同室の子と一緒に寝ると調子が著しく向上するという仮説があるねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:03

    自分で何度か実験した感触から間違いはなさそうだが、いかんせんデータが足りないので皆どしどし添い寝して、その後の経過を報告してくれたまえよ

    ちなみにデジタルくんは、夜は死んでいるように微動だにしなかったけど翌日のレースではレコードを叩き出したねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:05:38

    ウオスカ部屋でしばらくバ声が響き静かになった翌日、二人して絶好調ながらもしかし決してアイツとなんて添い寝してないと二人して首を振るのでデータ収集は失敗でした

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:16

    季節によるわよ
    ダービーの時期とか暑くして仕方ないけど高松宮あたりだと少し肌寒いのにちょうど良かったりするわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:26

    シャカドト部屋の添い寝は見たい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:07:30

    しょ~がないですねぇ~~

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:13:08

    凄く、あったかポカポカです!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:18:51

    >>2

    これが天皇賞・秋の前日譚ですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:21

    マックイーンが後続ぶっちぎってレコード叩き出しまくってるー!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:23:50

    (言えませんわ…ドキドキし過ぎて寝不足になった為その事でイクノさんに責任を感じて欲しくないと少々無茶をしたなどと…)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:37:30

    同室のウマ娘は一緒に寝るものなんじゃないのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:48:12

    >>10

    オグリィ!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:26:01

    >>11

    タマは私と寝るのが好きではなかったのか…?

    タマがそう言うなら今後は控えよう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:43:55

    >>12

    いや、ちゃうんや……その、バラされると恥ずかしいっちゅうか……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:51:36

    (多分健全なんだろうなぁ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:03

    (一時間毎にミラクルさんの呼吸と鼓動を確認して寝不足になる私……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:53:02

    レース中で無ければ大丈夫さきっと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:54:22

    ダイヤちゃん、"添い寝"だからね…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:00:28

    最初提案された時はすごく軽口叩いて飄々としていたセイちゃんだけど、いざベッドでローレルといっしょに横になってると凄くドギマギしてしまって会話とかとてもぎこちなくなっちゃうセイちゃんってここに置いてます?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:06

    >>3

    公式で一緒に寝てる娘は説得力が違うなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:24:52

    ルビーって暖かくて良い匂いがするね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:26:39

    タイシンが危ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:28:22

    テイオーとマヤノはめっちゃ健全な添い寝してそう
    修学旅行的な

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:58

    マベちんがノーべラスな時に添い寝してくれるネイチャ先生!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:40:31

    ツルちゃんさまが退院してくださらないので検証しようがありませんわ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:41:15

    毎日大量の供給大感謝祭ですけど卒業までにあたしの身体持ちますかねこれ!?!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:53:04

    バリシュヴァ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:05:14

    セイちゃんちょっと菊花賞でレコード出しますね🌸

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:27:38

    うまよんで添い寝したことのあるスペスズ部屋、なおスペは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:35:48

    絶対に添い寝したいクリークvs絶対に添い寝してほしくないタイシン

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:42:21

    ちなみに寮のベッドはちょっと狭いが2人で寝れる大きさなのはうまよんで示されてる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:43:21

    >>24

    ならば素晴らしい提案をしよう


    退院するまで時々病院に通い、病室のベッドで添い寝をしてあげるのはいかがかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:59:09

    >>30

    頑張れば四人部屋も可能なのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:16

    添い寝したことを姉に報告しようとするファイン

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:13:30

    結構寂しんぼなタップ&孤独感とかガチムリめなヘリオスは、案外普段からたまに一緒に寝たりとかあるかもしれん
    どっちも距離感バグり娘なので、特に変な意識することなく

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:23:04

    >>33

    🌷「NTRやんけ〰️〰️〰️〰️〰️〰️!!!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:29:18

    マチカネたちは割と普段から寝たりしそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:51:28

    待ちたまえ、同室の子との添い寝効果の有無の検証には同室ではない子との添い寝も必要なのではないかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:59:10

    (ここで「ギムレットと添い寝した後より姉貴と添い寝した後の方が調子が良かったことを示すブライアンの検証結果」と「ブライアンと添い寝した後よりウオッカと添い寝した後の方が調子が良かったことを示すギムレットの検証結果」をひとつまみ……)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:14:42

    どうにも乗り気でないからこちらから潜り込んでやったらヤエノのヤツ固まりおったわ
    これで菊花賞も安泰じゃ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:16:20

    ある種のウマ娘にしたら責任問題やぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:30:45

    >>39

    これは…どっちだ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:36:57

    窒息しかけたンだわ

    圧死しかけたンだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 12:19:39

    アヤベさ〜ん♥
    ダメよ、今日は自分のベッドで寝なさい

    というやり取りのあと、本日も結局同衾となるアヤカレ部屋

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:36:27

    バンシチはアカン

    もうホントにアカンでバンシチ部屋は

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 20:42:51

    >>43

    1日目 アドマイヤベガは耐えた

    2日目 アドマイヤベガは、耐えた

    3日目 アドマイヤベガは────耐えた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:32:08

    「ビコーちゃん一緒に寝よ♪タキオンさんに協力しなきゃだし…」
    「うーん……わかった!」
    「やったぁ~♪……えへへ、ボーノだね…♪」
    っていうやりとりが見れると聞いて

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:46:15

    >>44

    いけませんねーこれはヤバいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 07:57:11

    クリークタイシン部屋
    ドトウシャカール部屋
    ハヤヒデオペラオー部屋

    この3組はルームメイトの心身に重大な危険が生じる可能性があるため中止になりました

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:03:28

    >>48

    ハヤヒデに添い寝してもらっている時だけ覇王ではない一人の女の子に戻れるオペラオー……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:20:54

    アイネスライアン部屋はいけない 大変いけないですよ…
    ライアンはドキドキし過ぎて逆に調子を崩すマックちゃんパターンかもしれない

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:26:59

    >>17

    キタちゃんそのベッドはちょっと…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:30:38

    添い寝する都合上、マーベラスという言うなれば大変抱き心地の良い目覚まし時計を抱えて寝ることになるネイチャ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:49:23

    >>5

    こう言っておいてユキノさんの寝顔にドギマギして寝不足になるカフェはいる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:50:57

    >>49

    (髪に絡まり悶えながら)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:54:19

    >>46

    微笑ましいけど、なんだろうこの胸騒ぎは

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:37:30

    つまりレースでレコード勝利したウマ娘たちは同室の子と添い寝してた…?
    原作に詳しくないから誰がどのレースでレコード勝利したのかは知らない

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:38:42

    >>25

    誰か卒業すれば逃れられると言った?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:44:20

    >>56

    「ライス…応援してるからね!ロブロイさんなら勝てるって信じてるから…だから頑張ってね?英雄さん!」

    って添い寝しながら言われたロブロイか……

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:03:16

    >>58

    うん。続けて?

    見てるから

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:14:57

    つまり秋天前にスズカさんと添い寝したスペちゃんか……

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:17:15

    >>25

    なぁに身の安全は保証しよう


    さぁ限界値を目指そうじゃないかデジタルくん

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:48

    良い笑顔だけれど覚悟決めたデジタルに詰め寄られ抱き枕にされて焦るのターキオン?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:41:10
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:41

    >>44

    (一応言っとかないとね)

    何がどうアカンのか詳しく教えて?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:59:47

    アルチヨ部屋もアカンことならない???

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:36:21

    >>17

    電気消したら秒で脱がしてきてキタサンパワーで引っ叩かれるダイヤちゃん?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:49:21

    >>64

    や……やめろォ……


    付き合う前のにぶにぶバンちゃむとたじたじシチーに付き合ってからのたじたじバンブーと攻め攻めシチーで2度美味しいご馳走様がウッ出力されちまうッ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:41

    「アタシの元気い~~っぱい送るから!明日の秋の天皇賞!頑張ってね!」ってハグ付きで添い寝されて
    (ったく相変わらず元気でうるさすぎてこれじゃ~寝れねぇ~って……へへっ)
    とか考えつついつの間にか眠りについて
    翌日レコード取ってしまって
    (マ?チケゾーさんの元気のおかげだったり?…ま~チケゾーさんの有り余る元気貰ったならこんくらい余裕?みたいな?…へへへへっ…)
    ってなってるジョーダン?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:20

    >>62

    さぁタキオンさん、実験の時間ですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:30

    >>69

    描いた!?!?!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:56:10

    なんか今日は色んな所で絵師様が降臨している…デジタキ大変ありがたいです

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:57:08

    >>42

    あのバストで顔面に襲われたら軽く逝きかねない

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:00:20

    普段から添い寝してもらってるウララがお労しい事にならない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:05:17

    >>73

    中央でレースできるようになって場合によっては凱旋門賞に届くんだからとんでもないバフかかってるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:17

    公式一人暮らし組はどうする?(マルゼンとCB)

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:20:44

    そこ同士で

    寮長も寮長同士で

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:58:51

    ドゥラメンテとクラウンはやってて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:21

    >>75

    そら大事なときには家に行くのよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:48:36

    >>76

    「そういえばヒシアマって」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:15:37

    >>77

    コンディション良化すると聞いたら積極的に試してそうな二人よね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:31:49

    サトノ式房中術…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:41:13

    イナリとターボ、パールとカワカミみたいな保護者部屋は安心だな
    だいぶ増えたから部屋リスト見直したけど、ルドルフはともかくバクシンオーは未だに同室不明なのか……美浦寮でそれっぽい娘追加される日は来るのか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:24:24

    でもイナリと一緒に寝るといつもよりすっごく調子いいんだ!自己ベストだって更新できちゃうもん!
    って得意げに自慢するターボはいてもいいぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:56:36

    >>77


    「ルームメイトと添い寝すれば調子の向上が見込める……ですか。けれど、良いんですか?」

    「良いのか、とは?」

    「模擬レースとはいえ……明日同じレースに出るライバル同士。敵に塩を送ることになってしまっても?」

    「ああ……それならば問題はない。」

    「………と、いうと?」

    「お互いに万全であれば……勝つのは私だ。最強を示す、それだけのこと」

    「…………へぇ」


    みたいなやりとり布団の中でしてて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:13:06

    >>76

    「そ う い え ば」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:31:12

    良いぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:46:10

    ドーベルとタイキもなかなかアカン

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:26:32

    >>85

    寮長

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:24:20

    >>79

    >>85

    や め な

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:13

    良い傾向になる子は多いのかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:05:02

    >>79

    >>85

    >>89

    こうやって茶化し茶化されてはいるけど、いざ実際に寝ると誰にも見せてこなかった顔を漏らしてしまって余裕のないフジをアマさんが安心で包み込んで、次の日の朝はお互い何事もなかったように寮長の仕事をするんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:50:26

    先に起きて「シチー、早く起きるっスよ〜」と声をかけるけど全然起きないから仕方なく顔を観察して(本当に可愛いっスね…)と思うバンブー先輩!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:38:48

    エースとパーマーの罪作り部屋も気になるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:56:46

    相乗効果のるかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:37:09

    最初はふざけ合ってたけど双方共段々しっとりしてくるシリナカ部屋があると聞いて

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:35:06

    もうちょいネタ出てこないか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:09

    >>96

    もう出涸らしで…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:25

    お互い冗談交じりに始めたらわりと居心地が良くて何も言わずに距離を縮めだすシリナカ部屋!?!?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:57

    ナリギム部屋とシリヤマ部屋が実験に参加したと発表
    続出する(一定の趣味を持つ)ぶっ倒れる女ファン
    爆発するデジ
    売れるゴルシ焼きそば

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:42:41

    エルグラ部屋についてはどうだろう

    普段日中から距離近いしエルから肩抱いたりハグしたりな2人だけども、部屋ではマスク外してよわよわになったエルがグラスの布団に潜り込んで甘える様子は昼間とはまるで正反対の雰囲気を纏ってそうじゃないか?

    エル→グラなのは変わらないのがミソというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています