刺されても文句言えないトレーナー三銃士を連れてきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:07:43

    お年頃の女の子に
    これはよくない

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:08:15

    四人いるんだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:14:05

    四天王じゃねぇか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:15:34

    あーコレは責任取って結婚しなきゃいけませんねー

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:15:43

    やっぱりその枠に入れられるよなあ
    まあフラッシュはスペやブルボンよろしく実家に連れて帰るんだが

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:16:47

    あーあトレーナーさんそんな事言ったら大変な事になりますよ?
    セイちゃんだから平気でしたけど他の子は勘違いしちゃうから言っちゃダメですよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:17:49

    本心なんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:20:11

    >>7

    ・・・・・・・・・

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:22:01

    >>8

    この子なんで同じこと繰り返すの……

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:22:06

    >>5

    ・唐突な「両親に会ってください」に「え?」じゃなくて「いいのか?」と返す

    ・「一目惚れしたから」からの「こうなる予定だったんだよ」


    エイトレはトレーナー史上一番掛かってると思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:23:43

    三銃士も四人いるからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:23:55

    湿気てるキャラはトレーナーさんも悪いとこある

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:23:58

    >>6

    ではスカイちゃん、今からトレーナーさんに私も告白に行くので一緒にどうてす?トレーナーさんはどうやら一緒に居るようなので行き先も一緒ですね。さぁ、恋愛は不退転ですよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:24:36

    スカーレットは俺の誇り、とか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:24:51

    タイシンはマジで責任取らんとヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 21:33:16

    でもやっぱタイシンはまず「一生でもかよバカ!」とか言い出すほうが掛かり気味ですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:56:38

    トレーナーはそれぞれ別人やからセーフやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 22:58:53

    完全に別人ってわけでもなくこことここは同一人物のパターンもあるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 10:57:46

    ウマ娘の中で1番かかってるのはイベントでもなんでもない日常的に聞けるボイスで何の脈絡もなく子供の話をするタイシンなのは間違いないと思います

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:49:43

    三銃士読んだ人はみんな知ってるけど
    三銃士は4人いるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 17:57:38

    一生でも!!はいかんよ
    一生面倒見るつもりだと勘違いしちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:00:03

    恋愛巧者みたいなツラしてるくせに対トレーナーでは回避率が仕事してなくて
    全部クリティカルするスカイも悪いみたいなとこあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:02:01

    >>16

    タイシンのあれはどうせそんな覚悟も無いくせに!!って極端なことを言っただけだよ

    トレーナー側にそんな覚悟あったからああなったわけで

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:02:07

    攻撃全振りで先手必勝持ってるのにそれをカウンターで返してくるトレーナーさんが悪い

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:09:03

    まあ四天王だって5人いたりするし・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:13:23

    セイちゃんは普通に褒めただけだから
    でも他3人のトレーナーは責任とらなきゃいけませんねこれはァ…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:15:31

    三銃士は4人、四天王は5人、十二星座は13人
    皆知ってるね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:21:55

    タイシンは自分がもし自信持てるようになったらトレーナーが一生でもと言ってくれた役割は終わりなのかって問うてくるのがいいよね…
    そしてトレーナーはトレーナーで自信が持てるようになるのは良いことじゃないのかと思ってるのもまた良い…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:29:35

    この中で四天王最弱はセイウンスカイ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 18:35:52

    というかセイちゃんの代わりにシチーさんを入れるべきだべ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:08:56

    >>30

    シチトレはシンプルに行動言動がイケメンなキングトレの系譜じゃないかな

    スレ画のトレーナー達は言動がイケメンというより意図的に教え子の恋愛観ぶっ壊しに来てねえかって発言ぶち込んでくるから

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 19:28:52

    >>31

    それも見てみたいな

    覚悟完了してるトレーナーまとめ


    誰か作って

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/21(土) 20:04:29

    エイシントレは他三人とは違ってクソボケじゃないのでセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています