女主人公ってヒロインって意味だからー‼︎‼︎

  • 1名無しのボーダーさん22/10/21(金) 16:38:19

    千佳ちゃんをヒロインじゃない。主人公だっていう人たまに見かけますが、千佳ちゃんって女の子ですよね。それで4人の主人公の内の1人。つまりは女主人公です。でも女主人公ってヒロインって意味で、何より他の女性キャラの中で一番登場回数も多いです。あと少しだけですがワートリの女の登場キャラの中で一番最初に登場しているんです。ここで皆さまのご意見をと。

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:52:40

    言葉の意味は少しずつ変わっていくもの 「ヒロイン」と「女主人公」という言葉の意味は少しずつずれてきてると思う多分

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 16:59:12

    >>2

    これに関してはズレというより拡大な気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:00:23

    自分で女主人公って言ってるやんけー!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:02:31
  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 17:45:02

    修「ぼくはヒーローじゃない!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:35:37

    >>5

    これ覗くとヒロインって言っても役割色々だよな…

    個人的にはそれぞれ好きな捉え方すればいいじゃないと思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:37:21

    ヒロインてヒーローの女性版だろ?
    女主人公とも違うと思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています