ウソップを助ける時のサンジカッコ良すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:31:28

    これが女子相手にできればモテるだろお前

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:32:05

    映画で枝にやってたような…

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:34:59

    可愛いこちゃんにはメロリンするからそれが無ければね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:36:49

    枝がカワイコちゃんじゃないって言うんですか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:38:15

    女相手にもやってるぞ
    まあ女海兵なんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:39:08

    待ってろプリンちゃん相手にするから
    というか似たようなやつならたしぎにやってた
    たしぎ相手はゾロが強すぎるからフラグとかなかったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:41:00

    お染ちゃん相手にもカッコいいところしか見せてない気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:45:21

    サンジ、余裕がある時はメロリンしちゃうんでマジでヤバい時か助ける相手が庇護対象の非戦闘員な時くらいしかカッコよさが持続せん

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:49:49

    メロリンが無ければな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 18:56:37

    ちょっと前にサンジは登場シーンだけは完璧に格好いいって言われてるスレ立ってたの思い出した

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 20:24:24

    >>7

    「…危なかったから…」のシーン、久しぶりにワンピ読んでいてときめいた

    優しさからくるもので格好つけていないところがまたいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 07:11:36

    メロリンしないと眉毛が面白いだけのギザキャラになっちゃうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:26:17

    そこ左上の優しい顔もいいし

    自分が倒れる寸前までお染ちゃんの方心配してんのもいい

    >>11

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:04:28

    >>13

    少し前までこの人に危害加えられたかもって疑ってた相手なのにお染ちゃんの対応めちゃくちゃ優しいからよっぽど感謝したのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 00:07:55

    お染ちゃんといい感じな描写入るかと思ったら忠治の方といい感じになってた
    横に飼い主いるのに頭とか肩に乗るのどんだけ短時間で懐いたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 10:30:50

    >>15

    頭乗り忠治かわいかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 17:29:28

    >>16

    しまったメロってた

    けどお染ちゃん見てないからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:04:47
  • 19二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 20:08:09

    でもメロリンしないサンジはただのカッコ良いけど自己犠牲が酷い男になるので適度にメロリンしてもらった方が安心です

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/23(日) 22:07:02

    >>18

    ドレスローザの対ドフラミンゴは左下のナミさんたちと同じ反応したわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 07:12:51

    >>17

    見られてもハート目が飛び出してないからまだヨシ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/24(月) 15:49:33

    エッグエッド編でもカッケー救出シーン見たい
    別れちゃってるけどボニー相手で見たい願望

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています