1064チョイ見せ

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:01:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:02:42

    操舵手くんの名前判明嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:03:15

    まさかのロー視点!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:03:17

    ハートのガチ戦闘見れる???

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:03:18

    海中って…生身で!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:03:21

    やっぱりグラグラは驚異的すぎるわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:03:32

    ハクガン!!!あなたハクガンっていうのね!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:03:43

    遂にローの部下たちの強さが明かされるんか
    というかまたフェードアウトからの結果だけだと思ったらしっかりバトルやるんやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:03:45

    やっぱり覚醒してる事は外に出てないんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:03:53

    やれんのかお前ら!

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:04:06

    ストロンガー!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:04:07

    【朗報】ローvs黒髭、カットされない

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:04:14

    シャチとペンギン海中戦できんの!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:04:20

    一方的にやられるだけじゃなくて良かった 負けるにしてもせめて善戦して負けてほしかったから……

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:04:33

    ペンシャチ海中ってことは悪魔の実は食べてないのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:04:48

    黒ひげの技名やっぱかっけえよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:04:55

    >>12

    いつもの決着だけ見せるパターンかと思ってたね

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:05:02

    意外といい勝負しそうでワクワクすっぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:05:04

    意外としっかり戦闘描いてくれそうだな
    当然だけどローも四皇と戦えるレベルにまできたんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:05:09

    ハートの海賊団もしかして強いのか!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:05:16

    30億ともなれば黒ひげであろうとも対等かそれ以上の相手だもんな
    相応に焦るくらいは当然あるよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:05:16

    kroom以外にも種類あるのか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:05:24

    馬これで死んでたらグロすぎん??

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:05:30

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:05:50

    ハートメンバーが和の国で活躍できなかったのって海中が無かったからか

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:05:58

    ハートかっけぇ

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:05:58

    ストロンガーのヒヒン?が可愛い
    死なずに生きててくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:06:08

    >>13

    ウオウオの実モデルシャチとトリトリの実モデルコウテイペンギンの能力者説消えたか

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:06:11

    >>22

    rroomはサイレントの時にも使ってなかったか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:06:16

    黒ひげ襲う敵を一応下調べしてんのな。情報があまり出てなかったとはいえ、抜け目ないな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:06:21

    >>17

    バナロ島の闘いのオマージュぽいのにそんなわけなくね

    D同士だしナレベ予想されてたことの方が驚いた

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:06:33

    ここのバトルめちゃくちゃアニメ映えしそう
    早く動いてるところ見てえ〜〜………

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:06:38

    遠隔で高威力の技使えんのやっぱヤバいなグラグラ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:06:47

    ボーラータンク?
    バラティエのヒレみたいな戦闘用の機能か?

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:06:57

    ちゃんと戦闘描写することの結構驚いてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:04

    いきなり覚醒技使うのか
    まあ黒ひげスタミナありそうだし持久戦は嫌だわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:04

    海中で何するんだ?船襲うのか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:18

    海に落とせば黒ひげたちはカモだしなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:28

    黒ひげはちゃんとリアクションしてくれるから楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:36

    アニメスタッフ「戦闘描写盛っても…いいですか?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:37

    覇気で能力弾いて初見殺しを殺してたカイドウマムで麻痺してたけどオペオペ覚醒はそりゃまあ初見殺しだよな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:40

    >>29

    見逃してたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:42

    >>22

    RROOMはビッグマム戦のときやってた!

    RROOMは自分以外の人中心にルームを展開

    KROOMは剣にroomを纏わす。

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:51

    グラグラやっぱ強いわぁ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:56

    ハクガン!?
    君ウニかクリオネだと思ってたよ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:07:57

    前回でハートの海賊団急に気になって色々見返してたらマジに好きになっちゃったので情けない負け方だけはしてほしくない 信じてるぞ尾田先生

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:08:04

    アンピュートだから死んではないかな?機動力かなり奪われるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:08:05

    前回は飼い主のドクQ共々船長に押し潰されて、今回のチョイ見せの時点でぶった切られるストロンガーェ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:08:18

    敵船沈めるのと海中との位置替えで嵌めるのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:08:44

    潜水艦のクルーたちと思うと海中のイメージもわくな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:08:52

    一味が関わらない戦闘省かれまくるってのも黒ひげ戦なら適用されない模様

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:09:00

    海中に逃げれたら一転黒ひげたちは全員手を出せなくなるな
    無能力者の戦いって感じするし黒ひげが能力を奪ってきたツケがはやくも回ってきた感じで好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:09:01

    ストロンガーくんが何をしたって言うんですか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:09:03

    >>38

    言うてワプワプあるし黒ひげたちも対策はしてるだろうなそれぐらい

    ハートが海戦得意なら意外と相性いいのかもしれん

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:09:07

    能力者まみれの黒ひげたちに海中から戦うのは熱い、戦闘力は無さそうだけどサポート能力は高そうねハートの海賊団

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:09:21

    まさかワンピで海戦を見れるのか?!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:09:21

    >>20

    少なくともハクガンの操舵能力はトップクラスだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:09:24

    >>34

    尾田先生ってこういうギミックモリモリのビックリドッキリメカ本当に大好きだな

    ヒレのギミック面白かったわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:09:41

    ハート一味頼りない言われてたけど戦闘見れそうで嬉しい。シャチペンギン言うだけあって海中戦で本領発揮できるなら確かに錯誤ない。

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:09:46

    黒ひげがグラグラの新技を見せたな
    白ひげより使いこなしてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:09:53

    まるまる一話黒ひげ戦はないかなさすがに っていうか前代未聞じゃない?編の序盤に違うところの戦いがガッツリ入るって

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:03

    R・roomは恐らくroomの発生点を『再定義(リデフィニション?)』する事でローを中心とせずに相手を発生点にしてroomを展開する物っぽいな。
    コレ覇気防御出来ないとほぼ無制限にオペオペのクソコン喰らうのと同義だし、覇気防御されないように発生点をティーチじゃなくてストロンガーにしてる。ローはマジで戦闘が上手いな…………

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:05

    シャチペンギンは水中戦を得意としてるのかな!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:11

    これローの活躍次第ではマムの株が鬼の勢いで上がりそう
    強いには強いけどカイドウよりは結構劣るって意見が今のところ多いし

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:13

    >>34

    ポーラータングは潜水艦の名前では?

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:19

    >>21

    黒ひげはそういうのちゃんとリアクションしてくれるからな

    強キャラにありがちな『ふーん、で?』みたいな反応はほぼ無い

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:22

    >>51

    そうは言っても落とし前戦争みたいなのは丸々カットだしロー黒ひげどっちも終わりまで関わるから見せてくれてるのかもね

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:30

    >>34

    ポーラータング 潜水艦の名前

    「船頼んだ」みたいな意味だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:42

    水中戦で優勢かぁ…
    ローの起死回生の一手で逆転ってところで青キジが乱入しそうな予感が

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:54

    シャチとペンギンって言うぐらいだからやっぱ水中戦特化なのか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:10:56

    ストロンガー君死ぬんか?!

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:11:11

    >>34

    「ポーラータング」はローの船の名前だ。

    海戦用のギミックはあるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:11:13

    地味にグラグラの技名が能力者から明言されるのは初か
    白ひげが使ってた無双の技名がしっくりこすぎて
    シンパ(共鳴者)→震波からのグラッシュって……グラッシュ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:11:17

    「ハクガン「ポーラータング」を!!」って何だ
    操舵手にポーラータング号を動かせと言ってるのか
    はたまた「ポーラータング」って名前のミサイルかなんかの兵器が搭載されてる??

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:11:29

    ストロンガーはまあ機動力だから落とすよね、まあ黒ひげ狙ったぽいけど結果としてはヨシ

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:11:31

    全員能力者なら水中戦狙うわな
    ハートはローだけが能力者ぽいし

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:11:32

    ペンギンとシャチの戦闘見れると嬉しいけど推定クザンな凍らす能力者いたらキツくない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:11:37

    >>71

    医者だぞ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:11:40

    「まかしとけ!」て返事が良いね!

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:11:42

    これで馬死んでたら嫌だけどハンコックが幹部二人持ってったんだからローも誰かしら黒ひげ海賊団殺しとかないと箔がつかないか……?

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:11:55

    シャチとペンギン活躍ないせいで弱そうなイメージあったけど四皇相手に「任せとけ!」って言える辺りかなり強いのか...?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:06

    ハクガンもしかして操縦士も船大工も兼ねてる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:11

    >>60

    いやまぁ頂上決戦時の白ひげって老いと病デバフで全盛期と比べたらミジンコレベルだろうし…多彩な技を使うのも難しかっただろうし…

    書きながら思ったけどティーチって白ひげ海賊団に長らく所属してたわけだけど、この技って過去に船に乗ってた時に見た白ひげの技なのか、ティーチが独自に開発した技なのかどっちだろうね

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:12

    ベポ
    シャチ
    ペンギン
    ジャンバール
    ウニ
    クリオネ
    イッカク
    ハクガン ←New!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:23

    ローの戦闘わくわく!みたいな流れの話題なのに
    潜水艦の名前すら知らない奴が結構いてびっくりなんだが…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:37

    >>54

    そういやワプワプって一応飛行もどきできる超人系になるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:43

    >>60

    白ひげの技に名前がついただけな気もする

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:44

    >>85

    作中であんまり出てないなら仕方なくね?

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:47

    >>52

    海中に潜水してる時点で船半壊させられてなかった?

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:48

    ハート船員、突然の襲撃の混乱からもう持ち直して狼狽えることなく動けてるから度胸はありそう がんばえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:54

    >>73

    海震も本人は言ってないもんな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:54

    ハクガンってカモ科の鳥か

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:12:59

    >>85

    落ち着いて聞いてください。

    普通は覚えてない

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:07

    思ったよりハートの海賊団の船員が善戦しそうでワクワクしてきた
    黒ひげの戦闘シーンもたくさん見たい!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:14

    >>80

    ハンコックみたいな一撃必殺じゃない分ちょっとな

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:17

    >>64

    なんなら黒ひげはヤミヤミでダメージ受けやすいからローの内部破壊攻撃とかを耐えることで四皇2人の株上がるぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:22

    前に「オペオペ使えば副作用なしのゾオン系能力者作れない?」って考察あったが、クルー全員非能力者かつ改造人間でエラ呼吸できますとか有り得なくもないよな?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:31

    まさかここでハートの海賊団がローファンクラブで終わらない強さを出しれくれるのか

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:45

    >>65

    >>68

    >>72

    ニワカ晒してすまん

    最終章を機にちゃんと頭から読み返しとこうかな…知識を叩き込まないと無駄な考察を繰り広げることになってしまう…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:45

    地味にグラグラの技名公式で初出かコレ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:48

    >>85

    正当な読者でもよほど詳しくないと知らんやろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:50

    ドキドキしてきた…欠けずに頑張ってくれハートの海賊団!

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:51

    黒ひげとローの戦いワクワクするな…。
    他の漫画でもだけど主人公チームじゃない敵vs敵みたいなの好きなんだよな。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:54

    あー!
    ハクガン→白顔→白い仮面だったのか!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:55

    シャチとペンギン実は能力者説消えたな

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:13:59

    技名言ってないだけで白ひげも技は何パターンか使ってるぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:14:01

    毎回やられるところから入るのに逆転するいつもの黒ひげパターン

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:14:09

    最終章になってから尾田先生の暴走が止まらないな、いいぞもっとやれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:14:17

    はい

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:14:38

    >>92

    日本にも来る冬鳥だ

    ハートの海賊団クルーは寒いところの生き物なのかな

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:14:44

    黒ひげあれか
    roomの範囲外からグラグラパンチで蹂躙してやろうと思ったらまさかの覚醒技であれ!?ってなったのか

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:14:45

    >>85

    そこでマウントとるなよ…。みんながみんな同じ知識量じゃないんやで。

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:14:45

    最終章入ってからジャンプ毎週買ってチョイ見せリアルタイムで見てって楽しんでけど本当に人生が潤ってる ありがとう尾田先生 午後も頑張るよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:14:52

    Rroomってリモートルーム?
    じゃあKroomは?

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:10

    >>109

    オペとは?

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:15

    いいね…焦るわけでもなく、堂々と笑って「まかしとけ!」の返事
    新世界まで生き抜いてきたクルーの貫禄が見れる

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:23

    >>85

    めんどくせぇオタクぽい発言ワロタ

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:27

    黒ひげの新技見られて良かった

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:32

    流石の黒髭も相手の能力を全部把握してるって訳じゃないんだな

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:40

    >>60

    白ひげが全盛期のあたりからエース加入してサッチぶっころの最近までの長い間ずっと船にいたんだからそりゃある程度使いこなせるだろうよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:50

    シャチとペンギン海の中にやったのは、そこから誰かとシャンブルズするのかと思ったんだけど違うんだろうか

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:53

    >>115

    油断したな!医者とはこういう生き物だ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:15:58

    ドクQの神回避で草

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:16:13

    >>117

    正当な読者来たな

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:16:14

    >>99

    気にすんな

    自分のペースで追ってけ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:16:15

    >>75

    いや、R roomを覇気で弾かれないで roomにぶち込む&機動力削りっぽい。この間にペンギンとシャチが海中に入ってシャンブルズでティーチとドクQを海に叩き落とすクソコンボ狙いっぽいなローは

    となるとそれを避ける為に物を入れ替えるシャンブルズと違って始点と終点さえあればいいワプワプとのワープ対決が早速起きそうやなコレは

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:16:22

    黒ひげも流石にロー達が技の覚醒したって情報は手に入れてないか。
    ルフィは手配書で察してる可能性あるけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:16:28

    >>107

    エースの時もそうだったよね最初はしっかり攻撃を受けるけど後で返す感じ

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:16:41

    >>55

    医者と看護師ってことだな

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:16:41

    単にロー単体の強さだけじゃなくて指揮してるとこ見れると船長って感じで更にかっこいい

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:16:58

    グラッシュはシンプルで結構好き

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:17:20

    トラファルガー幼稚園だと思っていたらガチボコに戦い始めた……

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:17:29

    はよ月曜日来い

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:17:51

    ローはやっぱ船長だよ!30億vs四皇ワクワクする。

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:02

    クザンがいる黒ひげ一味に海中戦は怖いな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:16

    この技って白ひげみたいに地震起こして津波呼び寄せてるのか、R・Roomそのものに攻撃してるのかどっちやろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:29

    RROOMと普通のROOMの使い分けよくわからないな
    マムのときは黙らせるためにマム中心だったけど 今回は切るだけだし自分中心でも同じことできた?
    RROOMに入れた相手は距離があっても外から自在に切れるとかなんだろうか?

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:40

    海中の仲間と能力者をシャンブルズはエグ過ぎて草

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:58

    ハートは割り切って全体で船長のサポート体制とるタイプの戦闘スタイルみたいだな

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:18:58

    確かにクザンがもしいたらやばいな。
    もしいるとなると扉絵のやつは現在進行形じゃなくて既に過去のものなんだろうな。

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:00

    >>53

    馬のくせによりにもよって半分そのままのペガサスの能力得て貴重な幻獣種枠を消費した

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:06

    アニメで観てえ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:06

    シリュウが一切出て来ないのも怖い
    来てないだけならいいけどもしいるならスケスケで後ろからグサッと行ける訳で

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:07

    聞いてた能力と違う!?が何か笑う
    ポケモンの変態型に当たったプレイヤーみたいな感想

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:37

    >>136

    島全体を見た感じロー自身に攻撃じゃないのかね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:37

    グラグラよりヤミヤミで引きずり込めば?って思ったけど仲間がみんな能力者だからドクQとストロンガーまで来ちゃうからだめか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:50

    >>136

    地上にいるロー達に攻撃してるんじゃないの?

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:53

    >>141

    病弱なストロンガーくんに種族変更時の身体の変化に耐えられるわけがないでしょう!!!もっと労って!!!

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:19:59

    「聞いてた」能力ってのが地味に気になってるんだけど黒ひげならただ能力の情報集めしてただけか

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:20:05

    >>137

    通常ROOMは自分中心に展開するけどRROOMはリモートで相手中心に展開かな?

    初見殺しすぎる…

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:20:07

    >>92

    北半球の特に北あたりに分布してるみたいだね

    ハクガン - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 152二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:20:13

    ヤミヤミの強みも見れそうだし楽しみだな

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:20:28

    >>137

    確実性の違いかもね。

    ルームは自分中心なんで機動力のあるストロンガーはルーム外に逃げる可能性がある。

    リリームはストロンガー中心なので逃げても無駄。

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:20:34

    これ海中に入ったシャチペンギンとポーラータング号が青キジに凍らされてローが救助できなくなる展開にならない?怖い

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:20:41

    シャチとペンギンは名前の通り水中に強いのか

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:20:58

    >>148

    羽生えるのに耐えれるなら適当なトリトリでも食べて人獣型(擬似ペガサス)すればいいだろ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:20:59

    >>137

    自分中心で黒ひげまで届く広いROOM展開するより相手中心のROOMにした方が消耗が少ないとか?

    あとは単に初見殺しになってるから今回は避けられるリスクをなくしてるとか

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:21:00

    船の名前については「ポーラータング号」と言い切らないローサイドにも問題がある

    >>74が言ってるようなギミックや兵器があるならしらん

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:21:28

    バリバリ言ってるがこれ黒ひげ覇王色纏い使えるのか?
    それともグラグラの能力?

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:21:32

    ていうかシャチも刀扱うんだね…良いね…

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:21:37

    ストロンガーだけだからまだしもドクQもこれでやられてたら踏み台にしてた黒髭が戦犯だねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:21:43

    >>154

    凍らされたらシャンブルズできないみたいな設定あったっけ

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:21:44

    月曜が楽しみだけどクザンがこえ~~~~

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:08

    >>117

    ムハハハ!油断したな、オタクとはこういうものだ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:11

    思えば黄猿のビーム避けられる操縦技術あるんだよなハートの海賊団
    黒ひげたちとのエンカウントも冷静だったら逃げ切れた可能性結構ありそう
    なので女体化病で混乱させておくね…

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:29

    >>149

    スケスケで潜入できて身体能力高そうな女風呂覗き魔がおるじゃろ?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:35

    グラグラの技名グランドスラムとかグランドクロスとか強そうなの一杯作れそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:45

    これ島がもつのか?そもそも

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:53

    はよドクQは幼女になる病気をかけんでええのんか⁉︎

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:22:59

    ヤミヤミは能力そのものを消す訳だし触られたら覚醒も消えるんだろうか
    だとしたらもう詰んでる気もするが

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:01

    黒ひげがビビるとかスゲー

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:13

    >>137

    roomはあんまり広げすぎると寿命削り出すからある程度距離離れてるならrroomの方が消費抑えれるんじゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:16

    >>167

    グランドファザーとかありそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:30

    >>161

    マムですら食らってたオペオペ覚醒を初見で避けろは無理なんよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:35

    >>171

    あいつ割りと簡単にビビるよ

    でもすぐ立て直すから怖いんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:39

    >>97

    それマジでやったら能力者がローだけでもクルーも充分活躍できるし船に何かあった時海中でロー拾えるな

    そういやスタンピードでハートの海賊団が序盤のレイドバトルに参加しなかったのって…

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:40

    ハートの海賊団の船の名前がポーラータンク号ってのは知ってるけどどこで知ったんだったかな あにまんか?覚えてねぇ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:50

    シャチ、ペンギン、ハクガンの活躍は確定したけど
    ベポとジャン・バールは活躍あるのかね?
    ジャン・バールはBBに力負けしてるから、バージェスと対抗みたいな怪力面では意外と微妙だから何やるかわからん

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:23:59

    黒ひげはカイドウと同じでしっかりとリアクションも取ってくれるから楽しみ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:02

    海中戦で思ったんだが前回のシクシクって海に浸かったら治せるようなもんでもないんかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:03

    ハート海賊団推しの人達よかったなー

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:06

    >>171

    レイリーやルナーリアにもびびってたしリアクション芸人だから戦闘映えするよな

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:08

    ストロンガーの能力黒ひげが食うんかな?

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:10

    これは完全に妄想なんだけど、オペオペは直接海水に触れてるものとの入れ替えできない可能性もあるんじゃないかと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:13

    グランドクルス使ってほしい
    黒ひげも身体バグってる枠だから生き残れるっていけるって

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:34

    >>161

    んでも戦犯を決める権利がたかが一読者にあるかどうかは一切が謎のままだねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:35

    ちゃんとビビってるやつの方が警戒が強いし強かだから怖いんだよな。
    しかも黒ひげは四皇で実力者だし。

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:38

    >>166

    女風呂でROOM使うローをシリュウが見てた…ってコト?!

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:45

    >>177

    自分はフィギアで知った気がする

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:47

    >>183

    勝手に殺すんじゃない

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:48

    クザンは多分今週の扉絵でドン!!と巨漢船長である事を出してくるだろうから今回の戦いに乱入してくる可能性は個人的には低めかな?と思ってる。むしろワプワプとのワープ対決のほうが有りそうかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:24:57

    WCI行ってるであろうクザンがいつの話かわからんから黒ひげの船からクザン出てきて海凍らされたらマジで死ぬ しかもここでクザンが黒ひげ裏切る理由もないし頼むからクザンもうちょっと万国でお茶してけよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:25:01

    >>114

    包む→くるむ→ク・ルームじゃないかな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:25:05

    ハクガン雁なのは分かってるけど強そうな名前だな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:25:11

    死亡

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:25:14

    ローよりストロンガーが心配されてるの草

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:25:33

    尾田先生はブレーキとかないん?
    いいぞもっとやれぇ!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:25:38

    これバナロ島オマージュなら来週はハートの海賊団が押しててあと少しのところでヤミヤミに負けるとかかな
    クザン出てくるのもハートの海賊団の見せ場作った後なら再来週?
    5週ぐらいまとめて読みてえ〜〜………

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:25:39

    >>195

    海に落ちた能力馬は…

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 12:25:42

    地味に黒髭覇王色確定?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています