お前まさか……ルナーリア族か!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:31:51

    身寄りが無いのか……どうだ、うちに来ないか
    実はおじさんもルナーリア族なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:32:06

    おじさん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:32:30

    >>2

    おじさんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:32:32

    大怪獣物語?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:32:42

    でもおじさん翼と炎はあっても顔見えないじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:33:02

    おじさん顔見せろまず

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:33:20

    そうだったのか…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:33:52

    実際自分以外の生き残りがいたらどうするかは気になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:34:06

    ち、ちが…私はルナーリアじゃない…!ただの模造品なんだ!! お願いだから触らないで!!
    曖昧な実験データを元にルナーリアにしか耐えられないような実験はもうやめて!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:34:31

    キングは自分以外のルナーリア族見つけたら、カイドウに迷惑かけない範囲で情をかけそうな気はする

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:34:36

    これ女の人だったら種族滅びないようにするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:34:44

    >>8

    さすがに無視はできない気がするな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:34:50

    6mの顔が見えないおじさんに話しかけられてると思うとクッソ怖くないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:35:47

    カイドウがやったみたいに部下にしてできる範囲で守ると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:36:21

    ルナーリア族の平均身長が8mくらいの可能性もあるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:36:24

    >>13

    ルナーリア族ってとんでもない種族だから平均身長で6メートルとかありそう。だから相手の人も6メートルくらいあるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:37:16

    この場合は子供なんじゃねぇかな… 世界政府がルナーリアの遺伝子元にした偽のルナーリアとかいるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:37:49

    相手の年齢が幼ければ幼いほど保護欲が刺激されそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:38:33

    もしかすると若カイドウさんムーブをかます可能性もある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:40:13

    でかいキングについてまわるちっちゃいルナーリアたちか かわいいな…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:40:44

    (トリトリの実モデルカラスを食べたまでは良かったんだけど、実力が伴ってなくて羽だけ出しっぱなしになってる趣味日サロ通いの炎使い曲芸師なんて口が裂けても言えねぇ…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:41:23

    カイドウに伝えたら普通に保護してくれそう
    境遇に思うところあるだろうしうるぺーみたいな子供も引き取ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:41:24

    >>11

    海のトリトンみたいに2人で種族を繋いで行きそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:42:02

    >>9

    このパターンだったらどうするんだよキングさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:42:08

    全身黒ずくめの6mの大男に自分の種族を看破され一緒に行こうと言われる幼女ルナーリア族…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:42:54

    >>21

    カバジなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:43:17

    ワノ国支配した海賊であるキングに夢を見すぎてるが例え人工ルナーリアだとしても保護してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:44:06

    >>9

    実験動物カミングアウトする?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:44:41

    キングが子供の時に全滅してんだからどうあがいても年的におっさんやら

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:44:42

    (側から見たら)誘拐だーッ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:45:53

    >>30

    誘拐じゃないぞ

    家に連れ帰ろうとしてる変態だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:46:00

    自分以外の同族の生き残りに会えたら嬉しいんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:46:49

    >>30

    >>31

    どっちにせよアウトじゃい!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:46:50

    >>29

    データはとってあるだろうからその気になればそれっぽい生き物は作れそうじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:47:38

    >>29

    だから世界政府が作ったクローンを出す必要があったんですね

    クローンルナーリア、キングの両親のクローンとかいそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:49:21

    キングさんの後ろをついて回るひなルナーリアたち、絶対かわいいだろうな、

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:49:56

    ヒトヒトの実 モデル:ルナーリアみたいな人造悪魔の実をベガパンクが開発していたとしたら

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:49:59

    同族とかよく分からず「いい子にするから電気を浴びせないでください」と怯える人工ルナーリア幼女とか浮かんだじゃねェか

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:54:47

    このスレは曇らせ?擬似親子のほのぼの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:55:14

    お好きな方をどうぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:00:48

    アニメで顔出ししたら支部で書かれるな生き残りor人口orクローンルナーリア族

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:03:22

    クローンとか人工ルナーリアだったら「死んだらまた造ればいい」って理由でアルベルの時より雑に実験とかされてそうだな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:05:56

    どうにか信用してついてきてくれたとしてもその先で待っているのが


    「ん?そいつどこで拾ってきたんだ」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:06:19

    大変だ!キングの野郎が子供誘拐してきた!しかも幼女だ!ロリコンかあいつは!

    えっ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:07:43

    >>43

    >>44

    これは夜逃げ不可避

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:08:33

    カイドウさんの真似をしたって言えばたぶん分かってくれるはず。
    クイーンは分かった上で煽ってくるけど!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:08:56

    >>38

    この子が百獣海賊団来たらマジで怯えっぱなしになりそう 何でもしますいい子にします泣き喚いたりしませんだから殺さないでください…

    電気も炎ももう嫌…!ってなってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:21:32

    コアラみたいに成長したらキングをリスペクトして頭突きとかで戦うんですね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:22:37

    >>48

    剣じゃねぇのか…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:22:49

    天ぷらうどん真似しようとするのか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:24:56

    翼も髪も服もボロボロな人工ルナーリア幼女を風呂に入れたり新しい服を着せて美味しい温かいご飯を与えるキングに百獣メンツは頭を打ったと驚愕しそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:25:40

    >>42

    死んだらまた、というかどれが成功体だ、って実験で選別してくのはよく見る

    最初何十人か居たのが時間ごとに減ってって実験も苛烈になっていき最後に残った最高傑作がこの子ですって


    周りに怯えまくるか何されても何見ても動じない許可がなければ離さない能面少女のほうがありえるかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:26:35

    >>47

    そういう感情残ってる?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:26:39

    >>51

    クイーンは科学者だから絶対近寄んじゃねぇぞ!!って言われてそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:29:02

    怯えたり嫌がったりとかできるのはまだ健全な精神だからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:29:12

    保護はしてくれるけどそれはそれとして海賊やれるように鍛えるし強くなる気がなかったら後から嫌いそうではある

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:29:58

    死んだ目で人形のように黙りこくって部屋の隅にうずくまるだけの人工ルナーリア幼女を放置するわけでもなく構いすぎることもなく黙々と書類仕事をするキングか…部屋の空気重そうだな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:31:09

    ジャックはなんだかんだ仲良くしてくれそう
    クイーンはダメだ 近づくんじゃなイーン!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:31:36

    まぁキングの場合、百獣の敵になるようだったら同族でも容赦しなさそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:32:13

    >>56

    鍛えはするだろうけど嫌いになるかは微妙だな

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:33:36

    まぁまずメンタルケアからなんで>>57みたいに放置が最善だな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:35:06

    こういうのは放置するパターンと構い倒すパターンの2つに分かれるな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:35:20

    (だんだんオリキャラスレっぽくなってきたな)
    この人工ルナーリア幼女は名前は番号で腕が胸に烙印を押されたそうだな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:42:10

    (>>63でだしがそもそも捏造キャラありきだからな)

    頸とか喉元とか管理番号ってだいたい見やすい位置よね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:42:54

    食事にどんな薬が入ってるか分からないが食べないと体罰を受けるので無言で食べてそうだ
    数分経っても体はどこも不調にならずこの後どんな耐久実験が待っているか無言で耐える幼女にキングは「ここは研究所じゃねェ」と言ってやるとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:51:31

    >>45

    ルナーリア族だ!しかもガキだぜ!と生捕りにしようとする百獣モブが現れるから保護するしかない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:53:17

    人工またはクローンなら本物と違う部分ありそう、炎と羽の色が違う?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:13:34

    差し出されたものなんでも口にするせいでうっかり酒飲むハプニングありそう、毒耐性ついてるなら酔わないだろうけど
    まず人と関わらせるなら拒否することから教えないとならないが自分が嫌なことって部分で???ってなって躓きそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:07:52

    >>58

    懐き始めた所でキングが仕事で離れなくちゃいけないってなった時に暫くは俺が兄御の代わりだって言ってお世話するジャックか

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:54:52

    人工ルナーリア幼女のための専用ベッドをわざわざ用意するキング
    幼女が夜毎うなされて夜泣きするのをカイドウさんに救われた頃は泣いてたかなと思い出にふけってそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:03:51

    赤ちゃんみたいに指しゃぶりながら泣いてそう 懐き始めた頃にぬいぐるみ持ってきて選ばせそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:10:09

    キングが翼で包んでやると落ち着いて眠れるようになるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:13:45

    >>72

    小さくて少し歪な翼を包んであげるのか… キングに懐いてきたら部屋の外に連れてかないとな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:54:48

    懐いてきて夜泣きも無くなってきたところで実験漬けの日々がフラッシュバックして書類仕事中のキングに「…抱っこしてください」って言って腕の中で安心しきった様子で寝る幼女ちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:15:23

    幼女ちゃんと話す時だけ声が柔らかくなるキング

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:30:55

    カイドウさんからすると孫では?(暴論)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:33:32

    そのおじいちゃん 孫を宴会芸の雷鳴八卦で泣かせませんか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:45:09

    麦わらの一味に負けた後にキングを回収して逃げるやつ
    2人で静かに暮らせ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:50:34

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:07:26

    実験と誕生の経緯が理由で徐々に弱っていきそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:08:44

    >>80

    そんな…!せっかく自分以外の生き残りを見つけたと思ったキングが哀れじゃないですか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:32:19

    キングが寝ている間に起きてしまった幼女ちゃんは少し迷ったけどキングの隣にやってきてまた眠りにつきそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:36:26

    >>81

    そのことに気づいてクイーンに土下座までして延命治療頼んだキングの姿は涙なしには見れませんでしたね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 10:49:56

    キングと幼女ちゃんで並んでおだんごもぐもぐやカレーうどんを食べてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:18:31

    >>83

    流石のクイーンも真面目にやるよな?茶化したり余計な改造したり変な実験しないよな?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:20:16

    >>85

    クイーン様はそんなことしねぇ!…と言いたいがどうだろ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:34:12

    >>85

    真面目にやるけど死んだらキングを元気づけるためにわざと茶化したりする

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:01:31

    せっかく幸せになった人工ルナーリア幼女ちゃんが死ぬなんて嫌だ!!
    このままキングと擬似親子して平和に生きるんだ!そのうち好きな男もできるんだ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:02:08

    そういやキングは延命治療前から人工であること知ってるのかな それとも延命治療の際にクイーン様に言われて初めて気付くのかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:11:32

    幼女ちゃんの服はキングの指示でうるティとブラマリが選んでくれそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:11:37

    >>88

    好きな人連れてくるような年頃になったらクイーンみたいなカスは絶対許さないからな 最低ラインがこのずっこけジャックだって困った顔してるジャックを指差しながら言ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:18:35

    ちょっと話変わるんだけどキング以外の生き残りはやっぱ居ないんだろうか…
    それはそうとカイドウさんレベルの男見つけてこいとか言ってそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:22:27

    最低ラインがジャックだ。つって実際ジャックが好きとか言い出したらどんな反応するんだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:24:12

    ジャックめっちゃ圧掛けられそう 幼女ちゃんに懐かれて振り回されてそう クイーン様来たら「クイーンさんと会ったのがバレるとパパに怒られるから隠して〜!」って言ってジャックの後ろに隠れる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:24:47

    >>93

    無言の大暴れした後にジャックに向かって「この娘を…頼むぞ…」と振り絞るように言うだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:27:32

    >>92

    空白の100年に関わってくるなら他の生き残りがいてもおかしくないと思う

    (政府も情報に1億かけてるから多分いることを考慮してる)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:38:33

    元気になったら大看板は勿論飛び六胞にも懐いて欲しい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:19:34

    飛び六胞ならうるぺーと仲良さそうだな 扉絵の恐竜のぬいぐるみ一個貰ってそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:30:44

    >>59

    優先順位が

    カイドウさん>>>>[越えられない壁]>>他の大看板>>>>他の幹部達くらい?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:33:37

    キングは種族そのものの復興とかは諦めてると思う

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:34:58

    >>100

    それこそ過去編とか出ればなんで種族が絶滅寸前まで追いやられたのかとかわかるかなぁ

    クイーン様は結局話してくれなかったし

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:36:21

    ルナーリア族のアルベルではなくカイドウの右腕のキングとして生きていく決心はしてると思う
    それはそれとして同族現れたら情はかけるだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:36:32

    >>101

    クイーン様も「歴史に聞いてみな」みたいなこと言ってたから何故滅亡したかは知らないと思うしな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:38:32

    幼女のことは健やかに育てるけど赤鞘や麦わら側に味方すると言い出したら容赦はしなそうだしな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:39:33

    ルナーリア族は多分ジョイボーイと何らかの約束みたいのはしてそうだから
    本編にこの幼女ちゃんがいたらルフィと絡む気はする

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:41:12

    業界一の情報通であるマムも同じ希少種族である三つ目族は見つけられてもルナーリアは見つからなかったからな
    空島とかにいれば話は別なんだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:46:26

    見たもん!泣き疲れて寝ちゃう幼女を抱っこして運ぶキングはいるもん!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:49:13

    >>106

    空島が実在してることを知ってるのも園長達とベラミー、麦わら、ウルージさん、ロジャー達、ヤマト、黒ひげ、カイドウさんくらい?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:52:44

    >>108

    少なくとも青海にはルナーリアはもういないっぽい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:57:35

    >>106

    空島にルナーリア族探しに行ったのにいなかったから自殺したんだな

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:57:54

    >>110

    カイドウ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:58:48

    >>106

    エルバフとかもマムと没交渉だからありだな

    まあ作者が出そうと思えばマムの情報網にも引っ掛からなかったでいけそうだけど

    このスレの幼女は政府に捕まってた個体?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:00:42

    >>109

    ロビンちゃんの逃避行ハードモードが強制されて実験体にされたことやキングもカイドウさんの庇護下でないと生きてけなかったことを考えると多分…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:02:13

    幼女ちゃんはもう代わりが作られてそうだからそこは心配要らないな 本人がキングから離れたがらないだろうけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:02:25

    >>112

    このスレだと研究所が作った人工ルナーリア族の幼女

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:04:06

    >>115

    冷静に考えると頭天竜人で草

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:05:52

    >>113

    そりゃカイドウさん第一優先になるわ

    差別しないし、本人も元実験体だし、強ければ庇護してくれて政府大嫌いだからチクらない

    めちゃくちゃ優良物件

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:06:49

    コピペパロでおしるこもぐもぐする人工ルナーリア幼女ちゃんを見守ってるキングだけど「おこってるの?」と食べ終わった幼女ちゃんに聞かれて困惑しそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:09:57

    >>117

    強いのに種族や出自とかのどうしようもない理由で迫害されてきた奴等からすれば天国だからな百獣

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:35:45

    …これ百獣海賊団敗北後悲惨なことにならねぇか…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:40:23

    >>120

    人の心案件だがイゾウを失ったマルコに保護させよう

    またはヤマト

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:43:22

    型番見てお前は成功作の…!ってなって連れてかれるだろうな確実に 経歴的に海軍は絶対頼れないし

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:45:09

    キングはジョイボーイをもう待ってないけど、人工的に作られたルナーリアの少女が本当のジョイボーイにある意味解放されて新時代を生きるのは物語として綺麗かもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:45:15

    >>119

    逆鱗踏みまくってるルフィを部下にしようとするくらい寛大だからな

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:46:18

    おれに寄越しな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:50:35

    あんた人工でいいのか…妖怪大花魁はガチ泣きしそうだからやめれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:52:16

    幼女ちゃんを守ってくれる人を探さねば…
    世界政府に狙われても助けてくれるような

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:49:24

    >>127

    ヤマトが知ってるならモモに話せばワノ国においてくれるんじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:58:00

    >>71

    プテラノドンとブラキオサウルスとマンモスのぬいぐるみを前に迷う人工ルナーリア幼女ちゃんにさらにぬいぐるみを追加して迷わせよう

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:01:29

    キングははなっからブラキオサウルス候補に入れないのでは?てかそのブラキオサウルスほんとにブラキオサウルスか?ブラキオ蛇ウルスだったりしない??

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:08:28

    >>129

    まず青龍のぬいぐるみを候補に入れるだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:22:10

    >>131

    青龍のぬいぐるみは真っ先に渡してるだろうし幼女ちゃんの抱き枕にされてると思う

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:26:03

    ブラキオサウルス人形は吊るしてサンドバッグスタイルで渡すつもりだろコイツ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:27:55

    いいか 今から俺がこいつの使い方を教える(雑な持ち方)の使い方教える段階で綿飛び出しませんか??

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:43:02

    >>133

    >>134

    幼女ちゃんが「ぬいぐるみさん、かわいそう…」とかいってブラキオぬいぐるみをキュッと出し決めたりブラキオぬいぐるみに包帯を巻いたりするかもしれないだろ!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:46:29

    ぬけるの!?
    ブラキオランチャー仕込みなの?!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:47:42

    もしかしてクイーン様に制作任したんか?
    キングは幼女ちゃんがクイーン様に近寄ると怒りそうだけどクイーン様面白いから割と懐きそうなんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:49:46

    >>136

    それだとプテラノドンはとさかが伸びるし、トリケラトプスは首が回るってこと!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:52:32

    クイーン様の遊び心が詰まってる… マンモスはジャックにこじつけ力がないから何か鳴き声ついてそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:03

    クイーン様に懐く?幼女ちゃんのSSとも言えないワンシーンを考えたんだが投下してもいいものか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:56:34

    是非見せて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:45

    〜キングの自室にて〜

    キング「おれは事務処理がある そこで時間を潰していろ」
    幼女「……………」
    キ「……………」カリカリカリ
    幼「………やせちまったらモテすぎるから」
    キ「!!!?」
    幼「あえて痩せないタイプの……」
    キ「………」
    幼「………」
    キ「…ファ、FUNK?」
    幼「……えきさーいと」
    キ「…ジャックのところに行ってろ おれは用事ができた」

    ジャック「…それでおれのところに来たのか…」
    幼「………」
    ジ「そうだな…とりあえず滑車を用意してくれるか?この後瓦礫が大量にできる気がする…」
    幼「………」コクン

    \この能無し!何教えてやがる!/
    \なんだいきなりキングてめェ!?/

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:25:01

    >>142

    えきさーいとがすげぇかわいい

    それはそれとしてキングはクイーン殴りに行ってて草生える

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:26:48

    勝手に覚えたのかあんまりにも暗いのが気になってクイーン様が勝手に教えたのか… 耳に残る感じのが多いから勝手に覚えてても違和感ないんだよなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:44:03

    ちっちゃな声で「ずむずむ…」と口ずさむ幼女ちゃん

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:43:05

    このスレのキングと人工ルナーリア幼女ちゃんのイメソンはスキマスイッチの雫かな

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:46:21

    幼女ちゃんそこまで鍛えてなくても素で割と強いんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:52:46

    まぁ人工とは言えルナーリアだし… でもキングだけ回収しないと平穏な生活絶対望めない
    緑牛に勝てる訳ないし キングと一緒に研究所送りにされて本物と人工の耐久性の比較の実験とかされそう
    そんな事されたらキングの血管ぶち切れそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:57:35

    なんとかキングの役に立ちたいと頑張って、めぐりめぐってカイドウさんのために頑張る!ってなる幼女ルナーリアちゃん見たいっす……
    そんな幼女ちゃんをどこか誇らしく思うキングさんも見たいっす…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:02:09

    >>148

    そこはキングさんが漢を見せて囮にだな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:09:09

    幼女ちゃん逃げれるかな… いつか絶対強くなって迎えに行くから!!って啖呵切って欲しくはある
    ジャックの事はジャックがキングとクイーン様を兄御って呼んでるのに影響されてジャックの兄御って呼んでたら可愛いと思うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:11:28

    >>151

    助けてくれた恩人を救い出すために強くなるか…

    主人公か??

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:32:10

    うるティからおねーさまって呼んでもいいって言われてる
    特に呼ばない

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:33:22

    ぺーたんからはぺーたんと呼ぶなと言われている
    でもぺーたんと呼ぶ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:36:57

    「ぺーたん!私もお蕎麦食べたい!パパにちゃんと許可取るから連れて行ってよ〜!!」
    「ぺーたん言うな!俺一人で充分だ お前は姉貴の相手でもしてろ!!」
    こんな感じか 幼女ちゃんは真打かな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:39:23

    >>155

    すっかり仲良くなってて良かった良かった

    あとナチュラルにパパ呼びになってて草

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:40:15

    擬似親子的なの想像してるからやっぱパパかな…って ササキやフーにゃん辺りはおじさん言われてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:41:34

    フーズ・フーを「ねこ」って呼んでほしい

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:44:35

    >>155

    そういえば幼女ちゃんも顔出しはまずいだろうから露出ゼロの装備なんだろうか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:47:07

    そこはやっぱ露出低い服なんじゃないかな… 服着ても隠しにくい鎖骨辺りにナンバー刻まれてる可能性あると思う
    本物との相違点は羽白かったりするのかな 白い悪魔的な

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:48:07

    >>159

    バオファンみたいな格好でいそう

    背中の羽はどうしよっか

    サンバのあれみたいなのか映画のベポのあれみたいなの背負わせとく?

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:52:01

    >>151

    本編がどうなるかわからんので下手なこと言えないが「助けたい人がいるんです!」と笑顔でいう幼女ちゃんが見てぇ……

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:57:33

    うるティお姉ちゃんと結託してぺーたんの苦労が増えるヤツな 姉にも妹にも振り回されるぺーたん概念好き

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:07:22

    世界政府に捕まってたときに
    回収されてたキングの生命の設計図から
    作ったクローンとか…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:10:35

    >>164

    ローガンとX-23みたいだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:32:09

    >>158

    「ねこさん」

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:56:47

    人口ルナーリアちゃん脳内でアルビノでお出しされる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:44:52

    >>166

    うーん可愛い

    サーベルタイガー状態のフーズ・フーとお昼寝してほしい尻尾であやしてそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:24:43

    クイーンかササキの腹部に乗ってトトロごっこする幼女ちゃん元気になってるといいな


    >>167

    アルビノならそう簡単に種族バレしなそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:07:38

    『ドレーク!』
    「…嗚呼」
    『うるティお姉ちゃん!』
    「おねーさま、でもいいでありんすよ♡」
    『ぺーたん!』
    「だからぺーたん言うなって!」
    『ササキおじさん!』
    「おじ…!嗚呼…」
    『ねこさん!』
    「ん?嗚呼」
    「マリアおねーさま!」
    「なぁに?幼女ちゃん♡」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:51:28

    >>155

    能力は翼竜のゾオンかな…

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:22:03

    「拾われたときは体が受け付けなくて重湯ぐらいしか食べれなかったのに今では好き嫌いのわがまままで言う様になって…!!!」ってギャン泣きする料理長は居そう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:29:46

    ドレークはこの子を助けるためにCP0と戦ってほしい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:23:50

    ヤマトにこっそりご飯上げたりしてそう。ルナ―リアの移動速度剃より速そうだし多分バレない

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:29:00

    ヤマトのことはなんて呼んでるんだろう お兄ちゃんかな
    拾われた時とは別人の如く明るいなこの幼女…大看板からも飛び六胞からも可愛がられてるよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:57:17

    よくある孫には甘いムーブするカイドウさんが見える見える

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:59:09

    実子にはクソ厳しいのに… 都行きたい!って言ったらお小遣いあげてそう

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:03:40

    年齢にもよるけど割とヤマトたちに保護してもらえそうなルートな気もする
    お玉とかとあんま変わらないイメージ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:13:08

    本編開始何年前に拾われたんだろう 百獣海賊団敗北後は扉絵でヤマトとワノ国旅してそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:51:10

    >>173

    ドレークは幼女ちゃんの経歴めっちゃ刺さりそう(虐待でボロボロの状態で拾われたとか)

    スパイ活動のために百獣に入ったから最初は秘匿された戦闘要員か?とか思ってたけどそんなことはなくて吃驚してそう

    一線引いてたらクイーンさんにアロサウルスのぬいぐるみ作って貰ったの!で絆されてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:44:05

    >>177

    部下と真面目な話してる最中に幼女ちゃんからタニシで外出許可要請のタニシが来るキング

    カイドウ様からお小遣い貰ったから行ってもいいでしょ〜!!って言われてそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:31:43

    人工ルナーリア幼女ちゃん元気になってよかったよ
    ヤマトはおでん名乗るから首かしげておにーちゃん呼びしそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:58:38

    >>64

    管理番号がNo.13で図らずもキングとお揃い(K=13)だったとかはアリ?

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:02:28

    え、、?いえ...ボクはるなーりあ族ではないですw

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:33:08

    ヤマト自身がまだガキだからトラウマ持ちの普通の子供育てる事は向いてないし唯一無二の身寄りを奪った相手と珍道中させるのはなかなか惨いんじゃね

    キングの隠し子扱いで下部には秘密な分幹部でしっかり面倒見られてたらいい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:42

    下部が幼女ちゃんの存在知ったら絶対ろくな事にならんしな… 箱入り娘だからCPとかは知らなそうだから海軍はギリ知ってそうだけど
    ただまぁCPを世界政府関係者って知ったらめちゃくちゃ怯えそう

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:14:25

    ドレークに保護されるのもあり…と思ったけど政府関係者の時点で論外だわ
    百獣海賊団の庇護ないと平穏に生きてくの難しいすぎる…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:32:21

    >>187

    その百獣海賊団もキングという同族?の保護者とカイドウさんという最強の庇護者がいねぇとなりたたないんだよなぁ

    居場所的に唯一無二すぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:36:21

    子供だから自衛力も全然ないからなぁ…
    百獣海賊団敗北後が真面目に心配すぎる ヤマトがモモに話通して今度はモモ達の庇護下にいるしかないよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:38:51

    >>16

    平均身長が麒麟並みの種族がいてたまるかえ。そりゃァ滅ぼされても文句は言えないえ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:39:43

    >>187

    情が生まれてそうな分余計に助けられない立場なの辛いわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:40:13

    嫌な予感がしてゾロに敗けた後のキングに必死にタニシ繋げようとする幼女ちゃん想像すると悲しくなる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:46:41

    >>190

    巨人族に喧嘩売ってくスタイルで草

    それはそれとして幼女ちゃん本来は明るい性格なのに最初は能面みたい顔をしてたなんてどんだけひでぇ実験を……?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:42:10

    雷浴びせられたり未知のウィルス感染させられたりしたんだろう… 目の前でどんどん同胞が死んでくの見てそう
    これは能面にもなるわ 嫌なもの考えとけって言われて最初に答えたのが「…電気と雷」な幼女ちゃん

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:19:26

    幼女ちゃんはしれっとカイドウ様+大看板の並びにいてもそんなに違和感ない
    真面目で雰囲気重い会議の場にいても普通にキングの膝の上で寛いでたり ジャックに遊んで遊んでしてるイメージ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:35:56

    >>170

    『カイドウ様!』

    「ウォロロロ!」

    『ジャックの兄御』

    「…おう」

    『パパ』

    「………」グスッ


    『Queen』

    「流暢だなオイ!!」

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:50

    >>196

    (返事を貰った瞬間クイーン様のお腹に埋もれに行こうとする幼女ちゃん)(無言で幼女ちゃんを掴んで自分の膝に座らせるキング)(睨まれるクイーン様)

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:07:23

    そういやもうすぐ200だけど2行くの?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:12:11

    これで終わらせるでもいいし2に行くならスレタイに夢幼女orオリキャラ注意必要だな
    あと人工ルナーリア幼女ちゃんの名前はどうしよう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:12:57

    次スレで容姿含めて諸々決めよう 次スレ立てるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています