未来にいるもう1人のウルトラマン……

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:04:01


    なるほど……そういうことか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:05:55

    ウルトライブ!
    ウルトラマンダイナ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:07:52

    未来世界のウルトラマンとかいう美味しい設定なのに絡んでねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 11:09:16

    来年10周年だしそろそろ深堀したいみたいなこと言ってたから来年ワンチャンあるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:07:47

    ギンガ「ヒカル、実は私もお前の子孫なのだ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:10:10

    >>5

    なんなら未来のヒカル説もあるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:12:00

    >>4

    順当に行けば来年はニュージェネレーションG(仮)が来るからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:13:11

    ギンガの時にガイアも推そうとしてた話あったから来年のニュージェネガイアにギンガが来るとかありそう
    深掘りされるかは分からんけどね

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:14:24

    >>7

    ギンガに我夢登場させる案があったという話思い出した

    ガイア…未来…自然コントロールマシン…エアロヴァイパー…なるほどそういうことか!(分かってない)

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 12:16:09

    最終盤あたりで出そう

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:04:35

    過去2作の傾向的に来年のウルトラマンは
    ・頭文字G
    ・強化フォーム有り
    ・体色は赤と銀ベース
    ・最初は対立するけど後に共闘する感じのウルトラマンが登場
    これはもうそういうことだろ
    強化フォームはビクトリーの力を受け継いだV2
    最強フォームはSV(ストリウムビクトリー)で決まりだなウンウン

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:21:53

    >>7

    >>9

    >>11

    つまりガイア(地球)の要素を受け継ぎつつ対比的に『ウルトラマンギャラクシー』とかあるかも....?

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 13:27:11

    ルギエルに闇堕ちするほどのことが未来で起きるのか…と当時には思っていました
    現状なんの音沙汰もないけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 15:13:52

    トリガーはなんやかんやで二人に分離した。ギンガもなんやかんやで分離した。
    デッカーは未来から来た。ギンガも未来から来た。
    つまり、
    デッカー+トリガー=ギンガ
    という式で表すことが出来る。このことからギンガはトリガーとデッカーが合体した姿であると証明できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています