(オリキャラ注意) ドンキホーテ海賊団の料理人兼若の嫁 Part7

  • 1おにく22/10/20(木) 11:18:52

    🎲によって誕生したドンキホーテ海賊団のコック(料理の腕146)兼ドフラミンゴの内縁の妻である、レイナさん(新世界時点で48歳)と、他キャラとの絡み、ストーリーを🎲やレスで想像し創造するスレです。これまで数々のご支援ありがとうございます!

    湿度時空とポカポカ時空の設定とキャラメイクに没頭する毎日ではありますが、スレの皆様が求める限り、私もこの概念を続けていこうと思います(他の海賊団のキャラメイクもやってみたいという思いもありますが)。
    どうか落ちるその時まで、お付き合いいただけると幸いです☆

  • 2おにく22/10/20(木) 11:23:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:24:22

    このレスは削除されています

  • 4おにく22/10/20(木) 11:24:31

    基本プロフィール


    ・名前 レイナ(本名はお霊)

    ・出身地 ワノ国

    ・性別 女性

    ・年齢+身長 48歳、188㎝

    ・容姿(ハンコックを100とする)dice1d100=32 (32)

    ・髪色 赤毛

    ・スタイル ワンピ世界の普通(2年前ナミ、ビビ並)

    ・性格 陽キャ

    ・ドフィ個人への忠誠心 dice1d100=12 (12)

    ・能力 ザンザンの実の斬撃人間、見聞色dice1d100=84 (84)

  • 5おにく22/10/20(木) 11:25:01

    料理の腕 146


    ・ジャンル別

    和食 dice1d100=97 (97)

    洋食 dice1d100=11 (11)

    中華 dice1d100=51 (51)

    スイーツ dice1d100=19 (19)


    ・若及び幹部との友好度

    ドフラミンゴ 125(初恋込)

    トレーボル 32

    ヴェルゴ 109

    ディアマンテ 122

    ピーカ 35

    モネ 13

    シュガー 92

    ジョーラ 77

    グラディウス 46

    セニョール 36

    ラオG 11

    デリンジャー 22

    バッファロー 20

    コラさん 11

    マッハバイス 100

    ベビー5 56

    ヴィオラ 96

    ロー 53(初恋込)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 11:25:29

    >>3

    誤字った


    永遠にイチャラブして欲しい気持ちと傷をなめ合うように縋り合って欲しい

    心がふたつある~~~~~

  • 7おにく22/10/20(木) 11:25:35

    リク王家からの好感度

    リク王 7

    キュロス 62

    スカーレット 82

    レベッカ 90


    その他の奴らからの好感度

    おつるさん

    dice1d100=65 (65)


    シーザー→レイナ

    dice1d100=82 (82)

    レイナ→シーザー(クズ補正−30)

    dice1d100=63 (63)


    カイドウ→レイナ

    dice1d100=63 (63)

    レイナ→カイドウ(故郷崩壊補正−30)

    dice1d100=41 (41)

  • 8おにく22/10/20(木) 11:26:26

    ざっくりとした経歴

    ワノ国に生まれるが、嵐に遭って北の海の非加盟国に漂着。娼婦として生計を立てる中ドンキホーテ一家のお隣さんとなり、親交を深める
    (レイナ19歳、ドフィ12歳)

    元天竜人であるドンキホーテ一家と親しく付き合ったことで群衆から暴行を受ける。その後父を殺害し能力者となったドフィに「一緒に世界をぶっ壊そう」と勧誘され、ドンキホーテ海賊団の一員となる

    以後ドンキホーテ海賊団の幹部として活躍しつつ、ドフィや仲間達との絆を深めていき、やがてドフィとの間に息子のアロンソをもうける
    (レイナ27歳、ドフィ20歳)

    ドフィの生き別れの弟、ロシナンテ(コラさん)が加入。この数ヶ月後、アロンソが重病により死去
    (レイナ31歳、ドフィ24歳)

  • 9おにく22/10/20(木) 11:27:17

    続き
    後のハートの海賊団船長、トラファルガー・ローが加入。レイナとロシナンテは息子同然に可愛がった
    (レイナ32歳、ドフィ25歳)

    ロシナンテがローを引き連れて脱走し、ドフィ自らの手で殺害される。レイナには「ロシナンテは出張に向かわせた」と嘘をついた
    (レイナ35歳、ドフィ28歳)

    ドレスローザ王国に対し奸計を仕掛け、玉座と国家を乗っ取る。レイナは最後まで計画に反対し、のちにドレスローザの元国主であるリク王家の助命と生活支援に奔走した
    (レイナ38歳、ドフィ31歳)

    本編開始(レイナ46歳、ドフィ39歳)

    現在(レイナ48歳、ドフィ41歳

  • 10おにく22/10/20(木) 11:35:29

    この概念における初見の皆様への説明

    レイナさんと出会わない→原作時空

    レイナさんと出会う+アロンソが早逝する→ドレスローザ湿度マシマシ時空
    (DR編でドフラミンゴファミリーの湿度が急上昇する。
    幹部の人格が少しマシになったり、原作で苦しんだキャラがちょっと救われる)

    レイナさんと出会う+アロンソが普通に成長する→陽気ポカポカ時空(ドフィ20歳までの過去は共通)

    (DR編が高湿度でなく王道冒険ストーリーになる。ドフラミンゴが善い王様になったり、息子が頭おでんなバカ息子だったりとキャラ崩壊も多いので要注意)

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 12:01:14

    たておつです
    レイナさん好き概念女性だから長く語りてえ!

  • 12おにく22/10/20(木) 12:54:30

    ドフレイの就寝時の体勢 dice1d3=2 (2)

    1.ハグ

    2.胸まくら

    3.おれの胸まくら


    船上での子育てエピソード dice1d3=1 (1)

    1.夜泣きの時はドフィがスタンバってあやしてた(あのドフィが?)

    2.ジョーラさんが頑張りまくって太る暇もなかった

    3.身重や生まれたての時、🕶🔸♠️が一日中家事を代わったことがあった(なお手際)

    4.全部

  • 13おにく22/10/20(木) 12:55:58

    振り直し


    船上での子育てエピソード dice1d4=2 (2)

    1.夜泣きの時はドフィがスタンバってあやしてた(あのドフィが?)

    2.ジョーラさんが頑張りまくって太る暇もなかった

    3.身重や生まれたての時、🕶🔸♠️が一日中家事を代わったことがあった(なお手際)

    4.全部

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 13:03:57

    >>12

    甘えながら寝てる感あって凄く良いレイナさん頭撫でてそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 14:16:22

    ジョーラめちゃくちゃ頼もしいな

  • 16おにく22/10/20(木) 14:58:38

    ※ネタダイス注意 

    海賊は歌を歌うもの。この世界のドフラミンゴファミリーの歌唱力を振ってみるぞよ(100でウタレベル、キャラソン有りのドフィとローは除く)


    トレーボル dice1d100=39 (39)

    ヴェルゴdice1d100=4 (4)

    ディアマンテdice1d100=99 (99)

    ピーカdice1d100=62 (62)

    モネdice1d100=10 (10)

    シュガーdice1d100=89 (89)

    ジョーラdice1d100=91 (91)

    グラディウスdice1d100=37 (37)

    セニョールdice1d100=30 (30)

    ラオG dice1d100=61 (61)

    デリンジャーdice1d100=73 (73)

    バッファローdice1d100=40 (40)

    コラさんdice1d100=32 (32)

    マッハバイスdice1d100=9 (9)

    ベビー5 dice1d100=45 (45)

    ヴィオラdice1d100=35 (35)

  • 17おにく22/10/20(木) 15:04:13

    ポカポカ時空のドンキホーテ家はいかに?


    レイナdice1d100=85 (85)

    アロンソdice1d100=29 (29)

    ドルシネア(長女)dice1d100=1 (1)

    フェルナンド(次男) dice1d100=98 (98)

    イサベル(次女) dice1d100=35 (35)

    フェリペ(三男) dice1d100=57 (57)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:23:17

    >>16

    ディアマンテ歌うっま

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:51:01

    >>12

    アロンソ君の生まれたタイミング的に女性はジョーラくらいだろうしヘアケアとかもしてあげてそう

  • 20おにく22/10/20(木) 18:05:29

    原作では敵同士だったドフラミンゴとキュロス、ポカポカ時空(のちに互いの子供同士が付き合う)だとどんな関係?

    1.あくまでキュロスの心の主はリク王なので、ビジネスライク

    2.サシで飲むくらいには仲がいい

    3.身分を超えたパパ友

    dice1d3=1 (1)


    キュロスさんの左足の安否

    1.あるに決まってんでしょうが!

    2.実はシャンクスみたいなことがあって…

    dice1d2=2 (2)

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:57:52

    >>20

    めちゃくちゃキュロスさんだなーってダイスしてる…

  • 22おにく22/10/20(木) 19:46:03

    徹底して忠義と家族愛に生きる男。これはこの世界でも元ミンゴファミリーともそこまで交友関係広くないっすね…


    他の面々との仲

    ヴェルゴ(同じ親衛隊長のよしみ)dice1d100=26 (26)

    ディアマンテ(原作では仇だったが…)dice1d100=55 (55)


    アロンソ王子への印象(低いほどうぬぬ…、高いほど仲良い)

    dice1d100=50 (50)

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:48:51

    >>22

    複雑なパパ心しとる…

  • 24おにく22/10/20(木) 20:33:23

    ポカポカ時空でのキュロスさんが片足の理由


    1.ドレスローザを襲った海賊と戦った時に失った(原作でのスカーレットさんとくっついたきっかけ)

    2.海王類から妻子を庇った(安いもんだ…足の一本くらい)

    dice1d2=2 (2)


    ちなみに義足とかは?

    1.木製のやつをつけてるよ(オーナーゼフパターン)

    2.武器をつけてるよ(シキパターン)

    3.ないよ(なんだこの親衛隊長)

    dice1d3=2 (2)

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:38:11

    格好いい

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:20:46

    >>24

    みてぇ…ここのキュロスとヴェルゴの二大親衛隊長が背中合わせで共闘してるところみてぇ…!!

  • 27おにく22/10/20(木) 21:51:01

    ※オリCP注意

    先に告白したのはどっち?(1で男側、2で女子側)


    ドフラミンゴ&レイナdice1d2=1 (1)


    アロンソ&レベッカdice1d2=2 (2)


    フェルナンド&ダリアdice1d2=2 (2)

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:53:03

    >>27

    3カップルとも分かる〜…ってなる

    特にドフィは絶対自分から告白したがる

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:12:59

    この概念ほんとツボだから永遠に続いてほしい…
    情け容赦のない悪漢✕そんな男が唯一弱みを見せる女(自分は悪になりきれないが男と地獄に落ちる覚悟はある)とかなんぼあっても困らない…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 07:30:11

    レイナさんの王家助命の行動がキュロスやルフィ達側からみると命を脅しの道具にしてる悪女に見えるの好き
    でも絶対レイナさんは助命の理由になってるアロンソ君を失ったこととかは言わないんだ…ドフィとは逆に過去はろくに語らなそう

  • 31おにく22/10/21(金) 11:10:01

    ドフィ、告白した場所はどこですか?

    1.夕焼けが綺麗に見える浜辺

    2.イルミネーションが綺麗な夜の街中

    3.ベッドの上(おい)

    dice1d3=1 (1)


    台詞は?

    1.「君を愛している」(シンプルイズベスト)

    2.「おれは絶対に、お前を裏切らない。お前を独りにはさせない」

    3.「一生側にいて欲しい。おれも貴女の側にずっとい続ける」

    dice1d3=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:42:20

    >>31

    貴女呼びなの良い…多分二人共幸せそうに抱きしめ合ってる

  • 33おにく22/10/21(金) 15:57:25

    まぁ本編時空では最終的に離れ離れになるんですけどね

    原作及び湿度時空ではドフィを義息子の憎っくき仇として接していたセンゴクさん。北の海の悪党を〆て回る任侠と化したポカポカ時空のドフィには、どんな反応を示すのか


    1.多少マシになったが、やっぱり海のクズ認定

    2.七武海出席皆勤賞なことに、警戒しつつも感心している

    3.白ひげやシャンクスレベルには一定の信頼を置いている

    dice1d3=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:09:52

    >>まぁ本編時空では最終的に離れ離れになるんですけどね

    ひ、人の心…!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:31:22

    >>33

    まあ根本的に海軍と海賊だしな

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:30:51

    お互い線引きしないとね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:25:06

    レイナさんワノ国がボロボロなの知ってるってことはカイドウとの取引関係でドフィについてったことあるんだろうな
    ワノ国にいる間は気丈に振る舞ってるけど帰りの船旅中は落ち込んでドフィにずっとくっついてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:16:17

    このレスは削除されています

  • 39おにく22/10/21(金) 21:20:44

    ワノ国、カイドウさん周りのレイナさんへの好感度


    オロチdice1d100=58 (58)

    キングdice1d100=15 (15)

    クイーンdice1d100=79 (79)


    カイドウさんのレイナさん評

    1.ジョーカーにしては、随分貞淑な嫁を持ったな

    2.大した腕前だ。花の都でうちに仕えないか?(冗談半分)

    3.にこやかに見えるが、時折刺すような視線を向けやがる

    dice1d3=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:48:19

    >>39

    そりゃあね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:58

    >>39

    クィーンの好感度が高いのがなんかわかるようなw

    お汁粉でめっちゃ餌付けされてそうwww

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:55:07

    アロンソくんがローの船に襲撃かます話

    調子に乗って書いてたらテレグラに長いって怒られた


    アロンソがローの船に襲撃かます話・1注意・手元にコミックスがない上に、ポカポカ時空概念が出始めた頃に書き始めたのでいろいろふわふわしています。

    完全ギャグ寄り。キャラ崩壊あり。自分のスキな概念詰め込みました

    それでもよろしければ、どうぞ。




    「よぉ、兄弟! 元気だったかー!?」

    「帰れ」

    ほがらか快活な笑顔浮かべる男に対し、トラファルガー・ローの返答は凍てつく北の海より冷たかった。


    ローの反応は海賊船の船長としてはまだ穏当なものであった。

    男は招かれざる客――――密航者である。


    大海賊時代と呼ばれて久しい昨今、勇名世界に轟かさんと海賊船に潜り込み、あわよくば船を乗っ取って、さもなくば船員として海賊修行を――――などと考えるあまちゃんは少なくない。

    そういったお客様(アホ)はたいてい、出港前に発見され、丁重に桟橋からケツ蹴っ飛ばしてお帰りねがうか、さもなくばわざと港から離れたところまで見逃し、海獣の巣近くを通りかかってから、(小)舟にのせてやさしく放流してやるのがポーラータング号のルールである。

    おそらくどこの船でもそうだろう。今回も、出港前に充分確認した。

    つまりこの男、出港前から船にいたのではなく、航海中とつぜん現れたことになる。

    telegra.ph

    アロンソがローの船に襲撃かます話・2「よし、もう動いていいぞ」

    先のどったんばったん大騒ぎから十数分後。

    治療は滞りあったが無事終了した。

    腹に巻かれた真新しい包帯をおそるおそる指先でなぞったアロンソは、次の瞬間満面の笑みを弾けさせた。


    「うっわ、ぜんぜん痛くない!

    血も滲んでない!!

    さっすがロー!天下に名高き死の外科医!

    持つべきものはやっぱり名医の親友だな!!」

    「誉めてるのか貶してるのかバカにしてるのかどれだ……?」

    うんざりした様子のローなど見えぬ聞こえぬ、アロンソは無遠慮にローの肩を叩いて感謝の意を示す。

    ローはそれを鬱陶しげに手払いしながら立ち上がると、さも興味なさげに、



    「それで――――その脇腹のキズ、誰にやられた」

    と、傷跡を見下ろした。



    アロンソの動きが一瞬止まる。面から感情が抜け落ちる。

    海では嵐より時化より、おだやかな凪の方が恐ろしいこと多々ある。

    静かなアロンソの姿は、そういった物静かな不穏を感じさせるものだった。


    「――――なんだなんだ。

    名医のおまえにしちゃ、笑えない誤診だな。

    この傷は、アレだ。

    おまえの船を追いかけようと海に飛び込んだとき、そのへんの岩に引っ掛けたやつで――――」

    「てめぇはあいか…
    telegra.ph

    アロンソがローの船に襲撃かます話・3「ぶっ……そうな冗談だなぁ。なにそれ、海賊ジョークってやつ?」

    引きつった笑みでなおアロンソは誤魔化そうとする。


    だが、さすがに世に名だたる海賊として世界と渡り合ってきたローと、平和な国という巣の中で安全に過ごしてきたアロンソとでは経験値が違う。

    アロンソは空気で悟ったか、それでも、宿題を忘れてきた咎を責められる悪童のきまり悪そうな顔で、

    「――――まえに美人局にやられた傷が、泳いでるうちに開きました~って可能性は?」

    上目遣いで恐る恐る言い出した悪あがきを、ローは文字通り一笑に付した。



    「俺をそこらのヤブといっしょにするな。

    傷跡をみて、いつつけられたものか、プロの仕業かどうか。

    わからねぇで海賊船の船医なんぞやってられるかよ。

    ――――その傷がつけられたのはおそらく二回目だ。

    前につけた傷の上から、寸分違わず重ねてつけられてる。

    素人にありがちな迷いがない、機械のように刺す動作が体に染み付いてる――――。

    そこらのチンピラとはわけが違う。コロシを生業にしているやつの仕業だ」

    「ひとめで職業暗殺者だって見破れるのかよ。

    海賊船の船医ってすげぇけどコワぁ~」

    顔を歪めて尻で後ずさるアロンソを前に、しか…
    telegra.ph

    アロンソがローの船に襲撃かます話・4「……トレーボルとフェルナンドが会ってたのは三ヶ月ほど前。

    裏庭の、めったに人のこない寂れた花壇だった。

    目撃したのは最近勤め始めたばかりのフェルナンドお付きのメイド。

    なにを話していたかまでは聞こえなかったが、フェルナンドの方はかなり深刻な顔してたそうだ。

    そんで……それ以来、ど~もフェルナンドは部屋にこもりがちらしくってな。

    じっさい、オレも会いに行こうと思ったんだが……」

    眉間に憂慮をため、瞼を伏せては殊勝な、弟を憂うアロンソをローは鼻で笑う。

    「なんだ、ずいぶんおとなしいな。

    脳筋のおまえのことだから、ドアごと弟の部屋ぶちこわしてむりやり外に連れ出すくらいやると思ってた」

    「ッ!」

    ローの指摘に、アロンソの表情がゆがむ。

    顔が真っ赤に茹で上がり、頬はぷっくり膨らんで、髪の色も相まってか首から上がまるでりんごにでもなったかのよう。

    そして破裂するようなアロンソの咆哮がに轟いた。



    「や……ろうと思った!

    思ったけどことごとく邪魔された!!

    そもそも城の扉叩いたら仮勘当中だろうってカーチャンに蹴り出されて!

    じゃあ裏から忍び込んだら泥棒と間違えたベビー5に拳銃脚(レボルベルレッグ)喰らって!

    なんとか…
    telegra.ph

    アロンソがローの船に襲撃かます話・5「なんだ、てめえ……」

    「おー、ひさしぶりだなー、モネ」

    ローとアロンソの反応は真逆だった。

    得体の知れない女を用心深く観察するローと、散歩中知り合いに出会ったかの気軽な挨拶を返すアロンソ。

    女は――――モネはローの不躾な視線にはとくに反応せず、まずアロンソに微笑みかけた。



    「おひさしぶり、バカ様――――もとい、バカぼっちゃん」

    「いまの言い直す意味あった?」

    「そして、こちらが世に名高き"死の外科医"……。


    改めて。

    はじめまして、トラファルガー・ロー。

    私はモネ。

    ドンキホーテ海賊団の幹部で、ユキユキの実の能力者よ。

    城下では能力を生かしてウィンタースポーツの会場も経営してるの。

    ドレスローザへお越しの際は、ぜひお立ち寄りを」



    小さな会釈とともに艶やかな翠髪がヴェールのように肩口で波打つ。

    いったい臈長けた美女の笑顔というものは万人に歓迎されるものだが、向けられたローの顔に浮かんでたいものといえばこれまったくの真逆。

    眉間の陰影なお濃く、瞳に険を浮かばせて、歓迎ムードとはほど遠い。

    アロンソとの子供じみたやり取りを盗み見された気恥ずかしさもあるにはあったがそれよりも、姿を表してからずっとこちら…
    telegra.ph

    アロンソがローの船に襲撃かます話・6(チッ、しかたねぇ……)

    ローは背後で戦々恐々を見守っているペポたち船員に、ハンドサインを送る。


    ≪気づかれないよう、ゆっくり前進≫


    この先の海は深そうに見えて隆起している箇所も多く、波の具合によっては引っかかって座礁するおそれがある。

    ドフラミンゴの船はローの船より速力があるが、大型故に小回りがきかない。

    できるかぎり潮に流されているふりをして件の海域まで近づき、そこからはいっきに駆け抜け、潜る。

    このあたりの海図は、読まずとも船員全員が頭に入れてある。心配はない。

    ただ、問題は、ドフラミンゴの能力『イトイトの実』の効果範囲だ。



    ローはファミリーに身を寄せていた頃から、ドフラミンゴの戦闘をほとんど見たことがない。

    ドフラミンゴが戦場に出ることはめったになく、あったとしてもファミリーに危機が及んだときくらいのもの。

    ドンキホーテ海賊団は下っ端も含め実力者が揃っている。

    そうそう危機に陥ることはない。


    そもそもローは、おなじく子供であったベビー5、バッファロー、そしてそのドジっ子加減を危惧されたコラソンとお守り役のレイナとともに船で待機が常であり、戦場に出ることなどなかった。

    さらに数年前、ドレスロ…
    telegra.ph
  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:32:32

    >>42

    凄いめちゃくちゃ超大作だ…!!語り継がれる…!!

    決めるとこは決めるアロンソ君格好いいしローも良い兄貴分してる

    モネがフェルナンドの為なら手段選ばないの本当に慕ってるんだなって思えて好き

    ドフィ自身はシリアスなんだろうけどどうあがいてもギャグなのめちゃくちゃ笑ってしまった

    いい作品ありがとう!

  • 44おにく22/10/21(金) 23:59:35

    >>42

    ありがとうございます!正直細かな展開についてはスレの皆様へ他力本願寺なところもあるので、大変助かります。前日譚として一部採用させていただきます!


    PH編時の海賊同盟へのリアクション(ポカポカ時空)

    1.ロー(最悪だ。バカがもう1人増えやがった…)

    2.ルフィ&アロンソ「同盟ってことは、友達みたいなもんだろ?」「そうだな!おれ達は今日から仲間だ!」

    3.アロンソ「なぁロー!あいつら(麦わらの一味)と手を組んだらきっと面白いことが起きるぜ!」(発案者)

    dice1d3=3 (3)


    ルフィのアロンソへのリアクション dice1d3=1 (1)

    1.お前面白い奴だなー

    2.トラ男の友達なら悪い奴じゃねぇ。お前も友達だ!

    3.兄ちゃんならよ。弟や妹をあんまり心配させんじゃねえぞ(マジトーン)

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:25:18

    ほしゅ

  • 46おにく22/10/22(土) 10:18:41

    展開にはそんなに関わらないけど、振ってみます


    レイナさん、ワノ国で兄弟とかいた?

    兄姉がdice1d5=3 (3) 弟妹がdice1d5=2 (2) いたよ


    ご両親と兄弟の現状

    1.みんな死んだよ(飢えや病気)

    2.みんな死んだよ(あの嵐の時)

    3.何人かは生きてるよ(SMILE漬けだけど)

    dice1d3=3 (3)

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:29:49

    >>46

    大家族やんけぇ…

    これはぽかぽか時空で多産だったのも納得がいくし、湿度マシマシ時空でのお子がアロンソくんひとりってのもなんとも言えぬ無常感がある

  • 48おにく22/10/22(土) 10:47:47

    ※下ネタ注意

    聞きにくいんですがその…そっちの欲はどれほどですか?


    ドフラミンゴdice1d100=55 (55)

    レイナdice1d100=65 (65)


    (ポカポカ時空)

    アロンソdice1d100=91 (91)

    レベッカdice1d100=68 (68)

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:07:57

    >>48

    レイナさんのほうが積極的なのなんか良いな…

  • 50おにく22/10/22(土) 16:10:46

    ポカポカドレスローザでのローの動き

    1.家族達(ドンキホーテ家やファミリーの面々)の護衛に回る

    2.被災した国民の救護に回る

    3.1と2両方やらなくちゃならないってのが、メインキャラの辛いところだな

    dice1d3=1 (1)


    ハートの海賊団のみんなは?

    1.あいつらは置いてきた(原作通りゾウに)

    2.みんなで救護班に回るぞおおお!

    dice1d2=1 (1)

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:19:22

    ポカポカ時空ならとりあえず先に行っててくれって感じだな

  • 52おにく22/10/22(土) 16:39:12

    ポカポカ時空、メイン出場者のムーヴ


    チンジャオ dice1d3=1 (1)

    1.原作通りルフィとバトる

    2.1+ベビー5が孫と結婚したことをアルに教える

    3.2+リク王達ジジイ面々と共闘


    キャベンディッシュ dice1d3=3 (3)

    1.バカ王子対決

    2.1+アルにブーイングを飛ばす観客を一喝(この世界ではレベッカのポジがアロンソになる)

    3.2+vsフェルナンド戦のキーパーソンに

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:41:05

    王子コンビ面白そう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:48:48

    ほしゅ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 21:59:36

    レイナさん武器なら何使うんだろ短刀とか薙刀使ってほしい

  • 56おにく22/10/22(土) 22:10:09

    政権交代で前任者との仲の良さはわりと重要。ポカポカ時空のドフィとリク王はどんな感じ?


    友好度

    dice1d100=49 (49)


    孫娘に悪い虫がついてる件について(低いほどうぬぬ…、高いほどまぁいいんじゃない?)

    dice1d100=94 (94)

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:13:00

    にこにこで見守ってそう

  • 58おにく22/10/22(土) 22:16:52

    コロッシアム参加者面々とアロンソとの友好度


    チンジャオdice1d100=37 (37)


    キャベンディッシュdice1d100=16 (16)


    エリザベロー2世dice1d100=29 (29)


    バルトロメオdice1d100=55 (55)


    サボdice1d100=61 (61)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 22:21:34

    キャベンディッシュとコンビ組むのにくっそ仲悪くて草
    めちゃくちゃ張り合ってるなこれ

  • 60おにく22/10/22(土) 22:36:34

    キャベツと仲悪い理由

    1.おれはあーいうスカした奴が大っ嫌いなんだよ!(初期ジョセフとシーザーみたいな感じ)

    2.「人気すぎて追放されるとか」「女に騙されて勘当されるとは」.「「バカな王子もいたもん(もの)だな!」」「「あ!?」」

    3.ぼくより目立ってるんじゃないぞッこの野蛮人が!!

    dice1d3=3 (3)

  • 61おにく22/10/23(日) 01:06:26

    レイナさんの愛用の武具 dice1e3=

    1.短刀

    2.薙刀

    3.長ドス


    アロンソの愛用の武具 dice1d3=1 (1)

    1.打刀「火喰鳥」

    2.二丁拳銃「アモル」と「パレンティア」

    3.こだわりはない。その辺の物を覇気で武装して戦うスタイル

  • 62おにく22/10/23(日) 01:07:33

    振り直し

    レイナさんの愛用の武具 dice1d3=2 (2)

    1.短刀

    2.薙刀

    3.長ドス

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 07:29:53

    今日ドフィ誕生日か~このスレ概念だとファミリーで祝った後ずっとレイナさんと自室でいちゃついてそう

  • 64おにく22/10/23(日) 08:53:21

    ポカポカ時空の時系列だととっても子沢山(合計8人)なドフレイ夫婦ですが、なぜに?


    1.アロンソが順調に成長してるのを見届けて、安心した結果

    2.1+生活が安定した(ドレスローザの王に即位)ためあまり自重しなくなった

    3.愛に理由などない!

    dice1d3=2 (2)


    バカ王子の帰還、弟妹達の反応(高いほどおかえり兄様〜♪低いほどどこほっつき歩いてやがったバカ兄貴!)


    ドルシネアdice1d100=81 (81)

    フェルナンド(内心) dice1d100=33 (33)

    イサベルdice1d100=72 (72)

    フェリペdice1d100=65 (65)

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 08:56:07

    ダイス神if軸でもダイスが上手いな…

  • 66おにく22/10/23(日) 11:10:37

    まだ決めてなかった残りの妹達についても振ります


    年齢(年齢が高い方から三、四、五とする)

    三女dice1d10=3 (3)

    四女dice1d10=5 (5)

    五女dice1d10=10 (10)


    お名前

    三女dice1d2=1 (1)

    1.エレナ 2.ルイサ

    四女dice1d2=2 (2)

    1.ビオランテ 2.フアナ

    五女dice1d2=2 (2)

    1.ラファエラ 2.ブランカ

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:32:42

    レイナさんすげえなぁ…

  • 68おにく22/10/23(日) 11:51:52

    最後の出産年齢45歳はかなりの高齢出産よ…?ビッグマム?あれはゴサイ族だから…


    妹達が一番懐いてる人(両親と兄姉は除く、3回振ります)

    1.モネ

    2.ロシーおいたん

    3.ヴィオラおば…お姉さん

    4.レベッカお姉さん

    5.シュガーちゃん

    6.ジョーラおばちゃん


    エレナdice1d6=3 (3)

    フアナdice1d6=4 (4)

    ブランカdice1d6=2 (2)

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 11:59:56

    ロシーおいたんこんなんにっこにこでしょ可愛くて

  • 70おにく22/10/23(日) 12:17:23

    無事海岸に戻ったポカポカ時空のロシーおいたん。どんなもんになってるの?


    容姿dice1d2=2 (2)

    1.証明写真のすっぴん顔

    2.ピエロメイクのまま(鎧フルフェイスがありならこれもありやろ)


    実力dice1d3=2 (2)

    1.モモンガ中将並(覇気には耐えられるレベル)

    2.大将一歩手前

    3.「若い頃の私くらいだな」


    異名dice1d3=1 (1)

    1.「沈黙」のロシナンテ

    2.「仏の子」ロシナンテ中将

    3.「菩薩」のロシナンテ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:19:01

    つっよロシーおいたんつっよ…

  • 72おにく22/10/23(日) 12:30:08

    海軍で無事お勤めしてるコラさんのプライベート


    上司との仲(センゴクさん、おつるさんは除く)


    ガープ中将(センゴクの子補正+20)dice1d100=92 (92)

    赤犬dice1d100=21 (21)

    青雉dice1d100=59 (59)

    黄猿dice1d100=77 (77)

    藤虎dice1d100=70 (70)

    緑牛dice1d100=14 (14)

    五老星dice1d100=79 (79)


    ドフィとの仲(低いほどまだ拗れてる、高いほど兄弟)

    dice1d100=16 (16)

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 12:33:10

    兄弟仲…一回縁切りしてるのが響いてるのかな

  • 74おにく22/10/23(日) 14:49:20

    目の前で親殺した+海賊と海軍+一度裏切ってる

    スリーアウトってとこですね


    運命の相手と次々出逢うドンキホーテ家。ロシーおいたんはどうなんすか?

    1.お見合いや合コンはよくあるけど、ドジのせいでうまくいかない

    2.いい人と出逢って、子供もいるよ(ドルシネア失恋ルート)

    3.知らなかったのか?ドレスローザの女からは逃げられない(数年後ドルシネアとゴールイン)

    dice1d3=3 (3)


    海軍中将ロシナンテさんの休日の過ごし方

    1.ドレスローザに行って甥姪達と遊んでる

    2.1+個人回線🐌でローと世間話

    3.1+爺さんたちとのんびりお茶飲んでるよ

    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 14:53:48

    >>74

    初恋パワー強いなこの家族…

  • 76おにく22/10/23(日) 15:03:28

    長女「初恋は叶わないというジンクスがありますね」

    次女「ですので」

    😄🕶「ヤメロー(社会的に)シニタクナーイ!」

    湿度時空でレイナさんと絡みのあったサンジとフランキー、バカ王子との仲は?(低いほどゾロサンレベル、高いほどソウルフレンド)


    サンジdice1d100=44 (44)

    フランキーdice1d100=48 (48)

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 15:06:09

    なんかそれっぽい距離感だなふたりとも

  • 78おにく22/10/23(日) 22:28:21

    ポカポカ時空ではドレスローザの財務課職員として妻子と無事に過ごせるようになったセニョール兄貴。どんな変化が?


    見た目dice1d2=2 (2)

    1.デスクワークで太ってしまった(体型は原作通り)

    2.若い頃のダンディなまま


    ルシアンさんとは?dice1d3=1 (1)

    1.若い時と変わらずおしどり夫婦

    2.1+息子ギムレットの弟や妹ができた

    3.1+旦那が女性職員から人気なことにちょっともやってる


    最近の悩み dice1d3=1 (1)

    1.息子が反抗期に

    2.若い頃の不摂生のツケが来た

    3.課の人材不足

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:47:41

    おつるさんはずーっとドフィとレイナさんを難儀な夫婦だね…って思ってるしどっかでレイナさんと一対一で接触図ってそう話してレイナさんの覚悟に気づいてそのまま一旦は別れてそう

    多分ドレスローザで自首してきた時は私が担当するって言い出す

  • 80おにく22/10/24(月) 01:06:59

    ポカポカドレスローザ軍の二大隊長を描いてみました。
    調べたらキュロスさんとヴェルゴさん、41㎝も身長差あったんすね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 09:33:58

    >>80

    強い(確信)

  • 82おにく22/10/24(月) 10:36:54

    湿度時空におけるDR偏後のレイナさんとドルシネアの運命


    レイナさん dice1d3=3 (3)

    1.ドルシネアを産んだあとまもなく亡くなった(ルージュさんパターン)

    2.長女出産後、贖罪と生活のためにインペルダウンで働いている(ドフィには会えない)

    3.母子ともに海軍の監視下に置かれてひっそり過ごす(監視役はおつるさん)


    ドルシネア dice1d3=2 (2)

    1.おつるさんの養女となり海兵に

    2.絵のセンスを発揮し女流画家に

    3.リク王家が引き取った

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 10:51:09

    >>82

    まだ救いがあって良かった

  • 84おにく22/10/24(月) 11:42:18

    ローとレイナさんのDR編での絡み


    湿度時空dice1d3=2 (2)

    1.自首して連行されるのを遠くから見送った

    2.国を出る前に、1日だけ話をした

    3.2+「好きだったよ、昔から…アンタの飯は」


    ポカポカ時空dice1d3=3 (3)

    1.ご飯の注文が多い息子と、きっちり叶えるおかみさん

    2.クソ美味えおにぎりをいただくロー

    3.「その人に…触るんじゃねえ!!」トレーボルから全力シャンブルズして守る

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 13:09:53

    >>84

    どっちも好き

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 14:47:29

    >>84

    湿度時空の2人は本音で話せるといいなぁ…1話まるまる使うレベルで話してほしい

  • 87おにく22/10/24(月) 16:46:59

    ポカポカ時空のトレーボルの強さをモルペッコ


    1.周囲のフィールドや無機物をベタベタにできる(覚醒済み)

    2.1+ドルドル並に武器や分身を作れる

    3.↑+ガリガリじゃなくちゃんと鍛えてる

    dice1d3=2 (2)


    末路は?

    1.三馬鹿に海までぶっ飛ばされる

    2.ボロボロで動けないところをドルシネアにアートにされる

    3.ボロボロで動けないところをシュガーにアートにされる

    dice1d3=2 (2)

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 19:17:07

    >>87

    覚醒してるのかーだいぶ強いな

  • 89おにく22/10/24(月) 22:16:36

    ポカポカ時空、事件解決後アロンソはフネニノル?ノラナイ?

    1.ノラナイ(親父を含む周囲の猛反対)

    2.ノラナイ(民と家族と女のために)

    3.ノル(レベッカとデリンジャーがついてくる)

    dice1d3=1 (1)


    事件の黒幕兼傀儡になったフェルナンドの進退

    1.トレーボルに撃たれた傷を治療中

    2.周囲は庇ったが、国家反逆罪の首謀者のため服役した

    3.王族としての身分を剥奪(建前)され、音楽家として生きることに

    dice1d3=2 (2)

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 06:52:40

    >>89

    フェルナンド君…

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 09:06:44

    これは自分の願望と性癖なんだけど
    ドフィとレイナさん2人で晩酌してる時に酔ったレイナさんはデロデロに甘えたになってほしい語尾に♡とか付いてそうな感じにふにゃふにゃしてほしい

  • 92おにく22/10/25(火) 09:43:40

    お酒の強さ(未成年は除外)


    ドフラミンゴdice1d100=69 (69)

    レイナdice1d100=36 (36)

    アロンソdice1d100=23 (23)

    トレーボルdice1d100=84 (84)

    ヴェルゴdice1d100=82 (82)

    ディアマンテdice1d100=11 (11)

    ピーカdice1d100=65 (65)

    モネ dice1d100=62 (62)

    ジョーラdice1d100=59 (59)

    グラディウスdice1d100=84 (84)

    セニョールdice1d100=36 (36)

    ラオGdice1d100=75 (75)

    バッファローdice1d100=36 (36)

    コラさん dice1d100=9 (9)

    マッハバイスdice1d100=84 (84)

    ベビー5 dice1d100=42 (42)

    ヴィオラdice1d100=33 (33)

    ローdice1d100=67 (67)

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 10:00:35

    >>92

    レイナさんほんとに酒によわよわで草ダイス神仕事してくれてる…

  • 94おにく22/10/25(火) 11:06:44

    ※ネタダイス注意

    レイナさん、酔うとどんな感じになる?

    1.笑い上戸(仕事する陽キャ設定)

    2.甘え上戸

    3.ムラムラします(ドフィを見て)

    dice1d3=2 (2)


    バカ王子

    1.笑い上戸

    2.甘え上戸

    3.逆に真面目になる

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 11:48:52

    >>94

    普段と真逆になる良いなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:17:25

    >>92

    レイナさんとアロンソくんが酒に弱いのかわいい~って見てたらコラさんがしれっと一桁で笑った

  • 97おにく22/10/25(火) 13:41:16

    🌹「えへへ〜♡ドフィ〜♡」
    🦩「フッフッフッ…仕方ねぇなレイは」
    🐯(レイナさん酔うとあんな風になるんだな…
    )
    😄「へへへろぉ〜、おおきくなったなぁ〜」
    🐯(ちょっコラさん弱すぎだろ!まだ一杯だぞ!)
    👑「父上。母上が体を冷やすといけない。部屋にお連れして休まれてはいかがですかな?ローには叔父上の介抱を頼みたい。おれも手伝おうヒック」
    🐯「お前一生酒飲んでろ」
    みたいな感じっすかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 13:51:17

    ドフレイもコラさんも微笑ましいしローがアロンソ君に安定のド辛辣で笑う

  • 99おにく22/10/25(火) 17:02:14

    ドレスローザ編の重要なポイントとなる妖精の国、グリーンビット。ポカポカ時空だとどうなってる?


    1,トレーボル達反乱軍の拠点にされ、トンタッタ族達が支配されている

    2,1+レオ等一部を除き、戦士達がオベオベの力で操られている

    3.1+実はフェルナンドがトンタッタ族の皆に「従わされている(フリ)をしてほしい、自分達が負けたら彼らを助けて欲しい」と頼んでいた

    dice1d3=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 17:13:27

    >>99

    一部逃れてるなら逆転の起点になりそう

    フェルナンド君がこっそり逃したとかなら良いなぁ

  • 101おにく22/10/25(火) 18:02:43

    ポカポカドレスローザでの麦わらの一味のみんなの活躍


    ゾロ

    1.原作通りピーカを倒した

    2.王妃様による飛ぶ斬撃強化レクチャー

    3.ウィッカとの出会い+お姫様(ドルシネア)の護衛

    dice1d3=3 (3)


    サンジ

    1.人質(ヴィオラ達)救出作戦で活躍

    2.プリンス2名による炊き出しじゃああ!!

    3.王妃様にメロリンして王にキレられる

    dice1d3=3 (3)

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 18:59:32

    サンジはほんとにブレないな!

  • 103おにく22/10/25(火) 19:49:54

    ナミさん

    1.お姫様達やレベッカと友達に

    2.観光客モードのうるペーと遭遇

    3.操られたモネシュガ打倒に貢献

    dice1d3=3 (3)


    ウソップ

    1.原作通りトンタッタの皆と協力してシュガー打倒

    2.1+おもちゃにされた面々を解放し「ゴッドウソップ」に

    3.モブ掃討+ページワン撃破に貢献

    dice1d3=1 (1)

  • 104おにく22/10/25(火) 21:39:51

    唐突ですがネタダイス振ります。一応閲覧注意です


    👑「なぁロー。おれドリー(ドルシネア)とロシーおじさんが、イサベルとヴェルゴが結婚する夢見たんだよ」

    🐯「何言ってんだお前」

    👑「それとな。おれとレベッカの間に

    dice1d10=7 (7) 人 ドリーとおじさんの間にdice1d10=7 (7) 人 ヴェルゴとイサベルの間にdice1d10=10 (10) 人の子供がいるのを見たんだ!」

    🐯「よし診てやろう。お前の脳みそかっさばいてやる」

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/25(火) 21:41:56

    >>104

    子沢山の血筋だこれ

  • 106おにく22/10/25(火) 22:45:58

    若い時期国王夫妻はともかく後者はめっちゃ老けそう…特にヴェルゴさん


    フェルナンドとダリア(恋人のメイドさん)は?

    dice1d10=4 (4)


    幹部の中でも独身のピーカとモネに出会いはあるこでしょうか?(1である、2で独身貴族と化す)

    ピーカdice1d2=2 (2)

    モネdice1d2=1 (1)

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 07:34:58

    スレ見返すたびにヴィオラと仲良いの良い〜!ってなる
    お茶会とかして互いに息抜きしててほしい

  • 108おにく22/10/26(水) 12:10:06

    ティータイム、ドンキホーテファミリーは何ブレイク派?(1で紅茶、2でコーヒー、3で緑茶)


    ドフラミンゴdice1d3=2 (2)

    レイナdice1d3=3 (3)

    アロンソdice1d3=2 (2)

    トレーボルdice1d3=1 (1)

    ヴェルゴdice1d3=2 (2)

    ディアマンテdice1d3=3 (3)

    ピーカdice1d3=1 (1)

    モネ dice1d3=2 (2)

    ジョーラdice1d3=3 (3)

    グラディウスdice1d3=1 (1)

    セニョールdice1d3=3 (3)

    ラオGdice1d3=1 (1)

    バッファローdice1d3=2 (2)

    デリンジャーdice1d3=1 (1)

    コラさん dice1d3=3 (3)

    マッハバイスdice1d3=2 (2)

    ベビー5 dice1d3=2 (2)

    ヴィオラdice1d3=2 (2)

    ローdice1d3=2 (2)

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:23:20

    レイナさんとコラさんが緑茶好きなのダイス神仕事してる…セニョール達は一緒に飲んでハマってそう
    ドフィとアロンソ君が同じもの好きなのとても親子感あっていい

  • 110おにく22/10/26(水) 12:28:52

    リク王家のみなさんは?


    リク王dice1d3=1 (1)

    キュロスdice1d3=1 (1)

    スカーレットdice1d3=3 (3)

    レベッカdice1d3=3 (3)


    ついでにお酒耐性も


    リク王dice1d100=84 (84)

    キュロスdice1d100=21 (21)

    スカーレットdice1d100=44 (44)

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 12:30:03

    リク王酒めっちゃ強いな

  • 112おにく22/10/26(水) 12:41:35

    リク王「親族同士で飲むと、皆先にリタイアしてしまうから少し寂しいのう」


    リク王のこと、ポカポカ時空ではなんて呼んでる?


    ドフラミンゴdice1d3=1 (1)

    1.先王陛下

    2.先代

    3.リク・ドルド様


    アロンソdice1d3=1 (1)

    1.先王陛下

    2.先代の爺様

    3.おじいさん


    ドレスローザ国民dice1d3=3 (3)

    1.先王陛下

    2.先代様

    3.リク王様

  • 113おにく22/10/26(水) 16:30:09

    ↓タイトルの通りのssを書きました。所々うろ覚えの箇所があるところはご容赦ください💦


    ピーカの声を笑うくだり(湿度時空)「回りくどい!!邪魔な奴らは潰してしまえばいい!!おれ一人で十分だ!」

    (声高〜〜〜っ!!あの体のどこからあんな声が……)

    (いつ聞いても聞き慣れねェ!)

    (だがもし噴き出しでもしたら…あの世行きだ!!)

    「フフフ…そう急ぐこともない…このゲームはいわば「選挙」だ…。国民が王を選ぶ、当然の権利だ。この国の王にふさわしいのはリク王家か、ドンキホーテ一族か…おれ達はただ消し合う者たちをゆっくり傍観していればいいんだ」

    「ドフィ…おれは…」

    「ぶぷーっww」

    「!!」「!!」「!!」

    「うわぁ!すみませんピーカ様!!コイツ…新入りで!!少し不意を突かれたというか…」

    「生き埋めだ…貴様を石の中に…」

    「お…お許しくださいピーカ様ぁ!」

    「お待ちなさいピーカ!その人に悪気はないわ…気持ちはわかるけど、許してあげて」

    「レイナ……しかしだな」

    「いい子だから、ここは抑えて」

    「………………次はないと思え」

    (助かったア〜〜〜!!さすが王妃様…地獄に仏とはこのことだ…)

    (幹部連中でも、若様とあの人の言うことだけは聞くもんなぁ〜)

    「フッフッフッ……おいお前、家族はいるか?」

    「は……はい!おります」

    「お前は?」

    「おります」…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:39:32

    >>113

    レイナさん他の幹部達が怖がられてるぶん下っ端に懐かれてそう肩書は王妃だけど普段は厨房に居るだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 17:42:49

    >>112

    締めるところはしっかり締めてるドフィ親子いいね

  • 116おにく22/10/26(水) 18:12:38

    ポカポカ時空だと、ドフラミンゴの息子とキュロスの娘が付き合うという原作では考えられない組み合わせなのですが、彼らは一体互いのどんなとこに惹かれたんですか?


    アロンソ→レベッカ

    1.一目惚れ!!

    2.健気で優しい心に惚れた

    3.バカやったらちゃんと怒ってくれる、そういう奴は、良い奴だ

    dice1d3=2 (2)


    レベッカ→アロンソ

    1.バカで軽いけど、時々頼りになるところ

    2.胃袋掴まされちゃった…

    3.タチの悪い客に絡まれた時、命がけで守ってくれたこと

    dice1d3=3 (3)

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 20:46:04

    >>116

    君たちほんとに健全なカップルだな

  • 118おにく22/10/26(水) 21:25:15

    ところでアロンソ王子、元幹部面々とはどれくらい親密なんや(低いほどプライベートではそれほどでも、高いほどよく遊びに行く、お守り役だったピーカと嫌われてるトレーボルは除く)?


    ヴェルゴdice1d100=36 (36)

    ディアマンテdice1d100=26 (26)

    モネ dice1d100=1 (1)

    ジョーラdice1d100=76 (76)

    グラディウスdice1d100=18 (18)

    セニョールdice1d100=63 (63)

    ラオGdice1d100=45 (45)

    バッファローdice1d100=55 (55)

    マッハバイスdice1d100=58 (58)

    ベビー5 dice1d100=10 (10)

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:27:19

    モネさん1で草塩対応だ…

  • 120おにく22/10/26(水) 21:31:02

    最高幹部は仕事、モネは下の弟妹たちの面倒、ベビー5やグラディウスは所帯持って忙しいって感じっすかね

    未成年組を忘れてました

    シュガーdice1d100=85 (85)

    デリンジャーdice1d100=100 (100)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:32:54

    良い兄貴分してるんだろうな

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:44:52

    アロンソ×デリンジャー…キテるってコト…?!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/26(水) 21:45:28

    年下勢に好かれている長男概念、イイ

  • 124おにく22/10/26(水) 21:58:16

    シュガー&デリンジャーと仲がとっても良い訳


    1.子供の頃から一緒に、兄弟姉妹の様に育ったから

    2.1+2人は小姓の様な役回りだった

    3.1+実は2人から(恋愛的な意味で)矢印向けられてた(当人は気づかず)

    dice1d3=2 (2)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 09:14:28

    保守

  • 126おにく22/10/27(木) 09:32:50

    まさかの親密度100が出たデリンジャー、アルへのスタンスは?


    アロンソへの感情(低いほど忠誠、高いほどラブ)

    dice1d100=86 (86)


    他に親密な方へのスタンス(低いほど嫉妬メラメラ、高いほどナカヨシ!)

    ローdice1d100=42 (42)

    レベッカdice1d100=7 (7)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 12:23:01

    >>126

    嫉妬バチバチだ

  • 128おにく22/10/27(木) 15:31:17

    元ファミリーのローは百歩譲っても、同い年+異性+よそ者のレベッカには余計に…って感じかな


    嫉妬具合(低いほど内心でグツグツ、高いほどわかりやすくキーッあの女!って感じ)

    dice1d100=99 (99)


    アルはデリンジャーの嫉妬+ラブ心に気付いてる?(低いほどにぶにぶ、高いほど察しつつたしなめてる)

    dice1d100=90 (90)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:41:47

    圧倒的にお兄ちゃんだ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 15:45:58

    うおおお概念が良い…

  • 131おにく22/10/27(木) 15:48:18

    せっかくなんでシュガーも振ってみます


    アロンソへの感情(低いほど忠誠、高いほどラブ)

    dice1d100=34 (34)


    他に親密な方へのスタンス(低いほどなんかモヤる、高いほどナカヨシ!)

    ローdice1d100=69 (69)

    レベッカdice1d100=81 (81)

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 20:10:08

    真逆で面白いことになってる

  • 133おにく22/10/27(木) 21:29:46

    レベッカとデリンジャーに愛され、シュガーやローとは辛辣ながらも友情を育み、家族や幹部には割と雑に扱われ、モネからは塩塩対応をされる、それが我らが王子、アロンソ君です! 


    湿度時空ポカポカ時空共にレイナさんの弟子兼養女として育ったベビー5。レイナさんのことはなんて呼んでる?


    1.レイナさん

    2.お師匠様

    3.お養母さん

    dice1d3=2 (2)


    ※閲覧注意 サイとの間には最終的に何人?

    dice1d10=7 (7) 人もうけました

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:30:50

    ダイス神子沢山なのが好きなんか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:32:15

    お師匠様呼び可愛いな

  • 136おにく22/10/27(木) 21:47:39

    「見ててくださいお師匠様!私……絶対に幸せになります!!」


    ポカポカ時空ではサイとどうくっついたのよ?


    1.花の国及び八宝水軍との政略結婚

    2.心配したお師匠様がお見合い用意したよ

    3.コロッシアムで知り合い良い仲に

    dice1d3=3 (3)


    ドフィのコメント

    1.「おれの娘を悲しませたら…わかってるよな?」

    2.「幸せになれよ…○○○」

    3.妻や子供たちのほうが大泣きしてそれどころじゃなかった

    dice1d3=1 (1)

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/27(木) 21:48:41

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 00:00:25

    保守

  • 139おにく22/10/28(金) 00:14:47

    今日スカーレットさん誕生日みたいですね。おめでとうございます!

    ところでよ。バカ王子は戦いと料理以外に以下のことはできるのかい?


    母直伝?絵画スキル

    dice1d100=92 (92)

    花屋でのバイト経験から、園芸&ガーデニングスキル

    dice1d100=29 (29)

    御守のピーカ直伝、彫刻スキル

    dice1d100=19 (19)

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 07:20:56

    >>139

    店先に置く看板とか描いてそう

  • 141おにく22/10/28(金) 09:03:18

    これバイト先だとほぼ力仕事かデザイナーか接客役っすね(十分すぎるが)


    ところでドフィとレイナさんのスキルはいかに?


    ドフラミンゴ

    料理dice1d100=55 (55)

    裁縫(イトイト活用) dice1d100=60 (60)

    絵画dice1d100=46 (46)


    レイナ

    園芸・ガーデニングdice1d100=19 (19)

    彫刻dice1d100=60 (60)

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 09:13:29

    >>139

    かーちゃん画伯(穏当)なのによく仕込めたな

  • 143おにく22/10/28(金) 09:53:17

    まー長女が絵が上手いし、血筋というよりは本人のセンスなんでしょう


    ポカポカ時空だと彼らを倒したのは誰?


    トレーボル 三馬鹿で確定


    ピーカdice1d3=2 (2)

    1,原作通りゾロ

    2.ギア4ルフィ

    3.パムパム+イトイトで足止めしてからアロンソがぶった切った


    ディアマンテdice1d3=2 (2)

    1.原作通りキュロス

    2,キュロスとアロンソの共闘

    3.キュロス+アロンソ+レベッカ(なんでおるん?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 14:18:14

    未来の義父との共闘は熱い

  • 145おにく22/10/28(金) 15:33:37

    ♠️「原作でもifでもやられ役のおれ達に救いは?」

    🔸「やったことがやったことだ。仕方ねぇな」


    ポカポカ時空のドフラミンゴは、天竜人や世界政府に対してどう思う?


    1.やっぱりまだ憎い。正直潰れればいいと思ってる

    2.強大な力に飼い慣らされた家畜共

    3.もう興味もねえな。それより国と民と家族の発展だ

    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 16:14:34

    >>145

    いい方向に吹っ切れたのか

  • 147おにく22/10/28(金) 21:21:44

    舞台は再び湿度時空


    レイナさんはカイドウ及び百獣海賊団とオロチをどう思う?


    1.ドフィの協力者じゃなかったら、今すぐ首を刎ねてやる

    2.こいつらは人じゃない、地獄の鬼よ

    3.初めてね。毒を盛ってやりたいと思ってしまうお客様は(死んでもやらないけど)

    dice1d3=3 (3)


    ドフラミンゴはレイナさんの家族が生きてる(ただしSMILE漬け)ことを知ってるのでしょうか?

    1.知らない

    2.知ってしまう

    3.知ってしまい吐く

    dice1d3=1 (1)

    3.

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:42:34

    自分たちも国盗りしてるし自制しとるなレイナさん…
    ドフィは知ったとしても手放す選択肢は無いだろうし反乱しようとしてる人らに圧かけてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 21:52:37

    >>139

    バカ王子オールマイティ過ぎて器用貧乏のお父さんとそっくり。ニッコリだよ…

  • 150おにく22/10/28(金) 21:58:43

    原作及び湿度時空では悪夢や睡眠不足に蝕まれてるとされるドフラミンゴ。良き王、良き父となったポカポカ時空ではどうなん?


    1.今夜も安心して熟睡できる…

    2.実父を殺害したトラウマは消えがたく、うなされるときがある

    3.寝不足気味(悪夢でなくドッキングの頑張り過ぎで)

    dice1d3=3 (3)

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:11:54

    >>150

    うーんお盛んですね…オホホホ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 22:50:55

    >>150

    (・∀・)ニヤニヤ

  • 153おにく22/10/28(金) 23:39:05

    👑「そういうことかよスケベ親父め」

    🦩「フフフフ…失礼だな、純愛だよ」


    事件解決後、アロンソとレベッカは?

    1.レベッカによるハグからのチュー

    2.1+アルの一転攻勢!レベッカはポカポカの茹でタコに

    3.2+ああっ!キュロスさんとデリンジャーとサンジが吐血した!!

    dice1d3=1 (1)

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/28(金) 23:42:55

    あらあら〜

  • 155おにく22/10/29(土) 00:07:35

    原作では頼みを断れない性格で借金したりタチの悪い男に引っかかるベビー5。こちらの世界ではその性格直ってるんですか?


    1.原作通りっすね…

    2.お師匠様が矯正したよ

    3.殺し屋じゃなくメイドとして育てたんで、後ろ暗いことさせてないよ

    dice1d3=3 (3)


    ベビー5に言い寄る男は街ごと消してきたドフラミンゴ。ポカポカ時空ではそんなことしないよね?

    1.しません

    2.あくまで「おはなし」で済ませます

    3.お師匠様がチェックしてます(救いようのないゲスだった場合は、翌朝首なしのドザエモンに)

    dice1d3=1 (1)

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:12:00

    もはやドフラミンゴの皮をかぶった別人と化しているじゃんとか思ったけどよく見ると3が物騒だったのでドフラミンゴだったわ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:13:12

    >>153

    健全過ぎて私は安心したよ…(後方彼氏面)

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:14:42

    >>17

    よく見たら長女凄まじいジャイアンボイスやん、ダイス…お前…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 00:17:24

    >>27

    うーんこれは愛と情熱の国王だわ…後半二人もドレスローザの国民だったわ…そりゃそうだわ…

  • 160おにく22/10/29(土) 00:24:30

    そいやポカポカ時空だとドンキホーテ兄弟は頂上戦争に参加してる(片や王下七武海、片や親が海軍の総大将)わけですが、NDK?


    1.仕事は仕事なんで真面目に戦う

    2.全然気乗りしない

    3.「「ロー!!アルー!!なんで来てんだお前らー!!!」」

    dice1d3=.

  • 161おにく22/10/29(土) 00:25:11

    振り直し

    dice1d3=1 (1)

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:18:57

    >>161

    ふたりともテンションは低そう

  • 163おにく22/10/29(土) 08:27:32

    よくよく海賊らしくないといわれるレイナさん。ザンザンの能力で人を斬ることに対する抵抗は?(低いほど聖者でも相手にしてるつもり?高いほど罪悪感を感じてる)

    dice1d100=95 (95)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 08:43:30

    やっぱりトラウマあるよね…

  • 165おにく22/10/29(土) 09:01:05

    娼館に売られるきっかけになった能力による傷害事件。どのレベル?


    1.大きな切り傷を負った

    2.腕がふっとんだ

    3.首チョンパ

    dice1d3=2 (2)


    被害者は?

    1.タチの悪いチンピラ

    2.ギャングの息子

    3.横柄な金持ち(色町の元締め)

    dice1d3=2 (2)

  • 166おにく22/10/29(土) 12:43:40

    被害者のギャングの息子のその後


    1.普通に入院

    2.レイナさんを買いに来た

    3.集団暴行事件の黒幕

    dice1d3=2 (2)


    2か3の場合はドフィに始末されるんですが、どうなった?


    1.ぐちゃぐちゃにされた

    2.パラサイトで操られて自殺させられた

    3.首無しのドザエモンになった

    dice1d3=3 (3)

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 13:06:03

    ドフラミンゴからすれば存在がもう地雷ではあるよな

  • 168おにく22/10/29(土) 17:17:02

    明日はハロウィンですね。ポカポカドレスローザもパーティーで大盛況なことでしょう。ドンキホーテファミリーのみんなはどちらをやる?(1でお化けに仮装し皆を盛り上げるトリック役、2でお菓子を作って配るトリート役)


    ドフラミンゴdice1d2=1 (1)

    レイナdice1d2=1 (1)

    アロンソdice1d2=2 (2)

    トレーボルdice1d2=2 (2)

    ヴェルゴdice1d2=2 (2)

    ディアマンテdice1d2=1 (1)

    ピーカdice1d2=2 (2)

    モネ dice1d2=2 (2)

    ジョーラdice1d2=2 (2)

    グラディウスdice1d2=1 (1)

    セニョールdice1d2=2 (2)

    ラオGdice1d2=1 (1)

    バッファローdice1d2=2 (2)

    デリンジャーdice1d2=1 (1)

    マッハバイスdice1d2=1 (1)

    ベビー5 dice1d2=1 (1)

    ヴィオラdice1d2=2 (2)

  • 169おにく22/10/29(土) 17:20:48

    残りの面々

    シュガーdice1d2=1 (1)

    ドルシネアdice1d2=1 (1)

    フェルナンドdice1d2=1 (1)

    フェリペ&イサベルdice1d2=1 (1)

    レベッカdice1d2=1 (1)

    スカーレットdice1d2=1 (1)

    キュロスdice1d2=1 (1)

    リク王dice1d2=1 (1)

    ベラミーdice1d2=2 (2)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:01:33

    ほのぼのハロウィンだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:06:25

    >>160

    すげぇやる気なさそう…真面目にやるけど…

  • 172おにく22/10/29(土) 19:36:23

    if頂上戦争でのドンキホーテ兄弟の活躍


    ドフラミンゴ

    1,オーズJr.を単騎で撃破

    2.クロコダイルと割と本気でバトる

    3.パラサイトで白ひげ海賊団同士討ち

    dice1d3=3 (3)


    ロシナンテ

    1.ひっそりと近づき白ひげを撃つ(だが死なない)

    2.白ひげ海賊団のモブ隊長を1人倒す

    3.ひたすらモブの殲滅

    dice1d3=1 (1)


    良き王ドフィの頂上戦争へのスタンス

    1.血筋で処刑するとかないわー。しかも息子くらいのガキを

    2.めんどくせぇことしてくれやがって白ひげェ!!

    3.(さっさと帰ってレイの手料理食べたい)

    dice1d3=2 (2)

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/29(土) 19:43:09

    >>171

    処刑理由が血筋故だし白ひげ海賊団の父と息子の関係性とかでくっそ気乗りしてなさそう

  • 174おにく22/10/29(土) 19:53:41

    ポカポカ時空のドンキホーテ兄弟、ルフィについてどう思いますか?


    ドフラミンゴ

    1.面白いやつだな気に入った。殺すのは最後にしてやる(他意なし)

    2.仲間のために政府に喧嘩売って天竜人殴るとかファーwww

    3.アウトローでありながらヒーローのようでもある…うちの息子達が気に入りそうな奴だ…

    dice1d3=3 (3)


    ロシナンテ

    1.ローと同じ「最悪の世代」かー。チェックしとこ

    2.ガープ中将の孫か…海賊でさえなければな

    3.命を懸けて兄を救う…泣ける兄弟愛じゃないの

    dice1d3=2 (2)

  • 175おにく22/10/30(日) 02:44:35

    ※ちょい下ネタ注意(ポカポカ時空)

    ドンキホーテ一族の性癖、女性のどこにドキッとする?


    ドフラミンゴdice1d3=3 (3)

    1.OPPAI

    2.うなじ

    3.髪


    アロンソdice1d3=2 (2)

    1.OPPAI

    2.うなじ

    3.髪


    コラさんdice1d3=2 (2)

    1.OPPAI

    2.うなじ

    3.髪

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 07:30:43

    何故かドフィの髪フェチが一番エロく見えるな…

  • 177おにく22/10/30(日) 12:42:57

    ポカポカ時空のネタも少なくなってきましたし、他のif世界線も描いてみようと思います。いくつか候補を上げたので、振ってみます


    1.アロンソとレイナさんの死亡時期が逆の世界

    2.レイナさんとヴィオラさんがガチでstick sistersの世界

    3.レベッカがレイナさんの養女になった世界

    4.1+2の世界

    dice1d4=3 (3)

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:55:22

    レベッカが闘技場に出ることはなさそうなのは良いけどラストが切ない事になる…だが面白そう

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 12:57:42

    1の選択肢だったらアロンソくんとドフラミンゴの仲がマジで険悪になってドレスローザ編の湿度が増したことは分かる
    レベッカ養子ルートでよかったね…

  • 180おにく22/10/30(日) 15:54:24

    レベッカが養女になるということは、スカーレットさんは原作通り助からなかったわけですが(生きてたらする必要ないし)、レイナさんはどんなリアクションを取ったのでしょうか?


    1.スカーレットさんを丁重に葬った

    2.1+成果報告しに来たディアマンテを殺しかけた

    3.2+「あの子達に危害を加えたら、貴方を殺して私も死ぬ」とドフィに言い放った

    dice1d3=3 (3)


    レベッカの住まい

    1.王宮の一室

    2.食堂に間借りしてる

    3.レイナさんの部屋をちよっと大きくした

    dice1d3=1 (1)

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:27:04

    能力発動するの抵抗あるレイナさんが殺しかけるレベルで使うあたり相当キレたなこれ

  • 182おにく22/10/30(日) 16:40:21

    ドフラミンゴ及びファミリーの反応


    1.お前を失う訳にはいかねぇな……そいつらのことは好きにしろ

    2.可哀想に。アルを失ってから心を病んでしまったんだろう

    3.今度は取りこぼさないように気をつけるんだんね〜べへへへ!

    dice1d3=3 (3)


    兵隊さんの状況

    1.レイナさんとレベッカとの3人暮らし

    2.レベッカの「お気に入りのおもちゃ」として部屋に住みついてる

    3.原作通り離れ離れ(たまにやって来る)

    dice1d3=3 (3)

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 16:46:24

    よりによってトレーボルの選択肢なのダイス神お前…
    兵隊さんと仲良しなのそっと見守ってそう

  • 184おにく22/10/30(日) 17:00:54

    レベッカはどんな扱いを受けてるの?


    1.養子とはいえ王妃の娘なので、ドレスローザの王女として相応しい待遇

    2.ベビー5のような「ファミリーの一員」

    3.王妃様が境遇を憐れんで育てることにした「拾い子」(つまりドフィからすれば他人)

    dice1d3=3 (3)


    ドレスローザ国民からの人気(低いほど原作並、高いほど良い)

    dice1d100=54 (54)

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 18:04:08

    ドフィはある意味見て見ぬふりしてるんだろうな…

  • 186おにく22/10/30(日) 19:06:09

    闘技場には?

    1.出る訳ないでしょ

    2.シード枠で出てる

    3.弁当の売り子さんとして出てる


    ファミリーからの扱いが微妙なレベッカ。どんな目で見られてる?(高いほど好印象、低いほど王妃の覚えが良いだけの子娘が…)


    ドフラミンゴdice1d100=42 (42)

    トレーボルdice1d100=99 (99)

    ヴェルゴdice1d100=33 (33)

    ディアマンテdice1d100=33 (33)

    ピーカdice1d100=66 (66)

    モネ dice1d100=54 (54)

    シュガーdice1d100=89 (89)

    ジョーラdice1d100=95 (95)

    グラディウスdice1d100=75 (75)

    ラオGdice1d100=37 (37)

    バッファローdice1d100=69 (69)

    デリンジャーdice1d100=3 (3)

    マッハバイスdice1d100=79 (79)

    ベビー5 dice1d100=33 (33)

  • 187おにく22/10/30(日) 19:07:12

    振り忘れ

    闘技場には?

    1.出る訳ないでしょ

    2.シード枠で出てる

    3.弁当の売り子さんとして出てる

    dice1d3=2 (2)

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:11:02

    衣装は流石にレイナさんが変えさせてそう

  • 189おにく22/10/30(日) 19:37:21

    トレーボルからの印象がかなり良い理由


    1.あれに構い倒しているお陰で、ドフィに口出しして来ることがほとんどなくなったからだんね(ほんまみみっちいなコイツ…)

    2.国内外へのいい宣伝文句になるからだんね

    3.タイプだからだんね(キッショいなあ…)

    dice1d3=2 (2)


    んでデリンジャー、お前は?

    1.アイドル枠を取られそうだから

    2.恵まれてちやほやされてそうなのが気に入らない

    3.坊主憎けりゃ袈裟まで憎い的な奴(忘れてるかもしれんが、こやつのレイナさんへの好感度は22だ)

    dice1d3=3 (3)

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:47:31

    >>189

    ポカポカ時空といいここといい、デリンジャーと相性わりぃなぁ

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 19:56:52

    >>189

    なんで若様はあいつ(レイナさん)の行動に甘いのムキーッって感じかデリンジャー

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:08:26

    >>177

    湿度が一気に上昇してない??

  • 193おにく22/10/30(日) 20:12:33

    囚人剣闘士でもないのに、なんで出場しているのか


    1.「今度は私が、お義母さんと兵隊さんを守りたい!!」

    2.1+幹部に選ばれるほど強くなって、ドフラミンゴの支配から残された家族を解放するため

    3.1+獲得賞金で自分の店を持って、国やファミリーや王家とのしがらみから抜け出すため

    dice1d3=2 (2)


    ヴィオラさんの安否

    1.あくまで普通の幹部よ(レイナさんとは身分を超えた友人)

    2.stick sistersに(最低だよドフィ…)

    dice1d2=1 (1)

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 20:52:07

    この概念のドフィは本当にレイナさん一筋だな

  • 195おにく22/10/30(日) 21:44:09
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 21:44:58

    >>195

    たておつです!

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/30(日) 23:09:27

    たておつ
    if時空でレイナさん一筋で安心した

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 06:22:38

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:25:38

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/31(月) 17:27:10

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています