チキンラーメンがすきだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:05:23

    昔から食べると味が濃すぎて気持ち悪くなる辛さ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:06:51

    お湯を多めに入れないから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:14:22

    卵の白身白くなるまでそそいだらちょうど良いと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:15:21

    お湯継ぎ足せば?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:15:37

    味の濃さもだけど油分もダイレクトアタックしてくる気がする
    半分にわってお湯多めにいれると良い感じになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:17:40

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:20:53

    茹でこぼしてみては

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:22:00

    >>5

    それならライスと食べる前提のお椀シリーズがおすすめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:22:19

    パッケージにあるけど卵やネギを入れることでマイルドになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:24:13

    >>7 さすがに味なくないか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:25:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:20

    昔はそんなに油少なめだったの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:01:48

    マグカップサイズのがちょうど良いぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:08:04

    ぶっちゃけ砕いてベビースターみたいにした方が好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:47:10

    1回で全部食べずに4分の3くらいがちょうどいい
    残りはおやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:54:27

    ミニサイズを食べれば良い
    必要なお湯が150㎖のヤツだ
    お手頃価格な上に通常は出来上がりまで3分かかるところをコイツなら2分で食べられる
    おやつにもってこいだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:11:30

    俺はトマト缶を足して作ってる
    油分も味もいい感じにマイルドになるが湯だけ足した時の物足りなさがない
    生のトマトでも結構良い感じにできる
    どれくらい入れるかは好みによる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:23:19

    普通に馬鹿舌が馬鹿味覚がバカ
    チキンラーメン美味しくないとかいうやつだいたいバカか年寄り

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:27:00

    丼でお湯かけて三分よりも沸騰した鍋に入れて再沸騰したら溶き卵を流し込んでかきたまに
    卵が油を吸ったうえでしょっぱさがマイルドになる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:28:58

    >>18

    主語デカくて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:32

    >>20

    主語小さい方だろまだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:29:54

    公式が卵を推してるのにはちゃんと理由があったんやなって

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:31:24

    >>18

    チキンラーメンのネガキャンはよしてくれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:49:40

    お湯規定の量で作ると味濃すぎてなんだよな
    そのまま食べるのなんて丸々一個で何杯お酒飲めるかってくらい塩辛い
    最初の一口目はうめぇってなるけど段々しんどくなる。でもついまた食べてしまう
    昔に比べてかなり高くなってあんまり買わなくなっちゃったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:52:01

    >>24

    東京拉麺 お徳用ラーメンがオススメ

    ジェネリックチキンラーメンで味は劣るけど量が少なくて

    あの味の濃さからすればちょうどよく感じられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています