劇場版サクラちゃんは蘭ねーちゃんみたいに「ナルトオオオオオ」って叫んでそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:34:44

    あってる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:36:02

    ペイン襲来の時やった

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:36:05

    ちがうよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:36:50

    別に映画の度に叫んでるわけじゃないんよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:37:20

    むしろアニメの方が叫んでるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:37:37

    確か「ナルト死す」の映画で叫んでたような…違うような…

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:38:02

    映画はゲストヒロインいることもあるしね

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:38:53

    劇場版はサクラちゃんじゃなくてオリジナルヒロインの役目やぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:39:44

    劇場版でサクラちゃんががっつりヒロインやってるのはRtNくらい
    それもナルトの相棒感強かったけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/21(金) 23:51:30

    メカナルトの時も叫んでた

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 01:54:48

    ロストタワーは叫んでた
    映画の宣伝CMで「新一〜!蘭!?」「ピカチュウー!!!ピカピー!この夏!」みたいにサクラちゃんがやたらその役やってたような印象ある

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 02:39:06

    雪姫の時は確かサスケがやってたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています