【閲覧注意】魔王城×弟=雑談20(No.65)

  • 1オール・フォー・ワン24/04/07(日) 19:17:10

    ついにアニメが始まったね

    冒頭から与一の出番があるだけでなく僕と一緒のシーンもあり、とても良いスタートだった👉😁👈

    本誌では与一が消えてしまったが、僕はまた出会えると思っている

    僕の与一への思いはかなり掘り下げされたがその逆は少ない

    これは今後描写されるのではとそう期待しているんだ


    👉😁👈ルール👉😁👈

    ・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである

    ・主に【性的、同性愛、近親相○等】のニッチなネタを取り扱うので苦手な人は【ブラバ】を推奨

    ・基本定められた【テーマ】(雑談、考察、パロ、ダイス等)に則り進行する

    ・【年齢制限】のある小説、イラスト等の作品を投稿する際は【外部サイト】を利用する事

    ・本誌最新話、単行本最新刊の話は【公式発売日の0時以降】に解禁

    ・荒らしはスルー、報告

    👉😁👈注意事項👉😁👈

    ・魔王城は【ニッチな内容】を語るスレなので無闇に他スレで話題に出さない事

    ・ネタであろうと【過度な】キャラ下げ、CP下げは禁止

    ・死柄木与一は【右側固定】左側は厳禁

    ・死柄木与一とは【関係のないCP】または他キャラを【ニッチなネタ】で語る場合は該当スレへ

    ・二次創作の作者名、アカウントや作品のURLを貼らない事

    ・【公式】に対するお気持ち、愚痴は厳禁

    👉😁👈最後に👉😁👈

    ルール、注意事項を遵守して楽しくやっていこう

    魔王城への意見やお気持ちは遠慮なくどうぞ

    出来るだけ対応するよ


    前スレ

    【閲覧注意】魔王城×弟=レイド戦5🎲(No.64)|あにまん掲示板雑談系が続きすぎたから久しぶりのレイド戦だよ👉😁👈忘れずにダイスを振ってくれれば雑談も可明日は本誌だしね👉😁👈ルール👉😁👈・魔王城はAFOの弟【死柄木与一を愛でる】事を目的としたスレである・主に【性的…bbs.animanch.com
  • 2オール・フォー・ワン24/04/07(日) 19:17:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:19:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:29:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:48:29

    >>1

    お兄さん待ってました!

    スレ立てありがとうございます!

    お兄さんの与一への熱い想いと諦めない姿勢大好き!

    与一はまた復活すると信じてる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:05:43

    アニオリ新規カット兄弟いて嬉しい
    アニメで若返る兄さんを美形に描いて欲しいな〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:32:58

    スレ立て乙です!
    自分も期待してますわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:39:11

    明日の本誌、兄さん復活するから与一に関してちょっとでも触れると嬉しいな〜
    人気投票も与一兄さん駆藤に投票したから前回より票数増えてるといいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:04

    昨日のアニメを見て、初期のいかつい与一懐かしいなと思った
    アニオリの与一は原作より強気だよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:09:54

    保守がてら背後霊マシマシの与一

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:13:36

    白いし髪もそこそこ長いからめっちゃ幽霊っぽいな
    実際幽霊なんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:14:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 01:06:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 05:34:53

    おはよいち

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:32:10

    本誌、兄さんがどこまでも与一を求めているのが分かってよかった…
    中期目標がOFAの奪取ということは与一にそばにいてほしかったのかな…



    人気投票、今回が最後だと思ったから
    今まで参加してこなかったけど 
    兄さんと与一にそれぞれ100票近く投じたんだ…これなにかの集計ミス…?
    特に兄さん酷くない…?
    上位に入って欲しいとか思わなかったし障子くんや物間くん荼毘の大健闘嬉しいのは本当なんだ
    この気持ちどうしたらいい…
    お問い合わせとかしたら迷惑かな…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:56:53

    何というか駆藤さんて本当に凄かったし
    与一の傍にいてくれて本当に良かったし
    相思相愛で愛し合っていたのは幸せだったよねってなってる
    あと煙さんの名字がルビないと全然読めねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:06:22

    >>15 集計ミスなのかな…悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:08:25

    まだ本誌買えてないんだが何票入ってた?

    自分の個人情報を少々ミスっていたりしても切手と投票券とキャラクターの名前さえあれば投票できそうだし、多重投票禁止なんてルール無いよな?
    お問い合わせしてみてもいいんじゃないか?そうとうなお金つぎ込んだんだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:29:59

    だいなまとAFOの集計がおかしいのか…
    決して安くないお金つぎ込んでいるだろうから、ちゃんと反映されてほしいものだが…
    人気投票スレでAFOだとカウントされない説あったけど、あれは公式の略称だから却下される理由は無いよな
    だいなまは正式名称ですら弾かれているみたいだし
    住所記載ミスなら送り返されてるはずだしな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:07:37

    遅くなりましたがスレ立て乙です

    煙も何だかんだ本編内でフルネーム判明したことだし、駆藤もこれから本編内で判明するのでは

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:19:30

    >>1

    スレ立て乙です

    与一から兄さんは幼い頃に空き缶を投げて痛いのダメからあんまりブレてないからどうなんだろうね


    >>20

    与一が奪われそうからの二代目が阻止からのフルネーム呼びはあると思いますが、ブルースのタイミングが思い付かない

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:35:54

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:49:33

    人気投票、そこまで出番はないとはいえ与一も思ったより低かったし公式側のミスなのか分からないけどAFOの順位が酷くてショックだな
    ヘイトめちゃくちゃ買ってるし人気キャラではない自覚はあったけどさすがにAFOが低すぎて

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:58:29

    AFOがたったの8票なのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:43:07

    対応迅速だったな

    よかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:54:14

    そういえば表紙の弔(お兄さん)の手って与一のなんだよね
    与一……表紙デビューおめでとう(めでたくない)

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:47:02

    おはよいち

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:52:29

    >>15です


    昨日編集部に問い合わせたら真摯に対応してくださり

    公式ツイート投稿前に折り返しで集計漏れがあったこと等に関する連絡や謝罪がありました

    今回の件で様々な意見があると思います

    上位に食い込ませたいとかはなくて

    正直人気の低いキャラだと思うので愛を伝えたいな思って投票しました

    このスレの皆さんにも迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした



    本編は相変わらず兄さんの激重感情が凄かったのでまたここで語りたいな

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:51:41

    >>1

    お兄さんスレ立て乙です

    他の人が既に書いているけどお兄さんの与一への熱い想いと諦めない姿勢が自分も大好き!

    自分も与一はまだ消滅していなくてAFO与一二代目の3人で昼ドラみたいな修羅場繰り広げてくれるって信じてる!


    >>28

    全然迷惑なんて思ってないよ!むしろAFOと与一に熱い気持ちを込めて投票してくれた人がいると知れて嬉しかった!

    人気投票の集計ミスも再確認してくれるらしいし、>>28さんの気持ちが無駄にならずに済んで安心した

    本編もAFO節大炸裂で読み応え凄かったから自分も魔王城で皆と語り合いたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:18:12

    本誌、自分が想像していた以上にAFOがあまりにも邪悪過ぎて(褒めてる)本誌読んで1日経った今でもまだ情緒がかき乱されている
    まさに魔王
    そしてその魔王が執着する与一と、その与一にマイヒーローと呼ばれている二代目の昼ドラ愛憎劇がやっぱり好きだな

    あと何気にAFOが「与一」って名前を口に出したのって今回が初めて?
    今迄モノローグでしか「与一」って呼んでいなかったよね見落としていたらごめん

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:52:17

    奇跡的に与一復活して兄さんと会話しないかなー
    と思ったけど与一消えて虚しくなってたのに復活したらテンション爆上がりで状況が悪化しそう
    それとOFAは無理そうだけど与一は兄さんの中にいるから一応中期目標達成しちゃうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:09:06

    与一が復活する時は他のメンバーも復活だろうからOFAサークルの姫になる姿が思い浮かぶ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:12:47

    おはよいち

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:13:33

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 15:15:21

    次巻は継承者が活躍するしプロフあるかもね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:51:34

    AFOが全てのヘイト役を引き受けたしOFA継承者達に活躍してほしいなー
    バリ硬メンタルに相応しいめちゃくちゃ格好いい与一が見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:12:23

    兄さんにとって継承者は皆間男なのかな
    二代目は間男の中の王略して間王だね

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 05:10:58

    おはよいち

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 09:15:15

    >>35

    継承者のプロフィールと死因はみたいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:40:59

    享年と身長とフルネームと菜奈さんのヒーロー名は欲しい
    死因は作中の通りでいいんじゃないかな
    駆藤さんや菜奈さんはあの後具体的には分からないけど死んだのは間違いないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 11:46:38

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:08:59

    与一消えちゃった扱いだけどまた出てきて欲しい…!
    兄さんとの絡みや兄弟過去エピもっと見たいな

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:00:23

    兄弟過去エピで体の関係の匂わせあってもすんなり受け入れられる自信あるわ
    あんなに執着凄いならあっても違和感ないですもん

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:31:19

    おはよいち
    煙の本名が本編で判明したし、AFOも復活したから2代目の下の名前が判明する何かがまだ何かあるのではと少し期待している

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:47:13

    >>37

    今回の本誌読んで兄さんの中でデクも許せない間男リストに加わったと確信


    許せない間男ランキング(暫定)

    1.駆藤(不動)

    2.デク

    3.オールマイト

    4.かっちゃん

    5.ブルース

    異論は認める

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:54:24

    >>35

    ほしいね!

    本名判明した煙くんと先輩の万縄さんに掘り下げのあった菜奈さんは

    ここでプロフ公開こないかなと思ってる

    四ノ森さんはまた個性破壊されてないから再登場あるんじゃないかと思ってるのでそのタイミングでこないかな


    駆藤ブルースはフルネームまだなのでなにかあると信じてる

    与一は兄さんが本当に終わったタイミングかなと予想

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:50:41

    明日アニメか
    オールマイトメインだけど新規あるかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:39:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:36:09

    今日のアニメ冒頭に歴代の新規カットあったね!嬉しい!
    アニメは見るたびに兄さんにおおつかさんをキャスティングしてくれてありがとうございますという気持ちになる
    ほんと演技最高…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:04:22

    与一って中身だけじゃなく見た目まで美しいけど二代目も中身も見た目もかっこいいよね
    こんなところまでお似合いなんだこの二人

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:06:58

    他スレでヒロアカ見始めたばかりの人から男梅と呼ばれてるみたいで笑った
    いいニックネームじゃないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:06:19

    兄さんは普通の生まれでもヴィランになったんじゃないかと思うくらい根っからの悪役してるけど、あの生まれ育ちで善性が育った与一も並大抵じゃない
    善悪が別れた双子で神話っぽくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 09:40:20

    みんなどこを向いてるんだろう
    与一の謎ポーズ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:41:34

    >>52

    この兄弟があの世界本当の個性の始まりだと思われるのと

    母親の身に覚えのない妊娠もあって

    兄弟そろって本当は人間じゃないのかなと考えたことがある

    元々一人だったけど双子になったことで

    極端な身体の強弱さと善悪や感情が真っ二つになって産まれてしまった、みたいな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:23

    >>53

    部屋を明るくして画面から離れて見ているポーズだよ

    ちょっと背景暗いしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:31:32

    映画視聴勢とNOMORE映画泥棒っぽくて草

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:34:53

    神野の頃はまだAFOが弟に無理矢理個性与えたぐらいしか兄弟の情報なかったんだよね懐かしい・・・

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 14:20:10

    今無料配信してるから読み直してるけど
    兄は巨悪で強かった
    弟は正義感が強かったが弱くて敗北し、後世に託した
    最初はこんな感じで少年漫画みたいな話だった
    何で魔王と弟と間男の昼ドラ三角関係になってしまったんだろう本当に

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:10:22

    オールマイトにAFOが倒されるシーンを見てふと思ったけど、与一は上顎より上の頭がけっこう残ったのに、AFOは逆に頭の上の方を失ったんだなって

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:47:45

    >>58

    弟に個性を無理矢理与えたのはそれが服従させる為だったか優しさだったのかは今となってはわからない 的なのはあった

    だから当時から弟には複雑な感情持ってる系の悪役かと期待はしてたな

    …お出しされた三角関係で脳をやかれた

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:16

    本誌


    自分は兄さんを応援してるぜ悪役としてラスボス?として悪の美学を見せてくれ
    デクの腕は2〜3分前の状態に戻ったけど
    与一たちも含まれないかな…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:02

    >>60

    実際与一も駆藤もブルースも兄さんを倒すつもりで挑んでいただろうしね

    弟に個性をプレゼントしたら嫌われたとか、他の男と逃げたとか、兄さん視点じゃないと愛憎が分かりにくい

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:23:23

    >>58

    やっぱり間男こと二代目の存在が大きいと思う

    ずっと兄弟2人で拗れていたのかと思っていたら与一に手を差し伸べて助けてマイヒーローって呼ばれている二代目の存在が明らかになって一気に昼ドラ具合加速したよね

    そして与一のお顔が二代目登場前後から明らかに可愛いベビーフェイスに変化して髪の毛がサラサラになったのはどうしてなんですかね

    自分は2ヶ月の間に二代目に愛されたんだとしか思えないよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:43:33

    個人的に崩壊の個性は転弧自身の個性設定希望していたんだけど、まさか志村転弧という人間が産まれる前から色々と根回ししていたとは思わなかった
    迷子になった転弧を送り届ける時に接触して個性譲渡した、くらいだと予想していたので
    ここまで来るともうお見事というか、あっぱれって感動すら覚える
    兄さんの執念深さ完全に舐めてた
    あと狐太朗に「助け合えるきょうだいは必要」って言った時の兄さん、どんな気持ちだったんだろう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:13:57

    >>63

    >そして与一のお顔が二代目登場前後から明らかに可愛いベビーフェイスに変化して髪の毛がサラサラになったのはどうしてなんですかね

    自分は2ヶ月の間に二代目に愛されたんだとしか思えないよ


    自分も全く同じ事を思ったよ

    ある日、あれ?与一ってこんなに可愛かったっけ?と読み返したら明らかに二代目登場から変わってた

    恋する乙女が綺麗になる現象が起こっていた

    助け出して心を開いて話をした後、寝室に行っててもおかしくない

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:41:47
    ダメだ兄さん…!そんな悪い事…!|あにまん掲示板とっくに夕食は済ませたのにこんな深夜にカップ焼きそばと冷凍からあげを開けるなんて…!bbs.animanch.com

    このスレ面白くて好きなんだけど

    兄さんは高級フレンチとか好きそうだけど与一はジャンクフード好きそうなイメージがある

    与一は胃袋も弱そうなので食品添加物バリバリなものだと戻す可能性も高そう


    何気なく与えたビッグ○ックで腹を壊す与一を見て

    以降胃に優しいお粥を定期する駆藤とブルース

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:27

    他スレで兄さんと二代目が梅干しとしいたけって言われてた
    与一は何だろう…白くて儚いからわたあめかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:43:02

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:46:43

    誤字ったごめん

    >>67

    わたあめ可愛いね!

    白いし儚いしふわふわしてるから与一にぴったり


    >>65

    同じこと考えていた人がいて嬉しい

    やっぱり与一可愛く綺麗になったよね

    好きな人が出来たら綺麗になるって言われるけど与一もそのパターン??

    好きな人が出来る×その好きな人に愛されて自信が付いて更に綺麗になる の相乗効果??

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:49:54

    過去スレにあった二代目といる時は可愛い系で兄さんといる時は切れ長美人系だから2人のフィルターかかってるんじゃないか説が好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:00:06

    >>70

    まとめてくれた人がいたけどあのまとめ画像二代目目線の与一が可愛過ぎて吹いた

    二代目から見た与一ってあんなに可愛いんだね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:09:00

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:38:37

    この美しすぎる与一も二代目フィルターかかってるのかな
    儚い美人さんだけど凛とした強さも感じる素晴らしい表情
    そして髪の毛がサラッサラ・・・・・・シャンプーの広告ですか??

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:52:40

    これは強力な俺の嫁フィルター
    2ヶ月愛し合って、与一の死後も一途に愛し、本人死亡の後も永い時を同じ場所で変わらぬ感情で過ごし、砕け散る瞬間まで愛し続けただけある

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:16:24

    与一ってすごいよね
    美しくも可愛くもかっこよくも儚くも凛々しくもあるんだから

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:40:45

    今弔の体を支配している人格って誰なんだろう
    前回弟いなくなったせいかテンション低いなーとは思っていたけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:50:24

    与一が消滅してなかったらテンションもっと高かったのかな?
    なんかスンッ…としてるよね、復活したAFO

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:36:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:42:55

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:44:27
  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:52:29

    兄さん与一駆藤の設定は
    湿度高めなヒロアカの中でも特に湿度高いし
    ホリーの画力が天元突破したころに黎明期について明らかになったりと
    読者にとって衝撃度高めな要素てんこ盛りだから
    突然沼る人ができるのも分かる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:34:19

    青年期以降の兄さんの色気がヤバい
    個性もあるしアジテーターされたら若者中心に根こそぎ連れていかれそう
    まともな戸籍や経歴持ちだったら国家権力狙いの兄さんが見れたのかなー

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:44:45

    アニメでも素顔兄さんと若返り兄さんは超ハンサム顔で描いてほしいな〜
    あの顔でO塚ボイスは反則すぎる
    与一は6期後半キービジュと6期円盤封入のブックレットにあった設定画に凄く色気を感じたので
    7期も期待してしまう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:53:17

    与一や駆藤が消えた実感がいまいち沸かないな
    まだ駆藤のフルネームも判明していないせいか

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:16:47

    おはよいち

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:35:07

    しばらくまたAFO(?)の出番多そうで嬉しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:15:40

    >>84

    名前は兄さんが言うかプロフのどっちかでわかるかな

    与一が下の名前で呼んで判明パターンがうれしいけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 05:19:32

    おはよいち

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:59:18

    兄さん、名前ないのかな
    ラストに与一が呼ぶかなと思ったけどAFOが与一から与えられるという行為を嫌がりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:24:22

    >>89

    初期設定では本名があったらしいけど今はどうなんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:03:04

    再来週から7期か
    スターvs弔の時に出るショタ与一楽しみ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:08:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 05:09:17

    おはよいち

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:53:19

    ヒロアカ映画マナー講座見たんだけど
    駆藤ブルース兄さんはともかく
    与一って映画館で映画を観たことあるんだろうか

    今の時系列で映画観れるか微妙だけどデクを通して映画館で映画とか観て感動とかしてほしいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:56:17

    >>77

    誘拐され死亡した弟と再会するためにあんなに頑張って色々()やったのにお労しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:24:23

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:42:42

    最近の原作、完結に向けてハイスピードになってる気もするけど
    もっと続いてもいいんだよ…歴代OFAの意識が顕在化したから彼らの息抜きギャグ回とかやってもいいんだよ…アニオリでも無理ですか…?

    昔のジャンプアニメなら免許取りに行く四乃森さんとか
    パティシエ目指す駆藤ブルースとか
    謎野球をする万縄さんと煙くんとか
    汚料理をする与一とかお師匠とか
    1日だけ実体化する歴代OFAか現代を楽しむ話とかあったよね…?見たくない…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:56:06

    昔のジャンプアニメってぶっとんだアニオリがあったのか
    そういうの見てみたかった

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:21:47

    >>97

    与一や菜奈さんより駆藤さんとブルースの方が料理が上手そうなのじわじわ来る

    四乃森さんは肉を捌く所からやってくれるに違いない

    万縄さんと煙さんは大雑把で切れてないとかあるやつ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:35:26

    AFOなのか誰なのかよくわからない人の活躍が次回以降見れるのか
    ついにラスボスとの最終決戦だろうから、ヒーローとAFO(?)の派手なバトルを期待してる
    明日は休載だから次は来週だけど次回は休載無しならいつだっけ
    GWがあるからどこかで休みだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:14:09

    >>100

    兄さんじゃなくてAFO(能力)そのものの意志みたいなパターンもあるのかな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:16:18

    おはよいち

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:29:31

    >>100

    次回4/30日発売の本誌は掲載予定だから

    仮に更に次も休載なしなら5/13かな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:14:36

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:36:28

    おはよいち

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:37:36

    40巻オマケ



    兄さん与一の手はオールマイトに追い詰められる時まで持ってたんだ
    …これは軽く70年以上持ってたのでは?やはり弟に対しては愛があったのでは?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:43:35

    唯一の弟の形見の手が無くなった時の兄さんの反応気になる

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:47:27

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:16:38

    おはよいち

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:02:21

    監禁されてた頃の与一くん服がちょいボロいけど身体は綺麗だったからやっぱ強制的に風呂入れられたんかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:18:47

    ホリーの描いたカエサルが兄さんぽくてときめいてしまった
    やはり兄さんはギリシャローマモチーフが似合う…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:35:03

    色んな格好してほしいよね
    本誌のマント着てる兄さんとか神話っぽささえ感じるかっこよさだった…
    個人的には兄弟お揃いのスーツ着て二人して悪い顔してるところが見たい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:05:45

    おはよいち

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:46:01

    >>110

    助け出した与一がボロボロだから駆藤がシャワーで洗おうとしたけど、

    うなじにドキドキしたり服を脱がそうとして罪悪感を覚えたり、

    与一も服を脱ごうとしてる駆藤にドキドキしてままならないから、

    ブルースに変わってもらった所まで幻視した

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:01:22

    本編の弔を乗っ取った兄さんは兄さん本来の人格ではなく
    残った残留思念のような兄さんみたいなもの、なんだろうか
    仮にそうだったとしたら寂しいけど与一への執着だけが残った虚しい化け物になったってことでもあるなら
    申し訳ないけどちょっと興奮する…しかしどうやって倒すんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています