【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?40

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:22:38

    初代スレ

    お前まさか……ルナーリア族か!?|あにまん掲示板身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか実はおじさんもルナーリア族なんだbbs.animanch.com

    前スレ

    【オリキャラ注意】お前まさか……ルナーリア族か!?39|あにまん掲示板初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/982442/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1148685/以下テンプレ(ルールは随時追加)…bbs.animanch.com

    以下テンプレ(ルールは随時追加)

    ・他スレにこのスレもといこのシリーズの設定を持ち出さない

    ・荒らし、対立煽りはスルー

    ・上記に該当するレスは報告(出来るだけ)

    ・過度な曇らせ グロはワンクッション置くこと


    大まかな概要(諸説あり

    ・名前:レイ(研究所時代:13番)

    ・キングの養女 (幼女)

    ・研究所生まれの人工ルナーリア

    ・本物との差は黒い翼に所々色抜けがある

    ・炎が激しい感情を爆発した時しか出ない

    (後に覚醒して本物と翼以外差異がなくなる)

    ・セラフィムではないので機械ではないのでPXの刻印なし

    ・もし悪魔の実をもらったなら

    悪魔の実 古代種

    リュウリュウの実 モデル ラホナビス


    参考程度の容姿

    どの設定も諸説ありなので深く考えずに楽しもう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:23:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:23:23

    次スレは>>185で喚起

    >>190は建てられる人ができる限り踏もう

    建てるときは宣言してからいこう

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:39:35

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:55:25

    ついに40か〜思えば遠くへ来たもんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:18:49

    ラホナビスを使いこなせるようになった成長レイちゃんが腕だけ翼に変えるのを見たかった事を教える

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:44:34

    本誌で話が進むほどに、レイちゃんはやっぱり外に出しちゃダメだ…キングが正しかった…!になるの本当にな…
    これでプルトン関連でワノ国に話が戻ったら、もうどこ行ったらええねん状態になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:45:02

    後にヤマトがレイちゃんを外に連れ出そうとする気配を察知したキングがヤマトとレイちゃんを会わさないようにしてたら討ち入り後にヤマトがレイちゃんを迎えに行く時に久しぶりの再会になるな。それはそれで良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:49:58

    >>8

    ヤマトにも爆弾付いてたから鬼ヶ島の外には行けないだろうって高を括ってたらそこの解放の戦士が外しちゃうしよ…

    ジョイボーイが障害になるの皮肉よな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:54:47

    生半可な優しさがより不幸呼ぶのかわうそ……
    ひとえに世界が悪いが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:55:29

    >>9

    鬼ヶ島内の城から連れ出しても下っ端から嫌な噂を見聞色で聞かされることになるから地獄

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:56:33

    麦わら√→セラフィム&CP0と遭遇の危険大
    ロー√ →黒ひげエンカウント
    ドレーク√→音信不通
    マルコ√→残党狩りの危険
    ワノ国残留√→プルトン関連の厄ネタ保持
    残すはキッド√くらいだが…この様子じゃ、あそこも何かトラブってる可能性ありまくりだしな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:02:52

    キッドはシャンクスとぶつかるんじゃないかって予想を聞いたな…
    あくまで予想だし可能性は低いけどキッドルートだとVS赤髪海賊団が始まるかもしれない…
    他ルートよりはマシになるかな……?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:06:25

    遠征に鬼ヶ島を出た時に用心深く南京錠までかけて食事係も脅したのにエースにぶっ壊されたからキング気が気じゃないだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:07:46

    前スレでアラレイという尊厳破壊CPが生み出されたの本当に可哀想…

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:14:38

    >>14

    この後のキングの部屋の監禁レベルもっと上がってそう。

    というか遠征の時に別室の海楼石だらけの監禁部屋に移動させてそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:16:03

    緊急事態用に預けようと思ってたラホナビス食べさせて海楼石の錠をかけて監禁するのもありそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:19:32

    >>17

    それするといざと言う時にレイちゃんが逃げられなくなるんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:28:07

    それもそうか…読者も最初は毒親毒親言うけどキングが正しいよってなるのが見える

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:39:29

    フーズフーとかは初めて会った時にルナーリアのガキ?って思ってそう。見聞色でそれを聞いてビクッてなるレイちゃんとかいそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:41:43

    その後キングに聞いたら元CPらしいと言われたのかな
    元とはいえ最初に接したCPが自分を守ってくれる側だったからCP0のおじさんの容赦なさに怯えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:46:53

    >>20

    キングのことはルナーリアって確信持ってそうだけどレイちゃんはまだ炎を見てないから確証を持てなくてジロジロ見てからかい半分にカマかけてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:49:59

    >>22

    好奇心旺盛ネコちゃんだしな

    キングに「余計な詮索はするな…」って圧かけられてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:52:56

    レイちゃんがルナーリアだって確信を持てたとしても特に何もせずキングの鼻を明かしたことに満足してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:54:00

    >>24

    多分その何もしなかったで懐かれる(確信)

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:54:17

    >>24

    何かあれば脅しの材料にもできそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:55:49

    >>26

    レイちゃんを引き合いにした脅しは色々な意味で怖い、キングのアキレス腱にも地雷にもなるし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:56:56

    ドレーク助けて…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:57:29

    >>27

    フーズフーは無意識か意識的かは謎だけど地雷原でタップダンスする癖あるからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:58:30

    フーは例え脅してもキングが報復できるからまだいい 緑牛はキングの命担保に脅してくるからもう詰み

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:07:07

    >>28

    ドレークも助けたいと思ってるだろうよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:08:18

    助けたいけど助けられないんだ…って思ってても「ドレークさん…助けて…」とか泣いて言われたら今助けるぞ!!するだろドレークは

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:08:26

    >>31

    センゴク

    私は許そう

    だが世界が許すかな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:10:38

    センゴクさんも元帥やってて色々見ただろうしなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:11:23

    たすけてって言えない子だから無理にでも腕掴んで引っ張ってあげないといけなくなるドレークルートはいいぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:12:29

    レイちゃんはピンチの時はヤマトかカイドウさんに助け求めようね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:16:45

    ヤマトは善性があって良識も一応ある
    難点は強さが四皇程じゃない上におでん

    カイドウさんは強さは最高だし真面目
    難点は真面目に海賊もすること

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:22:12

    >>37

    そんなおでんが問題みたいに…おでんさんいいやつだろ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:23:07

    おでんのエミュ力がね…その…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:23:15

    フーレイも有ると思ってるんすがね‥‥

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:26:46

    >>40

    天然で振り回すレイちゃんと振り回されるフーズフーか

    いいね、そういうのもありだと思うよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:27:10

    >>38

    コミュニケーションにおでんがはさまれるのがな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:27:27

    フーレイはフーズフーがわかった上で無知シチュしてそうだな…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:34:27

    フーレイは正直犯罪臭が凄いんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:35:03

    フーレイはレイちゃんを膝の上に乗っけてイチャつくのが似合う似合う

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:35:58

    >>44

    アラレイを超える犯罪臭はないからセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:36:23

    アラレイから漂うのは尊厳破壊だろ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:42:34

    >>46

    >>47

    そういうのを含めてフーレイ好きなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:43:24

    >>48

    アラレイも好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:50:13

    >>49

    お前素質あるよ



    おれはレイちゃんがご飯でトラウマ催して吐くくらいでいいから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:52:34

    カイドウさんこっちです

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:53:20

    フーやアラマキはそこまでしねェ〜って気持ちとこいつら海賊と海軍だしと複雑だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 19:59:40

    焼肉駄目なレイちゃんはまだビブルカード初出情報で二次創作が捗る程度な感じがするからわしは好きじゃけェ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:01:31

    BBQダメなジョーカーと気が合いそうだね
    あっでも向こうは元天竜人だからダメかぁ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:02:04

    >>53

    出身地:とある研究所という表記で読者の情緒が滅茶苦茶になると

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:16:43

    >>50

    IP規制でフーレイの話題に出遅れちまったじゃねぇか!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:17:10

    >>50

    おぉ同士よ握手しよう

    俺は傷つくレイちゃんを見てキングが曇る位でいいから

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:17:43

    >>35

    ドレークルート好きだ…早く音信不通から帰ってきてくれ…

    お前がその子を救ってやってくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:17:43

    >>56

    存分に語ろう

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:18:00

    ネコチャンに猫可愛がりされるヒナドリチャン最高だな!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:18:10

    フーレイカイドウさんの推しCPだったの!?

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:19:01

    >>57

    もう1人いたのか曇らせシコ勢

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:19:14

    カイドウさんはドレレイ、アラレイ以外は地雷少そう

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:19:17

    >>61

    カイドウさんはドレレイ以外はだいたいOKくれるよ

    敵でも味方でも強い男は大好きだからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:21:27

    フーレイはフーが大看板への挑戦権狙ってるのが気ぶれるんだ…
    ちゃんと「お義父さん、娘さんをください」する気概がある

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:21:51

    >>64

    ヤマレイはいいの?

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:21:51

    カイドウさんは最低でも飛び六胞レベルの実力があればokくれるかな
    強さの象徴がカイドウさんなパパの方がそこら辺厳しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:24:43

    >>66

    ヤマレイはヤマトの気概とか確認する必要があるので応相談

    おでんポイントを高めてカイドウさん

    カイドウポイントを高めてキング

    2人からの評価が一定を超えると認可が降りる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:25:10

    >>66

    ヤマト将軍にして、成長したらレイちゃん補佐につけて自分とキングの後継コンビにしようと思ってたカイドウさんもいるし多分OKだろ

    パパは知らん

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:26:54

    ねぇキング いい加減子離れしなよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:27:46

    >>70

    必要ねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:29:34

    >>62

    同一人物だよ!?

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:31:22

    あれ間違えちゃった?前スレの流れで最低でも2人いるのかと思って討っちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:31:37

    >>72

    俺はレイちゃんに吐いてほしくて!!>>57はキングに傷ついてほしい!!

    そこに違いはあるだろうが!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:32:43

    >>74

    曇らせ闇のスレ民には変わりねぇわ!!

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:32:49

    >>68

    おでんポイントはカイドウさんポイントと一緒に上げられるけど、カイドウさんポイントの方はおでんポイント上がると下がりそう

    「レイは僕が守る!誰にも渡さない!」カイドウさんポイント+500 おでんポイント+100

    「そう、おでんにおけるトキのように!」おでんポイント+300 カイドウさんポイント-700

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:36:49

    フーレイもササレイも経験豊富な男が普段なら歯牙にも掛けない無知な小娘に手を出したら思いの外どっぷりハマって振り回される、そんなCPが私は見たい
    イメージソングは「君は薔薇より美しい」だ!よろしくな!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:38:18

    ドレレイはどうしたら良いんだろうな。何ポイントを貯めたらいいんだ…?
    海兵バレしたらコラさんポイント貯まってローが味方してくれるとか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:39:19

    >>78

    認めてもらえないからこその駆け落ちルートっスよ、先輩

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:40:34

    >>78

    >>79

    コラさんポイントが貯まっていたのでドレレイ駆け落ち時にちょっと手助けしてくれるロー概念!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:42:25

    >>77

    良いよねからかい半分に可愛い可愛いしてたら本気で手に入れたいってなっちゃうの…

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:43:26

    大前提として何でレイちゃんのCPは基本ポイント制なんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:44:20

    俺は>>57兼前スレの可哀想なロリと屈強な男がボロボロになってるのが好きなスレ民だが>>50は違う人だって事だったんだ勘違いさせたなら済まない

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:44:29

    レイちゃんの無知につけ込んで自分色に染め上げるCPなんてのはなんぼあってもいいですからね

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:45:49

    >>82

    そりゃあオメェ…こうでもしないと「レイを邪な目で見たな?残りの人生全てで償え」してくる人がおるからよ…

    ポイント制実装は救済制度だぞ

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:50:02

    なんか前にレイちゃんイーブイ説出てた気がする
    気のせいだっけ?でも√分岐で進化先が複数変わるんなら実質イーブイ……

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:54:40

    >>85

    そのとおりだぜ

    一定ポイント貯まれば一応認めてくれるから今までの問答無用よりはマシだろ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:56:28

    私はローレイも推すスレ民
    ローレイは現パロ家庭教師とその生徒設定が似合い過ぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:57:22

    レイちゃん側からグイグイ行くCPは現パロでレイちゃんが年下の通い妻するのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 20:58:38

    レイちゃんはこのまま百獣にいたらニンフィアになるし闇堕ちラスボス化するとブラッキーになる
    ヤマトといるとグレイシアになりそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:04:10

    なつき進化だからエーフィの線もあるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:04:19

    >>90

    麦わら√だとエーフィかな たいようポケモンだし

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:08:28

    ポケモントレーナーレイちゃん
    ダメだ、パパが一人旅なんて許すわきゃねえわな

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:10:30

    >>93

    相棒はイーブイかな?かわいい

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:11:34

    レイちゃんはオンバーン似合うと思うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:14:30

    オノノクスとかサザンドラも似合いそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 21:49:43

    レイちゃんは厳ついドラゴンタイプも可愛いマスコット系のポケモンも似合うよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:10:33

    ミニリュウを捕まえてカイドウ様みたい!ってなって育ててたら黄色いずんぐりむっくりドラゴンになってはわわ…ってなってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:22:19
  • 100二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:22:44

    >>98

    コイキングつかまえるのもいいかもね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:26:07

    >>98

    可愛いけど思ってたの違うよ!?ってなるレイちゃん

    それはそれとして良き仲間になる

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:26:21

    ポケモントレーナーのレイが勝負を仕掛けてきた!▽

    レイはプテラを繰り出した!▽

    プテラはこちらに向かって貂自尊皇をした!▽

    めのまえが まっくらに なった▽

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:32:05

    そのプテラ本当にひこう/いわ?
    ほのお/ドラゴンだったりしない?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:33:19

    常時メガプテラみたいなゲキツヨプテラさんじゃないですかぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:35:41

    ポケモントレーナーのレイが勝負を仕掛けてきた!▽

    レイはギャラドスを繰り出した!▽

    ギャラドスはこちらに向かって熱息をした!▽

    めのまえが まっくらに なった▽

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:36:45

    このギャラドスは破壊光線の反動なさそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:37:34

    でんこうせっかがえげつない威力してそうなギャラドスですね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:37:38

    ゴムポケモン「あのギャラドスの熱息避けたやつ格下ァ!!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:45:46

    ポケモントレーナーのレイちゃんは各地方で化石掘るのが趣味になってそうだな

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:47:06

    ギャラドスの火龍大炬!▽

    こうかはばつぐんだ!▽

    ギャラドスは全ての能力がぐーんと上がった!▽

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:47:58

    >>107

    雷鳴八卦が先制技になるのか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:48:46

    部屋の中にカイドウと大看板を模したぬいぐるみがあるみたいだから、部屋の中は年相応で可愛らしい部屋なんだろうな
    現パロなら、それこそ女の子らしくてゲーム機も置いてある

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:52:17

    『すみません…あのゴムポケモンやっと瀕死になったと思ったらフォルムチェンジで白くなって超絶強化されました…
    うちのギャラドスもノリノリで戦い始めて周囲への被害がとんでもないことになってます…』

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:53:04

    >>112

    キングと共同部屋っぽいからキングのトンデモキングサイズベッドに恐竜のぬいぐるみが所々にぽてぽて落ちてる感じになってるかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 23:53:17

    >>112

    レイ「カイドウ様つよ〜い!」海賊無双4プレイ中

    キング「さすがカイドウさんだ………ゲームでも最強だな」

    レイ「……でもね、一つ残念だと思うの………」

    キング「?………なんだ?」

    レイ「このゲーム、パパが出ないの………」

    キング「………開発時期の都合だな、次回作には必ず参戦するはずだ」

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:01:24

    我儘を滅多に言わないみたいだから、ポケモンごっこじゃなくても何かのごっこ遊びがしたいって言ったらクイーンやうるティはノリノリにやりそう
    当のパパはやる内容次第な気はするけど

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 00:12:28

    >>115

    海賊無双4はカイドウ様の設定フワッフワだからキングは解釈違いで頭抱えてそうだぞ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:19:59

    百獣海賊団はドラゴンタイプ多すぎだからジャックのマンムーに弱いってネタあったけどレイちゃんがニンフィアだとしたらレイちゃんのニンフィアにも弱いのか…

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:24:55

    >>118

    出してすぐメロメロ放たれたらねぇ

    ワンピ世界でもメロメロは強い

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:29:58

    >>114

    他のぬいぐるみはパパが枕元に集めて置いてくれるけどブラキオぬいだけ足元に落とされてそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:33:33

    『ねぇカイドウ様達…ニンフィアのこだわりメガネハイパーボイスで三タテしちゃったのは悪いと思うけどさ
    いい加減はがねタイプとかどくタイプもちゃんと使いなよ…』

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:34:49

    紐を引っ張るとクイーンの声で金色神楽を歌い始めるブラキオサウルス人形とかあったな

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:40:18

    >>122

    普通にグッズとして欲しいやつ!

    手触りはフワフワよりモチモチ感高めがいいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 08:43:12

    RED参戦したブラキオぬいクイーン様はスカスカランチャー撃ってましたね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:22:21

    >>109

    『私はあんまりポケモンバトル得意じゃないから…色んな所をポケモンと一緒に旅してるの』

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:34:28

    レイちゃんはみんなの戦闘見たことないからぬいぐるみでごっこ遊びする時に戦いごっこじゃなくておままごととかになってそう。

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:50:53

    ササキがカイドウさんとサシで飲みたがっていたのはレイちゃんを口説く前に祖父からの許可をもらおうとしてたってこと!?

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 09:55:04

    キングはレイちゃんのCP全部地雷だから皆してカイドウさんに許可求めに行くの笑う

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:01:42

    大人レイちゃん時空で大看板を狙うフー、カイドウさんとサシ飲みしたいササキをサラッと読み流した後にそれぞれの世界線のSBSでフーレイ(既にデキてる)、ササレイ(両片想い)であることを明かされて脳破壊される読者になりたい

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:03:57

    >>128

    そこに輝く>>65ですよ

    フーはちゃんとキングに許可取りに行こうとしてるんだ。しかも挑戦権ってことはどうやっても説得(物理)になることまで見越してる、えらいぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:08:29

    百獣海賊団に正式に所属してるレイちゃんとのササレイだと口説く前に総督の許可をもらって口説き落とした後に父親からも許可を貰う男前のササキがね見れるんですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:23:24

    ルレイはいつの間にか付き合ってそうナミさんに「あんたら距離近いわね〜 恋人並みよ?」って言われて『そりゃまぁ…私達付き合ってるし ねぇルフィ?』「そーだぞ おれ達付き合ってんだ」って感じでサラッと明かしてきそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:24:06

    >>132

    サンジが悲鳴あげてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:36:19

    ルフィに合わせて苦手なお肉食べようとするレイちゃんにイケメンムーブするルフィはいる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:23

    レイちゃんが薄目で出来るだけ見ないようにしてゆっくりフォークに刺した肉を食べようとして横から伸びた手に腕を引っ張られて食べられたりしてそう。「サンジのメシうめェのに勿体ねェー」ってレイちゃんの皿ごとかっさらってもぐもぐしながら言ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:53:36

    >>135

    「これうめーぞ!」って言ってレイちゃんが好みそうな料理渡してくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:56:10

    『あ、ありがと...って人の天ぷらちゃっかり食べないでよ‼』

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:59:21

    レイちゃんは塊肉とか骨付き肉はトラウマが刺激されてダメそうだけどスライスされた薄い肉とかなら大丈夫そう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:01:32

    >>138

    自レス

    ステーキとか骨付き肉がダメなタイプそう。

    でも焼いてる過程見せられたら脂の匂いとか音で全部無理かもしれない…うどん系は茹でてるから大丈夫なのかな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:12:03

    レイちゃん的に肉駄目な理由が焼ける音やにおいだもんなぁ...骨付き肉は一発アウトだと思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:18:59

    >>140

    肉から骨が見えてるっていうのもトラウマ刺激してそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:28:51

    フーレイは周りにはとっくに手出してるって思われてるけど実はまだですってのもアリ

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:39:27

    >>142

    きちんと大看板への挑戦権を手にしてキングに筋を通すまで手は出さないのか

    意外にも義理堅いの好きだ…気ぶれる……

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:12:24

    >>140

    肉の刺身は食えるのか

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:15:42

    >>144

    食べられそうだけどめちゃくちゃ渋いもの食べるな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:14:12

    一瞬象肉の刺身って考えて、象ってそもそもどんな味だ?って調べたら一部地域ではバイアグラみたいな扱いって出てきて……ジャック……お前……

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:22:34

    >>146

    ジャックは紳士だし誠実なお付き合いするだろうから…(震え声

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:28:22

    >>147

    いや、若いのに、ストレスかなって……兄御達可愛がるのもいいけどもっと労ってやって……

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:35:40

    んでもワンピ世界の象がそっくりそのまま現実の象と一緒かは一切が謎のままだねえ

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:43:42

    RED参戦時空レイちゃんを助けにくるヤマト
    事態を余計混乱させそう

    ヤマト「歌姫ウタ!いくら君でもレイに手を出すのは許さない!!」
    ウタ「誰?貴女も悪い海賊の仲間なの?」
    ヤマト「違う、僕はヤマト!この娘の兄でいずれワノ国を開国する光月おでんだ!!」
    ウタ「???????」
    レイ「ヤマトお兄ちゃん、ちょっと話がややこしくなるから落ち着いて」

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:47:44

    >>150

    冷静にツッコミするレイちゃん草

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:50:51

    基本天然でボケ担当なレイちゃんにまでツッコミをさせるヤマトは凄いね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:24:50

    >>132

    現パロルレイと保護者

    「おい麦わら レイとの距離が近すぎる

    男女でその距離感は付き合ってる奴にだけ許されるんだ」

    『も〜!私達付き合ってるんだし

    別にこの距離感でもいいでしょ!ねぇルフィ?』

    「そーだぞ おれ達付き合ってるんだから別にいいだろ」

    「そうか付き合って…は?」

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:50:21

    >>150

    雷鳴八卦してかっこよく登場したと思ったらいつもの自称おでんで台無しになると、成る程

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:42:07

    >>153

    しばらくFXで有金全部溶かす人の顔した後正気に戻って泣きながらカイドウさんに話聞いてもらってそう

    なおカイドウさんはヤマトがこれまで浮いた話一つ聞かせないので安堵と心配両方の気持ちを味わってる

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:45:20

    >>154

    そりゃ急に出てきた長身の美女が羽の生えた女の子の兄を名乗り、知らない国の知らない人のの名前を名乗ってるんだぞ

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:47:40

    >>156

    文字に起こすとボー○ボみたいだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:48:21

    >>155

    この二人の事だから多分結婚報告もさりげなくしてくるから今のうちに気を引き締めておくんだぞパパ

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:56:31

    レイちゃんが焼き肉が苦手なことに始めに気付いたのはいつだったんだろう…色んなものを食べさせてる時期に焼き肉出されて過呼吸でも起こしたのかな

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 19:58:25

    口に入れようとした瞬間無言でぶっ倒れてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:02:58

    アレルギーかと思って焦ってクイーンに診せに行ったら特にアレルギー反応はねェな。心因的なアレなんじゃねェの?って言われてそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:07:42

    あの世界アレルギーとかあるんだ…って言うのは置いといてレイちゃんは基本拒否する事をしないから顔色悪くしつつ出されたお肉頑張って食べようとしそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:11:04

    無理に食べようとして喉に詰まらせて生理的な涙出て止められてそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:14:17

    しゃぶしゃぶなら食べられる?嫌いなもの無理して食べさせたくないけど拾って直ぐはヒョロヒョロガリガリだろうからタンパク質や脂肪摂らせて肉付けさせたいよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:15:03

    話は変わるんだけどfilmレイちゃんは機械羽説あるけどクイーン様と一緒だしクイーン様に機械羽作ってもらったのかな
    設計図作ってるクイーン様の横でここはこうとか口挟んでそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:21:40

    >>165

    クイーン様のもちもちほっぺに自分のスベスベほっぺくっつけて設計図覗き込んでるレイちゃん!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:22:13

    >>164

    おそらく魚はいける

    また肉の焼けるのがダメなので煮込みもいける




    カニバってない限りね…(ボソッ

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:22:50

    >>164

    恐らく茹でたものなら大丈夫そうだから

    おうどんとかお鍋とかいっぱいお食べ…

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:23:37

    >>166

    『クイーン様〜手が止まってますよ〜

    早く作業の続きしてくださ〜い』背中にぶら下がりながら

    「続きして欲しいんなら離れてくれねぇか?流石にその状態じゃ手元が狂っちまうよ」

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:24:06

    >>165

    スレチかもしれんがこんな感じの翼がいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:31:33

    レイちゃん女の子だから華奢(?)な機械羽だと勝手に思ってたけどクイーン様の趣味でこういうゴツい羽になってるのもアリだね
    やだ、ここでも相手色に染まってるよこの子……

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:32:45

    そんな…レイクイはレイちゃん優位のはずだったんじゃ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:36:38

    「これ?ちょっとゴツすぎだよね 私ももうちょっと可愛いのがいいって言ったんだけどかっこよさとか機能の凄さとか力説されちゃってさぁ 
    しょうがないから我慢してあげてるの」
    少しめんどくさそうに言い捨てるけど口元は微笑んでるレイちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:37:56

    filmレイちゃんは真面目にクイーン様しかもう頼れる大人がいないから内心複雑でも精神状態だいぶクイーン様に依存してそう
    ストレス溜まったらクイーン様を無言でもちもちしてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:26:41

    成長レイちゃんinREDはクイーン様がペットの散歩的な感じで成長レイちゃんと一緒にエレジアに行ってそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:29:36

    >>147

    誠実なお付き合いしてたのにお酒飲んだ次の朝自分の布団に下着姿のレイちゃんがいたジャック…(実態は酔っ払ったレイちゃんがその場のノリとお酒で体が暑くなったので脱いだだけ)

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:31:45

    下手雑なりに想像した設計図見てるレイクイ
    filmレイちゃんはV⚪︎uberみたいな成長を遂げてるイメージ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:22:10

    下手が描いても誰かわかるんだからワンピのキャラデザってほんと秀逸やわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:24:40

    シルエットが皆特徴的なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:27:17

    いや本当にそれ
    輪郭描くだけでクイーンになるからすごい

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:45:06

    久しぶりの双子軸の話だけどカインくんはfilmだと既に死んでるのかな…それとも一味の助っ人ポジになるのかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:24:45

    >>181

    アイツを止めてくれ系の味方ポジになっててもいいな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:26:27

    >>181

    ボコボコにされて見逃されて麦わらに協力を求めてるのかもしれん

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:45:23

    >>181

    レイちゃんも片割れを失いたくなくて「もうやめて!私を止めてどうするの?カインも一緒に行こうよ」って自陣に誘うけど、結局頷いてもらえずに悲しみを抱えて討つことになるやつ…

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:47:16

    >>184

    レイちゃんに敗けたカインくん、鰤のハッシュとバズみたいな感じになってそう

    「俺の敗けだ、レイ…思い通りにいかないもんだな…」

    「お前に敗けたら、もっと悔しいもんだと思ってたぜ」

    して、レイちゃんの心に後戻りできないでっけぇ傷を残すことに…

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:50:44

    filmレイちゃんはルナーリアじゃないと発動条件満たせないやべー代物使おうとしてる説あるけどそれを発見した時にルナーリアしか罹らないウィルスに罹ってそう
    超絶強化される代わりに最期には必ず死に至るウィルスとかそんなん クイーン様は早く抗体を飲むように促すけど計画遂行するまではそんなの出来ない!!って拒否するレイちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:55:53

    いつも前に立ってレイちゃんの手を引いて歩いてたカインくんが、破滅に向かって進んでいくレイちゃんを引き留めるためにその手を掴むの構図が美しすぎる…
    そのカインくんを切り捨てちゃったらもう止まれねえよな

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 06:09:01

    そろそろ次のスレですね

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:13:14

    次スレ建ててくる

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:15:15
  • 191二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 10:50:22

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:47:40

    流れ遅いけどこっちも埋めておかなきゃね

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:30:47

    この時期は早バレが増加する時期だからな…でもスレは落とさないようにしないとな

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:32:35

    うめるぜ

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:38:24

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:49:54

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:58:07

    百獣海賊団にいた頃にカインくんと仲良くしてるレイちゃんとかもっと見たい。いつもお手手繋いで行動してるのかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:58:38

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:58:49

    うめめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:59:22

    200なら本誌で百獣のその後がでる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています