ブリーチの下ネタって直球だよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:46:46

    ガッツチエグいこと言うというか
    彼女とヤッたことを駄弁る大学生みたいな生々しさがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:52:11

    小学生みたいな下ネタもあるぞ
    チーノンポウとか

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:52:38

    師匠レベルの変態だと暗喩的に下ネタブチ込んでくるからな
    暗喩というか割とわかりやすく直球なだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 16:53:04

    >>3

    こいつ虚の穴チンポについてんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:08:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:08:40

    色んな意味で楽しみだよな、アニメのバンビちゃん
    それこそ生前も死後も

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:09:33

    精液臭いってよくよく考えると割と謎の煽りではある

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:10:31

    ロリはナイショで何をしようとしていたのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:11:42

    平子の自己紹介よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:12:56

    >>7

    女みたいな見た目して女の子同然に振舞っている奴には最上級の煽りだろうよ

    見抜く弓親も弓親だが

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:14:18

    >>8

    ナイショで藍染様の隠してるお菓子あげる

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:14:50

    >>11

    惜しいことしたな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:15:00

    >>7

    女に擬態してる人間にとって、「男らしさが隠せてない」って言われるのは屈辱でしかないと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:17:31

       扁平足
     小野妹子
        真性包茎
    辛子明太子

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:19:23

    天下の週刊少年ジャンプで真性包茎とかクリがどうこうとか言い出す師匠には参ったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:24:06

    >>7

    一番謎なのは「精液臭い」という言葉を使ったこと

    つまり一回出しちゃったんだよな

    おそらく「濡れた」と言ったバンビちゃん殺害時に……

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:24:25

    >>8

    ヤらせてあげる、やぞ(マジ)


    誰にナイショなんですかねぇ(すっとぼけ)

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:42:20

    このシーン良く上がるが子供の頃、そういった方面に興味を持ち始めた俺はゾンビちゃんの「欲しいよぉ」の方があれだった記憶がある

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:54:36

    >>18

    子供の…頃……か…(時の流れに震えてる)

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 17:56:25

    >>11

    それはアーロニーロにするべき交渉だったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:26:40

    地味に井上をクラスメイトにマワさせようとする虚とか出てくる現世編がヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:29:10

    >>21

    たつきのこともあからさまに性的な凌辱の上で殺す気だったからなあの虚…

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/20(木) 18:49:58

    カップサイズやスリーサイズや温泉回、ヌーカレじゃなくて、ナイショでさ!とか復活のための孕ませ、指を口に突っ込み、3P発言とか、水色の侍らせとか直球表現多いし、ダブル剣八戦とか暗喩だしなぁ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:25:45

    失礼な!女だって勃起できるわよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:27:06

    最初から直球だよね織姫の友達

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:28:20

    後半は連載継続の鍛えられた語彙力で濁してるだけで結構最初から定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:28:59

    昔は意味がわかんなかったなぁ
    親に聞かなくて良かったよホント

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:29:55

    ハリベルの穴の位置もアレ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 02:31:00

    >>28

    お腹の下の方ですよね!(無垢な瞳)

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:34:25

    ザエルアポロがぶっ飛びすぎてるけど
    実際のとこハリベルも中々だし
    なんならゾマリも大概だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:47:03

    ザエルアポロがネムの子宮使って復活したのとか当時ドン引きしてたけど周りの読者は何も言ってなかったな
    割と普通なの?ああいうの

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 03:48:55

    >>31

    恐らく性知識が未熟だったのでは

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:22:37

    >>8

    このシーンのせいで愛染がロリコン扱いされてんのほんま草

    でも雛森といいロリといい冬獅郎といい、愛染はロリショタ大好きなのは否定しにくいんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:23:46

    >>16

    つまり死○してるってニュアンスよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:29:48

    マユリ様はいちおうネムを娘扱いしてるんだよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 05:30:27

    元々そういう意味だった69の刺青

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:17:49

    >>16

    イカの匂いがしてたんだろうな

    学生の頃とかも、朝出して来た奴って匂いするし そういう感じで気がついた感じのセリフだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:46:17

    >>31

    当時はこんな感じだった

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:53:48

    >>16

    「死んでるトコかわいいよ〜」のシーンでバンビの両足の間にジジが自分の体を割り入れてのしかかっているからまあ…そういう癖だよね…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 10:56:08

    >>38

    ハバネロ錬金術師の称号の方が(他出版社的な意味で)割とギリギリのラインなんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:00:54

    >>31

    当時はエロさは無く気持ち悪さが先に来たな……というか今でもそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 11:04:06

    >>14

    明太子をしまいなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています