トッシャーとかいうリアルメイドインアビスみたいな職業

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:39:26

    1700kmの長さと平均1mの狭さを誇るイギリスの下水道に潜り込んでドブざらいしたり死体回収して売っぱらったりするぞ!
    凶暴化したネズミに食われて死んでその死体を他のトッシャーに売られたり、鉄砲水で流されて死んだり毒ガス溜りに入り込んで死んだりするぞ!
    上手く行けば昔の硬貨が手に入ってめっちゃ大儲けできるぞ!
    なおそんな環境だからトッシャーはあんま長く生きられない模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:56:22

    マジでリアルメイドインアビスで草枯れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 14:59:19

    死体を売っぱらう…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:15:15

    >>3

    当時は人間の死体すら肥料にされたりおしゃぶりに加工されてたから人間の死体は死んだ後色々金になったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:16:31

    最近解説動画見たあれか
    いまだに下水道の全貌不明なのが尚更アビス

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:19:40

    >>4

    人間の死体製おしゃぶり…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:20:27

    >>6

    骨を加工するんじゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:20:51

    >>6

    ぶっ飛んでるだろ?

    実話なんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:21:50

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:26:42

    >>7

    白笛じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 15:28:24

    メインは死体の所持品だからね一応
    死体の方もついでに売っぱらうけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:57:54

    レミゼラブルのテナルディエみたいな死体剥ぎをやってたのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています