禪院家とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:52:18

    笑えん胸糞連中の集まりのはずなのにあにまん1ネタにされてる集団

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:53:09

    身内の女にはカスだけど世間一般的に見れば怪異狩ってくれる集団ではあるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:53:49

    休載中の呪術界隈を支えた奴らだ
    面構えが違う

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:55:42

    笑えん胸糞連中だからこそネタにして緩和するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:57:35

    早めに滅びたからっていうのもあると思う 
    初期から長々と描かれてたらネタにもできんかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 15:59:37

    禪院家が予想を超えるクソ集団で、直毘人がかなりマシな人だったという衝撃的事実

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:02:47

    扇は何故あの短い出番でここまでコラ素材として出世したのか… 作者も予想できなかっただろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:03:02

    回を重ねるごとに増していった説得力

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:23:38

    ストレートなカスで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:19:37

    >>8

    マジだとはね……

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:22:21

    扇はあまりにも擁護しようのないカスすぎて
    延々コラ素材にされる地獄に落ちたんだなと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:53:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:55:15

    たしかに胸糞連中やけどネタになるのもわかるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:04:10

    昔のひぐらしの鉄平みたいなもんよ
    洒落にならんカスだからネタに昇華するんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:11:41

    扇はゲーチスにも通じるモンがある…
    擁護できんカス親父すぎて延々コラ素材にされる(首を回される)末路が同じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:13:47

    鉄平でさえ沙都子をアレしたのは無かった事にされてるっぽいのに直哉は本当にね

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:15:14

    こんなんでも早めに滅びたりボコられたりでヘイト発散が速かった分真人引っ張りよりはマシである

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:15:58

    笑えないクソ連中って判明してるの今のとこ扇と直哉ぐらいでは?
    しかもこいつら別に非呪術士殺したりとかしてないだろうし
    世間の役に立っていたぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:16:40

    >>11

    カスというか情けないというか

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:17:15

    前当主が一般人とか殺されてようが知らんって奴だったから仕事が絡まないと助けなそうなのが

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:18:05

    3馬鹿扱いの甚壱さん可哀想、伏黒殺すはあかんかもしれんがポッとでのガキに全部奪われるの納得できないってのは分かるんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:18:25

    こんなカスが野放しにされてる家の他の奴らが仮に全員マトモだったら逆に怖いだろw
    カス育てたのも環境なわけで全体的にお察し

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:19:58

    直哉はクズすぎ、扇はカスすぎ、甚壱はそこまででもないと思うがちょっと考え無しすぎるというかアホかよというか
    他は全体的に語るにも個人で語るにも描写がなさすぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:21:20

    そりゃ上位にいる連中に口だしできんだろ
    普通に虐げられてた人達もいたと思うけど誰かさんに皆殺しにされた模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:21:57

    ブサイクは脳内戦国時代なだけで
    戦国時代なら主家に逆らう従姉妹の首取って背後にいる余所者の首も取るのは自然な発想だからね
    その主家が妖怪に乗っ取られてるの気づいてないあたり最終的にお家滅亡しそうだが

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:25:20

    直哉ってそんなにクズか?境遇には同情したけどなあ
    幼い頃から次期当主って言われてただろうに外部の年下しかも直哉より弱い奴に当主の座も財産も奪われるって…

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:26:50

    >>26

    クズではあるっしょ

    躯倶留隊からもクズ、うんこクズって言われてるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:28:55

    直哉がそんなクズじゃないなら何したらクズになれるんだ…?!
    年下の親戚イジメてセクハラかませばええんか?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:29:14

    >>26

    単眼猫に論外の男と評されるレベルのガチクズなんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:31:22

    ぶっちゃけ力に固執してるだけでそこまでかと思ってたが真依へのレイプ疑惑で本当に救いようのないクズに

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:31:24

    論外の男のはずが未だに付録シール出たりグッズ化されてる人気っぷりはヤバいわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:33:11

    直哉はクズじゃなきゃ好きになれんかったわ、性格いい直哉とかきしょい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:33:16

    >>30

    それ言ってる人もう消えたと思ってたわ

    普通に煽りだと思ってた

    あれ以降真希すら触れないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:33:57

    そりゃ触れてもどうしょうもないし

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:35:03

    >>26

    味方にすらとことん嫌われるレベルやぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:35:12

    やってなくてもクズ発言なのは100%事実だから直哉くんの評価には影響しないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:35:40

    真依があそこまで捻くれてて遺言で全部壊してって言うくらい禪院家を恨んでた理由になるし普通に事実なんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:40:10

    クズすぎてネタにされる呪いにかかった説好き

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:41:11

    ネタにすらならない空気になるよりは漫画のキャラとして大成功やろな

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:42:31

    >>39

    たったあれだけの出番でこんだけ印象深いのは本当にすごいと思うわ

    しかもクズのバリエーションが豊か

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:44:50

    足蹴りにしてた人間によって滅ぼされる、という因果応報は王道だけどそのために用意された奴らって感じ

    あと単眼猫はクズキャラの描き方が本当に上手いよな
    ヘイトが爆速で溜まって最後にざまぁを見せてくれる

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:45:56

    直哉くんは中途半端なクズじゃなくて徹頭徹尾一本芯の通ったドクズだからな
    そういうのが好きな層から人気出るよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:17:37

    直哉くんはドブカスだけど別に虐殺もしてないしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:27:43

    この3人救いようのない所が逆にネタに昇華しやすかったんじゃね

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:37:45

    クズはクズだけどマジで笑えないのはネタにもできないと思うぞ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:39:53

    マジでアレしちゃったの疑惑が出た時は笑えないクズになってしまった…と思ったけど
    疑惑だから…

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:45:33

    >>27

    スレチだったらごめんね。この画像の直哉の着ている服が甚爾の戦闘ファッションに似ているのは気のせい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています