【夢女注意】「いっけなーーい!遅刻遅刻!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:53:38

    「あたし死柄木イレブン!ただの超常黎明期に生を受け数多の同志と共に戦った末にAFOに気に入られ継承者候補にされた過去の記憶を何者かの個性によって消し去られ再び子供として人生をやり直しただけの雄英高校一年生!燈矢の一番の遊び相手だったのにその心を救えなかった暗い過去を持ち、デクやかっちゃんと一緒の中学に通い、毎朝のランニングでエンジン付きのお兄さんにヒーローについて学び、アメリカに行ったらオールマイトに助けられ白い雲に乗って日本に帰ってきたらとあるヤクザの親父と一緒に暮らし、色々あってしばらく公安に招待されホークスの予備として臨時で育てられてたの!大好きなのはオールマイトなんだけど、最近何か秘密があるようで…?☆ドッキドキの高校生活は毎日色んな恋のミラクルハプニングばっかり!!まったくエリートぞろいの有精卵たちっ!そんなに沢山来られちゃ選べないよーー!!一体私どうなっちゃうの!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:18

    盛り過ぎだって!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:54:36

    死柄木イレブンでダメだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:21

    オールマイトから親父に流れるの運命すぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:36

    個性が気になる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:55:59

    属性が過多すぎてこれ夢女を超えた何かじゃない…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:56:39

    燈矢の遊び相手なのにデクたちと一緒の中学で同じ高校一年生なの…??

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:57:07

    まったくエリート揃いの有精卵たちっ!

    オールマイト感あって好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:57:38

    イレブンってなんだと思ったら歴代継承者もセンに入れてんのか
    直接的すぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:57:39

    盛りすぎて一度読んだだけだと脳が混乱する

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:58:48

    爆豪「ちょ…くっつくんじゃねえぞイレブン!」
    イレブン「まったくもーーこの将来有望ライジングっこが☆」
    みたいなやり取りありそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:59:19

    オールマイトと親父の間に挟まれる白い雲でとりあえず相沢ルートも入れとこうとしてるのが分かる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:59:48

    選べる立場にいると思ってる傲慢さ属性に見合ってて好き

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:00:27

    >>3

    この名前だけで学校で呼び出し食らいそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:00:42

    超常黎明期に戦ってたんなら強いだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:00:47

    属性盛り盛りで爆笑してしまった

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:35

    これデクたちが幼少期回想やったらしれっと爆豪探検隊にも居る流れじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:54

    >>11

    なぜだろうロボ子を思い出す

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:01:57

    強欲すぎない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:02:27

    アメリカからのオールマイトワンチャンこれスターアンドストライプルートも来るな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:03:51

    ・エンデヴァー一家ルート
    ・デク&爆豪ルート
    ・飯田ルート
    ・オールマイト&スターストライプルート
    ・AFO&OFAルート
    ・オバホルート
    ・相澤ルート
    ・ホークスルート
    ・1Aルート
    欲張り過ぎだろ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:04:23

    もう全部がロボ子の顔で再生される

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:04:55

    白い雲からヤクザの親父は何があったんだよ!教えろよ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:04:57

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:05:57

    敵が少ないなと思ったら荼毘と死柄木ガッツリ入ってるな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:07:15

    「も~~っトムラっ!!お肌焼けちゃうからニベア塗りなさいって言ったでしょ!!」
    「うるせーよイレブン!」
    「まったくも~~、あたしは貴様の本物ではない義理の姉って何度も言ってるじゃない!お姉ちゃんって呼びなさいよ!」
    みたいなやりとりありそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:07:35

    >>25

    荼毘の幼馴染で多分保護されたての死柄木からお姉ちゃんとか呼ばれてたことあるやつ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:08:47

    "ただの"と"雄英高校一年生"の間も盛り盛り過ぎて「ただの、ってどういう意味の言葉だっけ……?」ってなってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:08:48

    エリちゃんへの横暴を止めるために単身乗り込んだらかつての弟分が悪の道に染まっててぶん殴るんだよね…
    そもそも基本的にどのルートも個人的知り合いの敵をぶん殴って話が終わるんだろうな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:09:15

    超常黎明期に生を受けてる時点で普通ではない定期

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:09:47

    誰もこれ見て「うわっ夢だった!きっつ!」とはならねぇから注意書き要らねぇよ…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:10:40

    どうせ昔飼ってたハトはコンプレスが育ててたやつで今は口田に懐いてるから
    それをきっかけに口田と仲良くなるムチャクチャルートあるんだろ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:10:41

    欲張りすぎだ、アホタレ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:11:16

    そもそもなぜアメリカに行った?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:02

    何とかこの属性を背負ってまで本編に絡みたいから1Aに乗り込んでるの強欲すぎて好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:30

    こんなオリ主妄想描いてるやついたら怖いよ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:32

    >>26

    青缶だったらかえって日焼けしやすくなってアトピーの炎症には良くないやつだってドクターが言ってた

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:12:53

    >>12

    急に雑になってて好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:14:14

    高校生になって新しい色気を備えたイレブンに思わずデクたちはドキドキしちゃうんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:14:37

    イレブンってヒーロー名感あって好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:15:00

    まあお気に入りには自分の苗字つけるようなやつだから理に適ってるが…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:16:13

    AFO「今日から君は死柄木弔と名乗りなさい」
    弔「分かった」
    AFO「君は今日から死柄木イレブンだ」
    弔「??????」

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:16:51

    そんなに属性持ってるやつなら遅刻ギリギリってだけで複雑な事情がありそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:18:19

    飯田は本来の1Aルートとお兄ちゃんからの個別ルートとオールマイトからのステインルートで三重にやかましいな…

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:19:33

    二十人くらいに「もーお姉ちゃんって昔みたいに呼びなさいよ!」って言ってそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:20:57

    ヒーロービルボードチャートで「あーーっ!アンタはあの時の~~~!」を総勢三十人くらいにかます女

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:33:01

    「もーーっ燈矢!今でも隠れんぼ苦手なのねっ!!」
    「蒼炎の中を通ってる~~~~~!?」みたいなギャグシーン

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:48:52

    夢女注意って言うからどんなもんかと思って見てみたら思ってたのと違った....

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 00:54:55

    死柄木イレブンが無理がありすぎてサッカーでもするのかと思ったぞ……。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 01:18:37

    どんな攻撃も「もぉ〜ちょっと痛いぞ💦」みたいなのりで受けきるからだんだん何らかの記憶を植え付けられた脳無説が流れていく

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:26:37

    こいつ今何歳!?ってネタが毎回入りそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:48:44

    >>51

    年取らなすぎてTSAFO疑惑つきそう

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 15:27:20

    >>7

    ・燈矢君が末の弟と同い年のロリと遊んでた

    ・婆さんだったけどその後子供に戻った

    ・子供に戻った時子供姿の時間が長かった

    ・留年

    ・個性 十年バズーカ

     どれだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:35:03

    個性「不老不死」とか持ってそう

    笑顔の裏になんか辛いもの持ってそう


    でもそれを笑い飛ばした上で

    全力でギャグやってきそう


    この>>1

    「きゃっ!?」じゃなくて

    「アァ゛ーーーーーッッ゛ッ!?!?」

    とか言うタイプ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 17:37:56

    >>26

    2人称が貴様なのもキャラ付け濃いな!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:49:59

    >>55

    まさか厨二病も発病してる…?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 21:56:43

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:10

    そこまで盛ったならもうAFO超えてるだろ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:15:43

    どうせ歴代継承者の部屋にデクが入ったらしれっと末席にいて拍手してくるんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:18:35

    「ちょっとちょっと~~!それはこのイレブンがAFOの素顔を知る唯一の人間と知っての狼藉か~~~?」

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:20:16

    ゴリエみてえな喋り方

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:20:24

    オールマイトとの差に苦しむエンデヴァーに「も~炎司、意固地なのは昔のままだね☆」ってありもしない記憶ぶつけてくるんだ…

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:21:13

    >>60

    強者アピールが力強すぎる…

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 23:23:05

    若い高校生たちに囲まれてキャピキャピ楽しんでたのにUSJで弔が出てきたから「このままだとあたしの過去がバレちゃう~~!?」って動揺しちゃってうっかり脳無殺しちゃうんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:16:19

    いっけな〜い☆遅刻遅刻〜!!!(民家の壁を突きやって一直線で来る)

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 08:22:07

    ミッドナイトとMt.レディの年増だとかキツいだとかの言い争いに「も〜二人とも!平和を守るヒーローなんだから仲良くしなさいっ!あたしから見れば貴様らどっちも若造なんだから☆」って二人よりも若々しい容姿で言ってくるイレブン

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 17:36:19

    この主人公縄文時代くらいからずっと生きてそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:27:07

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:45:37

    夢女通り越して真の黒幕だろ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:48:13

    ここまで盛ってるくせに個性がまったく分からないの逆にすごい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:51:22

    爆豪誘拐時に死柄木が「力を貸せ、先生」って言ったら「も~~!AFOの前にお姉ちゃんに頼みなさいよ~~!!」っていつの間にか敵の間に座っててしれっと隣で頭はたいてくるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:52:43

    なんかこういう夢主、昔にフォレストページで見た事ある。

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:53:00

    うっかりAFOと同じマスク被ってきちゃってキャラが薄くなるのを心配し神野でずっと待機してるイレブン

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:54:04

    関係図が一人に集中しすぎて誰が狙ってんだか狙ってないんだか守ってるんだかわからなくなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:55:26

    なんか全部ロボ子の顔で出てくる…
    『ユーモアを忘れないイレブン姉ちゃん』 「ちょっとちょっと蒼炎やめ~~!まだ荼毘は早いっつーーの!」

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 19:55:52

    おもしれー女を超えて立派な化け物だよこの子

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:07:15

    >>75

    悲しい過去と言っときながら最上級のブラックジョークで草

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 20:11:21

    >>73

    取れよ!!!

    勝てるだろ!!!

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:22:59

    そもそもこんな化け物がいて本編始まるのこれ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています