トレーナーく痛っ…!あ…気にしないでくれ…

• 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:51:09

えっ…?いや、その…ちょっと体調が…ど、どこが痛いかって?えっと…口の中…
    ま、待ってくれ、なんだその目は!?わ、私は大丈夫だからとにかく実験室に…口の中を見せろ?いや、流石に、えっとその…

普段よりも明らかに動揺し、言葉が稚拙になっている…異常というレベルではない……
    何かが起こっては困る。固より足だけでなく体が貧弱なのだから、モルモットが面倒を見ないと死んでしまう……

アッグ…ファガッ!?ウビツッオウアァ……!

親指を下顎に突っ込んで口を開けさせ、常備しているペンライトでタキオンの口の中を照らし口内の炎症を確認する…口内炎が2箇所、軽度の虫歯が1箇所。ビタミン不足とデンタルフロスの未使用が原因であると分かった…

…アムッ…ハムッ……ペヂョンッ…グジュッ…ン…?…チュポッ
    あれ…?無意識に…何してるんだ私は……
    チョッ⁉︎いきなり何を…エ……コレッテ…オ、オヒメサマダッコ…?
    や、やめろ!みんな見ている!!!廊下でやることじゃないだろ!?は、離せ!はなせ…ハナシテクレェ…///

沸騰した顔を横目にトレーナー室に急ぐ。ウマ娘にとって虫歯はレースに支障が出る重大な症状だ…

〜ッッッ‼︎き、君ー!あ、アンナコト…あんなことするなんて…!え…?なんだって!?今から…歯磨き⁉︎歯医者も予約する!?や、やめてくれ…その、情けない話だが怖いんだ……頼む…それだけは…、
    ちょっ…!イマドコカラハブラシヲ⁉︎デンタルフロスマデ…ま、またアレを…?え、えっと…恥ずかしいから取り敢えずタオルか何かを目隠し代わりにしてからやってくれ…

急遽温湿布を用意し、タキオンを寝かせる。パサリ…仄かに湯気の立つ暖かさはリラックスを誘発する…
    ン…なんかその…視界がない分緊張するね…
    そ、それじゃあ…は、始めてくれ……

• 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:51:45

ア…マタ…やるのか…
    ハァハァ…鼓動が鼓膜を伝って直接…脳味噌にも伝わっているな…思えば色々な所を弄られて…最近体が震えやすくなった気がするし、私は…

カチョッ…カッカッカッカッ…デンタルフロスが歯と歯の間を擦るたびに、軽く息が漏れ出てしまう…目隠しをしているせいか特段敏感な箇所でない筈なのに刺激を全身で感じてしまい、どんどんどんどん…甘く柔らかく溶け落ちていくような心地になってゆく…

アッ…!ソコ…やりすぎは、よくないけれど…キモチイイからもっと…
    ン…ンンー…!ハッハァー…もっと…あ、ああ…

デンタルフロスが口から取り出される。普通歯磨き中は漿液性唾液というサラサラした唾液が出るはずなのに、タキオンの口の中はベトベトした粘液性唾液でいっぱいになって…窒息しそうになっている…

あ、次…歯ブラシ…ッ⁉︎

カショカショカショカショ…力を程よく抜いた、優しい擦り方で丁寧に磨かれる…最初にやられたあの時よりも、耳…匂い、口…体全部で気持ちいい…

アッ…アッアッアッ…〜ッッッ‼︎…ンッンッンッ…ンン!!!ンーッ!ムッグッ…ンン…

あの後モルモット君から教えてもらった上顎の…パラタイン喉腺から歯肉にかけてまたなぞられている……やましいことをしている訳ではないのに…ただ、健康のためを思ってくれているのに…気持ちいいが溢れて、あ…あ…気持ちいい…ん…あっ…本当におかしくあっ…また、登る…。また、来てしまうッ……

尻尾が勝手に揺れている。パタペラや、風車のようにグルグルと…恍惚が始まってはすぐ終わり、終わってはすぐ始まる…

グズッ…ズビッ…ンンッ!ベチャッ…ボトッ…オンオオッウン!ンッ!〜〜〜〜〜ッッッッ……

全身から汗や変な得体の知れない体液が流れ出ているのを感じた。快楽と共に止めどなく溢れ出る自身に対する嫌悪感と、トレーナーの愛情の狭間で何度も、何度も……

フー…フーッ…ウッ……♡

フフッ…私は…トレーナー君の…モルモッ…ト…か……最高の、気分…だよ…
    刺激が強すぎて、タキオンは失神してしまった……

• 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:06

お題=口に指を突っ込む…
    つまり大好きな歯磨きでしたね…
    案ありがとうございました…

• 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:00

つまりスケベ?

• 5二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:03:46
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:05:52

虫歯に焦るモルモット君の気持ちも分かるけどねえ……

• 7二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:08:17

知ってる方も多いですが一応補足説明を…

漿液性唾液とは、普段出る、デンプンを分解しマルトースに変化させる酵素『アミラーゼ』を多量に含むものです。お昼寝中とかにタラー…っとしちゃうあれですね…耳下腺というところから放出されて、奥歯を噛み締めると流れ出てきます…ちょっと匂うのが特徴ですね…

そして件の粘液性唾液ですが、舌下腺から放出される、トロリとした唾液ですね…ムチンという、なんだかエッチな響きの消毒作用のある物質が含まれています…
    ちなみにムチンは、オグラなんかにも含まれてます…

そして、この粘液製唾液…性的興奮によっても放出されます…
    理由はソレを行う際に、パートナー及び自分の粘膜の保護を行おうとするかららしいです…タキオンは感じやすいみたいですね……

ということで…私に歯磨きを教えてくれた皆様…本当に感謝しております…ありがとうございました…

• 8二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:09:02

>>4

>>5

ぜ、全年齢対象…

• 9二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:06:44

長い…流石だ…好きだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています