ジムに興味がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:36:53

    自力で筋トレしても一向に体重も増えないし一回行ってみたい
    仕事の都合で休みが安定しないのと今転職活動中なので時間的にもあんま余裕はない
    そんな俺でも行けるジムはあるのでしょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:38:48

    24時間営業のジムも増えてきたから近所でGoogleマップ検索かければおけ
    個人的にチョコザップは会費も安いし気軽に行けるからオススメ
    ただ混み具合は店舗や行く時間によってかなりムラがあるのは注意

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:39:55

    ジム行って体重増えたらもう魔法なんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:41:11

    休みの日の夕方とかに行けばいい
    筋トレとランニングして帰ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:42:25

    >>3

    筋肉量増えたら体重は増えるよ

    脂肪より筋肉の方が重いからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:43:59

    >>3

    体重が増えるのはおかしくない

    体脂肪率が増えたらおかしい

  • 7124/04/28(日) 12:44:37

    >>2

    やっぱチョコザップか…

    最寄り駅にはなかった気がするけど改めて調べてみるよ

    ありがとう!

  • 8124/04/28(日) 12:46:56

    >>3

    それはほんとにそう

    とは言えマジで増えんからもうちょい家で頑張って

    まだどうしても筋肉つかん体重増えんってなったらそういう専門の人?にプロテインとか食事に問題あるか聞いてみたくてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:48:00

    都市部は24時間のジムあって羨ましい

  • 10124/04/28(日) 12:48:58

    >>4

    まあ確かにジム行ってから料理の作り置きやらすればなんとか時間は捻出できるか…?

    夜に筋トレしたら力尽きて寝落ちすること多いから体力面だけ不安だなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:49:23

    もしかチョコザップよりインストラクターに頼れるジムの方がイイ感じじゃん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:53:47

    体質にもよるが筋トレしてプロテイン飲んでバランスの良い食事をしてきちんと寝れば体力つくぞ

  • 13124/04/28(日) 12:54:51

    >>11

    筋トレのメニューとかも聞きたいから可能なら行ってみたくはある

    ただマジで家事と転職活動で時間持ってかれてて月に何度も行けるかってのが怪しいんだよね…

    その手のジムって結構回数重ねてメニューとかいろいろ聞くイメージだから

  • 14124/04/28(日) 12:59:56

    >>12

    父親譲りの筋肉が付きづらい体質の可能性大です…

    両親、親族ともに小柄だし筋肉も無いっすね

    プロテインは去年まではザバスのホエイプロテイン、今年に入ってからウェイトゲイナーってのを飲み始めた

    三食食ってはいるけど元々小食だから食事が問題の可能性は確かに否定できない

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:01:23

    パーソナルトレーナーとか探してみるのもアリか
    月1でアドバイスだけもらいに行くやつとかいる

  • 16124/04/28(日) 13:06:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:07:34

    運動したあとに食べれるって本当に才能なんだな
    自分はジムでがっつり運動したあと帰り道のコメダでがっつり食べたら筋肉ついたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:12:14

    粉飴オススメするは

  • 19124/04/28(日) 13:12:34

    >>17

    マジで羨ましい

    学生時代も部活で運動した後とか毎回ゲロ吐いて食事どころじゃなかったからなあ

    今も割と必死こいてプロテイン飲んでから飯流し込んでるしコメダとか入る気がせん

    それはそうと画像かわいくていいね!

  • 20124/04/28(日) 14:03:23

    >>18

    一応買いはしたやつ

    後から糖尿病とかの情報出てきて怖くて飲めてない…

    実際割と効果あるもんなのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:33:46

    ぶっちゃけ体をデカくしたかったら筋トレ内容より食事内容の方が大事
    筋トレは難しいこと考えずガシガシやったらあとは飯をたくさん食えば嫌でもデカくなるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:40:27

    >>5

    これなんでハート付いてんの?

    筋肉は脂肪よりも重いからジム行けば体重増えるってアホなん?

    ぐうたら寝て過ごすのとジムで運動するのだったらジム行ったほうが体重増えると思ってんの?

    どう頑張っても食った分以上は増えないんだから、消費カロリー上がれば体重は減るに決まってるだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:58

    >>17

    筋トレガチ勢には、デブが「宝の山」「可能性の塊」に見えるらしいな。

    俺もデブだが、何度も言われたことがある。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています