す

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:01:48

    細い

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:02:08

    尸魂界編のヒロイン・ルキア!
    破面編のヒロイン・織姫!
    千年血戦編のヒロイン・雨竜!
    我ら!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:02:23

    >>2

    女になっても一護との絡みは織姫のが多い気がするし、結局そこまでは変わらん気が……

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:03:08

    画像が変身シーンに見える

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:03:59

    属性が負けヒロインすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:04:59

    >>3

    亡き兄嫁の面影を見た女の子を次々手篭めにしていくのはCV大塚明夫のイケオジでもギリギリ中和できないくらいには気持ち悪いよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:06:16

    なんとなくチャドとお似合いな気がするんだ

    こう、自分に厳しすぎる系口うるさい女子と、寡黙系な包容力ある男子的な……

    いや女子化雨竜のイメージは人それぞれだから理解してもらうのはむずかしいか……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:06:21

    >>9

    本編後は七緒ちゃん一筋だろうしセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:28:22

    女石田に「僕らは友達だからだ」と言われてこうなる女ポテト

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:29:57

    女雨竜は一護の好みのタイプじゃなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:31:10

    真面目貧乳眼鏡女子の石田は存在して欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:31:21

    見た目女の子の石田セリフ変えなくてもイケそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:33:26

    >>8

    でも母親はなんやかんや意中の男をゲットしてるし…

    その血を引いているし…

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:34:13

    マユリとの戦闘シーンがドスケベになってしまういかんぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:34:17
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:36:49

    ネムの治療で顔を赤くする恋次と女石田の図は見たいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:38:17

    ポテトが男のままだと石田への当たりのキツさがもっとみっともない印象になってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:40:24

    一護の好みは巨乳だからなぁ貧乳になりそうな石田じゃ織姫に負けそう。

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:41:09

    バズビーとの拗れを結局男女の友情は成立しない結局バズビーは友達じゃない天秤の選択から外れるんだわみたいな逃避思考をしてた女ポテトにぶち込まれる女石田の「僕らは友達だから」

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:41:57

    女体ハッシュは叔父さんのシーンがやばいですよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:42:50

    石田が性転換すると影響で性別変わるのがハッシュくらいなのマジ石田

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 10:51:58

    なんですか現役JKに当たり散らす数百歳の男の絵面がそんなにアレだっていうんですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:00:01

    >>25

    普通にアレだと思いますね、ハイ

    みっともないというか何と言うか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:02:31

    >>25

    DK相手でも見っともないよ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:16:52

    父親どのいざこざが湿度高くなりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:04:52

    ウルキオラ戦が二重三重に見てられない感じになりそう
    織姫を守れと一護が石田に言うところとか腕切り落とされても戦ったり心配したのに腹串刺しにされたりするのは今以上に惨い絵面になる

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:05:16

    杉山紀彰の声で喋るメガネ美人JKは青少年の性癖こわれる

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:08:38

    >>30

    元の石田が杉山紀彰の声で喋る眼鏡美人DKだからあんま変わらねぇな!ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:13:20

    >>28

    より片桐に似てる姿かたちになるわけだから竜弦もなんとかして滅却師になるのをやめさせようと男の時よりキツい言葉かけちゃって反発強めてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:17:08

    マユリやザエルアポロ竿役のえげつないリョナ受ける同人誌が出回ってそうで興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:27:02

    >>33

    本家でまとめられた記事にあった子宮のパーツ潰されて絶叫して欲しいってレス思い出したわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:31:03

    素直になれない性格&相手を想って引くタイプなのがヒロインとして後手になるやつ。創作だとこの手のヒロインが大勝利する気するけど。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:46:27

    ルキア派vs織姫派の対立すらヤバかったのにそこに雨竜派が加わって最終回後の荒れ方がとんでもないことになる

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:08:22

    女になってもフリフリの服は作るし性別的にも問題ないから自分で着てみろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:24:19

    >>9

    今更1人増えたってどうってことはないよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:29:20

    女の石田は虚乳か?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:14:07

    >>11

    七緒って実の姪じゃん

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:22:02

    >>32

    反抗期の娘には勝てないか純血滅却師

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:34:37

    やめなよ
    独身エリート三十路医師♀が
    一人昼休みに屋上にてスマホで同級生の試合見るのを萌えるだなんて言うの

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:43:21

    >>42

    ほんとは友達と一緒に応援したかったけど仕事の都合でできないから屋上で中継見るのはエリート三十路は男でもかわいいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:26:42

    >>39

    いや

    微乳だ

    微かな山だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:37:47

    ツンデレ
    僕っ子
    スレンダー
    真面目
    生徒会長
    手芸が得意
    センスが残念
    意外とノリがいい
    主人公と血縁
    クールに見えて熱い

    属性が多い!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:39:29

    もしかして石田ってかわいいのか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:42:48

    日常系マンガの養護教諭枠の学生時代みたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:54:20

    ペッシェが下着見ようとして石田がぶん殴る流れが1回はあると思う(チルッチの見ようとしてたし)
    のえるとバルゴみたいなセクハラ混じりの漫才してそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:57:36

    京楽さんとハッシュがやばくなる
    条件揃えるためにハッシュも女になって「男女の友情なんてやっぱりありえなかった…」とか言い訳してしっかり拗らせてるところに「僕らは友達だからだ」を喰らった方がいい

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:00:21

    BLEACHって女装少年は居ても男装少女って居ないし登場当初男装してる石田とかもありかも
    上で出てたように母親絡みでも父親とのいざこざが増えてそうだし、面影を重ねられないように、強い滅却師として気丈に振る舞えるようにとかで

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:17:09

    このシーンがさらにエモくなるな
    男女だけど恋愛感情ではなくあくまで友情で命張るのはやばい

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:31:22

    負けヒロインとかじゃなくて徹頭徹尾友人でいて欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:43:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:47:53

    >>51

    …顔は別に変えなくてもいいな

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:49:06

    竜弦から続く想い人と結ばれない流れは引き継いでて欲しい
    作中で明確に身を引くタイミングがあってそこからは良き友人であろうと振る舞うとかどうかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:36:13

    これは友情だと自分に言い聞かせて、本当の気持ちに気づかないふりする

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:39:32

    >>30

    声帯も変えろよ!?

    男だったら杉山紀彰の声になりそうなのって誰だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:48:36

    >>57

    七緒ちゃんとかリサちゃんとかかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 22:39:39

    >>15

    「クラスのみんなには内緒だよ」とか言ってそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:18:29

    >>58

    おは春水

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:36:42

    石田からの矢印は友情でも織姫ちゃんがルキアの時みたいに嫉妬しちゃう流れはあるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:03:30

    へぇ、かわいいねぇ〜

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:17:49

    >>17

    男の悲鳴はつまらんとか言ってたしな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:20:14

    男の時でもわりとボロボロになること多いしリョナ需要も満たせる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:23:55

    最終回の織姫エンドで当然のごとく難民が増える

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:04:42

    ハッシュ曇らせを期待する人多くない?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:15:56

    原作では最初から最後まで友人ムーブしかしないし恋愛要素は微塵もない
    けど女の子らしさがときどき垣間見えるくらいには女の子してる
    こんな石田だったら間違いなく二次界隈のほうが盛り上がるわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:47:17

    一護とCPにしたい心も、「友達だからだ」が良すぎるから友達関係のままにしたい心もコントロールできない二次創作者が急増しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 06:50:48

    親友のヒロイン力は高い

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:19:49

    たつきの存在が…

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:49:46

    >>61

    織姫って一護に対して勘は働くから

    「もしかして石田さんって黒崎君のこと…」

    ってなるかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:52:40

    でも正直ボロボロになってエロい感じになってる雨竜♀は見たい

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:09:55

    >>72

    線の細いキツめの美人がボコボコにされる絵からしか得られない栄養があるから仕方ないね

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:00:47

    >>10

    気ぶる…付き合ってないのに熟年夫婦みたいな雰囲気出してそう(?)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:11:18

    雨竜♀は仮にチャンイチのこと好きになっても織姫→一護に気付いてるから速攻で身を引きそう…良い…

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:04:32

    間違いなく貧乳だけど着痩せするタイプってだけでそこそこ大きくてもいいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:47:16

    >>10

    尸魂界突入時に変なマント巻き込まれたあとチャドに雑担ぎされる石田おもろくてなんか好きだったんだけど石田が女だったらと考えるとなんかこう…いいっすね…あと男同士でも対格差すごかったのに男女だったらもっとすごくなりそう

    素直にお礼言ってたし相性はたしかにいいんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています