こういう人のこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:09:22

    どう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:24:28

    普通にいい人では……?

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:25:13

    お、そうなんすか!(面倒なやつがきたムー!)

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:25:28

    どう思う?ってのがどういうこと…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:25:41

    善人ヅラしやがってふわふわした意見で適当言って本当は裏でボロクソに貶してるんだろう騙されないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:27:10

    その後解釈違いがある場合もあるけど、なんだかんだツラが良くて乳がでかいので俺が話を合わせるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:27:34

    このめががなんか気持ち悪いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:28:23

    どうって⋯⋯普通にいい人やん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:28:35

    >>7

    明朝体もないし分け目も普通だし偽物

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:29:19

    適当に貼った話題からこと食いつきされると一瞬おぉうとはなる
    それはそれとして塩対応よりよほどいいので楽しく話せる

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:30:37

    まったく無関係な話題でいきなり出てこられると対応に困る
    削除しても文句言わないなら別にいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:32:25
  • 13二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:35:49

    ここからあなたは何が好きですか?と聞かれると自分って何が好きなんだろうってなってちゃんと答えられなかったパターンが何度かあった

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:37:08

    どのレベルの好きなのか合わせるの面倒くさいから嫌

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:55:12

    本当に好きな作品でコミュニケーション取りたいなら相手に質問するはずなんだよね
    スプラだったら「スプラやってるんですか?自分も好きなんですよ!ウデマエいくつですか?」ってな感じで
    スレ画までだと「ウデマエいくつなの?」って相手からの質問待ち状態
    こういう奴は相手の趣味は自分の土俵に上がらせて話を聞かせるための糸口でしかないので、肝心のゲーム部分はサラッと流されて彼氏の話とかにシフトして自分語りが始まる
    例:自分はぜんぜんウデマエ上がらなくて…でも彼氏は上手くて!

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 13:58:28

    たまにだからいいと思う
    なんにでも言う人はちょっとどうなんだろうとなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:39:29

    これでそこそこ話盛り上がってから推しCP違い判明したときの申し訳なさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:42:58

    ちゃんと履修してる→すごく嬉しくてハイテンションになってしまう
    詳しくは知らない→早とちりしてハイテンションになってしまったのが恥ずかしくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:10:13

    本編の話しかしなければアリ

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:17:57
  • 21二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:34:13

    >>7

    >>12で特徴消されためががを逆輸入して描かれためがが(題がAIに殺されためがが)だから気持ち悪いのは当たってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:38:19

    オタク君を勘違いさせてしまうので有罪!

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:40:18

    >>15

    作品の話をされたから無難な回答をしただけ、っていうのは普通にあるだろ

    それで「〇〇の話ができる!」って舞い上がってしまうのはオタクの悪い癖や

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:43:08

    >>23

    無難に返すなら知ってますでよくね

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:54:53

    会話は普通に出来るけど毎度言葉選び完璧って人そんないないし
    その場だけの会話なら特になんとも思わない

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:11:38

    >>15

    そこから自分が質問返して語られたら「自分はね〜!」て話広げればよくない…?

    ぶっちゃけ相手の返答にそんなに求めてるのハードル高すぎでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 21:49:41

    エロい
    超エロい

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:18:57
  • 29二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:19:58

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:21:59

    普通に裏があると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:23:11

    >>28

    ひどいw

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:31:00

    ちょいちょい穿った見方する人がいるのはちょっとカルトにハマってそうな顔が悪いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:34:17

    はい

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:35:46

    それをこう

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:40:22

    >>33

    >>34

    うあーーーー!

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:43:13

    親和性高くない?
    なんか高くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 22:55:16

    雑談には気をつけよう!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:09:28

    >>37

    これは自分が知っている情報を間違われると「正しく訂正したくなる」という心理を応用して個人情報を引き出すテクニックです

    遊びだと思って行ったらファミレスで勧誘を受けた、イベントに参加したら勧誘を受けたなどの派手な手口が目立ちますが、このように雑談から少しずつ情報を引き出すのも勧誘手段の1つです

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:10:37

    なんか気づいたらマルチスレと化している……
    きれいなめががはどこへ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:21:32

    出感

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:24:08

    なんでこんな妙な方向でキャラ立ててるんだよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:27:47

    >>40

    出会いに感謝

    これをSNSで連呼している知人がいたら要注意

    確実に「ハマっています」

    しかし、ここで止めようなどと考えてはいけません

    よほど大切な友人なら1度くらいは静止してもいいかもしれませんが、そこから絡め取られて自分に被害が来るリスクは承知の上で接触しましょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:38:05

    >>1が勧誘にしか見えなくなったわ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:40:52

    前半のどうおもう?普通にいい人じゃんっていう好評が思わぬ伏線になってて草

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:45:09

    >>28

    汚くなったね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:05:21

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 00:30:45

    どうしてこんなことに……

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:06:13

    >>47

    やっぱこのきったねぇのが落ち着くな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:03:40

    >>46

    シコスレでもないスレでそういうコラ出すのやめてもらえますかね…

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:06:43

    きれいなめががも汚いめががもどっちもどっちじゃ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 09:17:50

    >>26

    ただの自分語りじゃないぞ

    私は〜って返してもあらゆる話題を自分の話にすり替えるエンドレス自分語り型のスタンド使いだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています