石田とかいう滅却師

  • 1二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:30:20

    死神代行篇
    一護に君を憎むと敵対ムーブするけどすぐに和解して恋次に負けるけどルキア助けようとする。

    ルキア奪還篇
    終始味方、仲間の心配しながら奮闘 隊長格かつ初卍解披露したマユリ様倒す

    破面篇
    終始味方
    「え⁉︎井上さんが攫われた⁉︎でも約束あるし……黒崎は死神達とは別行動?なら問題ないな!一緒に行きます!」

    銀城篇
    終始味方
    最初から最後まで一護を心配して気を遣ってる、チャド織姫が月島さんにやられて敵になったと考えると仲間なってから唯一敵にならなかった人

    千年血戦篇
    読者の誰もがこの頃にはこいつの裏切りを信じてなかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:31:13

    マジで今更石田が敵になるわけないと思ってたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:31:41

    今更敵に回ってもって感じだったしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:32:11

    こんな仲間思いの奴が裏切る訳ないって安心感

  • 5二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:33:09

    BLEACHは友人は大切にしろよみたいなイメージがあるから友達を裏切るやつはいないだろうから裏切るわけないよなと思ってた(本気で)

  • 6二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:33:59

    石田って最終章でバッハ無力化以外になんかしたっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:34:15

    >>5

    なおハッシュ

    友達裏切ったの多分こいつだけだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:34:34

    絶対これ滅却師側に潜り込んでるだけだろ……感凄かった

  • 9二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:35:02

    >>6

    ハッシュの足止めもしたぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:35:34

    ツンデレの鑑のような男

  • 11二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:36:59

    >>10

    破面編ぐらいからはデレデレだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:37:04

    最終回でもこれだしな、ケイゴの微妙なラーメンも食べに来てるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:38:29

    >>12

    何そのかわいい理由!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:41:50

    >>7

    東仙

  • 15二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:42:46

    友達だからでここまで行動してんのすごすぎるわ
    一護も人助けで戦争に首突っ込んでるし現世組こんなんびっかだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 16:48:01

    勝ち筋ゼロで腕もぶっ飛んでるのにウルキオラに立ち向かっていくの鋼メンタル過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:15:42

    >>1

    >読者の誰もがこの頃にはこいつの裏切りを信じてなかった

    仲間も騎士団も裏切りを信じていなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:16:42

    お父さんも厳格っぽいけどかなり甘いよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:19:55

    >>16

    冷静(一護がやられたので仇打ち)な男だし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:20:34

    >>7

    銀城。元々そういう計画だったとはいえ一護と友人ってレベルまで仲良くなってから裏切ってるから。なお、リルカは計画思い出しても乗り気じゃないしいやだったぐらい絆されてた模様。

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:22:10

    現世組は間違いなく一生仲良し

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:23:18

    声と言動でなんとなくライバルっぽい雰囲気出てるけど実際ほぼ全編味方だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:25:18

    >>22

    サスケの風評被害が酷い

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 17:50:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 18:48:47

    石田のやらかしなんて初登場時の餌まきくらいだがあれの虚湧きすぎ問題も愛染のせいっぽいので…

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:01:06

    ハッシュ「こいつ絶対陛下裏切る!絶対裏切る!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:09:21

    >>17

    騎士団連中は今までの戦いを把握してるんでしょ

    てことは石田のこれまでの行動を知ってるでしょ

    そりゃ裏切るとか思えないよ

    むしろここまで露骨に怪しい奴をなんで仲間にしようとすんのになるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:14:09

    ハッシュ「陛下に逆らうとか無理に決まってんじゃん!何で黒崎の味方をする!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:17:03

    死神に恨みは?
    石田「あります」
    滅却師に誇りはありますか?
    石田「あります」
    ホロウについてどう思いますか?
    石田「滅却師として倒さなければならない相手です」
    ヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:18:11

    >>28

    あらゆる意味で百点満点の回答

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:18:51

    黒歴史貼る

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:19:06

    >>25

    アレは流石に虚来すぎだったからね

    今回のアニメも最初に撒き餌使うシーン?入ってたけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:20:17

    >>31

    今見ると草生える

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:20:40

    ここ石田がやらなくても他の親衛隊がやったとは思うが下手したら世界滅んでたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:32:16

    >>27

    しかもそんな奴をノリノリで後継者にするとか宣言されたら

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:42:23

    後継者に選ばれた理由は聖別で死ななそうな奴が石田しかおらんからなのかね?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:43:40

    >>36

    あと最初の聖別で死ななかったからだったはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:52:34

    >>18

    だって息子に死神達に関わるな言ってて自分は死神の友人いるし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:54:57

    >>28

    なんの迷いもない目をしやがって…すき

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 19:57:14

    親子3代でユーハバッハ倒すのにめちゃくちゃ貢献してるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:00:04

    鬼のような形相で母を解剖する父の姿がトラウマになって反発していたけど
    息子を守る為に心を殺して妻の体から静止の銀を取り出したってわかったから親子関係はかなり改善されてそう
    それはそれとして二人になると微妙な空気にはなりそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/22(土) 20:07:08

    >>41

    石田が医者なってるのが答えよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています